Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 941 )

台風

e0020239_20422624.jpg

台風こわぁぁぃ・・

これを見るとAが好きな映画監督である、ローランド・エメリッヒ氏の「デイ・アフター・トゥモロー」を

思い出しますね。あ、ちなみに、鯖移動後の名前は上記監督の名前にする予定?です。

アル鯖ではDrkにこの名前付けてます^^ いまはもうペットマッチ用のキャラですwww

でもCCクエ100回終えたんだぞw 冷寒のキーリンク一回だしたんだぞww のキャラです。

 リニジネタ無い・・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-07-07 20:41 | 日記

鯖移動となると

 鯖移動するAです。

しかし鯖移動となるとアル鯖ではなくなるので、このブログの扱いをどうしようかと・・・・・

別ブログで新たに始めるのがいいのか・・・ 悩みどころです。

さて、
e0020239_1923482.jpg

ドルーガクリックででた。いらんやん・・・
e0020239_193933.jpg

たまにはOEもいいもんだ。+6にnを貼って7になり、もう一枚貼ったら燃えた。俺にOEは無理ですな

 リニジブログ以外でもリアルブログ作ろうかとも思ってます。好き勝手に書くブログとか・・・

つくってみたいよな・・・


 たとえば(内容はリアルAのものと思ってください)

「私はいまだにガラケーです。田舎なもんでスマフォにしても特別メリットはありません」

1.通勤は車です。スマフォいじりません。音楽聴くときはiPodで聴いてます。
2.ネットも会社ではPCでみます。帰ってきてもPCでみます。スマフォいりません。

なのでガラケーから変えるつもりはありません。

田舎でもスマフォは多いです。なんでだろうな?やっぱり流行物がいいのかな?なんだかなぁ・・・
ほとんどの機能使えこなせないのに無駄だろwwww

移動は車。PCあればネット見れる。他にいろいろ使いこなす人そうそういないだろ・・・

確かにPC無い人はいいかもしれませんね。

でも、パソコンと同じかそれ以上に高価なんですが・・

いろんな考え方の人がいますのであまり深くは言いません。

 あと、lineやツイッター?とかありますよね?

ガラケーだからというわけではないですが、そういうのってAからしたら同じくくりになるわけです。
無理やりリアル自慢するためのツールwww

だれかと競ってるの?www とか思ってしまいますが・・・

私は古い考えの人なんですかね・・・・

ネットの情報はほぼ半永久的に残るのに・・・ 一般人はそれほど気にしなくてもいいとは思いますが・・



というような内容で日々更新するブログとか作ってみたいと思うわけですよ。

こんなことを書く時点でリニジブログとしては失格ですね。すいません。

ネタが無いんです。すいません

Aは別に「他人と違う考え持っている俺かっこいい」と思っているわけではありません。

変わり者と思ってください。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-06 19:19 | 日記

鯖移動

 毎日酔っ払いながらだめなときは寝てて戦争参加できなく、なんとか起きているときは

戦争参加しています。その結果
e0020239_1942391.jpg

GT防衛で死亡・・
e0020239_194509.jpg

調子こいて5タゲ(なんとか死なないレベル)せおってましたが、まさかの叫び発動ミスで死亡・・・

くっそ・・・操作ミスは恥ずかしい・・・言い訳はしません。へたくそです。
e0020239_1964265.jpg

鯖移動します・・・・・ アル鯖嫌いなわけではないです。

10年以上プレイしてきました環境です。すごくやりやすい?鯖でした。

でも、りにじやり始めて悩み事が二つありました。それは、INTWISのステと名前です。

 ステはろうそく等で解決しましたが、

名前変更は前回の鯖移動でもアル鯖に残ったのでできず仕舞い・・

もともとはちょっとやるだけのゲームだったリネージュ。ここまで長くやり続けるとは・・・

それだけに適当につけた名前が嫌でした。

名前変更して自由になってリネージュの最後を迎えるつもりです。

でも別キャラはほとんど移動しないでアル鯖で遊ぶつもりです。

鯖移動もユニティではなくリゲルです。

俺にユニティは合わない。いいようにやられるだけだと思うから・・

でも、いまのクランのアジトは守るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いままで仲良く遊んでくれた方ありがとうございました。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-03 19:14 | 日記

SS放出

 ここにきてさぼりぎみ・・

さて、
e0020239_1885930.jpg

ちょこちょこクラン員さんはINしてくれています。
e0020239_1892692.jpg

OTは守る。だれか攻めてきてくださいtt 攻めがないのでWWに行っているんです。

55制限でWW行っているんで、せめてこちらにあわせて攻めてきてください。

55制限の8人以下にLV制限無しで3PTとかやめてくださいtt

調子いいこと言ってますwww
e0020239_1811221.jpg

エルフがCCクエで56なったりね。
e0020239_18114569.jpg

エルフが誕生日迎えたりね。
e0020239_18121051.jpg

今はエルフのことは何も思ってません。前衛優遇が気に入らん。WizのLv7以上魔法も

MR関係なく確率魔法にしてください。そうすればディケイポーションで、クジャク食糧(笑)満載

前衛を軽くぶちのめします^^ あ、でも魔法扱いの回復スクあったよな・・・ うーん・・・・
e0020239_18143532.jpg

ぉ????
e0020239_1818152.jpg

いいようにやられるわけでなく、「叫び」とかちゃんと使ってやられた。。。

やはりキャンセくらったら帰還しないとだめ・・・。

I2h無しの振るぼっこだと人数にもよるしスタン継続時間にもよるけど、HPと叫び合わせて

2500~3000位もって行かれる・・・WIZだとね・・

前回乱戦でやられたのが5/5。約2ヶ月おきに油断がでる・・・・・・・・・・ 反省いかさないとtt

くやしすtt
[PR]
by altair_acha | 2014-06-29 18:20 | 日記

サッカー2

 ・・・・・

さて・・・イベント始まってましたね。気づいたのが水曜日でしたが・・
e0020239_8413372.jpg

経験値に変えたほうがいいですねwww
e0020239_8415885.jpg

 イベントでサモンと言えば・・・ 

前にも紹介したことのある、Aが人に自慢できるアイテムの登場ですw

B-アイリスアミュwww コレクター以外は買う人あまりいないと思えるアイテムwww

使い道はあまりないけど、レア度的に気に入ってます^;^


 さて、鯖移動関連。

名前変更できるんですね^^ あと、特別倉庫がワールド共通となると・・・

相場どうなるん??? 別サーバに普通に持ち出しできるんですよね???

特別倉庫無いけど、封印アイテムも特別倉庫入れれるのかな?

むむむむむ???
[PR]
by altair_acha | 2014-06-21 08:48 | 日記

サッカー

 ちょっと残念な結果でしたね・・・ まだまだ!!!!!
e0020239_145425.jpg

CCクエ消化。しかし、エルフ強いなw NOPOTで狩りできるやんwww

WIZも二の丸ではNOPOTですがw
e0020239_1464011.jpg

うささんと狩り場で会えた^;^ 購読ありがとうございます^^
e0020239_1472728.jpg

オラオラオラwww
e0020239_1475214.jpg

オラオラオラw

 全茶での有名人の方がおりましたので、挨拶がてらテーベチェイサープレゼントしました^^

イベントがんばるか。
[PR]
by altair_acha | 2014-06-19 01:49 | 日記

暑いな・・

 涼しい部屋でりにじが最高の季節です。
e0020239_1803248.jpg

GT防衛でやられたtt 途中まではよかったのに・・・

 先週、サブPCのXPのマシンがブルースクリーンで起動しなくなりましたtt

戦争時のオーラプリ用とかだったのに・・・ サポート切れたし、思い切って使うのやめるかと。

でももったいないから、「仮想環境で動かせばいいんじゃね?」と思い・・・

リニジ的にはグレーゾーンかも知れませんが・・・・・・

 linuxで仮想環境でXP動かせば、セキュリティ的に大丈夫だろうと休日いろいろやりました。
e0020239_18103481.jpg

あと少し。。。
[PR]
by altair_acha | 2014-06-15 18:01 | 日記

まだまだ

 最近は酒のんでいつの間にか寝てて戦争参加できないAです。こんちくわ。。。

でもね。夜中2時過ぎとかにおきて、そのまま狩りとかしているからそこそこ経験増えています。

いや・・・狩りはどうでもいい・・・戦争でみんなとわいわいやりたいwww

 さて、
e0020239_20201188.jpg

 ちょこちょこいろんなクラン員がINしてくれてたりしてます。メインは別とかですが、

まだまだ伊達ドラゴンズクランは消滅しませんよwwwww
e0020239_20205850.jpg

狩りがんばっているから、課金ドールの時間切れがしょっちゅう起こる・・・

なんだっけな?回避するマジックドールでも買おうかな。。。サキュバスはもうほとんど使わんし・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-06-13 20:22 | 日記

ふふ

 テレビ無いから、日曜日のW杯の日本戦をどこで見ようか迷ってますwww

テレビ買えよwwwwwwwwww といわれそうですが・・・ テレビいらないっすwww

W杯とかオリンピック以外いらねーw

さて、
e0020239_201472.jpg

レイド中の一こま。ありがとうございます^^

僕も見てますよ^^ Zoltyさん。

 LLに登録している名前は別キャラのですけど、内容から、

「この人は同じレイドに参加しているひとじゃね?」とずっと前に思い、「やっぱりあの人だなw」

と自分の中でこっそり日記を楽しんでおりましたwww OE狂の人ですwwwwww

 なんかたまに「見てます」言われると新鮮ですね^^

Aは恥ずかしがり屋さんなので(ぇ・・?) 「見てます」言いませんが、いろんな方のブログ「見てます」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-06-11 20:19 | 日記
 ちょっと更新の間が開いたら、「忘れていましたw」とか言い訳ばかりのAです。

鯖移動来ましたね。どうしようかな・・・・・。

やはり、リネージュJPサービス開始の「シリウス」サーバに行きたいという気持ちもありますが・・・

 「アジトを守る」&「戦争仲間との別れが惜しい」ということで迷っておりますが・・・

あまりよくわかっていないが、ある鯖からシリウスにいけたっけ・・・ まあもうちょっと考えよう。
e0020239_21141539.jpg

 数年前に、「飲酒リネ禁止」と思ってましたが・・・ また死んだwww 一週間に2回も・・・

 昔のINTWIS型WIZでHP300位しかなかった(自己ヒールも無い時代)。

ほぼ死ななかったことが自慢?wでしたが、最近はry(・・・・

「リネージュ」もそうですが「リアル」もこんな風に感じられます。「昔とはちがう」・・・・
e0020239_21194118.jpg

もう一度「冷寒キーリンク」ゲットするべく、別キャラでのCCクエ消化がんばってます。

「テーベ ホルス リング」あと1個ほしいんだよw
[PR]
by altair_acha | 2014-06-08 21:22 | 日記