Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:記録( 12 )

ええと・・・

 ネタが無く更新に困ってますが、去年の連続更新のせいか更新しないと気が済まなくなってい

るAです^^; まぁ、この記事を書いている現在本日はまだ23時間もあるのですが、いつも同じ

時間帯に更新をするのが癖になっておりまして・・・・。

 ネタが無いときはこれですょ

記録

 Lv59~Lv60

e0020239_0374289.jpg


 Lv59でやっとLSを覚えたのですよw

単騎でT-U狩りしている以上使い道が全然無いものでして。安くなったので買った気がします。

e0020239_0391765.jpg


 これゎ森イベントと平行して行われてた地獄マップでの一こまです。

こういう楽しむだけのマップっていいですね。またやってほしす^p^

e0020239_0405967.jpg

e0020239_0411592.jpg


 これも森イベントと平行してあった召喚イベントです。

ドラゴンとタイマンしたところをパシャリ(・∀・) こういうのもたのしす^p^

e0020239_042512.jpg


ペアもしたりしてましたね(・▽<)9 レアはこの時期ありませんでしたtt

 そして・・・

e0020239_043372.jpg


2007/03/18Lv60HIT!!!

前回のLvUPからちょうど一ヶ月でのUPです。いまではありえないスピードでした(自分では・・)

 Lv59で1END

森イベントで引いている際に、チャットバグで最小化で死亡tt

 確かこの日から一週間かそれくらい後に今のクランに入りました。


以上! まだ続く?w
[PR]
by altair_acha | 2008-01-26 00:50 | 記録

記録

 毎週末はいろいろあって更新のネタが早速なくなったAです。

こういうときのために、ちょっとまえに用意していたレベルアップの記録で更新しようと思います。

 Lv58~Lv59

e0020239_0341216.jpg


このレベルでやっとADSを覚えたのですよwww 2007/01/27 のことでした。

 まだ一年経ってないんだなw 超雑魚ですtt

e0020239_0354117.jpg


元クラン員のDKヒット式に参加したりもしてました。

e0020239_0361917.jpg


夢幻にもちょこちょこ行ってます。レアでたとしても、強化スクくらいでしたね。。。

e0020239_037066.jpg


ギランUBにも初めて参加しましたwww

e0020239_0372613.jpg


これは懐かしい森イベントでのボス討伐後です。

そして・・・

e0020239_0382711.jpg


 2007/02/18Lv59HIT!!!

一ヶ月ちょっとでLvUP・・・・w 今と比べると廃プレイ?w してましたww

Lv58で1ENDtt

LineageでのT-U狩り(エルモア~31F~51F)で初めてENDしましたtt

 51FでT-U狩りしているときに追い詰められて逃げ場所無くなり、

帰還を押したときにはすでにチェックメイトwww

続く・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2008-01-19 00:46 | 記録

ネタが毎日同じ

 去年の暮れからFIに篭り、いまはイベント狩場に篭ってます。そのせいか毎日の日記が同じ

内容ばかりで面白く無いので、超久しぶりにLvUPの記録で更新しようと思います。

Lv57~Lv58

 この頃もちょこちょこ夢幻に通ってました。

e0020239_17552750.jpg


これはネタでKBB3匹出してユニを待っていたところです。

e0020239_17561923.jpg


2006年のクリスマスイベントの時ですね。オーレンに果物アートがあったのでパシャリ

e0020239_1757379.jpg


単騎で20F行く前の休憩時にパシャリ

e0020239_1758090.jpg


前のクラン、フェンリル騎士団(ビールクラン)正確にはホッピーww のアジト最後の日

2006年12月25日のクリスマスの日でした・・・・

誰もいなく、私一人で記念撮影してアジトとお別れをしましたTT

e0020239_17595355.jpg


昔のクラン員と競売掲示板の前でお別れしました。彼はリネ2に行きましたtt

e0020239_1811717.jpg


2006年は仕事の都合で実家に帰れなく、一人でリネで年越ししましたttttttttttt

e0020239_182264.jpg


単騎では51F層で頑張ってました。

e0020239_1823793.jpg


2007/01/13 Lv58HIT!!

ちょうど一年前の今日LVUPしました。

Lv56のときと同じくLv57では0END

クラハンとかほとんどなく、単騎で51Fに篭ってばかりだったなぁ。。。
[PR]
by altair_acha | 2008-01-13 18:15 | 記録

久しぶりに

 ネタが無いので記録をちょろっと・・

Lv56~Lv57

 単騎では相変わらずT-U狩りです。

e0020239_191075.jpg


 これはめずらしく53f行ったときのです。Lv56の途中からメイン狩場?wを51f層にしました。

e0020239_1921954.jpg


 これはなにかのイベントのときのですねw

e0020239_193833.jpg


 もとクラン員のIruma氏が50HITのときです^^

 ペアもそこそこしてました。この驚きは???

e0020239_1944525.jpg


e0020239_195663.jpg


 本家本元のサキュバスクイーンからNBゲッツ!安かったけど嬉しかったです^p^

 ドラゴンとも戦ってました^^

e0020239_1962666.jpg


 夢幻にもこつこつ行ってましたね

e0020239_1972947.jpg


 この頃にドレイクイベントやりました。

e0020239_1981137.jpg


 51F層狩りで初となるROMPゲッツ!

e0020239_199128.jpg


 このとき以来出てませんwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_19102666.jpg


 Lv56でやっとAR買えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 それも 36M で買ったwwっうぇ

 うはwwwwwwww  超雑魚wwwwwwwwwwwwwww 

e0020239_19114771.jpg


 2006/12/09 Lv57HIT!!

Lv56では 0 END!!

 まぁいつも同じ狩場なのと、きつい狩場とかに行ってなかったからですね;;
[PR]
by altair_acha | 2007-10-02 19:23 | 記録

いつものあれ

 こんばんは(・ω・) 昨日は、日本の気温観測史上最高の40.9℃を記録したそうじゃないです

かwww どれだけ暑いんだよとww

 さてさて、リネのお話でもします。

昨日はちょろっとINしたあと、用事で出かけてました。ちょうど昨日戦争だったのにtt

悔しかったですねぇ。。。戦争に参加できなかったことが悔しいのではなく、 動画 を撮れなかった

ことが悔しいんですよwwww

 ということでネタが無いのでいつものあれを・・・

Lv55~Lv56

 相変わらずメイン狩場は31Fです(・ω・)

e0020239_2144869.jpg


 これは竜イベントのときのやつですね

e0020239_2161234.jpg


e0020239_2165798.jpg


 うさぎっち氏と一緒にアイスクイーンをやっつけたときのです

e0020239_2181895.jpg


 城嫌いの俺ですが、クラハンで行ったときのやつです

e0020239_2193618.jpg


 相変わらず夢幻にもちょこちょこw

e0020239_21102088.jpg


 2006/10/11 Lv56HIT

e0020239_21113284.jpg


 新サモンと一緒に記念撮影^p^

e0020239_21121924.jpg


 Lv55で1END

 クラハンで40F行ってるとき、帰還が遅れて一斉に弓タゲきて死亡tt

続く・・・・
[PR]
by altair_acha | 2007-08-17 21:18 | 記録

記録Lv54~Lv55

Lv54~Lv55

 単騎では31Fに篭りっぱなしでしたw

e0020239_21442247.jpg


 これはGMがギランUBでモンスター同士の戦いを見せてくれたときですね^^

e0020239_21453610.jpg


 実は、コレの動画もあるんですよw 最初から最後まで全部撮ってるやつwwww
音がずれてて、それを修正してからでないとだめですね。
アル鯖でこの動画取ってる人他にいるかなぁ?

 コレはイベントのPriUBの模様です。プリさん相手にリッチとかwwww

e0020239_21474941.jpg


 んで自分もUBに一度だけでました^^

e0020239_21482820.jpg


 コレはどっぺボスをペアで倒したときです(イベント変身)

e0020239_2149136.jpg


 51Fでもたま~に狩りしましたね^^

e0020239_21502100.jpg


 ドラゴン相手にも戦ってました

e0020239_21502976.jpg


 42Fで結構狩りしてて、PGでたときです^p^

e0020239_21505996.jpg


 夢幻にも結構行ってます

e0020239_21515438.jpg


 元クラン員のLv50HIT式ですね~

e0020239_21531271.jpg


 2006/7/30 Lv55HIT! やっとマジスター変身できるようになりました^^

e0020239_21542261.jpg


 Lv54では0END^^

続く・・・
[PR]
by altair_acha | 2007-08-14 21:58 | 記録

記録Lv53~Lv54

Lv53~Lv54

 単騎では相変わらず31Fでした。(イベント変身マジスター)

e0020239_21322023.jpg


 氷と炎イベントではOEで楽しんでました。

e0020239_21345892.jpg


 クラハンも^^

e0020239_21363753.jpg


 ニーともちょろっと狩りしてました。

e0020239_21381881.jpg


 夢幻でも大精霊相手に戦ってました^^

e0020239_21395957.jpg


 ペアも少々してました。

e0020239_21413324.jpg


 オーレン市場で面白いのをパシャリ!
 旗がリーゼントで、それをナイトさんの頭の上にのせてたりしてますwwwww

e0020239_2143476.jpg


 宝くじイベントで二等ゲッツ!二等で一番ダメなSBBでしたtt

e0020239_21453728.jpg


 そして・・・・・ 2006/5/28 Lv54HIT!

e0020239_21485479.jpg


 Lv53では1END

 炎と氷イベントの砂漠でEND かっこ悪いtt

続く・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2007-08-11 21:54 | 記録

ネタが無いときはコレ!

Lv52~Lv53

 Lv51よりメイン狩場を31fに移し、単騎ではこの階層で経験を稼ぐ。

e0020239_1946146.jpg


 クラハンで他の階層にも行き経験を稼ぐ。

 31fで狩りして出た強化スクを売らずにここまで貯めたこともあった。

e0020239_19475994.jpg


 2006/1/9 クラハンで初となるA-scをゲッツ!

e0020239_19494474.jpg


 夢幻に行ってpkに殺されたときもあった^^;

e0020239_19515497.jpg


 マンボラビットにも遭遇!

e0020239_19523345.jpg


 51fで狩りしたときもあった。

e0020239_1953875.jpg


 GAQにも遭遇!

e0020239_19534531.jpg


 2006/3/4 初めて傲慢80fに登った!

e0020239_19543944.jpg


 2006/3/17 魔族の神殿へ・・・

e0020239_1956024.jpg


 ロイ師匠も救出w

e0020239_19562649.jpg


 2006/3/24 ブルーゲイル55HIT

e0020239_1957323.jpg


 2006/3/26 53HIT!

e0020239_19582439.jpg


 ステは勿論INTに振りました。

 Lv52で1END

 クラハンで古代巨人の墓(エレメンタル狩場のほう)で、モールとDエレメンタリストにより死亡tt

 続く・・・
[PR]
by altair_acha | 2007-08-07 20:02 | 記録

記録Lv51~Lv52

Lv51~Lv52

  単騎では相変わらずエルモアオンリーwwww 低レベルの頃から変わってないtt

 クラハンではTOIとかで経験を稼ぐ。

 仲間のUP式とか懐かしいですね。。。いまどうしてるかなぁ??

e0020239_244681.jpg


 2005/10/4 クラン員のIruma(現Cocoon血盟)がもぎ取ってくれた、I2Hを4Mで借金して取得w

e0020239_2484754.jpg


 2005/10/19 夢幻の←の森で、DEシーフを狩り続けてHWを自力ゲッツ!!

e0020239_251431.jpg


e0020239_2523645.jpg


 2005/11/15 クラハンで激レア?のドラゴンの骨ゲッツ!

e0020239_2553081.jpg


 経験値が66%なったあたりから、狩場を31Fに移す。

 2005/12/11 ダイアーウルフ2匹用にCHAアミュ購入。

 2005/12/20 ダイアーウルフ召喚用にROSC購入。当時はかなり安かった時期で、2.7Mで買えました^^

 2006/1/6 祝DKヒット!変身イベントで黒マジスター変身です^^

ステは勿論INTに振りました。

e0020239_313912.jpg


 懐かしい有名人がおりますねw ベベルさんは、引退したプリが低レベルの頃、うちのクランに

所属していた方です。このときは、引退間近だったのかな?仮ジョインして30f行ってきたときです。

 Lv51で1END

 狩場調整でDVCが鬼沸きのとき、DVC3F辺りで死亡tt

続く・・・
[PR]
by altair_acha | 2007-08-05 03:07 | 記録

記録Lv50~Lv51

 Lv50~Lv51

  単騎ではまたもやエルモアオンリーw
 クラハンでTOIとかに行きつつ経験を上げる。

 Lv50なってまもなく、Toi25Fペア中に馬3タゲきてほぼ即死tt

 復旧で50に戻りましたtt

  50試練でエルフを募集したら、5人応募があったので全員とやりました。

e0020239_2030043.jpg

e0020239_20301372.jpg

e0020239_20302259.jpg

e0020239_20303114.jpg

e0020239_20303962.jpg


 あれれ?w 有名人がいますねw

 今もPKかな?あんまり見ること無いけど、杏寿さんがおりまする。
 このころは普通のプレイヤーだったんだろうねw

 このレベルで、当時4M位したラスタバドローブを購入。

 ARの半分以下のMPR(MPR5)だが、WIZセットだった俺は世界がちょっと変わりましたw

 その後お金を貯めて、初の2OE品である6HOMRを購入。少しずつ強くなっていくのが楽しくなってきました。

 いまでもこの6HOMRは別キャラDEに装備させてます(やってないけど・・・)

 そして20050718(確か)にLv51HIT

  最初のステ振りは、もちろんINTに振りました。

 50で1END

 続く・・?
[PR]
by altair_acha | 2007-07-31 20:41 | 記録