Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:youtube( 38 )

忘れてた

 お久しぶりです。リネージュとはまったく関係ない話ですが・・・・

リネでのキャラ名の元ネタである、ローランド・エメリッヒ監督の最新作

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」

の宣伝しなくてはwwww

 私事ではありますが、この映画公開日はちょうどロサンゼルスに行っていて見れていません。。。

現地で見ろよと言われそうですが、字幕無しだとわからねーし・・・・

で、風邪ひいて肺炎起こして先週末も見れていない・・・ 今週末やっと見に行く予定です・・・



何がいいたいのかと言うと、

ぜひみてね^^
[PR]
by altair_acha | 2016-07-21 23:50 | youtube | Comments(2)

普通に過ごしてます

 また鯖移動ありますね。私はリゲルが居心地いいのでユニに移動とかはしませんw

さて
e0020239_15404152.jpg

T-U狩りしに行こうとする道中でこの沸き・・・ モンスに道ふさがれていけないtt

久しぶりにリネの公式動画見てみた。イリュージョニストとドラゴンナイトかっこいいじゃないかw

女エルフよわwww


キーリンクでかすぎw キューブでかすぎw チェーンソード長すぎw

覚醒変身かっこいいwwwwwww

epi3のやつ


ナイトの剣折れてるw DEが剣使うなよw エルフ多すぎw WIZ様つえええww

あの魔法コールライトニングだよね。DIG使えよwww
[PR]
by altair_acha | 2014-09-21 15:42 | youtube | Comments(0)

なぜこの名前をつけたか

 E(笑)はRoland Emmerich氏の作品が好きなのですよw

今日もIndependence dayをまた見てますw

2012とかday after tomorrowとかも大好きですね。

さて、independence dayのクライマックスシーンを貼っておきます

[PR]
by altair_acha | 2014-07-26 18:44 | youtube | Comments(0)

正月は暇だから

 更新してみた。りにじと関係ないけど・・・(だったらレベル上げでもしろよ・・)

一年に数曲Aが気に入る曲がちょこちょこあります。一応日本人なのでJPOP限定で・・

2013年

これはCMで流れていたはず・・・ テレビ無いけどホテルでテレビ見てたら流れていた・・・

でも秋元が作詞だっけ・?・・・うーーん・・・

テレビ無いからラジオ聞いているんですけどそのラジオでながれていた・・・

元気になりますね

どんだけテレビ無いの強調しているんだよwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-01-02 00:00 | youtube | Comments(0)

ネタないから・・・・

 うーむ・・・ 最近はネタ無いから、何度も使わせてもらっている内容で更新・・・

このブログで数回更新させてもらってますが、リニジやっていて知った気に入った楽曲を紹介・・・

全部今でも車の中で聞いています。

10年前からりにじの世界では有名なのかな?聞くと悲しい気持ちになります。


盛り上がる曲その1です。


盛り上がる曲その2です。


もう何回目だろう。この曲を紹介するのは・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-01-01 22:14 | youtube | Comments(0)

いやぁ・・

 数日INしないとどうでもよくなったwww

ここで良い?ネタ?を

 アル鯖の有名人であるある方の名前の由来は、絶対これだと思うんですよ。

本人に聞いてみないとわからないですが・・・ いや、絶対これだろwww

コレは今の北斗ですが、名前の元ネタは初代北斗の拳のパチスロだろと思います。


カタカナですが間のーの数も3つとあっている・・・。

初代


パチスロの曲ですが気に入っていて、車の中で聴いてますwwww

[PR]
by altair_acha | 2012-07-16 18:08 | youtube | Comments(2)

あれぇ・・・

 やっぱり油断すると更新忘れてしまいますね。

前回の更新からなにか変わったことは・・・無いな。。
e0020239_136657.jpg

ポットイベントのときの一こま。こんなことはしばらくできないなぁ・・
e0020239_137353.jpg

アンタラスのところに行ってきた。もういないんだよね?

りみのブログに載せてた「ダコタ・ローズ」?

人形ぽくて気持ち悪いと思ってたけど、日本が好きないいこじゃないか^^

朝鮮人がクソなだけあって、日本好きな外人さんはものすごく好感持てます^^


てか、動画みるとかなりかわいくね?w

ハリウッド女優とかよりぜんぜんこっちのほうが良いような気がwww
[PR]
by altair_acha | 2012-05-28 01:38 | youtube | Comments(6)

メモ


[PR]
by altair_acha | 2012-04-25 21:43 | youtube | Comments(0)

ふぅぅ・・

 最近寒いですね。今日は週末です^^^^^^^^^^^^^^^ 楽しみましょう^^

さて、ネタがないですな。

じゃあ、プリの名前の由来の動画を貼って終わりましょう。




若い人からは、「おっさんw」と言われそうですが・・・・・

悪いけど、昔ハマッタアニメですよ・・・・。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-11 19:42 | youtube | Comments(1)

最近寒いね

 リニジにもたまにINしますが、TIBWの募集が無いとすぐにログアウトしますwww

普通に狩りする気がなくなったので、ツアーしかやることないですねw

今日は盛り上がる曲をUPして終了w

これかなりいいんですよwww


やっぱりいいねw

いい歳してこの世の中AT車が多い中でマニュアル乗っているAはこの曲聴くと気分がUPですw

FIみたいに高回転型エンジンの車乗っている俺はかなり気分が高揚しますよwww

それであ(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2011-10-29 19:47 | youtube | Comments(0)