Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:youtube( 38 )

そういえば

 変に早く起きたなぁwww

そういえばかなり前ですかね?ゲーセンにこういうゲームあったんですよ。


家庭用でもでているはずだと思いますが。

リニジみたいに、ナイトとかエルフとかウィザードがいて、最後に竜をたおすというやつw

もちろんAも好きでした。

 どのキャラを使ったかって?

もちろん魔法使いですwww 魔法とかかっこいいよね

たしか、このゲームのWIZの魔法に

ファイアーストームとかブリザとかライトニングのような魔法もあった気がする。



まぁ、ふと思い出したので書いてみたw

リニジ以外のゲームのこと書いちゃだめだねwww
[PR]
by altair_acha | 2011-10-15 05:58 | youtube | Comments(0)

酒・酒・酒

 いやぁ~。毎日飲みまくりで駄目人間に近づいているAです(・▽<)9

昨日は確か戦争でしたね。飲み会で参加できなかったtt

でも時間に間に合ってもベロベロで何もできなかっただろうな・・・。

昨日は、某、昭和の演歌歌手の命日だったようですが、じつはこの方も同じ日になくなったのです。

まぁ、またAの好きな曲を貼り付けるだけですが・・・



やっぱりいいなぁ(・▽<)9


来週は?wがんばるぞw
[PR]
by altair_acha | 2011-06-25 12:36 | youtube | Comments(0)

さて・・・

 ネタがあまりないですが、更新はそこそこ頑張りたいと思います。

久しぶりに暴言はきますかwww

東京電力さん。震災から数ヶ月経って、国民の感覚が麻痺したときに「メルトダウン」とかwwwww

調子に乗るなよ?俺は震災前の感覚だよ?どれだけひどいことを平気で言っているの?

ネットがある以上、俺は徹底的に東京電力たたくからねwww わらwwww

あと、総理大臣も頭悪いなw さっさとやめろよw あと、韓流アイドルとかもうぜぇw

テレビつけると気に入らないやつしかでないから見たくねぇwww 朝のニュースしかみてないけどw

俺の気に入らないやつみんな消えてくれないかな?

日本終わってるなwww




 さて、リニジではイベントの袋からビショップブックが出ました!!!!

まぁ、ちょこちょこ頑張りますよ。戦争も・・・・・

前回出ましたが、なかなか良いSSが無いので載せません;;

まぁ、何とか死なずに済みましたが^^;頑張ります!!!


さて、

Aは「いきものがかり」の「ありがとう」をipodに入れて聞いていますが、

リニジユーザーにとっては、こっちの「ありがとう」のほうが有名なのでしょうか?


Aはどちらも好きですw

普段邦楽なんてAKBとかウザイやつらしかいないので聴かないのですが、

たまーにかなり良い曲とかありますよね。

この曲は10年以上前の曲ですが・・・・。

まだまだ邦楽も終わっていないなwww

でも、AKBとか嵐とかは消えろwwwwwwww

うぜぇよwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-06-06 20:43 | youtube | Comments(0)

うぅ・・・

 酒飲んでちょっとやっちゃった・・・・・

まぁいいやwww


懐かしいの貼って終わりwww

でもこの動画いいよなwwwwwwww

ipodに入れてます@@@@@
[PR]
by altair_acha | 2011-02-20 19:20 | youtube | Comments(2)

実は

 昨日別キャラでINしてUB参加しましたwww

WIZが飽きたわけでは・・・ないのですが、やるきがなくてなんとなく別キャラを・・・

やっぱりリニジは楽しいねw こういう風に楽しむようにしたいと思います。


さて、

また今日も動画はります

なんか知らないけどAが好きな曲。

AKBとか嵐とかマジでクソみたいだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

次の年には忘れ去られている曲とかばっかりだな。ああ・・・ 次の年ではなく、一ヶ月後とかだなwww





あ、Aはそんなにおじさんではないですよwwwww こういう古い曲が好きなだけですwww

そりゃあ、DDの若手よりは年齢は上ですけれどwwwww

それでああ^
[PR]
by altair_acha | 2011-01-13 20:01 | youtube | Comments(0)

むぅ

 昨日もINしたAです。こんちくわ。

昨日もZLを狙いつつボスタイムに40Fに篭っていたんですよ。

やっぱりでなかったttttt でも動画撮るまでがんばりますよ!

デジタルデータは半永久的に残りますからねwww 俺がリニジをしていたという記録を残すよwwwww

youtubeとか見てみましたが、WIZ単騎でのボス動画とかDE単騎に比べて少ないですよねtt

だからこそ、動画を撮ってUPして記録を残したい・・・・・ そういう風に今年は楽しみたいと思います・・・・


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-01-06 19:58 | youtube | Comments(0)

こんちくわ

 実は昨日(1/4)の朝早く(午前4時過ぎ)にINしたんです。その直後レアキャラ?のずりがIN。

懐かしかったですねぇw まぁちょうどボスタイムでもあり、お互いにボス見回りしてました。

ボスタイムフルで狩りしていましたが・・・・ 40Fにゾンビロードは出ませんでしたtt

シアー、VP、クーガーと動画撮ったので、ZLも動画撮りたいと篭ってたわけですけどね・・・

早々簡単にボスに会わせてくれないんだねtt

ちょくちょくINしてはボス狙おうと思います。もう経験なんてどうでもいいよwwwwwww

たのしむよ!!!!!!!

あと、Aの気に入っている動画を適当に貼り付けますwww

昔から好きでしたねぇ・・・・ この曲www

やっぱりいいよ・・・・ 俺何歳だよwwwwww



[PR]
by altair_acha | 2011-01-05 19:22 | youtube | Comments(0)

ふぅ・・・

 寒くなってきましたね。。。Aは暑がりなのでいまだに薄着ですwwwww

デブというかメタボではないですよ?????? 暑がりなだけです。。。。。。

暑がり=デブorメタボという決め付けはやめましょうwwwwwwwwww



e0020239_19333227.jpg

 以前の更新でクーガーを倒したことで調子に乗り、10Fでぜにこ探しに行ってきました。

まぁいませんでしたが・・・ 別にドロップ狙いなわけじゃないので会わせてくれよtt

むかしから本当にボス運ないんだよwwwww おかしいくらいにない・・・・・

なんかね、ほかの人と決定的に何かが違う・・・・・ レア運も・・・・・

いまだにバリア買えないなんて俺くらいだろ?????????

ほかの人は経験狩りメインとかでもバリアとかはこのレベルでは当たり前に覚えている・・・。


 まぁいいやwwwwwwwww


 さて、本日のニュースで 小惑星探査機 「はやぶさ」 が採取してきた微粒子が、小惑星

「イトカワ」の物質と確認というニュースが出ましたね(・▽<)9

やっぱり日本はすげーよwwwwwwwwwwwwwwwww

NASAが「絶対無理」とか言ったのを普通に実行したんですよ????

それも少ない予算で・・・・・

やっぱり日本人本気出すとすげーよwwwwwwwwwwww

核爆弾持とうとしたら、とんでも無いもの作るんだろうなwwwwww

 そりゃあ、故「自民中川氏」が「核持とうかな?w」と冗談で言ったのを、アメリカ様が

必死で宥めたりしたのもうなずけるwwwwwww

世界初ですよ???????? 今の時点で世界初=人類史上初ですよ?????

そんなのを 「無駄な予算」とか言って仕分けようとする、マージャンの役にある名前の?

民主議員とか 「アホ」の極みでしょwwwwwwwww

あwwwwwwww その人は「日○人」じゃなかったかな?wwwwwwwwwwwww




なんか、レアアースの代替素材・リサイクル技術を中国と共同研究するとか2chのニュースで見た。

ェw?wwwwww??????? と思ったよwwwwwww

これニュースに出ないんだろうなwwwwwwww

レアアースの輸出を制限している中国と共同研究とかwwwwwwwwwwwww

馬鹿の極みwwwwwwwwww

大○章宏経済産業相って完全な売○奴じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

こんなの普通に報道しないマスゴミ様も中国の犬ですか?wwwwwwwwwwwwwww




民主党本当にやべぇよwwwwwwwwwwwwwww

日本終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さて、

最後にまたハヤブサの動画を貼って終わりにします





これくらいすばらしい日本を、売国奴のせいでダメにするのを許せない。


Aは別に変に右側に寄ったりしている人間ではないですよwwww

普通の日本人ですwwww


ただね、仕事でも中国人と付き合ってきたし大体どんな人かわかりますwwwwwwww

俺は元同僚の中国人と仲悪かったけどねwwwwwwwwwwwwww

相手も俺のこと嫌ってたと思うしwwwwwwwww


俺は普通だよwwwwwwwwwww


それより、そんな悪い中国人と仲良くしていたほかの会社の人をバカと思うよwwwwwwww



人と同じ考えを持っている = 普通と思っている人はちょっと頭が弱いかな?と思います



こんな日本ではA見たいな人間=異端児扱いですttt 悲しいttt
[PR]
by altair_acha | 2010-11-16 20:01 | youtube | Comments(0)

ふぅ

 またサボりぎみwwwwwwww ちょこちょこINはしておりますよ^^

イベントも
e0020239_16463746.jpg

ちょっとやったり
e0020239_16465131.jpg

印章集めもやってます。でもやるきがwwwww

印章集め、がんばれば2時間で50は集まりますね。この更新している時点で350位。

やるき出せば来週には500たまりますね。やる気あればwwwww




 さて、久々にAの適当に選んだ動画はりますwwwww

原曲よりカバーがいいとか、気に入っている曲とかたまにありますよね?

今日はそれを貼りたいと・・・・・

ちょっと前パチンコ?のCMでAが知った「創聖のアクエリオン」

これを m.o.v.e がカバー?よくわからんけどしたやつですwwwww

動画の内容はともかくw 原曲よりはなんとなくいい感じになってますwww

原曲の方がいいという方もいるとは思いますが・・・・・

[PR]
by altair_acha | 2010-11-06 16:51 | youtube | Comments(0)

初めての・・・

 日中にアイスクリームやたこ焼き等の高カロリーのものを食べても、夜にほとんど食べないと

体重は増えませんね。いあ、むしろ減っているwww

とまぁ、体に悪いことをしているAです。暑いから汗も出てるし、筋トレもそこそこしている

からだとは思いますが・・・・


 さて、タイトルにある 「はじめての・・・」ですが、

e0020239_10341510.jpg

ちゅーすー?のイベントまっぷに行ってきました^^

一週間以上も過ぎてから行ってきましたよwww うはwwww 経験そこそこいいよwww

沸き沸きで油断できないところもいいですねぇ^^

消耗品が無くなって、神魔法の「I2H」が使えなくなったり、WLが使えなくなったりしたら

MP効率悪くなるくらいの難易度がいいww いいですねぇ^^


TIつあーとあわせれば、簡単に経験稼げそうだ^^




 数年前ですかねぇ?邦画で「黄泉がえり」というのありましたね。

これ系統の映画とか好きなので、わざわざ金はらって映画館に見に行った記憶があります。

その映画の中で「柴崎コウ」が歌手役で出演していて3曲歌ってました。

 本業が歌手では無い人がCDとか出すのをAはものすごく嫌うのですが、

曲が気に入って(俺としては非常にめずらしい)映画で歌った3曲が入ったCDを購入しました。

懐かしいなぁwwwww 柴崎ファンではないですけどねwwwwwwwwwwwwww


まぁ、その曲を貼り付けwwwww 自己満ですwwwww








[PR]
by altair_acha | 2010-08-29 10:55 | youtube | Comments(0)