Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:youtube( 38 )

見つけた

 最近はTIつあーがあまりないのかな?のAです。こんちくわ。

イベントのせいか、お盆休みのせいか、よるにTIBWつあーがあまりない・・・

玉消費できないねtt まぁいいかw


さて、この前の記事で掲載した音楽を使用していた動画みつけました。


当時はすっごい新鮮だったような気がします。多分これは有名だった だろうw

この動画で 例の音楽が使われていましたね。

グリム討伐ではなく、グリムを探しているときの動画でした^^;


ほかにも神曲ありますね。動画と音楽があっている@@


リニジ動画に使われているのはリミックス?バージョンですねぇ

[PR]
by altair_acha | 2010-08-10 20:02 | youtube | Comments(3)

ぇ?

 暑いなぁ・・・・・冷房かけても暑いのは体を動かすからだwwwww

冷房効いた部屋でリニジしてると、それほど暑くない。。。。 体がなまりますね^^;

さて、
e0020239_12113832.jpg

イベント狩場は人がたくさんいるので、人がいないところで狩りしてます^^
e0020239_1212960.jpg

たまーにこのように遊んでみたり・・・・・ ほとんど攻撃あたりませんtt
e0020239_12123972.jpg

魔法使えば倒せますが、アライメント2000も減った・・・。

モンスターではなく、人殺しですからねぇ・・・・・。
e0020239_12132639.jpg

さっきぶらっと41F行ったらこの前でたのに、またでた・・・・・

うれしいけど、今までとは違うく運がちょっといいから怖いwwwww




さて、今度はyoutube貼ります

リネージュで動画撮っている人は結構いますが、その中でも有名な動画とかありますよね?


1.いまより低いPCスペックの頃でTOI10Fまでしかないときですね。

10Fまで行ってリッチを倒している動画(どっかの鯖の まじょるか さん?)

2.TOI100FがUPされて間もない頃、今みたいにステ振りもしてなく、I2Hも無い時代。

1キル精霊もいるなか、グリムリーパーを倒している動画(アルタイル以外のサーバーでしたね)


その動画で流れていた曲です。

Aは気にいったので結構聞いています^^ 中古CDでも買いましたね^^



 Aはその動画でこの人のこの曲を知りましたが、この方を知っている人は沢山いそうですね。

フィギュアスケートの 荒川静香 さん?が確かこの人の曲を使っていた?ので、それつながり

で聞いたことがある人もいそうかも^^


 実はAが最初にテストのような感じでこのブログにUPした動画でちょっと使いました。

今はそういう風に使わないですけどね^^;使いたいけどwww
[PR]
by altair_acha | 2010-08-07 12:26 | youtube | Comments(0)

久しぶりに

 リネと関係ない話題を・・・(いつもしてるけどwww)

「ワールドカップ」と「はやぶさ」で先週は日本盛り上がりましたね。

 Aは実はこの「はやぶさ」のことをよくわかりませんでした。

多分ニュースでは見たことあるかもしれないが、「ふーん」っていう感じだったと思います。

動画サイトでいろいろ見てみたり、ぐぐったりしたら・・・すごいことがわかった・・・・。


いやぁ・・・ 「はやぶさ」が打ち上げられたときはまだ「りにじ」もやってなかったんだなぁ・・・・






世界初の全自動自律航行型宇宙船ですよ?wwwww


一言いいますと

「日本すごすぎwwwww」

「はやぶさかっけーw」

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-20 18:14 | youtube | Comments(0)

久しぶりに・・・

 経験値20%UPなのにあまり稼げなかったAです。こんばんはw

もったいなかったなwww ストレスたまって酒飲んで寝てたのが悪いですねwww

 今日は久しぶりに動画でも貼ろうかと・・・・・

りにじブログですがFFの曲を・・・・・ これもFFの中では有名な曲ですねぇ



 大塚愛の「プラネタリウム」がこれをパクッタ?とか言われているのみますが、

はたしてどうなんでしょう?比較している動画とかもありますねぇ・・・・・。

でもそんなこといったらどの曲も駄目だと思うのですがねぇwwwww

どこかの万博やっている国の、あの問題となった曲はさすがにやりすぎだろうwwww

と思うのですが・・・

 その作曲者がまた別の曲でもパクリ疑惑(確信犯?)じゃね?

と言う曲もちょっと前話題になりましたね・・・



これはちょっとねぇ・・・・・

カバー曲ですwww と言われれば納得wwwwwwwwwwww




 最近、リニジには関係無いことで更新をがんばっていますねぇ・・・・

りにじ関係で更新しないとwwwww

そういえばモンスターショーの動画の編集もそのまま放置していたなぁwwwww

UPできるようにしたいなぁ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-05-18 02:04 | youtube | Comments(0)

雪wwwww

 ちょwwwwwwwwwwwwww 雪降ってきたよwwwwwwwwwww

ちょっと寒く感じるよwwwwwwwwwwwwwwww

どうせすぐに溶けるから、今日はスタッドレスタイヤに交換しないよwwww のAです。

雪降ってもいいけど、降り始めたら春になるまでちょこちょこ降れよwww

去年なんてタイヤ交換したらしばらく降らなくなってさwwww タイヤもったいねwwwww



さて、昨日もリニジやりました。もう、毎日ちょこちょこやろうかなwwwwwwwwwwwww

e0020239_17251364.jpg

またドラゴンへ・・・ いいものでませんねwwwww れっサードラゴンの羽たまに出ますけど

何に使うかわからないまま倉庫にしまってます。調べてみようw

e0020239_17263178.jpg

イベントマップ。ゴーストとかF-S一撃で死ぬから面白いですねwww

結構うまうまかも^^ 飽きるけどwww


今日は久しぶりにyoutubeを・・・

 Aも昔、ファイナルファンタジー10をやりました。この「ザナルカンドにて」はFFの中でも一番の

名曲?ではないでしょうか?FFの曲の有名度でも5位以内には入るかなぁ?

最近毎日聞いています。


葬送曲にするとか「ニコニコ動画」のコメントでありましたが、自分もそうしようかな?wと

思ったりしたりしなかったり・・・。
[PR]
by altair_acha | 2009-11-03 17:30 | youtube | Comments(2)

最近は

 ちょっとオークションにはまっているAです。

 服とかあまり新品とかにこだわりませんので、ブランド物とか安く売っているオークションは

いいですねぇ(・▽<)9

まだ着るかわからないのに、秋物とか買っちゃいましたwwwww

安いからいいんですけどね。でもね、欠点がひとつあります。それは・・・

送料が結構かかるということです。商品より送料が高いこともそこそこありますwww

まぁいいかwww


さて、ネタないからまたyoutubeです。

先週?行われた大曲の花火の大会提供の動画ですwww

二回続けてこのネタは卑怯ですなwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-08-31 01:28 | youtube | Comments(0)

暑い;;

 まだ5月だというのにこの暑さはなんなんだwww

衣替えではないのでいまだに長袖ですwww

もう少しで6月なのでやっと半そでなれますね(・▽<)9


 今日もロト6の抽選がありました。そんなに多く買ってませんが結構5等当たります。

本日も五等あたりましたが・・・・ そろそろその上とか当たりたいですねぇ。

できれば一等とか・・・・・ 私の頭の中では、毎週一等当選です(・▽<)9


さて、今日もスペース稼ぐためにyoutubeです。

これは90年代の名曲のひとつだと私は思うのですが・・・


[PR]
by altair_acha | 2009-05-28 20:14 | youtube | Comments(4)

zard

 本日はzardの坂井さんが亡くなった日です。実はAはZardの昔からのファンでした。

Zardファンって言うときに私が必ず言うのは、

 「売れてからのファンじゃないよw」
 「売れる前からのファンだよw」

です。まぁ、こんなことはどうでもいいですね。

Zardの曲もとても良いですが、私はやはり詩の内容が好きでしたねぇ。


 実はZardの曲で一番好きな曲が本日紹介する動画なのですが、

ミリオンセラーのシングルではなく、売れる前のミニアルバムの中の曲なのです。



他にもいろんな売れた曲等がありますが、私が好きな曲はずっと前からこの曲ですねぇ。

好きな曲ランキングとかでは名前が出てきたりしてないのが悲しいですが・・・・・


[PR]
by altair_acha | 2009-05-27 00:18 | youtube | Comments(2)

またもや

 youtubeで更新ですwww ネタ無いときはいいですねwww

最近は暇なので動画ばかり見てます。やはり ぬこ 動画はいいですね。

最近のお気に入りはこれですwww



りにじにいそうなモンスターですねwww


リネージュ楽しそう・・・・。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-05-14 23:08 | youtube | Comments(2)

珍しい。

 一日二度更新ですwww まぁ、リニジのことでの更新ではないのですが・・・・・。

昨日に続き音楽関係のお話です。



My little LoverのDestinyです。

特にこれといってこの曲自体に思い出は無いのですがwwwwwwwww


この曲が使われたドラマに関してです。


 この曲が使われたドラマが、「with love」だったような気がします。

竹之内豊と田中美里? どちらもまだまだ現役ですねwwwww なにに関してかといいますと、

まぁ、ドラマの内容は個人で調べてくださいwww

このドラマは結構新鮮でした。それはなにか??

それは・・・


いまではもう当たり前ですが、このドラマが始まった当時はインターネットは今ほどは全然普及はしておりませんでした。

その時代に、パソコンでメールをやり取りしているというものでした。

作曲家の役の竹之内が、自分で作った曲(midiデータだったと思いますが)を間違って田中美里の役に

メールが届いてしまって、そこからお話が始まるというものです。


自分もそのころはPCを持っていませんでしたし、回線も56kとかでテレホーダイの時代だったのかなぁ?

なんか当時は、とてもかっこよく見えた思い出があります。ドラマで使用していたPCのスペックですが、

たしか、CPUがPen2の200Mヘルツ位(デスクトップでですよ?w)メモリも32Mとかの時代かなぁ?

今のPCに比べればカスみたいですねwww でも当時はそれがものすごく新鮮だったのを覚えています。




また、何を書いているのかわからなくなってきたぞwwwww



まぁこのドラマで、作曲家役の竹之内が間違って送ったという曲の紹介が今日のメインなんですよwww


俺の中では名曲ですね。当時は楽譜も買って、シンセで練習して弾けるようになるまで練習しましたね。


いまはもう弾けませんが・・・・・



[PR]
by altair_acha | 2009-05-13 20:48 | youtube | Comments(0)