Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:youtube( 38 )

適当更新

たまたまyoutubeを見ていたら、学生時代に良く聞いていた曲のPVを見て懐かしくなった。

その中でも良く聴いていたグループ?のひとつが MANISH でしたねぇ。

今でいうavexに相当する? 「Being系」を昔は良く聴いていましたねぇ。

「being系」と言えば、B'zも含まれていたかな?zardやwandsやdeen、大黒摩季などetc...


織田哲郎サウンドは最高でしたねぇ。最近は曲を書いているのかなぁ??

織田哲郎もそうですが、Tubeのギタリストの春畑さん作曲の曲もよかったですねぇ。

いま、このころの流れを受け継いでいる?w のが girl next door位ですかねぇ。

これ系のサウンドが好きなAですwwwww



何を書いているかわからなくなってきましたが、上に書いたMANISHの確か2ndシングルのPVを

貼ります。これもよかったなぁwww



適当に思ったことを書いて更新です。たまにはこういうのもいいかwwwww


しばらくはこれが続くかもしれんwww



[PR]
by altair_acha | 2009-05-13 00:40 | youtube

タバコは

 やっぱりうまくないwww 残っているからついつい吸ってしまうwww 今日捨てようwww

今日はというか昨日、酒飲んで久しぶりに吐いちゃいましたwww 自分で飲んで吐いたの初めてですwww

店飲みで調子こいて飲んで吐いたことはありますが、自分ひとりで飲んで吐いたのは初めてだ・・。

歳ですかねぇ・・・。


ネタ無いときはyoutubeということで・・・

かわいらしい猫動画ですw

モアレちゃんだったかな?

この猫動画結構ありますね。はぐれメタルと戦っていたりするやつとかwww


[PR]
by altair_acha | 2009-03-30 02:44 | youtube

最近ちょこちょこ

ニコニコやyoutube等を見ているのですが、

リニジの世界?見たいな怖いところを歩いている動画があったので紹介しようと思います。

見たことある人もいると思いますが・・・

これ怖すぎです。

ニコニコ動画の方に綺麗な画質のがありますね。



[PR]
by altair_acha | 2009-03-22 17:33 | youtube

 こんばんは 最近はりにじにまったく関係ない日記になっております。

さて、今日もyoutubeです。


生涯のほとんどをピアノ曲だけ作り続けた作曲家がいました。その名もショパン。


 私もショパンの曲が好きでいろいろ聞いておりましたが・・・

今まで聞いた中でこれがまさに神演奏と呼ばれるものでした。

出身はポーランド(ショパンと同じ)。顔も似ていることからあだ名もショパン。

2005年ショパンピアノコンクールで、準優勝該当なしのぶっちぎりで優勝した彼。

その名も ラファウ・ブレハッチ

これぞまさに神演奏www 本物のショパンがそこに・・・

私の好きな曲のひとつです。CMでも使われた有名な曲です。


 来年はショパン生誕200年で、同時に5年に一度のショパンピアノコンクールも開催される・・・

生でコンクール見てみたいwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-02-26 21:17 | youtube

これはイイ




[PR]
by altair_acha | 2009-02-23 06:37 | youtube

元気が無いときには・・

 こん^^ 急に気温が下がって、いよいよ冬がくるのでは?と思っているAです。

多分だけど、また気温あがるんじゃね?たまたまいま涼しいだけで、ちょっとしたらまた暑くなり

そうだ。

 さて、
e0020239_17374297.jpg

 DEで簡単に狩りとかしてます。でもまた死にましたtt 殴りの攻撃力は6BCでもAよりはあると

思うのですが耐久力が無いwww まぁACも40無いしwwwwww あたまとマントでAC-3です

wwwww
e0020239_17394476.jpg

 BEかっこよす(・▽<)9
e0020239_1740373.jpg

 また~り狩りしてます^^

さて、タイトルにあるとおり元気が無いときはこれを見て元気をだしましょうwww




 見た後は、次にこれをみて笑いましょうwww

外人さん歌うまいねwww 




それであ
[PR]
by altair_acha | 2008-08-23 17:49 | youtube

いつもと同じ

 ども、いつもと同じ内容の更新っぽくなるので、しばらくはネこドウガなどをネタにしようと思いま

すwwwwwwwwwwwwwww





これもお気に入りのドウガです。手の動きがいいですね(・▽<)9

 スコティッシュフォールド? この耳垂れネこいいっすね(・▽<)9

 りにじは・・
e0020239_210971.jpg

 ちょこちょこボーナスもらって稼いでます^^ まったり自分ペースでやれるのでいいっす

もっと面白いネタできるよう、71F単騎ドウガでも後ほど作ろうかなぁ?と思います。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-22 21:03 | youtube

Youtube

 昨日からエキサイトブログにYoutubeが貼れるようになったそうで・・

 せっかくだからお気に入りの動画を貼り付けたいと思いますw

結構前から好きだったしゃべる猫の動画ですw



「ちょうだい」と「うん」 って猫がしゃべりますww かわゆす(・▽<)9

 さて、りにじのほうは・・
e0020239_1395122.jpg

調子にのってまた虎狩りに行きました。結構たのしすね^^
e0020239_1402587.jpg

こういうボーナスもでたりします。
e0020239_1404980.jpg

あとはパイン処理とかしてました。

結構おもしろかったぁ^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-21 01:42 | youtube