Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ニコニコ動画( 8 )

うーん

 こんちくわw

最近WIZはあまりやっておらず、別キャラやっていますwww

もうね、楽しむことにしたw ポットとか使いまくりでたのしいwwwwwww

まぁ、WIZでもポット使いまくりとかですが・・・・・

さて、また気に入った動画を貼って、かんたんですが更新www

やっぱり 石川さゆり いいですねwwww 何歳だよwwwwwwwwwww



この方50代なんですよね・・・・・ 全然みえねーwwwww 

あとこれw


佐々木希に似ているとコメントでありますが・・・・・ 似ている・・かもしれない


いいねwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-23 20:20 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ネタ無いwww

 なので、Aが好きなホンダの車の動画を貼ろうかと・・・・・

やっぱり量産型エンジンでコレくらい回るエンジン作ってるのはさすがホンダですよねwww

たまらねぇwwwwwwww

パワーもちゃんと出てるし。

 ホンダがターボ付けて4WDのスポーツカー作っちゃったら、三菱とかスバルとか涙目だろうなww

まぁターボ付けて排気量上げてパワーを出すことを、本田 宗一郎はバカでもできると言ってた位(確か)だから

やらないと思うけどwww NAの高回転型エンジン最高だよなwwwwww



さすがホンダ! ホンダ△!
[PR]
by altair_acha | 2011-01-10 19:09 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ぬ?

更新しますよw

Aはそこそこの歳ですw 大学時代?いや、それよりも前ですがAが見ていた懐かしい動画を

貼り付けたいと思いますw

いまとなっては、「なにこれw」と言う動画ですが、当時は楽しんでいたきがしますwww

こういうのもたまにはいいよねwwww



こういう更新で今年は乗り切ろうかなwww


それであw
[PR]
by altair_acha | 2011-01-09 20:13 | ニコニコ動画 | Comments(0)

むぅ

 ドロップ2倍イベントですね^^ Aです。こんちくわ。

ドロップ2倍は本当か?試してきました。

場所は傲慢53Fwwwww
e0020239_19541346.jpg


マジックドールを2回使う間

RESスク 約100枚
GGP 約30個
BP 忘れたw
その他いろいろwww

 確かに、ドロップだけなら2倍な気がします。でも、昨日?B-ZELが出たし

ドロップ量だけでなく、ドロップ確率も2倍かな?と思えますねwww

今までのアップデートでの不具合とか見てると、ドロップ量だけを2倍とか

NCソフトならできない気がするwwwww 2倍にしたら確率も2倍なってそうだねwww

e0020239_19574321.jpg

B-OEしたら失敗して+6にtt 本当に運が無いなwwwww

使いたい武器位成功させろよwww 面白くねーなwwwwwwwwwwwwwww



さて、去年は?辻井信行さんに注目が集まり、あまりピアノに興味ない人にも

フランツ・リストの ラ・カンパネラが有名になりましたね

今日はその曲の、Aが結構好きな(見た目じゃないよw)ピアニストの動画を貼りますw



見れるかなぁ???????????

見れなかったら別のをまた後日貼りますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

速くてかっこいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-07-25 20:04 | ニコニコ動画 | Comments(3)

リニジネタないよt

 ネタが無く更新頻度も減っているAです。こんちくわ。。。

最近はTIツアーを何とか2回こなし、あとはぶらぶらかたまーにDrkで遊ぶ位です。

 最近は 「デスマッチ」あんまりないなぁと思い、昨日は積極的に 「全茶」したら

結構人が集まってくれて開催できました^^

俺みたいに、「やりたいけど、募集とかないなあ」と思っている人が結構いますね^^

これからは積極的に募集とかかけてみようかと思います。


 さて、最近しばらく 「ニコニコ動画貼っていなく」 貼り方忘れたので、

復習のつもりでまた貼ります。これからはネタ無いときに、ニコニコ動画を貼って

スペース埋めて更新するつもりですwwwwwwwwww





以前貼った はやぶさ のニコニコ動画版です。


何度見ても泣けるwwwwwwwwwww


さすが日本!!!!!!!!!

かっけーwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-07-10 19:25 | ニコニコ動画 | Comments(0)

影響されやすいんですw

 こんばんは。最近暇なのか?w ちょくちょく更新する気になりましたwww

タイトルにもありますが、Aは影響されやすいです。といいましても、ほとんどの人が

やっていることなどはあえてしません。たまたま「いいな~」と思ったらやって

しまうのです。まぁ、みんながやっていることもいつかはしてしまいそうですが・・・



動画のように「白だし」を使うのをまねてみました。

寒くなってきたので、夏がメインのモロヘイヤは店では見られなくなりました。
(Aはモロヘイヤが好きです)

それの代わりになるものとして、「ほうれん草」を何とかおいしく食べようと

白だしを買ったのです。

動画の最初にもある「ほうれん草の白だし和え」を作って(かけただけw)みました。

一人暮らしの料理としては結構いけるかも^^ 栄養もあるしね(・▽<)9

買って来たほうれん草全部一気に食いましたwww いいぞこれwww
[PR]
by altair_acha | 2009-10-28 22:17 | ニコニコ動画 | Comments(2)

わろすw

 こんちは^^ リニジはやってはおりませんが、

毎週必ず起動してアップデートはしているAです。

Aは暇なのでww よくニコニコ動画を見ているのですが、先ほど思いっきり久しぶりに

笑えたのがあったのでちょっと貼り付けたいと思います。



あまりありえないと思いますが・・・・・。Aもありえませんが・・・。

でも、人と同じようなことをすることで安心を得て、

流行の物?とかしか買ったりしない人(日本人らしいといえばらしい)とかに比べると、

まだましかなと思いますwwwww

でもこれはありえねーwwwwwwwwwwwwwww




気分を悪くする方もいると思いますが、


GUCCIとかの財布を持っている人は良く見かけます  が、

常に財布の値段よりお金が入っている人ってそんなにいねーだろ?

半分以下の金額しかほとんど入れていないんじゃない?
(ファッションで買っているのかもしれませんが)

Aはそういう考え方なので^^; 「財布だけ立派で中身が寂しいなぁw」と・・・。

俺って性格わりーwwwwwwwwwww


そんなAは、とあるブランドの財布を使ってます。

そんなに高くないし、常に財布以上の金額は入れてますね。

良くわからんけど、バカにされたりしますが(値段とかで)www

でもいつも、「財布だけ立派で中身が寂しいなwww」と逆にバカにしてますがwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-10-18 16:35 | ニコニコ動画 | Comments(2)

ニコニコ動画

 こんちあ。

つい先日より、ニコニコ動画もやっと貼り付けられるようになりました。

簡単な貼り付けテストwww



いいすねぇ。




本日の朝ごはん
e0020239_2395789.jpg


昨日安いオーストラリア産の肉を買って、食べずに朝になったので朝食にした。

340gだった。

あんまりおいしくなかったwww


であwww
[PR]
by altair_acha | 2009-09-13 23:11 | ニコニコ動画 | Comments(0)