Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:コメント( 1 )

Aのブログは

 見ている人は非常に少ないと思います。

それでも、「お前の狩り方が気に食わないw」とかありましたら意見を受け付けますwwwww

コメント欄でURLの「http://」を削除してから書き込んでください。

5年前のチートツールやウイルス対策で、コメントでURLリンク等も弾くようにしてます。

ですがエキサイトブログはデフォルトでコメントを書こうとするとURL欄に、

「http://」が自動で入るようになっていて、そのまま書こうとすると弾かれるわけで・・・



決して、寂しいからこういう記事を書いたんじゃないからねwww と言っておきます。






理由とか何であれ、ブログを更新できたら呼んでくれている人は楽しんでくれるかな???





うーん・・・。
[PR]
by altair_acha | 2012-11-08 19:06 | コメント | Comments(0)