Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

記録Lv50~Lv51

 Lv50~Lv51

  単騎ではまたもやエルモアオンリーw
 クラハンでTOIとかに行きつつ経験を上げる。

 Lv50なってまもなく、Toi25Fペア中に馬3タゲきてほぼ即死tt

 復旧で50に戻りましたtt

  50試練でエルフを募集したら、5人応募があったので全員とやりました。

e0020239_2030043.jpg

e0020239_20301372.jpg

e0020239_20302259.jpg

e0020239_20303114.jpg

e0020239_20303962.jpg


 あれれ?w 有名人がいますねw

 今もPKかな?あんまり見ること無いけど、杏寿さんがおりまする。
 このころは普通のプレイヤーだったんだろうねw

 このレベルで、当時4M位したラスタバドローブを購入。

 ARの半分以下のMPR(MPR5)だが、WIZセットだった俺は世界がちょっと変わりましたw

 その後お金を貯めて、初の2OE品である6HOMRを購入。少しずつ強くなっていくのが楽しくなってきました。

 いまでもこの6HOMRは別キャラDEに装備させてます(やってないけど・・・)

 そして20050718(確か)にLv51HIT

  最初のステ振りは、もちろんINTに振りました。

 50で1END

 続く・・?
[PR]
by altair_acha | 2007-07-31 20:41 | 記録

ネタが無いので・・・

 自分用に記録を残したいと思います。

2004年3月26日?にリネージュをやり始める

  リアル友人の「ブルーゲイル」のクラン「フェンリル」に入る。

・Lv1~Lv5

     色々教えてもらいなが案山子をたたいてLv5に。

・Lv5~L13

     歌う島でこつこつやりながらレベルを上げる。

・Lv13~Lv20位?

     ハスキーを二匹もらい、リザ砂漠で引き狩りしながらレベルを上げる。

・Lv2X~Lv30

     ギランケイブを紹介してもらい、アライメントMAX目指しながら、
     こつこつLvを上げた。

     Lv30で試練に挑むも、一度ブルートに殺されたtt

     Lv30で確か6ENDくらいした。。。

・Lv3X~Lv45

     エルモアでT-Uor殴りでLvを上げる。経験の良さにびっくりw
     一日1Lvくらいのペースで上げていった。

     ・Lv36or37位でようやくFullZellにtt

     45になり、無事「マナマント」をゲット!

     当時は今みたいにMPR装備が充実してなく、ARが無いWIZは、SOC,マナマントしかMPR装備がなかったw

・Lv45~Lv46

     エルモアとTOI低層クラハンで、一週間くらいでLv46に

・Lv46~Lv47(二週間)

     エルモアとTOI低(ry・・・

・Lv47~Lv48(1ヶ月)

     エルモ(ry・・・・

     この間3エンドtt

・Lv48~Lv49(2ヶ月)

     エル(ry・・

     1END

・Lv49~Lv50

     単騎ではエルモアオンリー

     クラハンでDEC(なつかしすw)やTOI等で経験を稼ぐ

     この間4END・・・

     1.エピソード2なった日にジェネラルで即死

     2.イベントのバンデッド一家にて死亡

     3.DECで一気にタゲきて死亡

     4.忘れた・・・

     2005/3/18?位にLv50達成
e0020239_2058267.jpg


     左側が俺だったはず・・・

     LV50なった時点での装備

防具
・4WIZセット
・4T-S
・4I-B
・4I-G
・4MM
・4INT

武器
0SOC
6SLS

アクセサリー等
奇跡セット
変身コントロールリング

高額魔法
サイレンス(当時1M)

         うはwwwwwwwwww超雑魚装備wwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2007-07-30 21:05 | 記録

クーガーサモナーさん

 本日も欠片集めつつまったり31fで狩りしてました。そしたら・・・・

やたら光るマジスター変身と、でかくて黒い猫みたいなのがいました。

カーソル合わせたら・・・・・・

e0020239_0351991.jpg


  クーガーカッコよすwwwwwwwww

 AIRHEADさんはこつこつと、51fの右上のほうで狩りしてたのをよく見てました。

CHAWIZはチャイの悪いイメージしかありませんでしたが、クーガー召喚ともなるともう・・・

「すごい」としか言いようがありませんw

 今度、「取材」と称しての動画撮影でも申し込みしようかなw

でもこの方も動画撮影してブログにUPとかしてますんで、クーガー動画をアップしてくれるのを

待ってみようと思います。

 ご迷惑がかかると悪いので、ここではブログURLは載せないようにします。。

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-07-28 00:46 | 日記

イベントシャツ2

 昨日一昨日と欠片をあつめつつ狩りしてました。

 狩り中にまたzel出たので、前回のOEで+1INTシャツが二枚になったので

それにまたペタリとzel貼りました。そしたら・・・・・

e0020239_2092142.jpg


     ぇぇぇぇぇ・・・・・・

 また成功しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近おかしいなw

 レア運、ボス遭遇運、OE運が無いの三拍子そろった僕が、

               DKに会えたり

               nzelOE3連続成功

           とか・・・・・・・・・・・・・・

 この調子で、次は激レアとか出るといいな^p^
<ミマシタアリ>

e0020239_2015411.jpg

 これ以外にも、DK動画みた!とか色々言ってもらえました^^

SSとる癖ついてないので撮ってませんw

 以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-07-27 20:17 | 日記

初DK

 本日は61f層でクラハンでした。敵をためつつLSをぶちかます!

これ最高ですね^p^

 クラハン後まったりしてると、クラン員の別キャラから情報が・・・

「DKでてる!!」

 クラン員と向かいました。道わからないので必死でついて行きましたw

ドロップは・・・・・

e0020239_1595453.jpg


    ゴミでしたtt

  でも、リネージュやり始めて3年以上経ちますが、はじめて見ました^^

[VS DK]

keyword=dk

☆動画で使用させて頂いてる楽曲の著作権は adachi 様にあります
homepage Shopan's Kennel 使用曲名「Fight for・・・」
muzie adachi

以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-07-26 02:23 | 動画

戦争

 昨日はハイネ戦にLDとして参加してきました。

途中まで門暇防衛で眠くなったりしましたが、終盤に近づくと攻めがありました。

 良い感じで守っていたのだけれど、いつのまにか敵に城内に入られた模様・・

門防衛から一転して攻め側に・・・・・

結果として、最後にGTでの防衛に成功して何とか勝利^^;

  SSあればいいのだけれど一枚もありません。。。。。

 他の方とかはSSとる癖みたいなのがついてるようだけど、私はついつい忘れてしまう;;

「絵日記」なのに絵(SS)が何も無いという・・・・・tt

 でも一枚だけ撮りました。

e0020239_1573150.jpg


城主になった気分で撮りました^p^
[PR]
by altair_acha | 2007-07-25 01:59 | 日記

2枚目シャツ

 いつものごとく欠片を集めながら31fで狩りしてました。

ちょうどお風呂に入ろうと思い、オーレンの町に戻りました。

 狩り中にnZELが一枚でたため、前回zelを貼ったシャツとは別の0INTシャツに

nzelを貼ってみました・・・・・

e0020239_2372728.jpg


うひょwwwww

+1INTシャツが2枚できた。。。ありえなす。。。

 でも最近はOEずっと成功してるんだな・・・・

①3マナクリB-OE成功(自分で出したB-ZEL)←トータル4回目でやっと成功tt
②5ビショップサークレットB-OE成功(購入B-ZEL)
③5フォーススタッフB-OE成功(自分で出したB-DAI)
④前回の0INTシャツへnZELOE成功(自分で出したnZEL)
⑤今回の0INTシャツへnZELOE成功(自分で出したnZEL)

 とまぁ、自分でも信じられないくらい連続成功・・・・・

自分で出した強化スクだと成功しやすい?w

 でも・・・全部自分で使うものだから、売ってアデナが増えることはありませんtt

またnzelがでたら、今度は2を狙って貼ってみますw

<ミマシタアリ>

e0020239_23284233.jpg

e0020239_23292159.jpg

e0020239_23293095.jpg

あり^p^
[PR]
by altair_acha | 2007-07-23 23:23 | 日記

イベントシャツ

 本日も欠片を集めつつ狩りしてました。

夜に4000個たまったので、以前のINTシャツと今回のINTシャツ合わせて2枚になったため、

OEすることにしました。

 その結果は・・・・

[シャツOE]

keyword=ts
[PR]
by altair_acha | 2007-07-22 12:17 | 動画

初ML

 昨日は欠片を集めに51fで狩りしてました。

すると・・・・

[じゅりぼう]MLみつけた  とクラチャが。

 魔石とポット無かったけど向かうことに・・・

途中でぷーさんテトさんと合流し向かいました。

前衛いないけど、迷いながら無事じゅりぼうと合流。

 結果は・・・

e0020239_20391381.jpg

Cセットでしたtt


VS ML

http://wwwX.axfc.net/uploader/14/so/NXX_XXXXX.zip.html

keyword=ml

*今回使用させて頂いてる楽曲の著作権は東 瑠利子様にあります
♪Music by メロスピ神 http://metaldtm.com/
曲名「save_the_queen」
[PR]
by altair_acha | 2007-07-20 20:56 | 動画
動画が見れなかったので、私が使っている

お勧めの再生プレイヤーを紹介します

GOMplayer

です。

 色々なCodecが入っていてインターネット上の大抵の動画は

再生できるはずです。他にも機能がいっぱいです。オススメです^p^


  ここのページからダウンロードできます

  →http://www.gomplayer.jp/

<ミマシタアリ>

e0020239_20124865.jpg

てすさんあり^p^
[PR]
by altair_acha | 2007-07-19 20:07 | 動画