Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レイパーカー55HIT

 ・゜゚・*:.。.(*´▽`)。.:*・゜゚・* Aですw

 やばすwww 顔文字のネタなくなってきたwww 明日からどうしようかなwww

さてさてリネ

 昨日は元クラン員のレイパーカー氏が55HITとのことでHIT式に行ってきました。

 彼はむかしからこつこつやってきた方で、リアル都合のため一度は休止するも、時間ができて

きてからこつこつやっておりました。彼が低レベルの頃から知っており、55HITともなると

そんな昔が懐かしく思えてきます。

e0020239_2127963.jpg


おめでとう^^

 その後はぷー氏と一緒に遊んでました。イベントシアーと一緒に記念撮影^p^

e0020239_21291934.jpg


 今日はここまで^^;
[PR]
by altair_acha | 2007-08-31 21:30 | 日記 | Comments(0)

ボスいっぱい^^

 (* ・∀・)o彡°おっぱい!おっぱい! Aですw

 イベント続いてますが、皆さんどうでしょう?レアがでないとか、核の値段が下がったりとか

いろいろありますが、別の意味で楽しんでいる人もいますよね?

 クラン員にもそのような方がおりました。 ラーこと電動ラーメン氏です。

 彼はINしてから・・・

e0020239_22172532.jpg


 ぉl・・・・。つよすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレをどうしたかというと・・・

 多い玉を処理してから少ない玉を使って、ボスにかこまれよう^^と思った方でした。

その模様を動画に撮ってきました。派手ですwwwwwwwwwwwww

                [イベントボス]

 27.4M 14:37 です。

 keyword=boss

<今日のファン>

e0020239_22224693.jpg

e0020239_2222569.jpg

あり^p^

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-30 22:24 | 動画 | Comments(0)

ケント戦!!

 (´・ω・)ノ☆ こんちは。昨日からイベント始まりましたね。

イベントと言っても、普段あんまり見れないボスの姿を拝めるイベント?のような気がwwww

でも、楽しければいいです^^

 そんななか、イベントリッチ見れました^^

e0020239_20354169.jpg


 かっこよすwww 生リッチなんて一度しか見たことないし、嬉しいです^^

 夜はケント戦でした。結果は・・・・

e0020239_2036517.jpg


 勝利^^ またケント城開放です^^

戦争の様子をまたまた動画に撮ってきました。あまり動かないので面白くないかもしれませんw

ちょっと前でてショックスタンもらっちゃいました^p^;怖かったですwww

                [0828ケント戦]

 101M 22分56秒 です。

 keyword=0828

今日は以上!

 更新毎日するの大変だwwwww
[PR]
by altair_acha | 2007-08-29 20:52 | 動画 | Comments(2)

ネタが無い・・・

 こんちゃ(´・ω・)ノ☆ 最近眠いですtt だったらリネせず、寝ろと言われそうですがwww

昨日もちょいと狩りして落ちました。特にネタはありません。

 なので、この前模擬の後にやってみた1vs1の動画をうpしたいと思います。

 感想

    ASつよすwwwwwwww 精霊魔法つよすwwwwwwwwww

                [1vs1]

 17.2M 16:32秒 です。

 keyword=pvp

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-28 21:23 | 動画 | Comments(2)

普通のIN

 ども^^ 昨日はINしてちょろっと狩りして落ちました。なのでネタがありませんtt

けど、更新はしますよ^^

 昨日は普通に31fでまったり狩りです。ちょこちょこ強化スクでるのいいですね^^

e0020239_21552123.jpg


e0020239_21554267.jpg


 デッドリースケルトンアックスはBZEL出すと攻略通信に載っているのですが、

本当にでるんですかね??? いままで結構な数zel出しましたが、どれもNでしたよ。

 その後は、テイミングでなんとかジャイアンをテイムしたがってたギーこと英国艦隊氏。

 様子を見に行ったのですが、成功してませんでしたtt

e0020239_21585184.jpg


 がんばってほしいです^^

でも・・・・・ジャイアンテイムってチャイのイメージしか無いんだよなぁ~・・・・・。

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-27 22:00 | 日記 | Comments(0)

模擬戦

 (*゜∀゜)<ぶはははははははははっ     Aです^^

 昨日は模擬戦を行いました^^ 戦争と違って、WIZも殴ったりできて楽しいですね^^

 模擬やる前にいつもの狩場で狩り^^

e0020239_19595645.jpg


 沢山追われてるのは、T-Uが決まらないからではないですよw

このちょと前に沢山引いてる方が、階段の方に向かっているのをみました。

 そして階段付近に近寄ったら、一気に襲われたということです。ウマーでしたけどね。

で、模擬戦です。

 始める前に皆で記念撮影^^

e0020239_2022715.jpg


 楽しかったです^^

 模擬戦の様子を動画に撮ってきました。今回は2回行いましたので2回分入ってます。

                [0825模擬戦]

 26.9M です。

 keyword=mogi

 模擬の後、りゅうなり参,りゅみりんと勝負しました。その模様も動画に撮ってありますが、今日は

めんどくさいので後ほどUPしようかと思ってますwwwww

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-26 20:09 | 動画 | Comments(2)

ラスクラハン

 こんちは^^ 毎日ブログ更新しようとしてましたが、昨日は飲みでINもできなく

更新もできませんでしたtt

 なので一昨日の分を更新しようとおもいまふ。

 はじめに、見ました SS

e0020239_9424438.jpg


ありです^^

 一昨日は、ラス城でぽちょ&サルナートさん歓迎クラハン^^

 スレイブとライアのボスを倒しました^^ SSありませんwwwwwww

e0020239_9442611.jpg


e0020239_9443751.jpg


 狩り風景を動画にまたまた撮ってました。スレイブにWBきまりました^^

                [ラス城クラハン]

 25.1M 16分08秒 です。

 keyword=rasu

 
e0020239_9475444.jpg


 
e0020239_948658.jpg


 ほめてもらいました^^ ありwww

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-25 09:49 | 動画 | Comments(2)

ひよこクラン乱入w

 こんちは。アルタイルサーバーブログ更新率ナンバーワン?と思うAですwwww

昨日はひよこクランクラハンに参加させてもらいました^^

 行き先は30Fです^^

 30fについて狩りしてたら、テトさんがネタ変身をwwwwwwwwww

e0020239_20175421.jpg


 ちょこちょこ狩りしてて、「ボスは?」と言ったらVPのおっさんが出てきましたwwww

ドロップは??

e0020239_20191288.jpg


 n-dai他ゴミtt 俺いるときのボスゴミばっかりttttttttttttttttttttttttt

 最後に記念撮影です^^ 俺が中央にいるの謎。。。。。

e0020239_20201734.jpg


 狩り風景を動画に撮ってました。撮影方法失敗したみたいで、音声がずれていますttt

                [30fひよこクラハン]

 約9.8M 4分30秒 です。

 keyword=30f

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-23 20:26 | 動画 | Comments(2)

アンデッドオンリーw

 昨日はアンデッドのみ狩っておりましたw

 まずは51fでソルジャーと対面^^

e0020239_18535177.jpg


 クラハンでは新しく入ったぽちょ&サルナートさんたちと一緒に40fいてきました^^

e0020239_18571073.jpg


Zelが一枚のみでました。ボスにも会えずtt 動画撮ってたのに、会えなかったので

公開できませんtt

 サルナートさんの顔文字をみんなでコピペ^^

e0020239_18591681.jpg


<動画ミマシタ>

e0020239_1913690.jpg

ありこ(r ・▽・)r

今日はココマデ
[PR]
by altair_acha | 2007-08-22 19:03 | 日記 | Comments(0)

ケント戦

 こんにちは。いやぁ~この前までの暑さはどこに行ったの?って位落ち着きましたね。

まぁ、それでも蒸し暑かったりしますがw ちょっと前が異常だったんですねw

 さてさてリネ・・・

 昨日はケント戦でした。戦争行く前にも多少のラグがあって、大丈夫かなと思ってたんですが

案の定、戦争中止まったりしてましたhhhhh

 結果は負けでしたtt 時間ぎりぎりにクラウンとられちゃってtt

次回は勝てるといいな^^  ・・・・は! 次回は金曜日・・・・ 飲みの予定が・・・・tt

                [ケント戦]

 163M 約30分 です。

 keyword=0820

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-21 20:01 | 動画 | Comments(0)