Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ギラン戦!!!

 (・∀・)ノ 今日はお昼前まで寝ていたAです^^ 今日で今月更新最終日!!!

一日寝過ごして更新できなかったのが悔やまれる!!!!!

 さてさてリネを・・・

 動画を撮影してるので、タイトルはいつもこれです

e0020239_16371966.jpg

 戦争撮ってるから「戦場カメラマン」にしたいのですが、ニュースでもあったとおり亡くなった

方もいるしこのタイトルはやばすかもと・・・・ 文字も青になるし;;

 昨日はギラン戦でした。

なんか、帝,EM,TH,BM,MS,旧ABのほぼ全部の戦争クランが同盟とか・・・ 集団リンチですhhh

 まぁそんなの関係ないですけどねw 日常でも、特別強いやつや、目立つやつなどは

たたかれますからね;; 芸能人が良い例です。 売れっ子なってくると週刊誌によるいろんな

噂とかねwww 一般クランの公募で集まって、ちょっと目立ちすぎたのかも知れませんが・・

まぁ関係ないですwww

 本日も動画UPします。何度も言ってますが自己満足の動画なので、動きが悪いとか判断

が悪いとかのことはスルーで。。 少しずつうまく慣れればいいです。動画を見てみるとGTや

門防衛など、動きが無い場所での役割はそこそここなしてると思いますが、移動しながらだと

テンパって良い動きができないtt これももうちょっと慣れが必要です;;

                      [ギラン戦0929]

                      121M 20:16です。

                      keyword=giran

<釜コーナー>
e0020239_16344572.jpg
e0020239_1634553.jpg

<見てます?>
e0020239_163535100.jpg


ありこ^p^ がんばります!

本日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-30 17:15 | 動画

あんまり・・・

 ネタが無い。。。 昨日はちょろっとだけINでしたが更新はします^p^

 INして行く所といったら傲慢夢幻しか無いですね。

いつも思うのですが隔離モンス多いですよね。JPかチャイかわかりませんが、隔離している

モンスいた場合私は全部開放したり食ったりします^p^ 昨日もこんなのが・・・

e0020239_1912558.jpg


コレは良く見ますけどね^^;

 あとクラン員に聞かれたりしますが、動画が音声しか聞こえない場合、にある記事にDivX

Codecのインストール方法ありますのでそれを試してください^^

 自己満足の動画なので、内容についてはスルーで^^; 戦争動画に関しては、問題があった

場合削除します。

<釜コーナー>
e0020239_1916215.jpg
e0020239_19163023.jpg

一個じゃこんなもんしか期待できないなtt

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-29 19:22 | 日記

レア狙い^^;

 こん^^ 最近涼しくなってきましたね。冷房つけて寝てのどが痛いですwwwww

昨日はレア狙いに行ってきました。当然狙うと出ないわけで・・・・ 狙わないと出ないんですけ

どね^^;

e0020239_22121388.jpg


 こいつの魔法いてーwww 2タゲ来るとMP結構消費します^^; 熊さんもMR低いせいか

がっつりHP減るし。。。

一応レア? レアドロップの部類には入っていますがこんなのでた。

e0020239_22133712.jpg


バリアが欲しいんですけどねw

<釜コーナー>
e0020239_22144993.jpg

<見てます>
e0020239_22152260.jpg
e0020239_2215329.jpg

元ビールクラン員の○○○○君。別キャラであり^p^ ま、俺からブログ紹介したんだけどw

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-28 22:17 | 日記

特別なにも変わりない

 (´・ω・)ノ こんちゃ 昨日はギラン戦の動画を編集したあとにINしました。まぁINしてもいつ

もどおりの日々です。

e0020239_2039273.jpg


いつもの方と出会います(・▽<)9

 これくらい・・・・・ たまにはこういう面白くない更新もあります;;

なのでちょとまえやったリネージュベスト3をやりますw

 好きなリング

 1.変身コントロールリング
 2.マジックプロテクションリング
 3.アビスリング

 1位の変コンはかなり思い入れがあります。リネージュ始めたてのころは、いまのように未

変身でも魔法ははやくなく、WIZは変身しないと狩りなりませんでした。貧乏な俺は変スク

を一枚使い切るまでエルモアにいて狩りをし、できるだけ無駄にしないようにしてました。

そのような日々を過ごししつつ、こつこつアデナを貯めてはじめて購入したM級クラスの装備

だからです。二位以下は(ry・・・

 以上!www

<釜コーナー>
e0020239_20495590.jpg

今日の更新はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-27 20:51 | 日記

ギラン戦!

 (・∀・)ノ 更新がんばってますよ^^ さてさて昨日のお話でも。。

 昨日は31fでちょっと狩りしました。なぜ51fでないかと言うと・・・前の日のDK変身が残って

いたため、変身切れるまでDKで狩りしようとしたからです。DKで51fは危ないですからね。。

e0020239_21442895.jpg


変身しなおせよと聞こえてきそうですが、私は変身に関してはケチでしてwwww

 でその後はギラン戦でした。

初めてのギランで緊張しましたが、なんとか役目を果たせた感じです^p^;

 動画も撮ってきました。新規圧縮フォーマットでの初の戦争動画です。最初にしては画質

や長さファイルサイズとも満足できた感じです。

                      [ギラン戦]

                      123M 20分26秒です。

                      keyword=giran

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-26 21:57 | 動画

いつもどおり

 (・∀・)ノ ネカフェイベント終わりましたね。DIG当たってほしすww

 昨日はいつもどおり51Fで狩りした後、ちょっと珍しいところへ行ってきました。

e0020239_20275797.jpg


 そうです。ジェネ部屋?です。その前にディアド行ったけど、敵がいなくて面白くなかったの

でここに来たわけです。バッヂが結構ウマスだということ知りましたwww

レアはというと・・・

e0020239_2032049.jpg


うむw レアだww とまぁ、こんな感じでした。

うーむ・・・。普通にSS貼り付けて文章だけだと面白く無いな。。。面白いこと考えますw

<釜コーナー>
e0020239_20334845.jpg
e0020239_20335858.jpg

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-25 20:35 | 日記

ネカフェ

 行ってきました。くじのためですw リアル都合などにより、MAXの20時間分のくじはもらえ

ませんが、10時間分はもらえると思いますのでこれでDIG当てますよw

 普通にしてちゃまず覚えることもできないですからね・・・雑魚WIZはtt くじに期待です!

昨日はINしたら・・・

e0020239_197216.jpg


とや君が同じ場所に現れましたww 驚いたwwwwww

狩りは、

e0020239_1975563.jpg


珍しく53Fです^^ 急にジェネラル倒したくなって^^; まぁ、ワッフル一個でました^^

同じ53FでMP休憩中のクラン員のCdをパシャリ!

e0020239_199919.jpg


その後急に眠くなって落ちましたzzzzz

<釜コーナー>
e0020239_19103237.jpg*2

今日は以上です!!!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-24 19:11 | 日記
 こんちあ。更新一度途絶えてしまいましたが、これからも頑張りますよ^^

一昨日INしてなくて、昨日も夜遅くにIN^^; ネタつくりにINしましたww

 ちょっと単騎したあと、皆で30F行こうとなり30Fへ^^

 30fで

e0020239_127740.jpg


 ありこ^^ そんなこと言われるとカメラマンとして頑張っちゃいますよwww

 というわけで、動画コーナーwww イフリートっていいね^^ 魔法決まるしデカイwww

               [30Fクラハン]
                     67.8M 15:39 です。keyword=30f

 今回もまだまだテスト段階です(新しい圧縮フォーマットの)。 画質としては3つ前の動画のラ

ス1から少しずつ落としてきてます。できるだけファイルサイズを小さくし、見易いように調整中!

<釜コーナー>
e0020239_12155768.jpg

 倉庫のジュースが増えてきました^^

今日はここまで!!!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-23 12:23 | 動画

気をとりなおして

 更新です。よくよく考えてみたら、先月はりある都合で更新できなかったりしたのが2日あり

ましたので、今月は残り毎日更新すれば先月以上になるのでこのまま行きますw

 一昨日はドワ城戦でした。模擬ではやったことありますが本番では初www

e0020239_6193819.jpg


 私がいた左橋はさほど攻めもなく平和でした。なので動画UPしようとしても面白くないので

しませんwww 土井君と帝のエルフとWIZが来たのみ。。。

 模擬後は41fでドラゴンを久しぶりに殴ってみたり・・・・

e0020239_6244461.jpg


 ゴーストからB-ZEL狙ってましたが当然でませんwww

e0020239_6251551.jpg


 その後は砂漠のクロス上にいきBOT退治とかしてました。

e0020239_62640100.jpg


<本日の動画>
                      [VSBOT]

                      15.6Mです。

                      keyword=bot

 最近の動画はクオリティにこだわってます。もっと動画サイズを下げることはできますが・・・

<釜>
e0020239_6345982.jpg
e0020239_635725.jpg

<動画見ました>
e0020239_6353421.jpg

ありこ^^

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-22 06:41 | 動画
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 やっちまったtttttttttttt いつの間にか寝てしまい、9月連続更新が途絶えてしまいましたtt

 起きて気づいたのが先ほどでした。。。。。 やる気END・・・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2007-09-22 05:34 | 日記