Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベント

 (/・ω・)/こん^^ 最近この顔文字がクラン内で流行ってますw

 昨日はイベント最後の週が始まりました。私もあんまり興味は無いと言いつつ、しっかりやりま

すwwwww

e0020239_20204213.jpg


 周りは案山子だらけですねwww

e0020239_20222079.jpg


 かっこ悪いですが、移動速度も速くてエルフさんは最高の変身みたいですね。

e0020239_20231251.jpg


 種も集めてみました。金カボチャを開けましたが、ZELの偽者が出て、クリックしたら飴一個。

e0020239_20244137.jpg


 もちろんこの変身でも狩りしました。逃げ足はやくていい感じ^^ T-U狩り場は混むと思いま

したが、それほどでもなかったです。週末とかは混むんだろうなぁ・・・・・

e0020239_20261332.jpg


 QK中のクラチャでの一コマ。75変身でもいいような気がしますwwwwwwwwwwwwww

戦争みてみたいなぁwwwwwwwww 案山子だらけだったらワロスwwwwwwwwwwwww

今日でめでたく10月毎日更新達成です^^ 目標を達成したという満足感でいっぱいですww

 来月からは適当な更新にでもしようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2007-10-31 20:30 | 日記 | Comments(5)

今日も

 特にネタは無いので、文章での更新です。

 これを書いている時点ではまだINしておりませんが、イベント最終週はまたレアアイテムが

出るらしいですね。この手のイベントはいつも運が無く、ゴミばかりで寂しい思いもしてます。

運の要素をなくしたものだったらよかったのになぁ。或程度まで集めると、或アイテムをもらえる

とかが皆平等で一番良い気がするのは私だけでしょうか?このあとINしていろいろやってみま

す。

 あと今日、会社で(ぇw いろんな方のブログ見てたら、業者やウイルス?みたいなコメント

が結構ありましたね。彼らもメンテの時間はプレイできないので、そのようなものを貼り付けたり

してるのかな?メンテのある火曜日は業者などが色々悪さwをしているようなので注意が必要

ですね。

残り1記事で今月毎日更新^^

明日も普通に更新して、10月は毎日更新で終わりますよ^^
[PR]
by altair_acha | 2007-10-30 20:41 | 日記 | Comments(0)

めずらしいかな?

 こんばんは^^ 本日は私にとっては珍しい内容で更新です^^

それは・・・・

e0020239_20441793.jpg

e0020239_20443827.jpg


 そうですw 福袋ギャンブルですw

n宝石を各50袋の計200袋開けました。以下中身です。

e0020239_20455551.jpg

e0020239_2046340.jpg

e0020239_20463552.jpg

e0020239_20464216.jpg

e0020239_20464930.jpg

e0020239_20465539.jpg

e0020239_2047290.jpg

e0020239_2047872.jpg

e0020239_20474197.jpg

e0020239_20475311.jpg

e0020239_2048248.jpg

e0020239_20481140.jpg

e0020239_2048197.jpg


ゴミばかりですね^^; まぁn宝石だとこんなものですか。。。

で、その後は久しぶりのB-ZELOEしました。91f層クラハンでの分配のC-ZELがあったので、

6神官グローブを購入して、C-ZELを貼りその次に張りました。結果は・・・・?

e0020239_20511039.jpg


チラッきました^^

今日は珍しくSS貼りまくりでの更新です^^
[PR]
by altair_acha | 2007-10-29 20:53 | 日記 | Comments(2)

91F層クラハン

 本日も昼過ぎまで寝てました^^; こんなだらだらした生活が毎日だったら幸せなのにwww

 昨日は91F層での大型クラハンでした。14名の参加だったかな?実は私も91F層は初めて

でしたw

e0020239_13323923.jpg

 キター!

お目当ての99Fに移動です。

e0020239_13345147.jpg


最後尾で安全を確認しつつw

e0020239_13353695.jpg


狩り準備です。

e0020239_13394696.jpg

こんなものや

e0020239_13395873.jpg

こんなのや、リザレクの魔法書、PG,b/c/n/強化スクなどでました^^

e0020239_13411223.jpg


最後に100Fで記念撮影して終了です^^

グリムはいませんでしたtt 生グリム見たかったです;;

<おめでとう>
e0020239_1342345.jpg

ありこ^^ これからも頑張って更新します。

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-28 13:48 | 日記 | Comments(2)

寝すぎ;;

 こんにちは。今日は土曜日でお休みなので、時間を気にせず寝てました。

起きたらなんと・・・・ 昼12時過ぎてましたw まぁ、昨日というか今日の午前4時前に寝たわけ

ですが・・・。でも、一週間の疲れが取れたような気がします。まいにち時間を気にせず寝れたら

最高なんですがね^^;

 リネのお話を・・・ 昨日はというか今日になってからINしたのですが、特になにもネタはない

ので、この前の模擬の第3戦の動画をUPして今日は終わりにしたいと思いますw

後衛なので、前衛さんが切りあっているシーンはなかなか見れないですが、雰囲気としては

このようなものと思ってくれればいいっす^p^ 第3戦は乱戦の様子です^^

はぁ・・・・ コレUPしたらネタがなくなりますtt  動画のねw

[1014LD模擬第3戦]

73.5M 8:22です。

keyword=mogi

今日はこれだけw
[PR]
by altair_acha | 2007-10-27 15:02 | 動画 | Comments(2)

今日で

 ブログ書き始めてから、記念すべき100件目の記事になります^^

結構書いてきたつもりでしたが、やっと100件目の記事か・・・・・ 毎日ほぼ続けてこのくらい

なら、ベガ鯖のソンセキさんはどのくらいの記事書いているのだろう。。。。 ちょっと気になり

ますw

 さて、昨日はアデン戦でした。 といってもSSは一つもありませんが・・・・

最後GTに攻めて、良いところまで行ったと思ったら時間切れ^^; 惜しかったですねぇ・・・

昨日もMPを大事にした立ち回りができたと思います^^ イミュンを結構してましたので、

魔石の消耗が激しい;; 貧乏WIZにとっては辛いですwww

今日も文章だけでの更新になりそうだ・・・・ いや、なるw だってこれ以上書くことないもんw

祝 100件!

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-26 23:25 | 日記 | Comments(0)

もう少しで

 10月も終わりですね。。。 暑い暑いと言っていたのに、もう少しで11月ですよw

11月でも雪振るときもありますし・・・ 季節の過ぎ去るのは早いです。

 で、10月ももう少しで終わりということは、このままいくと今月ブログ毎日更新することになりま

す^^ くだらないことでも、目標を決めてやると頑張れますよね(・▽<)9 あと少し・・頑張るぞ


 最初に、ちょっとたまっていた釜の結果を・・

e0020239_20491430.jpg
e0020239_20492244.jpg
e0020239_2049318.jpg
e0020239_20494076.jpg

ワッフルが出た^^ イビルまだぁ?・・・

 いつものとおり狩りしていると、陸奥さんと会いました^^

e0020239_20511852.jpg


この階層で会ったの初めてです。

 その後、IT8Fにてクラハン? 10人くらい集まってわいわいしてました^^

e0020239_20521832.jpg


 今年初の象牙の塔でしたねwww もう10月も終わりだというのに・・・w

たまにはこういうところもいいですね(・▽<)9

今日はココまで!!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-25 20:54 | 日記 | Comments(0)

(/・ω・)/

 こんちは(/・ω・)/

みなさん → (/・ω・)/ この顔文字知ってますか?これはカノ鯖の有名人である、

JERIKO氏が良く使っている顔文字です。 ただそれだけwww

 今日はSSを貼り付けて更新します。

いつもどおり狩りしてると、

e0020239_20224162.jpg


LDで一緒のAkitoshi3と遭遇^^ XぬーんX氏のクランの方ですね^^

イベントで猪さがしにSKT行ったらBKに囲まれました。

e0020239_20244519.jpg


昔はこれで死んでましたが、いまは・・・

e0020239_2025732.jpg


F-S一発で倒せます^^ 弱いww

e0020239_20263159.jpg


いつもの方とも遭遇^^ DKおめです^^

e0020239_2027799.jpg


何事もなくゴールドパンプキンゲッツ!

e0020239_20274481.jpg


ネカフェイベントの景品もらいました。

e0020239_20281486.jpg


なんか綺麗でいいですね^^ もったいなくて使えない^^;

<見てます>
e0020239_20294349.jpg
e0020239_20295334.jpg
e0020239_2030355.jpg

ありこ^^ (・▽<)9

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-24 20:33 | 日記 | Comments(0)

今日も文章

 (/・ω・)/こん 今日も文章だけの更新です。このブログは色々なことについてもたまに考え

ます。

 今日はリネージュのウィザードの最高MPRはいくつになるかを考えたいと思います。

前提条件として、

 1.素WIS25として考えます。
 2.メディテーション状態です。
 3.青pを使います(コインとか、ネットカフェイベント用の特殊青pとします)
  特殊青pとは、通常の回復よりも2多いものです。
 4.アジトとか宿屋にいることを考えます。

 さてさていきましょう♪

 装備をあげていきます。

頭   バルタ帽 MPR+5
鎧   リッチローブ MPR+15
マント マナマント MPR+5
盾   ビショップブック MPR+3
靴   ブラックエルダーサンダル MPR+5
篭手  ビショップグローブor属性グローブ MPR+1
アミュ 魔霊軍王のアミュレット MPR+5
ベルト SSBorSMB MPR+1
リング アビス*2 MPR+2
 以前のイベントであったラッキーコインは除きます。
イアリング支配のイアリング MPR+2

スタッフ ホーリーへドロンスタッフ MPR+12,WIS+2

 装備は上記のとおりです。装備でのMPRをすべて足すと・・

5+15+5+3+5+1+5+1+2+2+12=56です。

ホーリーへドロンスタッフでWISが2あがるのでWIS27とします。特殊あおpにより、追加回復

効果を+2とすると・・・

 青p使用時

 (27-10)+2=19です。

 メディ使用時 +5です。

 アジトなどの効果 +2です。

これらをすべて足すと??

 56+19+5+2=82!!!! すげえwwwwwwwwwwwww

となりますが、ホーリーへドロンスタッフは両手なので、ビショップブックの3を引きます。

 82-3=79となります。

 SOC類+ビショブック+青p効果を考えましたが、1少なかったのでこちらを採用します。

 まぁ、ホーリーへドロンスタッフとかは攻略通信を参考にしましたw

おかしいところとかあったら指摘下さいw

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-23 20:41 | 考察 | Comments(2)

アデン戦!

 昨日は久しぶりのアデン戦に出ました。

向かう前の様子です。

e0020239_20384193.jpg


 結果としては負けでしたTT 強い方が集まっているLDでも、THさんと帝さんに囲まれちゃ厳

しいですね。。。 私としては、常にMPを温存しているようにし(さぼってないよw)、半分は常時

ある状態でした。結構よかった。で、最後に、エリアサイレンスがかかっている中、DEさんに切られ

ても耐えてましたが、命綱のA-CPが切れて帰還しましたw

 その後落ちて、ちょっと勉強(内緒の勉強)をし、落ちる前にキャンディー放置しようと思ったら

がじゃが、イフhhだったので食べに行きましたw

e0020239_20451512.jpg


 いやぁ~、イフって雑魚ですねwwwwww イミュンいらねーしw 何気に、火山初イフでしたw

「ぶw」の内容は???

e0020239_2047595.jpg


はぅwwwwwwwwwwwww ひどいごみwwwwwwwwwwwwwwww もう行きませんw


最後に、戦争のではないですが、前回の模擬の第2戦の動画UPしますwww

模擬はいろいろやれて楽しくていいですね^^

[1014LD模擬第二戦]

66.6M 9:05です。

keyword=mogi

<補足>
 ※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-22 21:03 | 動画 | Comments(0)