Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イベント参加

 本日はお酒を飲んできて、ちょろっと酔っ払いながら日記を書いてます。

酔っ払ってても更新はちゃんとします^^

 昨日はイベント参加しました。前衛さんががんばってくれて、いいもの?をゲットできました^^

e0020239_21305691.jpg


ユニの高台見てみたらものすごい量の敵が・・・・

e0020239_21321612.jpg


グリムさんがいますねぇ~。戦ってみたいです。

お次は、橋の手前で詰まっている人に向けて、GMさんからの演出でしょうか?大精霊の軍団

が・・・・ カオスwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_21341886.jpg


GMさんも良い仕事してますねww 私的には良かったと思います。

e0020239_21361050.jpg


これは橋での攻防により消耗した前衛さんが、一旦下がったところで私が特攻したところです

イベントだから楽しもうと思ってましたので^^; 他にもナイトバルドとの未変身状態での1VS1

とかもしましたw そのSSは私にはありませんが、右のリンクのブラントさん日記に

SSありますので、私の無謀な姿を見たいならブログ見てくださいね(・▽<)9

 イベントですので楽しめれば良いと思います。

無謀な挑戦をして、

「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「こいつTUEEEEEEEEwwwwwwww」

とか、クラン員と言いながら楽しむのが面白いと思いますwwwwww

イベント楽しみましょう!

今日の更新で、11月も毎日更新達成です^^

おわり。
[PR]
by altair_acha | 2007-11-30 21:49 | 日記 | Comments(2)
 こんばんは^^ 今日はスーパーの半額寿司を食べて、ちょっとご機嫌のAです^^

今日も更新~^^

今日はこれから

<かかさず見てます>

e0020239_20333297.jpg

e0020239_20334189.jpg


狩場での見てますあり^^ 更新がんばるっす(・▽<)9

SKTにてニーと待ち合わせをしてたら、

e0020239_20351919.jpg


プリ乗馬ツアー?の大群が・・・

WIZもサモンに乗れればいいのにと思いました。かっこよすw

e0020239_20362869.jpg


 昨日はギラン戦でした。始まるちょっと前に便箋がきて、急遽決まったギラン防衛w

人数も少なく最後取られそうでしたが、時間に助けられました^^

<すっげ和んだ>
e0020239_20395530.jpg

 ちょっと前の記事の、DDジョイン時のSSのことですね^^ うれしす^^ こういうの好評なのか

な?w SSいろいろ探してみるっす!

e0020239_2042150.jpg


リネージュランキング アルタイル一位の Lanrty氏の名前の由来は?との問いに

e0020239_2043275.jpg


fmfm。昔のクランのクラン員の名前の頭文字をあわせたものだったのですね。

e0020239_20445880.jpg


Rencaちゃんより「見てます」いただきました^^ 更新がんばるじぇ(・∀・)

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-29 20:47 | 日記 | Comments(0)

イベントスタート・・・

 こんばんは。 昨日からイベントが始まりましたね。前回の夢幻イベントと同じように、橋でつま

ってイライラした方もいたと思います。もうちょっとNCJも考えてくれればなぁ・・・・


さて・・・ イベントのSSなどはいろんなブログにありますので、私は手抜きをして(ぇw

軽く動画のテストで更新したいと思います。

なぜテストかといいますと、PCのユーザーを一度削除してしまい以前の設定がすべて消え

てしまったので、もう一度一から設定のやり直しをしたのですtt

クオリティを優先してちょっとファイルサイズがでかくなってしまいましたが・・・・

もしよかったらお暇つぶしにどうぞ^^ 内容は面白くないかもしれませんが・・・w


[夢幻イベント]

100M 8:34です。
keyword = event

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


今日は以上!

<追記>

リンクにブラントさん日記追加しました。

SSを一生懸命加工して更新している彼のブログを御覧下さい^^
[PR]
by altair_acha | 2007-11-28 21:13 | 動画 | Comments(0)

胃腸がまた・・・t

 先週胃腸が悪くて薬を飲んでいたのですが、その薬が切れた途端にまた具合が悪くなったA

ですtt 本日またまた薬を貰いに行って来ました。医者の薬はINT25のG-H位効きますね^^

 今日も更新^^ ちょっといつもより早いです!

e0020239_1835453.jpg


皆さんもよくやる?倉庫ドワいじめ。ドワの声が良くてたま~にやってますwwwwwww

 昨日は久しぶりにこの方がINしました。

e0020239_18372821.jpg


ニーです。タイトルかっこよすwwwwwwwwwwっうぇ

久しぶりに来たニーへ、テトさんからバインドのプレゼント^p^

e0020239_18383131.jpg


狩中のニーからレアドロップ報告!

e0020239_18395199.jpg


ぉl・・・・ まさかなww

e0020239_1840725.jpg


まぁそんなもんでしょうtt

e0020239_18403370.jpg


来週テストらしいですwwwwっうぇ。 テストは前日に勉強して済ませてたなぁwwwwww

e0020239_18413236.jpg


ニーもこのブログのファンでした^^ ありこ(・▽<)9

e0020239_18421039.jpg


私は参加しませんでしたが、アデンをとったようです。おめでとう^^

e0020239_18432093.jpg


これの意味するものとは・・・・・・ あれであれですかね?w

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-27 18:45 | 日記 | Comments(0)

むぅ

 こんばんは^^ 昨日のクラハンの様子を昨日のブログのネタにしてしまい、今日はネタが無く

て困っているAですtt それでも更新はがんばります! 9月の下旬頃だったかな?

寝過ごして更新が途絶えてしまった次の日から、今日現在まで毎日更新を続けてますからね。

 SSを見直してみるとネタになりそうなのがありました。昨日のクラハン時のSSです。

e0020239_20453792.jpg


22人INしてます!!! 久しぶりにこのくらいの人数みたなぁ^^ 人が沢山いてわいわいでき

てたのしす^^  ・・・ まぁ、狩ジョインの人が数名含まれてますが。

 そのあとはまたまた木の化け物退治!

e0020239_2047557.jpg


サモコン装備し忘れてブルートが3出てしまいましたが^^; いつでもどこでもあせらないのが

一番ですなw ドロップは空でしたtttttttttttttttttttttttt

 某氏の、スペースによるブログを長く見せるテクニックに対抗して、

懐かしいSSで長く見せるテクニックをwwwwwwww

e0020239_20523820.jpg


DDに入った時のSSです。確かウッドベックの小屋の中でしたww なつかしす(まぁ今年だけど

今日はここまで!

<追記>

LDで一緒のXぬーんX氏のブログをリンクしました^^

面白おかしいプリ様日記お勧めです^^
[PR]
by altair_acha | 2007-11-26 20:57 | 日記 | Comments(0)
 ども^^ 昨日はというかINしたのが今日になってから。。。

INしたのも今日のラス城クラハンの準備でIN^^;

 今日初めて、「召喚の笛」の使い方知りましたよwwwww ペット興味ないしー^^;

 荷物運びにこの笛非常に役に立つことを今日しりましたww またいつか活用しよ!

ということで、本日のラスクラハンの模様?をネタに更新しようとおもいまふ。

e0020239_20572637.jpg

e0020239_20573759.jpg


ラス城のボスと言えばコイツ?ですかね? めっちゃ痛いと聞きますが、WBとイミュンあれば

どうってことなかったですね^^ 今日はコイツにWB決めれましたよ^^

デカイ敵に確率魔法決めた瞬間はなんともいえない満足感が^^;今度また決めれたらいいな。

そのバロード相手に、

e0020239_21163772.jpg


こんな余裕かましてる人もいましたが・・・・・・

e0020239_2132483.jpg


この前DKHITしましたぽちょさんです。

この場所にいるのは、タゲを全部受けるつもりだったのかな?ナイトさんカッコヨスw

DD(伊達ドラゴンズの略)ではこの位置を「M位置」と呼んでます^-^

お次は・・・

e0020239_2163252.jpg


そう、この人Lanrty(読めないので「ぱんち」と呼んでます)

LLでアルタイルNO1になったそうで^^ おめでとう^^ ボスとタイマンしてるのかっこよすw

黒マジスター変身したら

e0020239_2191856.jpg


黒かっこいいとほめられました^^;ありこw

e0020239_21104041.jpg


スタンも超ひさびさにくらいました。。 城クラハンたのしす^^

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-25 21:14 | 日記 | Comments(2)

いろいろ^^

 こんばんは^^ ちょっと今日は更新が遅くなってしまいました^^;

遅くなっても、連続更新途絶えないようになんとか更新しますよ^^

昨日は・・・

e0020239_23163531.jpg

e0020239_23165457.jpg


ブラントさんとHiyochanさんがクランに入ってくれました^^

よろしくです^^

 狩では、

e0020239_2319326.jpg


欲望へ行き、すぐ追い返されましたtt

e0020239_23193567.jpg


珍しいボスたおしたり

e0020239_23203099.jpg


ドラゴン殴ってみたりといろいろやって遊んでました^^

e0020239_2321118.jpg


こんな面白い方も^^ まだまだリネージュにはいろんな方がおりますね^^


今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-24 23:19 | 日記 | Comments(0)

なんとか更新しよう

 今日うん○がもっさり?出て、大分調子の良くなった気がするAですw 胃の調子は相変わら

ずですがね^^; 今日も更新といきたいところですが、昨日は休んでいたのでINしてないし

ネタが・・・・。ですが今日の朝早くINして狩りしてましたので、ある程度のSSは撮ってきましたw

 ネタといっても・・・

 前回の変身が残っていたため、低層で魔法狩りです。

e0020239_9463676.jpg


 その後はいつもの狩場でいつもの狩り。またまたレアが出ましたよ!

e0020239_9474685.jpg


 (TwT) なんでこっちかなぁ。。。。 ROMP出ないまま今年終わっちゃうよwwwwww

今日はココまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-23 10:09 | 日記 | Comments(0)

/(・ω・/)

 いまだに胃の調子が悪いAですtt うん○も最近してないし体の調子が最近おかしい・・・

健康には皆さん注意です^^;


 昨日は木の化け物を倒してきました。

e0020239_18231526.jpg


なんかタフだなぁっと思ってたら、ぶりゅ吉さんが素手だったそうで^^;倒せてよかったです^^;

SSにもあるとおりBスクでました^^

e0020239_18244682.jpg


Bスクうれしす^p^

 その後は久しぶりにエルモアで狩りです。

e0020239_1826244.jpg


 51の途中までずっと通ってた狩場ですからねぇ。なつかしす^^

本日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-22 18:28 | 日記 | Comments(2)

ギラン戦!

 今日は胃がめっちゃ具合悪く、早退して病院行って来ました。こんちくわ。

昨日のお昼から何も飲まず食わずで、胃薬を少し飲んで調子が良くなりましたが、それでも

やはり具合悪かったので病院行って来ました。

 いやぁ~ 医者の出す薬ってやっぱり効くなぁ~(あたりまえw)

晩御飯を食べて薬を飲んで、ちょっと具合が良くなりました^^

 さてさてリネージュのお話を・・・

 (ぇw・・ 具合悪いのに昨日リネージュしたの?って聞こえてきそうですが・・・

もちろんですよwwwwww インフルエンザとかじゃない限りリネージュはしますwwwwww


 昨日はギラン戦でした。 いつものように集合写真をパシャリ

e0020239_1992726.jpg


 55!

e0020239_1910827.jpg


 やべぇwwwwwwww 囲まれたwwww

e0020239_19115244.jpg


 すぐ飛びました;;

 バインドorEM?の連打もカンタマ連打で回避!!!!!!

e0020239_1913162.jpg


 でしたが、結局は・・・

e0020239_19133594.jpg


 固められイレース入れられますtt すぐに飛びましたが^^;

e0020239_19145298.jpg


COIで潜んでたF-S狙いのWIZさんに出てきたところでキャンセ!

 なんとか頑張れた気がします。勝てて良かったです^^

<昨日のカッコいい人>

e0020239_19172663.jpg


あでぃしょなる カッコヨスw

おわり。
[PR]
by altair_acha | 2007-11-21 19:26 | 日記 | Comments(0)