Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年終了!

 残り少しで今年も終わりですね。リネでの2007年はいろいろなことがありました。

今日はそんな2007年の私の出来事を書いて、今年を締めくくりたいと思います。



1.Lv60HIT

 まずはこれですね。LV60になりWIZの最強サモンを召喚できるようになりました。

ドッペボスやクーガーは特殊なので除外ですw

2.DD(伊達ドラゴンズ)血盟加入

 今年もっとも大きな出来事はこれですかね。にっしー(次は西宮)と十市のつながりでDDクラ

ハンin40Fに参加し、クラハン終了後にDDにジョイン^^結構前から移籍先を探してたのもあり、

にっしーとニーと俺の三人がDDに移りました。これをきっかけに沢山の仲間と知り合えたことも

大きいですね(・▽<)9

3.LDで戦争参加!

 これもかなり大きな出来事?wでした。

模擬戦を楽しんでいたら、いつの間にか参加するように・・・ ビビリまくりですが、モンスターとは

違う対人の難しさ、大きな血盟や複数PTで動く難しさ、そのほかに戦争の楽しさも得られるように

なりました。最近は時間の都合などもありあんまり参加してませんが・・・

4.TOI100F到達!

 以前までは行くことも無いんだろうな~と思ってたTOI100Fにも行くことができました。

大規模クラハンでクラン員のみんなで行けましたね001.gif

次はグリムリーパーを倒しに行きましょう!

5.昔からのリネ仲間が引退or休止

 昔からのリネ仲間の引退や休止など結構ありましたTT リネもG A M Eですし、リアル都

合でできなくなったり、飽きたなどいろいろな理由があると思います。それでもそれまではリネを

愛していた仲間?wなので、リアルや他のG A M Eなどで楽しんだり元気にやっていてもら

いたいですね(・∀・)ノ



大きな出来事は大体上記のようなことでしたね。

・・・・・・・・あ このブログを書き始めたのも大きな出来事ですねwwwwwwwwwwww

 7月下旬から書き始めたこのブログ。9月22日から今日まで連続更新で今年締めくくります。

そんなに時間かかる作業では無いですけれど、こつこつがんばったらこうなったって感じw

来年もそこそこがんばれるようにします! 今年結構ブログ更新頑張ったので、新年はちょっと

お休みをもらいますwwwwww それでは良いお年を^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-31 11:24 | 日記 | Comments(3)

FI生活3日目

 FI行った初日から本土に帰っていないAです。滞在3日目ですがまだレアでてませんt

e0020239_11381476.jpg


 ドレイクも結構倒しているんですが、ドロップが空の割合が大体80%ですねtt

レアよりもドロップの少なさに萎えてきています。人も多いし・・・・・モンスターが少ないtt

e0020239_11414453.jpg

e0020239_1142317.jpg


水死体も撮りましたが、まだまだ満足できるものでは無いですねtt

FIいるとネタがぜんぜん無くてだめですねtt 一度A-sc引いたら帰れるんですが・・・・

出てほしす(/・ω・)/


 今日をもちまして、今年の狩り日記は終了です。

明日は今年あった出来事でも書いてみようと思います。


それでは^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-30 11:53 | 日記 | Comments(0)

FI生活2日目

 FIに滞在しているAです。こんちくわ。滞在していると言ってもまだ2日目が終わったばかりw

51f層で今年ROMPが出なかったので、最後にFIで大きなレアを出そうと頑張っていますが・・

e0020239_2142324.jpg


 よくいろんな方のブログで見るDEの水死体ですwww ちょっと陸地に近かったかなぁ・・・w

もうちょっと良いSS撮れるように工夫しようwww

 古代スクが出なくて、出るものと言えば・・・

e0020239_2143503.jpg


 ブランクスクですねtt 古代スク出てほしす・・

 今年はクラン員が結構単騎で古代スク出してたりします。FI行って直ぐでてるようなイメージ

があったので、俺も直ぐに出るのかな?wと思ったけど、そんなに甘く無いですねtt

e0020239_2146122.jpg


よくドレイクから古代スクが出るイメージがあるので、ドレイクとの対戦時はドキドキしてます^^

がほとんどですけどねwwwwwwww

今年も今日合わせて残り3日。今年最後に大きなレアがでるかどうか・・・・

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-29 21:49 | 日記 | Comments(0)

初FI単騎

 またまた連続更新のAです。最近はずっと風邪気味ですtt リネしてるときタバコを吸うのです

が、風邪気味で咳がでているときに吸うと「ゲホッ!」と超苦しくなりますtt 吸わないといいので

すが、もうやめられない・・・・t

 さて、いまさらですが

e0020239_145996.jpg


初めてFIに単身乗り込みましたw 大体WIZは52でウルフ出せるようになると単騎も余裕みた

いですが、私が52なりたての頃と言えばあれでした。。。そうです、FI封鎖があったんですtt

それもあったので、ずっとFIには行ってませんでしたw 1年と11ヶ月ぶりに行ったのかなぁ?w

e0020239_174837.jpg


超久しぶりの上陸wwwwwwww 最後にFIに行ったときがクラハンで、ちょうど古代すくがでた

覚えがあるなぁ^^ まぁ、今回も古代すくを狙いに行ったのですがねw

 今日はミノゾーンでずっと狩してましたよ^^

e0020239_192993.jpg


フォォォォォ! ドレイクもあんまり怖くない^p^ 個人的にはコカが痛かったtt

 まぁ、何も出ずに終了でしたがね^^; しばらくは篭りたいと思います。

e0020239_1142524.jpg


 育てている姫が無事45HITしたようです。おめでとう^^プリを育てるのって大変そうですなぁ。





日記のほうは、しばらくの間FI日記になりそう?w ですが皆さんよろしくです(・▽<)9


今日(28日)の分はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-28 01:20 | 日記 | Comments(0)

戻ってきた

 昨日はナスが支給されて、何を買おうか迷っているAです。こんちくわ。

テレビが14インチのテレVideoなので、新しいのにしようかと思ってます。PCのモニター

よりも小さいよwwwwwwwwwww

 さて

 昨日は、前のクランで一緒だった方が復帰しました^^

e0020239_2051089.jpg
e0020239_20515970.jpg
e0020239_20521810.jpg
e0020239_20525016.jpg
今年はぜんぜんみなくて、知らない間に引退してたのかな?と思ってましたww

e0020239_20541474.jpg


 ちゃんとこのブログのこともお知らせしておきましたw

e0020239_2054553.jpg


 もちろん許可もとりましたw

また一緒にペアとかしましょう^^ その前に、新マップでのLv上げがんばってもらおうw

e0020239_20563980.jpg


一昨日INしているときに、もう少しで51ヒットのがじゃんがめでたく51HIT!!!

レベルアップ早すぎですよ?w このペースで52まで一気に駆け上がってもらいたいですね!

e0020239_20584976.jpg


 昨日はFIに行って落ちようと思ったら、船出発までしばらく時間がありましたtt

結局この後降りて、知らない間に寝てしまいましたwwwwwwww

おしまい。
[PR]
by altair_acha | 2007-12-27 21:01 | 日記 | Comments(0)

メリークリスマス♪

 クリスマスも終わり、今年も残り一週間を切りました。ことしは何があっただろう?とふと今年を

思い返してみたAです。こんちくわ。

 今年も残り数日。年末はいろいろありますが、日記はいつもどおり更新しますよ^^

さて、今日はいきなりこれから行きます。

<日記みてるZE!>
e0020239_21254161.jpg
e0020239_21254950.jpg
e0020239_212559100.jpg

「ウヒヒ」 ・・・ 彼は相当このブログのファンのようです^^

e0020239_2128684.jpg


「手紙が届きました」

これは何かと言いますと・・・ クリスマス限定で皆さんに素敵な手紙を送ってくれる

「トナカイ」さんからもらったのです^^

これをブログに載せたかったので、

e0020239_21301276.jpg


と聞いてみますと、

e0020239_21303050.jpg


と快く了承してくれましたので、ここに載せたいと思います^^

e0020239_21313990.jpg


幸せな気分になりますね^^

 その後は、

e0020239_21334840.jpg


高級福袋ギャンブルしましたw

中身は・・・・・

e0020239_21342889.jpg

e0020239_21343873.jpg


こんなものでしたtt いいものでるのかなぁ・・・?

今日はここまでです。
[PR]
by altair_acha | 2007-12-26 21:37 | 日記 | Comments(0)

更新めんどいので

 またまた数時間後に更新のAです。俺って結構更新がんばってる方だよなぁ?w

「がんばってるねぇ^^」と思う方もいると思うし、「暇人だなぁw」と思う方もいるかもしれません。

そんなに更新に時間かけてないし、毎日のジョギングみたいなもんですよww ここまでくるとw

読んだあと内容が面白くなくても、毎日更新していると訪れる方に「読む楽しみ」を与えられま

すよね?そのためにちょっとがんばっているようなものです^^

 さて、

 今日はイベントのソックスからプレゼントをもらえる日。2垢分、計8キャラ分開けました。

2垢と言っても、便箋収集用のプリがいるアカウントで、Lv19が最高で残りは12以下のキャラ

が3キャラいるだけですwww

e0020239_1552576.jpg

e0020239_1553285.jpg

e0020239_1554058.jpg

e0020239_1554856.jpg


以上が低レベルキャラの分です。まぁ、まともなもの出ませんねw

e0020239_1571438.jpg

e0020239_1572164.jpg

e0020239_1572896.jpg

e0020239_1573534.jpg


以上がAのやつです。まぁまぁの物ですねw

しばらく寝かせておいてから売ろうと思います。

e0020239_1595134.jpg


最後にイベント花火を130本あげて終了!


今日の分は更新したし、明日の分は40時間後位に更新かな?w

それでは^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-25 02:09 | 日記 | Comments(0)

GMさん

 今日は振替休日とクリスマスイブなのに会社だったAです。こんちくわ。。。

 いやぁ~、他の人が休みなのに仕事って悲しいですねtt ケーキは昨日食べたので、今日は

普通にコンビに弁当で晩御飯済ませました。。。 カナシスtt

 昨日はですねぇ、GMさんが出てきてくれたんですよ^^ ちょうど落ちようと思ってた午前2時前に・・・w

e0020239_20365864.jpg


 GMさんが出る前に、町などに雪が降りましたね。傲慢には降りませんでしたがw

e0020239_203746100.jpg

 オーレンにGMさんが出てきてくれました。GMさんの隣にいます^^

e0020239_20382858.jpg

 GMさんに質問をした方がおりました。これに対してGMさんはというと・・・・?

e0020239_20391376.jpg

 fmfm できないみたいですねw
また

e0020239_20395626.jpg

 こんな質問に対してGMさんは・・・?

e0020239_20403122.jpg

 GMさん控えめですねww 俺GMだったらボッコボコにしてやるのになぁ^^

e0020239_20412026.jpg

 このような質問に対しては?

e0020239_20425318.jpg

 GMも運ねーのかよwwwww 

e0020239_20434720.jpg

 ぉl いい質問だ! これに対してGMさんは・・・?

e0020239_20442087.jpg

 さすがGMさん^^ いつでもリネージュのこと考えているのですねw

 こんな感じで10分以上GMさんが町にいました。久しぶりですねぇ^^ 次に見れるのはいつ

かな?

 昨日思いました。みんなGMさんが好きなんですねwwwwwwww GMさんモテまくりwww

そんなGMさんを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・動画に撮ってきましたwwwwwwwwww


[GMさん]
78.2M 10:17です。
keyword = gm

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-24 21:00 | 動画 | Comments(0)

ネカフェ

 歯医者での定期健診も昨日で終わり、次は来年の6月まで歯医者に行かなくてもよくなったA

です。こんちくわ。

 歯医者行くとなると、時間を気にせずに休みの日は寝れないので、ちょっとほっとしています^^

 年明けからのイベントマップパスポートゲットのために、ネカフェ行ってきました。

前回ネカフェ行って5時間44分分やってきて、残り数時間分稼ぐために行って来ました。

ネカフェはお座敷シートだったのですが、マウスのホイールボタンも重くてなかなか反応しない。

それに起動もやたら遅くて、あとでメモリーを見てみると256Mしか積んでいないw

 俺のPCの10分の1以下とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうネカフェの古いPCじゃやらねーよwwwwwwwwwwwwww

・・・さて

 ネカフェで満足に狩りもできなく、夢幻でまったりしてました。

e0020239_14233181.jpg


サモン君で雑魚敵をちまちま狩ってたらいた大精霊。このdaiはもちろんnでした^^;

e0020239_14252034.jpg


超強かった水精霊。MR100イミュンありでも300近くもって行かれたりもしましたが、2度目

の挑戦でなんとかたおしてこのドロップwwwwwwwwwwwww まずいですねtt


昨日はこのほかにちょっとした出来事があったのですが、それについては次回にでも紹介した

いと思います。

それでは^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-23 14:33 | 日記 | Comments(2)

ネタが無いよ

 いつもネタが無いよhhh と言ってますが、やろうと思えば何でもネタにはなるわけで・・・

昨日は遅くにINして、ちょろっと狩りして落ちました。

e0020239_15512551.jpg


 これは市場放置キャラで得たイベント花火を使っている様子です。イベントアイテム3種類あり

ますが、花火が一番いいですよね?一時間GPも一晩放置でイベント期間中のは手に入ります

し、ケーキは使い道ある?と思いますし、花火で 「わー^^」 とするのが一番良い気がしますw

e0020239_1554331.jpg


 エルフでロングボウを作成しました。

最初は売るつもりで作成したのですが、思ったほどの金額では売れないことが発覚www

結局別キャラエルフに使わせることにしました。いままでが+0bH-Bだったのでちょっとは

ましかな?と思います。まぁ、お遊び用キャラですがねwww WIZの目標を達成した後は

エルフで遊ぼうかなぁ?と思っています。

今日は短いですがここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-22 15:59 | 日記 | Comments(2)