Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぶらぶら

 コンビニは自分好みの女の店員さんがいるところしか行かないAです。こんちくわ。

まぁ、態度があんまり良くない店員さんがいるところは行きませんね。常に人を相手にする仕事

だから、そこらへんをしっかりしてもらいたいと思っております。。。

 本日はぶらぶらしておりましたw
e0020239_1113449.jpg

とりあえずイベント狩場。。。 もう飽きたのですが、儲かるのでついつい行ってしまいます。。。

他の狩場行って儲からないよりは、ある程度の金額を必ず稼げるところに行ってしまいますね。

 他の狩場も行きたいが、やっぱり行ってしまいます。。

んで、飽きたらここです。
e0020239_1134317.jpg

いつもの夢幻。。。。。 良いものくれませんtt 我慢してずっとイベント狩場に通い続けるべき

なのか・・・・

しばらくは同じような更新が続くと思います・・・ まぁ、毎日更新しなくてもいいんだけどねw

なぜか連続更新にこだわってしまう・・・・

 今回の更新で一月終わりですね。正月のお休み以外は毎日更新できました(・▽<)9

去年みたいにまた連続更新を続けたいと思います。

であ(・∀・)
[PR]
by altair_acha | 2008-01-31 01:19 | 日記 | Comments(2)

イベント(再)

 本日からまた最果てイベント始まりましたね(・▽<)9

もう飽きたのですが、一応行ってきましたwww
e0020239_1421539.jpg

 なんか若干レッサーデーモンもどきのMRが高くなった?気がしますw マナドレが前より

あんまり効かない気がしました。まぁアデナ狩場ですね。

e0020239_1441681.jpg

 ちょろっと狩りした後はクラハンでぼひょーに行ってきました^^

 ドロップが激マズなのですが、なんと経験値がここで1%もあがりました( ゜Д゜)!?

ここは経験だけを追い求める狩場で、クラハン向きのわいわいやれる良い狩場ですね^^

単騎では来ようと思いませんが・・・・・www

 強化スクもちょこちょこ出ましたが、Bのスクは出ませんでしたtt

イベント中はちょこちょこ稼ぎまする~^^


であ(●´∀`●)
[PR]
by altair_acha | 2008-01-30 01:50 | 日記 | Comments(0)

まったり4

 で今日も狩りです^^ 今日行ってきたところは・・・
e0020239_1201211.jpg

 お世話になった31Fです^^ ここで良くB-tereためましたね(・∀・)

GGPも結構うます^p^ たまに出る
e0020239_121167.jpg

強化スクもうます^c^ その後は夢幻で・・・w

e0020239_1222651.jpg

うますぅ^p^ いつもの大精霊は・・・・

e0020239_1281173.jpg

e0020239_1231735.jpg

まずぅ^^;

 ちょこちょこいろんな狩場まわりますぞ^^ DVCとかも行って見ようかなぁ。

LSとか出そうで楽しみです^^

 いよいよ明日というか今日からまた最果てのイベントが始まりますね。

あおp、ブランクスク、帰還すく、OP、アデナなどがウマスの狩場ですね^^

篭ってあおpを稼いでおこうかなぁ^^


それではまた明日(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-01-29 01:29 | 日記 | Comments(2)

まったり3

 で狩りしてました^^ 今日は・・・・
e0020239_1343924.jpg

低層で狩りです^^
e0020239_135432.jpg

やばい・・・ 囲まれたhhhh でも・・・
e0020239_135448.jpg

このとおり料理しました(・▽<)9 ちょっとM狩りですかね^^;

んで、最初のSSにあったZELですが・・・・
e0020239_1371362.jpg

超久しぶりのB-ZELでしたよ^^ メデュからなんてCとかのイメージが多かったからうれしす^^

 クラハンでは
e0020239_1383518.jpg

KVのおっさん探しに行きましたがいませんでしたtt

動画撮っていたのに残念ですTT


それでは(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-01-28 01:41 | 日記 | Comments(0)

金曜~土曜日

の更新です^^ ちょろっとINしてたのでそれで更新します。

 まったりプレイで、傲慢に行ってきました。

e0020239_11395558.jpg

サモンを一匹連れてのVT狩りです。マナドレを頑張れば、QKをあんまりしなくてもいけました^^

e0020239_11412715.jpg

ミミックが驚きの3DROP・・・・・ こういうこともあるんですねwww

e0020239_11422893.jpg

まずい精霊食ったり

e0020239_11424454.jpg

21F層にも行って消耗品をがっつり稼いできました^^

まったりプレイでいろんな狩場まわってみたいと思います^^

それでは(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-01-27 11:45 | 日記 | Comments(0)

ええと・・・

 ネタが無く更新に困ってますが、去年の連続更新のせいか更新しないと気が済まなくなってい

るAです^^; まぁ、この記事を書いている現在本日はまだ23時間もあるのですが、いつも同じ

時間帯に更新をするのが癖になっておりまして・・・・。

 ネタが無いときはこれですょ

記録

 Lv59~Lv60

e0020239_0374289.jpg


 Lv59でやっとLSを覚えたのですよw

単騎でT-U狩りしている以上使い道が全然無いものでして。安くなったので買った気がします。

e0020239_0391765.jpg


 これゎ森イベントと平行して行われてた地獄マップでの一こまです。

こういう楽しむだけのマップっていいですね。またやってほしす^p^

e0020239_0405967.jpg

e0020239_0411592.jpg


 これも森イベントと平行してあった召喚イベントです。

ドラゴンとタイマンしたところをパシャリ(・∀・) こういうのもたのしす^p^

e0020239_042512.jpg


ペアもしたりしてましたね(・▽<)9 レアはこの時期ありませんでしたtt

 そして・・・

e0020239_043372.jpg


2007/03/18Lv60HIT!!!

前回のLvUPからちょうど一ヶ月でのUPです。いまではありえないスピードでした(自分では・・)

 Lv59で1END

森イベントで引いている際に、チャットバグで最小化で死亡tt

 確かこの日から一週間かそれくらい後に今のクランに入りました。


以上! まだ続く?w
[PR]
by altair_acha | 2008-01-26 00:50 | 記録 | Comments(0)

まったり②

 クラハンでケントケイブ行ってきました^^
e0020239_1193021.jpg

わきわきで楽しいっすね(・▽<)9

 そして気になる分配でのアデナはいくらになったかと言うと・・・・
e0020239_1201998.jpg

まぁまぁでしたね^^; 

 なぜか行きたくなる夢幻!
e0020239_1212640.jpg

むぅ・・・・
e0020239_1214039.jpg

食ったのこの二匹のみ;; n強化スクすらでませんでしたTT

さーて・・・ 次は何を目標に頑張ろうか・・・・・・・・・

かんがえちゅぅ

それでは/(・ω・/)
[PR]
by altair_acha | 2008-01-25 01:23 | 日記 | Comments(0)

まったり?

 狩りしました。
e0020239_0534615.jpg

昨日の戦争で開放されたKCに行ってみたり、
e0020239_054750.jpg

MLCに久しぶりに行ったりしましたねぇ。

e0020239_054432.jpg
e0020239_0545275.jpg
e0020239_055211.jpg

夢幻でもそこそこ稼ぎました。

e0020239_0563315.jpg

カルマために欲望?に行ってレッサー狩り。サモンでもたしかカルマ入るはずですよね。

まったりしましたが、なんか物足りないwww やっぱりFIで古代スクを出すなどの目標が

無いと気が抜けた感じになります。。。 つぎは傲慢ボスを単騎で倒すことを目標に頑張ったり

するかなぁ・・・・ それともカルマにしようか・・・・ 古代スクで儲けて装備や魔法を買うか・・・

悩み中です^^;


であ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-01-24 01:01 | 日記 | Comments(0)

今年初戦争(・∀・)

 に行ってきました。
e0020239_1151238.jpg

戦争前のひとコマです。

経験が目標に達しました^^ これでのんびりやれますね(・▽<)9

65HITおめでとうも言ってもらえました^^ 許可とるの忘れたので、ちょっと名前伏せてます^^;

e0020239_1174043.jpg


結果は勝てましたね(・▽<)9 今年初で一ヶ月以上ものブランクありましたが、そこそこやれ

た気はしますwww 次も勝てるといいすね(・▽<)9

本日はここまで(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-01-23 01:20 | 日記 | Comments(2)

こつこつ

 狩りしてます。
e0020239_058096.jpg

目標まであとちょっととなりました。作業狩り辛いっすtt

でももう慣れてるから、あんまり緊張しなくてもできるのでいいっすね。全茶やクラチャ見ながら

のんびりしてます。

e0020239_0594953.jpg

またまた変な方向で運を使ったt 激レアでるならROMPにしてくれ~tt

とまぁ、今日も何にもないT-U狩り日記です。明日は面白いのをUPできたらいいなぁ~^^

それでは(・∀・)ノ
[PR]
by altair_acha | 2008-01-22 01:05 | 日記 | Comments(0)