Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

欠片集め日記www

 はい。今日も欠片を一生懸命集めているAです。こんちくわ。
e0020239_1142074.jpg

昨日の騎士変身が残っていたので、その姿のまま51F層に来ましたwww
e0020239_1152954.jpg

 やっぱり変身だけ虹なっても、中身が弱いのでなかなか殴りで敵倒せませんwww

まぁ、殴りは遊びでやったんですけどねwww まぁ、いつもどおりのT-U狩りの始まりですよ。

e0020239_1181649.jpg

 今日も武器の箱を2つ貰いました。

今日の俺はいつもとちょっと違いましたよ(●´∀`●) 箱の中身がなんと・・・
e0020239_1191435.jpg

e0020239_1192287.jpg

まともな物がでましたヾ(*゜∀゜)ノィェ-ィ!!

 そろそろ激レアでるかな?w

最後に、シャドウ変身もしてみました^^
e0020239_1215922.jpg


かなりかっこよす(・▽<)9



それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-29 01:27 | 日記 | Comments(2)

欠片集め・・・

 先週の火曜日から、欠片集めに夢中になっているAです。
e0020239_1191652.jpg

変身が残っていたのでドラゴン倒しにいったり、
e0020239_1194020.jpg

いつもの階層での欠片集めをしておりました。

 なぜ欠片集めに夢中かといいますと、レアを狙っているのは当然なんですが、俺がいかに

運が無いかというのを試してみたいからです。ちょくちょく話を聞く分にはレアもそこそこ出てる

ようですが、俺にはゴミばかり・・・。
e0020239_1215320.jpg

今日もコレを*2回やりましたが、
e0020239_1223282.jpg

e0020239_1224062.jpg

・・・・・。 初日の古代のスケイルメイルが一番まともなような気がするwwwwwww

イベント終わるまでに、そこそこのものくらいは出て欲しいです(´く_` )



 そのほかには変身イベントということもあり、騎士変身も楽しんできました(・▽<)9
e0020239_125314.jpg

このアングルが一番いいっすね^p^ 光り方がイイ!!!


今日はこんな感じです(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-28 01:28 | 日記 | Comments(0)
 が始まりましたね(・▽<)9 前は頻繁にあったような気がしますが、最近はめったにありませ

んtt なので楽しもうと思います。

 今日は、というかいつものごとく欠片あつめです(・▽<)9
e0020239_123240.jpg

んで、
e0020239_1234134.jpg

こうなって、あけてみたら・・・
e0020239_1235696.jpg

ま・・ まぁまぁでしたね^^;5Kで売れて、ちょっと喜びましたwwwwwwwwwww

 クラハンでは
e0020239_1245827.jpg

50Fに行って来ました^^ 70マジスター変身、

超かっこよす(・▽<)9

しばらく楽しもうと思います^^


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-27 01:27 | 日記 | Comments(2)

欠片集めw

 今日もまたまた欠片集めです。レアがでることを期待しつつ・・・・。
e0020239_116249.jpg

がんばって欠片を集めて交換です。
e0020239_1162693.jpg

出てきたものは?
e0020239_1164161.jpg

ゴミばかりtt もう、開けずに全部売ればよかったと思いますtt でもそれじゃあ夢が無いですよ

ねぇ・・・・。

 その後は
e0020239_1175874.jpg

アデン防衛戦でしたが、攻めがなく暇防衛でしたw
e0020239_1183429.jpg

久しぶりにドレイクと対戦!!!
e0020239_119015.jpg

箱がでましたが、出てきたものは
e0020239_1191439.jpg

ゴミttttt いままでこういうイベントで一度もおいしい思いをしたこと無いなぁ・・・。

アカウントが悪いのか、単純に運がないだけなのか・・・、あるいは両方かぁ・・・・t


久しぶりに動画うpです。昨日の稲川さんのお話の第三話分です。


[稲川さん]
76.0M 18:42です。
keyword = ina

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^

 GOMplayerをインストールしなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分

見れるはずです。

[PR]
by altair_acha | 2008-02-26 01:24 | 動画 | Comments(0)

稲川さん

 今日も欠片集めです。
e0020239_115934.jpg

ゴミレアを出しつつ、
e0020239_1155340.jpg

箱をゲットし、
e0020239_1165984.jpg

出てきたものにがっかりしたり
e0020239_1175940.jpg

e0020239_118682.jpg

してましたw
e0020239_1185599.jpg

めずらしい、りみの殴りやふぃおの弓を見たりもできました(・▽<)9
e0020239_1195179.jpg

またまた欠片集めにいき
e0020239_1201916.jpg

武器の方が数が少ないのでレアでやすいだろうwww と単純な考えで武器の箱をもらい
e0020239_12157.jpg

ゴミがでて悲しくなりましたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTt

全茶を見ていると怖い話が聞けるとのことで、
e0020239_1224589.jpg

行ってみました(・∀・) 計3話お話聞けました^^

 動画を撮ってUPすれば面白かったのですが忘れていました。まぁ第3話だけ撮れましたので

気が向いたらUPでもしようと思います。


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-25 01:27 | 日記 | Comments(2)

初KV!!!

 昨日の夜にINしてちょろっと欠片をあつめに行った後、HIT式に行って来ました。
e0020239_12461595.jpg

LDで一緒のりゅなり参が70HITです。おめでとう^^

 その後は、ぬんさん歓迎クラハンに行って来ました^^ 痛いところが好きと言ってたので、

みんなで80Fに行って来ました。結構やばすな場面もありましたが、ぬんさんはまだ物足りない

ようでしたwww
e0020239_12493413.jpg


りゅみ&ぬん氏の (・▽<)9 ←の顔文字使用時をパシャリ!! かなり流行ってきてます^^

その後80Fで狩りしてると、なんとKV発見!!! 初対面です^^ 動画を撮っていたつもりで、

SSは動画から撮ろうとしていたら・・・ 撮れてませんでした^^; ドロップSSだけは撮りましたが

・・・・・
e0020239_12523842.jpg


はい、ゴミですttt もちろんNdaiですよw でもまぁ初めて見れたのでうれしす^p^


今日はここまで(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-24 12:54 | 日記 | Comments(4)

今日も欠片集め?

 昨日INできなくてネタが無く更新が遅くなりました。今日INしたのでそれで更新したいと思いま

す。今日INしたら・・・・・・
e0020239_19252775.jpg

ぬーん氏がおりました。きっとクラン員にいじめられて逃げてきたのだと思いますww

ちょっとの間ですがヨロシク(・▽<)9

 狩りはもちろん欠片集めです(・▽<)9
e0020239_1927119.jpg

いつもと同じ51Fです。欠片集めと経験稼ぎを両立できるからかイベント中は結構混んでます。

 稼いだ欠片を手に、レアでることを祈りながら箱をもらい開けました。結果は・・・?
e0020239_19283290.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最悪のゴミが出ましたwwwwwwwwwwwwwwww

こんなの出るとやる気なくすなぁ・・・・・w 売れば良かったと思います・・。


でもまた集めて開けますよ(・▽<)9


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-23 19:30 | 日記 | Comments(0)

暇防衛(・∀・)

 昨日はINして欠片あつめ行って来ました。
e0020239_1949285.jpg

レアが出たということは全然聞かないのですが、もしかしたら??に期待して頑張ります(・∀・)

その後はアデン戦でした。
e0020239_19503212.jpg

いつもSSをのっけている集合時のものですwww 長く見せるテクニックですよ(/・ω・)/

e0020239_19512122.jpg

攻めが無く暇防衛でした。。。。。

e0020239_20535243.jpg

アデンの後はまた欠片集めに行き、一個あけてきました。

気になるドロップは・・・・?
e0020239_1953349.jpg

・・・・まともなものでてほしす・・・・tt


今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-02-22 19:54 | 日記 | Comments(0)

欠片集め(・∀・)

 欠片をあつめて、どでかいレア?を狙っているAです。すっごいレアがあるかわかりませんが、

期待しつつ頑張ってます。

 今日も、
e0020239_135684.jpg

水路を通って、
e0020239_141522.jpg

傲慢に行って狩りです。経験を増やしつつ欠片集め!今日も昨日と同じく2箱あけました。
e0020239_152576.jpg


なにが出るかな~^^

e0020239_165173.jpg

ぉl????? ktkr?w



















e0020239_181419.jpg

wwwwwwww まぁこんなもんでしょうwwwww また明日から頑張りますよ(・▽<)9

しかし!

 古代のすけいるめいるがでたということは、そのほかのシリーズも出そうですね。

低い確率で開封済みのがでるのか?? それとも開封前のものだけか・・・・ なぞですねぇ・・



それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-21 01:12 | 日記 | Comments(0)
 昨日から異界の欠片イベントがスタートしましたね。前回のイベントのときは、こつこつ集めて

交換しましたが、まったく良いものが出ずに終了しましたtt 今回も、いいものでるかわかりませ

んが、こつこつためてやろうと思います。 欠片は森以外の場所ででるとのことで、傲慢

ターゲットを絞り欠片集めです6(・▽<)9
e0020239_1265121.jpg

経験を稼ぎながら欠片を集められる。いいですねぇ^^ こつこつ狩りをし、箱を開けてみました。
e0020239_1275976.jpg

コレがどうなったかと言いますと、
e0020239_1282751.jpg

wwwwwwwwwwwww はい次
e0020239_129720.jpg

SSありませんが、コレはラスタバドブレードでした;; やはり良いものはでませんね。でも、

こつこつ毎日あけたいと思います(●´∀`●)

 その後はなんとなくカスパーズを見たくなりMLCに行きました。
e0020239_1305989.jpg

4Fで待ってたのですが、3FENDとでて終了wwww 今度から3Fと4Fをちょこちょこチェックし

ながら探してみます。。。


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-20 01:32 | 日記 | Comments(0)