Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

眠い。。。

 休日で時間がありましたので、以前のLDでギルタス討伐に向かった動画を編集してました。

 今回の更新はこの動画UPでしようと思いますw 手抜きのようですが結構時間かかりました。

いろいろありますのでね^^; だったら「やらないほうがいいのでは?」といわれそうですが・・・。

今回は、3回討伐に向かったうちの第1戦目の動画です。時間があったら2・3戦目もUPしたい

と思います。動き方とか内容に関してはスルーでお願いします^p^;


[ギルタス討伐隊]
56.3M 06:15です。
keyword = grts

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。

 GOMプレイヤーは、数多くのCodecが最初から入っているお勧めプレイヤーとのことで
紹介しております。私がPCを入れなおしてから、最新版DivXCodecを使用して動画を作成
しております。以前は見れたのに今回は見れない。という方がおりましたら、最新版のGOM
プレイヤーのインストールかDivXCodecのインストールをお勧めします。
 インターネット上にはさまざまなCodecを用いて作られた動画がありますので、Gomプレイ
ヤーはそういうのを見るためにもおすすめだと思います。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-03-31 01:02 | 動画

ちょこちょこ狩り日記

 昨日はちょこちょこ狩りしてました。
e0020239_10121957.jpg

いつものT-U狩りしたり、
e0020239_1012385.jpg

 ギラン行ったら果物がたくさんあって驚いたりしましたwww いまだにこんな面白いことをする

人がいるんですね^p^
e0020239_10134253.jpg

 数年ぶり?に火山単騎というものをしてみました。ここって本当に人気狩場なんですね。

いろんなレベルの人が狩りしているのを見ました。ラヴァゴレがめっちゃ痛かったです。21Fの

ナイトメアと同じくらいの痛さ?ですかね。。。
e0020239_10152731.jpg

欲望のレッサーデーモンをちょこちょこ倒してたりもしてました。ここってドロップが無いような・・

まぁ、ちょこちょこカルマ貯めです(・▽<)9
e0020239_1017335.jpg

火の大精霊が、タイム外なのに2匹放置されてました。。。まぁ、夜遅くってこともありましたが、

うれしいような悲しいような複雑な感じでした・・・・。まぁ、ドロップはごみです・・・・。


今日はこんなところです。
[PR]
by altair_acha | 2008-03-30 10:20 | 日記

りーぱー

 ヽ(*´∀`)ノ ちょこちょこ そんせき さんの顔文字ぱくり中のAです^^

 昨日はDK変身が残っておりましたので、ホラー ファイアー エッグ を倒して、Bスクゲットし

ちゃうぞ(・▽<)9 狩りにでかけました。
e0020239_1172863.jpg

変身とサモン君の残り時間が少なくなりましたので、ちょこっと上に上がっていきました。
e0020239_1181213.jpg

なんか変なのいた~www まあ、ドロップは空です^^;
e0020239_1184754.jpg

 26Fでサモン君とお別れなので、その後は一人でちょこちょこ狩りしてました。
e0020239_1193554.jpg

イフリートごとき、サモンなんていらねーんだよ!!!!!! サイレンスくらえ~!!!
e0020239_11104657.jpg

とまぁ、イフリートをぼこぼこにしてストレス発散?w してきて終了です^^


今日はここまで!!!!
[PR]
by altair_acha | 2008-03-29 11:17 | 日記

マゾ狩り?

 タイトルに特に意味は無い?です。昨日も、
e0020239_119247.jpg

毎日の朝ごはんみたいなものです。単調で飽きたり眠くなったりしたので
e0020239_1193382.jpg

ドラゴン倒しちゃうぞ(・▽<)9 狩りに出かけました^^
e0020239_1202290.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
e0020239_120513.jpg

とりゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!
e0020239_1211062.jpg

っとがんばりましたwww 狩り終わった後は、眠気がなくなりました^^;



今日はここまでです!!
[PR]
by altair_acha | 2008-03-28 01:24 | 日記

KASPERSKY

 こん^^

 昨日はくらちゃでうい留守が話題になったおりましたので、私もうわさのKASPERSKY

オンラインスキャンをしてきました。
e0020239_1142544.jpg

^^ あやすぃものはありませんでした(・▽<)9

気になる方は
からサイトに行き、オンラインウイルスチェックでもしてみてください^p^

本日も、
e0020239_1162195.jpg

 相変わらずいつもの狩場での狩りです。 たまにはこのようにソルジャー2セットに追われる

こともあります。。。 もちろんこれくらいは簡単に処理できますよ^^; 簡単にね^^;

e0020239_1181040.jpg

??? うまく頭をたたけておりますね(・▽<)9


今日はここまでです。
[PR]
by altair_acha | 2008-03-27 01:26 | 日記

うい留守注意@@;

 だそうです@@;

 昨日はいつもどおりINしたら、くらちゃでういるスについて話しておりました。

LLにFC2部ログを改竄して悪意あるコードを埋め込むという記事が載っておりました。

その部ログを見た人は危ない?みたいだそうで・・・・。

 それを見て私も、おんらいンうい留守スCanをしてみました。変なものには感染しておりませ

んでした(・▽<)9 みなさんも注意です!!!

 昨日は眠いのもあったし、まともな狩りあんまりしませんでしたので今日はこれくらいで^^;
[PR]
by altair_acha | 2008-03-26 20:13 | 日記

KBBかわゆす(・▽<)9

 KBBがちょっとお気に入りのAです。Lv48~Lv50位までお世話になったサモン君ですからね

確か51Lvなったころは、もうすでにスケルトンファイターだった気がします。

e0020239_1165619.jpg

 いつもの場所での狩りです。昨日は戦争でしたが、戦争に参加すると狩り時間が少なくなるの

で最近は参加しておりません。120%イベント中ですしね!

e0020239_11865.jpg

前日のリベンジしに行ってきました。まぁ、MPあれば余裕です(・▽<)9 I2Hもいらんねww

攻撃魔法もいらないしwww 細身の魔法使いに殴りのみで倒されるドラゴンって一体・・・・。

e0020239_120190.jpg

範囲もしてみました。結構爽快でした^^


今日はここまでです!
[PR]
by altair_acha | 2008-03-25 01:22 | 日記

HIT式

 (・▽<)9

 めんどくさいから顔文字をあんまり登録していないAです。(・▽<)9 これだけですね。

どうでもいいことですが・・・。

 昨日は、映画 「ジャンパー」 観てきました。

映画のようになれたら、毎日りにーじし放題だなぁ。。。。と思いました。。。。。

さて、昨日はひっとしきでした
e0020239_19591870.jpg


読み:ぱんつ(Lanrty) 虹
読み:DrD(りゅみりん) 金
読み:ほーし(外法師) 熊3

のHIT式に参加してきました。 みなさんそれぞれおめでとう^^

 最近LvUPが多いですね^^ 昔なんて1Lvあげるのがやっとのことだったのに・・・

俺だけ取り残されてる感じがします^^; がんばろうかなぁww

その後は遊びでKBB変身とKBBサモンで れっサーどらごん に挑んできました。
e0020239_2041369.jpg

サモンが飛ばされ、
e0020239_2044849.jpg

俺一人で粘りましたが、MPが少ない状態で挑みましたので勝てませんでしたtt

今度は万全の状態で、BB変身ででも挑んでみたいと思います^p^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-03-24 20:07 | 日記

眠い。。

 最近、時間を気にせず寝れる日が無く、疲れがとれないAです。こんちくわ。

土日も何かしらの用事があり、朝早く出かけたりしなければならなく寝れないですtt

昼寝でもできたらいいのですが、それもできない。。。。。まぁ、来週末は予定が何もないので、

土曜日にたっぷり寝れるのを楽しみに今週もがんばろうかなぁ。。。 平日りにじをせずに寝ろと

か言われそうですが。。。

<適当にっき見てます>
e0020239_2171247.jpg

ありこ(・▽<)9 そろそろ復活ですかね??

狩りはいつもの狩場でちょこっと狩りして落ちたりしてました。
e0020239_2175716.jpg

これは狩場行く途中でのひとこまです^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-03-23 21:09 | 日記

なんか最近

 あんまり狩り意欲もなくなってきたAです。それは・・・・昔と違いありえない効率を出し、一日に

10%以上とか稼いだと聞くと、こつこつと死なずに稼いできた自分はなんだったのかと思うよう

になってきたからです。まぁ、新影でと言ってましたがw

 まったりやろうと思ってましたが、そんな話などを聞くと・・・意地になるんですねぇwwww

ここ一年で死亡が1回のみ。狩り=経験稼ぐ作業狩りがほとんどでやってきたが・・・ 

まぁそんなことはおいておきましょうw

 昨日も星の砂であおpを交換しましたが、端数分の処理に困ったので回復ポットをもらいまし

た。
e0020239_23153538.jpg

重いwwwwwwwwwwwww まぁ、マナどれ分のHP回復などに使いました。

回復量としては大体40位回復し、ディレイは古代ポットと同じくらいですかね?あんまり使えな

いですwww

<見てます>
e0020239_23181949.jpg


ありこ^p^ クラン員なので許可なく掲載www 俺もみてます(・▽<)9

今日はこんな感じです^p^
[PR]
by altair_acha | 2008-03-21 23:20 | 日記