Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GW。。。

 世間一般では楽しい楽しい?GWですね。私もりにじを沢山したいです。。。。。

まぁ、そんなことはおいておきまして、

e0020239_213033.jpg

昨日はメイポをゲットしに61Fにちょこっと行ってきました。
最近は魔石以外は自給自足でいい感じです。魔石は戦争で使うので、すぐになくなりますね;;

買いだめとかしておかないとな・・・

 さて、久しぶりに動画でも公開してみようと思います。ドアコンの動画なのですが、WIZ同士の

戦いの模様です。ずばり バフォメットスタッフ vs フォーススタッフ です。



[バフォs VS フォースs]
43.6M 07:10です。
keyword = pvp

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


またGOMプレイヤー使用の方で、モードが一般モードの方は、高品質モードにしますと画質が

よくなります(・▽<)9

 スタートメニュー → GOMPlayer → GOMWizardから設定してください

また、GOMPlayer起動中にF5を押して、映像→効果でブロックを取り除く設定をいじったりし

ますと画像が良くなったりします(・▽<)9


今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-04-30 21:12 | 動画 | Comments(3)

ケント戦!!

 でした。最近のLDではありえない人数が集まりました^^

沢山人がいる=力押しで乗り切ることができるということで・・・・ 昨日は終始優勢に進められた

と思います。久しぶりの勝利で、
e0020239_19341891.jpg

キモプリの ぬん 氏がめでたく城主となりました^^

 城主ということで、LDを抜けることはできず? イベントも一人?w で参加となるのかな?

うれしいような悲しいようなttttt 次もがんばってほしいです。

 その後は適当に狩りをちょっとやって終了です。
e0020239_19391463.jpg


本日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-04-29 19:39 | 日記 | Comments(2)

60F

 狩りしてきました。
e0020239_194486.jpg

ボスタイムだったので、MLを見つけれればいいなぁ~^^ と思いしばらく狩りしてました。

まぁ、いませんでしたけど。。。

眠くなってタイムが終わる15分前に帰ってきましたが・・・・。。 久しぶりにドキドキした狩りでし

た(・▽<)9


昨日はこれくらいです^^;


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-28 01:12 | 日記 | Comments(2)

ライトニングプラズマ

 ええ、今日も更新のネタが無いAです。今日は海に行ってきました。と言っても泳いだ訳では

なく、ただ単に見に行っただけです。いろいろイライラすることがありますのでねwww

 そういうときにタイトルにある ライトニングプラズマ を使用したいわけですよwww

昔少年ジャンプでやっていた「聖闘士星矢」のゴールドセイントの一人が使うわざです。

一秒間に一億発の攻撃を放つ技だったような・・・ それで気に入らないやつを フルボッコ に

したいわけですよwwwwwwwwww


今日はそんな妄想をしたりしてました。。。


ええ、今日はりにじとは関係ない話ですねwwww


それであwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-04-27 22:07 | 日記 | Comments(0)

厳しい

 です。何が厳しいかといいますと・・・ 更新のネタが無いww ケント戦の後からネタが無いし。

毎日更新にはある程度こだわってますが、昔ほどの更新の意欲も・・・・・。ネカフェとかにも行く

意欲も無くなったし・・・。まぁ、リアルの気分次第なんですがねwww

 久しぶりに動画でも公開できるようにでもしようと考えております。


今日は適当更新ですwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-04-26 23:17 | 日記 | Comments(2)

ケント戦!

 に行ってきました。
e0020239_2234247.jpg

いつも僕が入るPTは高レベルの方が多いです(・▽<)9 毎回イミューンを切らさないように

がんばってます。味方前衛へのイミューンを徹底という地味な仕事ですが、こういう基本がちゃ

んとできるようにがんばってます(・▽<)9

e0020239_2238343.jpg


たまに、エリアサイレンス狙いのエルフさんにキャンセとかもしてます。

e0020239_2240209.jpg


GT付近に切り込みに来たナイトさんへマナドレをがんばってます。SSの回数を減らさせること

により、致命的なコンボを防げると思うからです。

 このように自分ではがんばれましたが、結果としては負けましたttttt

次は・・・次こそは勝てるといいなと思います(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-25 22:46 | 日記 | Comments(0)

VPのおっさん

 こん^^ (・▽<)9 ← この顔文字を流行らせております。最近結構使う人増えてきた?

ような気がしますw さてさて

e0020239_1181867.jpg

昨日の騎士変身が残っていたのでドラゴン狩り!! やはりMR100にしても痛いものは痛いで

すtt。 火リングあるともっと楽なんでしょうね!!!

e0020239_1191911.jpg

クラハンで30F行ってきました。本日ジョインの 百夏 ちゃん歓迎クラハンです^^

これは途中の29fでの沸き沸きの場所です。すごいですねぇ

e0020239_1204963.jpg

30Fでふらふらしてると VP のおっさん発見! ドロップは超ゴミでしたtt

DVとかふらふらしていたらいた XぬーんX 氏。 (●`ё´●)泣かすど! と言っておきました!!!

e0020239_123225.jpg


昨日はこんな感じでした^p^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-24 01:24 | 日記 | Comments(2)

ドワーフ変身

 最近緑色の変身をよくする?Aです。こんちくわ。ドワーフが結構お気に入りです。

昔はLv45未満のWIZの変身といえばドワーフでした。45↑からはBE変身ですしね。

いまはどうなんでしょうね。45↑がBEってところは変わってないみたいですが・・・。

e0020239_218537.jpg


そのドワーフ変身で狩りをちょこっとしました。魔法が遅いということと、BKよりも足が遅くすぐに

追いつかれたりするのでちょっと無理でしたtt できることはできるのですが・・・・。


 特に何もなかったので、更新はこんなところです。

(●`ё´●)泣かすど! ←最近のお気に入りです。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-23 21:12 | 日記 | Comments(0)

復帰(*´∀`)

 携帯のメール着信音が ネイチャーズ・ブレッシング の音にしているAです。こんちくわ。

結構いいっす(*´∀`) 次はアドスピの音とかも取り込んでみようと思います。
e0020239_1292335.jpg

メイポで変身しようとしたら、ミスってオークになってしまいましたttt まぁまじめに狩りしてたら、
e0020239_1301973.jpg

ぉl うさぎっち氏からwisが^^ どうやら復帰するスンポーらすぃ。 しばらくは単騎をするようで

すが、クランに入るときは誘います^p^ 戦争に参加するときもさそいます^p^

 いろいろwisではなしてたりして余裕ぶっこいていると
e0020239_1323028.jpg

死にそうになったりします^^; 気をつけましょうwwwwwwww

 クラハンでは80Fに行きました^^ ボスには会えずttttt まだ一度しかKv見たこと無いttttt
e0020239_134054.jpg


その後は
e0020239_1341168.jpg

うひひ
e0020239_1342131.jpg

ちょっと舐めすぎですが、ドワーフでドラゴン倒しにとか行きました。
e0020239_135453.jpg

クラハン終了後にうさぎっち氏と久しぶりに会って本日は終了です^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-22 01:37 | 日記 | Comments(2)

ケント戦!

 昨日も
e0020239_148265.jpg

いつもの場所での狩りをしました。人が多すぎて上の階に上って狩りしたりもしました。
e0020239_1491778.jpg

 消耗品を集めにイベントマップでの狩り。カイモ青Pを使っているので、ここで出たあおpは

そのまま在庫となります(・▽<)9 やっと300個超えましたwww

そして!!! なんと昨日はケント戦でした。一日早まったなぁw とびっくりしつつ参加!!!
e0020239_1511936.jpg

最近つおい前衛さんによく殴られますtt 今日も二人に一気に殴られたりしました(TwT。)
e0020239_1521915.jpg

 そんな僕も負けてはいません。ちょこちょこ離れつつマナドレして嫌がらせですwww

まぁ、結局昨日も負けtt 最近ほとんど勝てなく、魔石だけ沢山消耗しておりますtt

でもがんばります(・▽<)9

<見てます>
e0020239_154362.jpg
ありりヽ(*´∀`)ノ 無条件掲載です(・▽<)9


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-21 01:55 | 日記 | Comments(0)