Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おいおい

 二日連続更新ですwww もう、りある日記になりましたなwwwww

仕事うぜwwwwwww りにじを休止してやりたいことをやろうとしたけど、これから先の仕事

のことを思うと憂鬱だ。。。 時間もとられそう。。。。。

 ぶっちゃけ仕事やめてーよwwwww 一年くらい引きこもっていたいよwwwww

宝くじが当たったらすぐにやめるんだけどな。 でも、世の中そんなに甘くないわけで・・・・


田舎に住んでると、会社員よりも 自営業 のほうがいいような気がするwww


まぁ、あれだ

世の中
厳しいわwwwwwwwww



であ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-30 22:19 | 日記

世の中厳しいね

 タイトル通りです。というか、日本もお金持ちと一般人との格差が超広がってますね。

一般人はガソリンが170円なると車を売ったりする人がでてくるようだなぁ。。いまでも都会だと

車を売り飛ばしたりしているひとはいるのかもしれませんね。アメリカの一部地域(どこだったか

忘れたww)だけガソリンの高騰で潤っているのかな?? 確かやり手のトレーダーは年収1億

とかwwwwww 一般人には手の届かない金額ですねwwwww そんなことを言いつつ、

お久しぶりですw

ちょこちょこ他人のブログをたまにみてますが、LD解散ですって??? これじゃあ復帰する理由

が無くなったような気がするwwwwwwwww まぁ、また誰かが新クランを立ち上げてくれるのを

待ってたりしますwwww



それであwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-05-30 00:58 | 日記

今日は休みだったので

 やりたいこと?をやってました。

ここ数日はいろいろと迷いがあり、どちらの方向へ行こうかなぁ?と悩んでいたのですが、

今日やっと方向性が決まりました。とりあえずがんばろうと思います。

 いまだにちょこちょこ訪問者がいるようですので、リアル日記みたいな感じでしばらく更新でき

たらいいかなぁと思います(・▽<)9

 (・▽<)9 ← この顔文字を沢山使ってくださいねwwwwwwww

将来、かわいい顔文字ランキング?みたいなのがあったら 一位になれるようにwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-26 01:53 | 日記

お久しぶりです

 りにじとは関係ないですが、このブログは私のブログなので、りにじ以外のことでもちょっと

書いてみたいと思います。

 いやぁ~世の中ってやっぱ

厳しいわ~wwwwwwww

やりたいことをやっているのですが、まったくだめだwwwwwwwwwwwww

あらためて世の中の厳しさを味わいましたttttt でも、もうちょっとがんばるぞ(・▽<)9


PS
正直、りにじ、どうでもよくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww

やめるつもりは無いですけどwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-23 21:02 | 日記

しばらく

 りにじを 休止します^^

 課金も2ヶ月以上のこっていますしめっちゃやりたいのですが、ほかにやろうと決めたことがあ

りますのでしばらくやらないように決めました。だまっていればいいのですが、そうするとついIN

しちゃいそうだったので。。。 ここに書くことによって抑止力になると思い書きましたw

夏?位にでも復帰しようと思います(もうすぐ夏ですがw)。


お知りあいのブログはちょこちょこ見たりはするかもしれません^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-06 20:12 | 日記

イベント

 昨日は夜遅くのイベント開始でしたので、始まる前にINできました^^ 準備を整えいざ開始!
e0020239_12593360.jpg

ものの数分で全滅しましたttttt 範囲が痛すぎるのですよttttt まぁ ブルート 変身でちょっと

舐めてかかっていましたがwwwww

e0020239_1351310.jpg

それでも楽しみました^^ 

しかし、消耗が激しすぎますttttt 戦争の何倍も消耗している気がするwwwwww

戦争でもあんまり使わない 白い ポットがあっという間に減っていきますttttt

何か大きいレアがでてほしす・・・・・。。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-03 13:12 | 日記

ちょこちょこ狩り

 イベントがお昼のときは参加できません。。。いろんな時間帯の方がおりますので、NCJもそ

れにあわせて昼夜交互にイベントを開催しているのはいいことだと思います^^ 昨日はお昼

のイベントだったので夜はまったりしてました^^
e0020239_21232043.jpg

昨日は メイプルワンド をゲットしに61F層に行ってきました^^

途中の道を勉強するのにも良かったです^^ ちょこっと狩りしてメイポ4本ゲッツ(・▽<)9

これでしばらくは変身に気を使うことは無いですね(・▽<)9

 ちょこちょこ狩りしてますと
e0020239_21251758.jpg

スクがでたりとかもします(・▽<)9

倉庫になかったので、クラハン用として在庫一枚ゲッツです^^


昨日はまったりしてましたのでこんなかんじです

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-02 21:27 | 日記

イベント

 が始まりましたね。まぁ、始まる前から大混雑するんだろうなぁ・・・と思いましたがそのとおりw

広いマップであっという間にモンスター全滅とかすると、ユーザーから不満がでるため、あえて

橋などで混雑させて、イベントの時間を稼いでいるものと思われますwwww


 詰まる → 敵がなかなか全滅しない = 一度出現さえさせればあとは放置でおk

→ 出現させるだけならGM一人でも大丈夫だ = 人件費節約 = 15分間隔で一人で

各サーバーのイベントやれるということですねwwwww 人件費節約なんだなぁwwwww

と勝手に思いましたw たぶん何かあったときにこまるから、GMさんがイベントモンスを出現さ

背手いると思いますが・・・ 自動ではなく・・・・。
e0020239_20375120.jpg

まぁそこそこがんばりましたww 

イベント後は ブルート 変身で遊んでました^^
e0020239_2040190.jpg

最近のお気に入りの変身です^^ 腕が太くていいっすね(・▽<)9
e0020239_20403664.jpg

e0020239_20404393.jpg

ドラゴン狩りしてたら、テトさんを見た図 真面目に狩りしてましたwww


今日はこんなところです。


あ、昨日の動画ですが、コメントにも書きましたがキーワードが間違ってました。

半角の pvp ではなく、全角のpvp でしたttt
[PR]
by altair_acha | 2008-05-01 20:53 | 日記