Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

狩り

 こんばんは。昨日電気屋さんで安いコンポを購入したAです。まぁ、取り寄せ中なのでまだき

てませんが。。。 学生時代に使っていたコンポがでかくて場所をとるし、MP3ファイルの扱いに

関してちょっと使いづらかったので新しい小さいやつを購入したのです。実際はそんなに使用頻

度は高くないですが。。。簡単にMP3ファイルを再生できるやつがほしいなぁ^^と思っていたの

で購入したわけです。HDD内臓のやつは、使用頻度を考え購入しなかったですが、内臓メモリ

で1GB積んでいるのを購入しました。ある程度の曲数だとそのまま取り込んで曲を聴けるし、

メインはパソコンなので内臓1GBのやつでいいか^^ ってことで購入しました^^


さて、

昨日もINしました。
e0020239_2052472.jpg

前の日の変身が残っていたため、またまたドラゴン狩りです。
e0020239_20523332.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhw 処理はちゃんとしましたよw
e0020239_205362.jpg

鱗などを使用しに、HC4fを目指してました。これはイベントアイテムかな?
e0020239_20534477.jpg

e0020239_2054297.jpg

ちょこちょこお小遣い稼げました^^

まったり狩りいいっすね(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-30 20:55 | 日記 | Comments(0)

リンク整理

<リンク整理>

DDほむぺリンク追加:(都合が悪いなら削除します)
ぽちょ&サルナート日記:リンク先変更
クロスハーツ&ちゃぼちゃ日記:追加

以上
[PR]
by altair_acha | 2008-06-29 17:01 | 日記 | Comments(2)

復帰?

 しようかな?という感じでINしてきました。

 休止の理由であった、やりたいことは大分まとまってきた感じです。準備のほうも順調な仕上

がりになってきました。ただ油断もできそうに無いので、平日のINは前ほど多くは無くなる?

とは思いますが。。。しばらくするとそういうことも忘れて、結構な時間INしたりするんだろうなw

 そんなことは気にせずに行きましょう(・▽<)9 りにじは趣味なのでね^^

で、
e0020239_1614525.jpg

INしたら地下アジトができてました。広いですねぇ。
e0020239_16152784.jpg

変身用NPCもできたみたいです^^ なんかこの変身は当たりみたいで・・・・。
e0020239_1616889.jpg

新しくなったあり穴に行ってきました。ボスには会えませんでしたねぇ。。。
e0020239_16164052.jpg

アジトのラミアの置物?をうんこのようだ・・と。。まぁそう見えますねw
e0020239_16172843.jpg

レッサードラゴン殴り狩りしてきました。魔法速度が上がったおかげで、騎士変身でもドラゴン狩

りできるようになりましたね(・▽<)9 超快適でした。
e0020239_16184798.jpg

e0020239_16194079.jpg

お小遣いももらえました^^ やっぱり りにじ 面白いね(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-29 16:21 | 日記 | Comments(0)

歯医者行ってきました。

 虫歯があるか・歯茎の状態はどうか・歯ブラシでの磨き方はどうか?などの定期健診でした。

横になって口をあけていればいいのですが、冷房が利いてなく暑がりな私にとってはちょっとい

らいらしました。。。 まぁ本日の私の担当が・・・

綺麗なねーちゃんだったのでおkですなwwww

 仕事だからなんですけど、

「うはwwwwwwww」 「このねーちゃんの指に俺の唾液ついてるよwwwwwwwww」

など勝手に自分でもりあがあってましたwwwwwwww

あ、

 盛り上がってたのは 「気分」ですよwwwww 決して下半(ry・・・

それにしても、領収書みたらそこそこ取られてるなぁと思いました。

 3割負担で4130円・・・・ 定期健診なのにこれだけとられるとは・・・・・・・・・・・・・・

歯医者って儲かるのかな????? 

 内容が

1,初・再診料182点(1820円)←相場どのくらいかわからんw
2,医学管理等190点(1900円)←よくわからんw
3,検査400点(4000円)←歯茎とかの検査のことかな?
4,画像診断455点(4550円)←歯の写真10枚以上とりました。
5,処置148点(1480円)←歯石除去をちょっとやったのでそれかな?


ですよ

ググッたら説明が載っているところがありました。




結構儲かりますね。

いいっすね。。。


であ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-28 23:02 | 日記 | Comments(4)

歯医者

 がまた明日から始まります。。。 まぁ定期健診なのですが。。。去年の冬に一度検診が終わ

り、半年経った今にまた通うことになりました。向こうも商売でわかるのですが、通う側としては

虫歯ができて痛くなるまでは別に行かなくても大丈夫じゃね???と思います。

 あ~・・・行くのだるい

でも楽しみもあるのですよ^^

受付のねーちゃんが、

好みのタイプなのですよ(●´∀`●)

何かしら楽しみをみつけるようにすると、人生大抵は面白く感じられると思います(・▽<)9


 今日はこんな感じです^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-27 23:40 | 日記 | Comments(2)

NCJしぶとい

 もう先週から10日以上、NCJとアカウントについてやりとりをしているAです。

おしえてくれないなぁ・・・・。メールアドレスなんてフリーじゃないメールアドレスで、直接やりとり

とか行っているのになぁ。。。 内容なんて思い出せるわけもねーし。。。



 まぁ、次は別の角度から攻めてみたいと思います。答えにくい質問をぶつけてみましょう。

以前、アイドロン無限狩り?でアカウント凍結なったのに、復活された方いましたのよね?

それで攻めてみようと思います。アカウント凍結なったやつは絶対取り消すことは無いのに、

凍結を解きましたよね? それはありなのに、ほぼ95%以上本人と確定している私に、アカウン

トを教えないのはなぜか?特に使っているアカウントでもなく、キャラもいるかいないかわからな

いレベル。。。 まぁやってみようと思いますwwwww


 1,無視されたらブログに晒す
 2,できないといったら、凍結解除の理由を説明させる(絶対しないけど)
  だったら俺のも特別にしろとw
 3,嘘を言うわけはないですが、少しでも嘘を言ったらまたそこを攻める。
 4,それでもだめなら、別の機関に相談してみると言って見る(ちょっと考えているかもwww)

他にもいろいろ攻めれると思いますが、いろいろやってみようと思います。


 本当の狙いは、「こいつ、しつこいwwwwwww」「うぜーwwww」と思わせてあきらめさせる

ことなんですがwwwwwwwwww


まぁこうなったのも自業自得なんですがねww


  これだけ見てると、俺ってかなり痛い内容を書いている気がしますね。。。。

最近のNCJは客を舐めてるように感じられる部分もありますので^^;特にカイモwwwwwwww

これくらいいいかなぁ?と思います


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-26 23:17 | 日記 | Comments(0)

いよいよ

 明日はぼーナスだったような・・・。何を買おうか悩んでます。まずは安いパソコンでも買おうか

なぁ^^ 別の目的でそれ専用のがほしいので・・・・。 りにじやり始めたら、市場専用PCにもな

りますしねwww あとはコンポかなぁ? 大学時代に買ったやつを使っているのですが、

場所はとるし、MDとCDが5枚入るけどつかってねーしwww コンパクトなやつがほしいです。

それで、お部屋のレイアウトも変えれますしね(・▽<)9 後はHDレコーダーとかもいいすね。

TVあんまり見ませんがwwwwwwww

録画ができないのですよwww 厳密にはできますが、ヘッドがおかしいのかまともに録画でき

ませんttttt まぁドラマとかあんまりみないからいいかな・・・・。


そんなことを思った今日一日でした。

短いけどここまで^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-25 22:45 | 日記 | Comments(0)

NCJなかなかやるな

 いまだにNCJとのアカウントに関してのメールのやり取りを行っているAです。

先日お話した、言ってることがころころ変わることについては謝罪がありました。

2行ですがwww

NCJは、名前と誕生日が合わない場合は絶対教えないそうです。逆に、名前と誕生日さえあっ

てれば、ある程度違ってもおしえてくれるのかな?と思います。

 今日からはエピRE?でしたかね?ちょこちょこいろんなHPみてますが、わくわくさせるもの

がないですね。。。 それよりも気になったのが、ステータス再分配?ですかね?

また、ステータスが振りなおせるということと、各ステータスMAXが35?でしたっけ?

超興味ありますw

INT35って・・・・ 装備込み最大40ですか? 超高MRでも魔法が決まるような気がします。

 今までイレースが無きゃだめだったのが、素でいけそうな気がしますね。また、各クラス間で

はっきりと特徴が分かれると思いますね。WIZは超INT型になり、エルフはバランス型とかに

なるのですかね?前衛さんとかはわかりませんが・・・・。

 と、思った今日でした。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-24 21:45 | 日記 | Comments(0)

暑い。

 もうすでにバテ気味のAです。手と足がものすごく熱を持つんですよwww 早く夏が終わって

ほしいですね。

 さて、いまだに例のアカウントの件が落ち着いていません。このまえ「~~」と言ったと思えば、

「○○」とかって言うのはどうよ?ってことをNCJに問い合わせたわけですよ。そしたら・・・・・

スルーされましたtt

 もう完全にユーザー舐めてるわな。課金アイテム出せば次々につっこんでくれるアホとしか

思っていないのかな?なんか企業として舐めてるな。しつこくメールしたいと思います。

 別に高レベルキャラがいるとかそういうアカウントではなく、ただ単にメールアドレスを変更して

削除したいがためのアカウントを教えろと言っているのですが。。 完全に俺なのに・・・

登録内容細かく言えって無理です。 こちらが言ったことはスルーするしね。舐めまくりですな。

まぁ、コチラにも管理をちゃんとしていなかった非はありますが・・・・

 企業ってお金儲けのことを考えるのではなく、お客のことを考えた経営をしたほうがうまく

いくのにね。

 明日はエピRE?開始ですかね?今の状態ではあまり関係ありませんが、何を言いたいかと

いいますと、明日は私のばーすでーなのですwww ただそれだけwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-23 23:09 | 日記 | Comments(4)

あぶない

 ぼけっとしてたら今日の更新を忘れるところでした。。。

時間がないのでネタを考える時間がないのですがttttt



今日の出来事などを・・・

 今日もいつものとおり刺身の晩御飯でした。刺身を3パック買ってきたのですが、ちょっと前ま

でおなかがとてもいたく、軽くおなかをこわしたようでしたtt 刺身かなぁ?。。。。

 あと昨日のことですが、ヘルシアウォーターのアセロラ味を買ってみました。期間限定?での

ようですが、私の中では結構おいしく飲めて水分補給とかには結構良いと思いました。





とりあえず、時間ないのでこれだけで更新(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-22 23:57 | 日記 | Comments(0)