Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イベント欠片集め

 してきました(/・ω・)/ まったり殴り狩りをしながら・・・
e0020239_1175793.jpg

 本日のグルーディン変身は・・・
e0020239_1182674.jpg

 ユニコーンでしたtt 傲慢へ飛んでからリスタしようとしたらいたドラゴン・・・

最近飛んだところにモンスターがいるパターンが多いです。。。 ユニで処理しました。。
e0020239_1193950.jpg

イベント欠片集め狩りしてると、ログが全部これで埋まります@@;

面白いので撮って見ました(/・ω・)/

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-31 01:21 | 日記

イベント・・

 が始まったようです。昨日はINしてすぐにグルーディン変身したら・・・
e0020239_2152693.jpg

 またまたドッペボス変身だったので、ドラゴン狩りしてきました。最近変身運はそこそこありま

すね(・▽<)9 レア運はないですけど・・・。
e0020239_2163983.jpg

 どっぺぼす変身で消えると、このようになりますね。昨日はじめて知りました。

これはまるでプレデターですねwww
e0020239_218136.jpg

 イベントも参加しました。こんなの処理するの大変だwww こうりつ悪いのであり穴やハイネ

ケイブに行きましたとさ・・・・。


本日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-07-30 21:09 | 日記

LvUP!

 式に参加してきましたw 私のLvUPじゃないよwww
e0020239_22285183.jpg

ブラりんです。
e0020239_2229595.jpg

こつこつ頑張ってましたね^^ おめでとう^^
e0020239_22295320.jpg

 狩りではまたまたグルーディン変身で神変身できました。この変身したらもちろんドラゴン狩り

です(・▽<)9 たのしいですね^^

今日からイベントが始まりますね。これからINしてみますが、楽しめるものだといいですね^^

短いですがここまで^^ SSでスペース稼いでますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-07-29 22:32 | 日記

雷hh

 昨日はめちゃめちゃ暑かったですねぇ。。。自宅でリネをのんびりしてたほうが汗をかかずに

よかったのかな?と思います。買い物に行っても暑い;; 冷房がきいてても動くから暑くなりま

す;;; 海とかに行くのがいいのかもしれません。

 さて、
e0020239_21194250.jpg

昨日もDK変身が残っていたため、まったりハイネケイブでの狩りをしました。
e0020239_21201165.jpg

ハイネケイブをランテレしてると、たまにはまり場にあたったりします。SSも動けそうですが、

実際は赤線内しか動けないのです。結構こういうところってありますよね?ランテレのMPもった

いないw と思いますwww

 で、昨日は雷がすごくて落ちました。やばいと思ったら狩をしないのが一番ですね。

雷にビビッて、パソコンの電源も抜いたりするほどチキンですwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-28 21:24 | 日記

歴戦ポット消費狩り

 してきました。

 その前にWIZではハイネケイブでまったり狩り。
e0020239_942583.jpg

スプリントメイルが結構でますね。重いけど良い収入になります(・▽<)9
e0020239_951058.jpg

ついに激レア?でましたが、そっちじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0020239_955240.jpg

 で、エルフでポット消費狩り^^ これだけ来るとうれしくなります。 おいしくいただきました^^
e0020239_964487.jpg

DEでもポット狩りしてきました。
e0020239_97348.jpg

しょぼい武器でも白Pならイフリートも倒せます。
e0020239_982138.jpg

MRが低いので、さすがに2は無理でしたtt あるときごっそり減りますtt
e0020239_991659.jpg

調子にのって32Fで3タゲにより死亡tt アンキャニーのすごさがわかりましたよtt


であ^^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-27 09:11 | 日記

^^;

 最近めっちゃ眠いAです。こんちくわ。 毎日の睡眠時間は変わら(4.5時間位)ないですが、

ここ最近はお酒(350ml発泡酒一本)を飲んでるからかなぁ?お酒は睡眠の導入には良いみた

いですが、ぐっすり眠れるということは無いみたいなので・・・。今日は8時間寝たので、体調が

いいっす。 まぁ、昨日もオサケを飲みましたが・・・・。

 さて、
e0020239_13341223.jpg

 昨日は大空洞スクを使って大空洞に飛んだのですよ。俺って特定の狩り場しか行かないため

、大空洞のマップなんてわかるはずもなく。。。うろうろしてたらオーム村に着いてしまい、しょう

がないのでここで狩りしようとしたのです・・・・www
e0020239_1335458.jpg

久しぶりのサモン君との狩りは楽しかったですが、儲けはほとんど無いですねぇwww

OEで損した分を稼ぐよう頑張りますwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-26 13:48 | 日記

グルーディン変身

 が昨日のが残っていたので、またまたそれで狩りしてきました。
e0020239_2123983.jpg

これいいっすね^^ 毎回変身したいです。
e0020239_2123379.jpg

楽しめました。

 そして、次に変身したのは
e0020239_21242461.jpg

初 虎変身でした。これでT-U狩りしてきましたよ^^ これもいいっす^p^

 そして・・・・。。。
e0020239_21251098.jpg

何を思ったのか、またまたOEしてきましたw
e0020239_21253113.jpg

e0020239_21254427.jpg

e0020239_21255719.jpg


アデナ無駄遣いしてしまいましたtt

もとはと言えば、エルフのロングボウの失敗からOEするようになりましたね。

OEはせずに、こつこつ貯めて武器を買ったほうがよさそうですtt

SS載せてないのもあわせて、ロングボウから始まったOEで、計1○M位損しましたwwwww

もうしばらくやりませんttt

それであ
[PR]
by altair_acha | 2008-07-25 21:29 | 日記

ドッペルゲンガーボス

 のイベント変身がやっとできました。

まぁ、昨日はちょこちょこ眠い目をこすりながら
e0020239_134268.jpg

ハイネケイブでまったり狩り。狩り中に大きな横揺れのじシンが起きたので帰還。

 やばいな~と思いながら、イベント変身してみたら・・・
e0020239_15180.jpg

ついに!ドッペボス変身なりました。それも足が速い A 変身?ですかね?

地震が怖いと思いつつも、狩りにちょこっと出かけましたwwwww
e0020239_161151.jpg

つえーwww まじつえーwww てか、おもしれーwww もちろんドラゴン狩りですwww
e0020239_171830.jpg

ちょこっと狩りして落ちました。のこりはまた今日楽しもう^^


そんな感じでした。


ジしんには気をつけましょう。すぐ帰還してすぐに外に出ましょうwww

それであ!
[PR]
by altair_acha | 2008-07-24 01:21 | 日記

OEしたよ

 もちろん全焼だよ^p^;
まずはこれから
e0020239_2204232.jpg

購入したものにnZEL貼りました。tt
e0020239_221988.jpg

購入したものに、もっていたBZEL貼りました。tt
e0020239_2213550.jpg

倉庫にあったやつにnZEL貼りました。tt
e0020239_2215835.jpg

倉庫にあったやつにnを一枚一枚貼りました。燃えましたtt

ことし最初で最後のOE祭終了です。ttttt


それであ。。
[PR]
by altair_acha | 2008-07-23 22:03 | 日記

アンデッドの王

 昨日はDK変身が残っていたので、久しぶりにでも殴り狩りでもしようと24Fへ向かいました。

24FへあがったとたんフルBOXtt あせったのもありますがミス帰還。。。 道中に出た31Fスク

で31Fで狩りしようと飛びました。そこに ふぃお がなぜかいて40Fへ向かうことに。。
e0020239_21252112.jpg

ZLなんて一度も見たことないし、どうせ会えないだろうと思ってたら・・・
e0020239_2126253.jpg

初ZLwww
WBも決まり、特に問題もなく倒せました^^
e0020239_21275427.jpg

e0020239_2128624.jpg

ゴミしかないのはいつものことですが・・・。
e0020239_21294738.jpg

e0020239_21295684.jpg

その後はVPも食べようクラハン行きましたがいませんでしたt

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-22 21:31 | 日記