Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 昨日のうちに前日の更新をしようとしたら寝過ごしました。まぁ疲れがたまっていたのと、お酒

がきいたようでいつの間にか寝てました。こういうのいいすね(・▽<)9

さて、前の日の更新でもします。
e0020239_3494184.jpg

寅さんを集めて狩りしました。まだいまいちコツがつかめて無いので、モンスを集めるのに苦労

しますね^^; 人目が気になるので階の端っこなどでやるからかなぁ?
e0020239_3513772.jpg

そのまま上に上っていったらいたリーパー。まぁいつものとおり空です;;
e0020239_3522737.jpg

最後に50Fまでプチクラハンで行って来ました。意外に沸いたなぁ~^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-30 03:55 | 日記 | Comments(0)

落ち着いた

 イベントが終わり、やっと通常のりにじになりました。イベントなんてやらなくていいよ^^

イベントやりすぎですよwwwww 

 前にも言ったと思いますが、

イベントやりすぎる = ユーザーはそういうのが当たり前と思う → 

イベントでウマーできた = ユーザーはそういうのが当たり前と思う → 

普通のりにじでは満足しなくなる → イベント増やす = ちょっとウマーできる → 繰り返す

普通のリニジでは満足しない = 人がいなくなる = 終了までが加速する


と思うのですよ。NCJの方が賢くて、もうすでにあきらめて金儲けに走っているのならわかります

が・・・・・


 ユーザー無視して金儲けだけ考えてると痛い目にあいますよwwww

うまくいっているときこそ一番気をつけなければならないのに・・・。違う意味でNCJの動向に注目

してますwwwwwwwwwwwww そんな俺もNCJにとってはカモの客ですがwwwwwwwwww

 さてw
e0020239_20534292.jpg

 お化け屋敷やったりしました。回数少ないのに聖杯などはでるはずもなく・・・
e0020239_20543119.jpg

 狩りでは21F層に行ってきました。イフリートの方がレッサーデーモンより楽ですwwwww
e0020239_20551285.jpg

 魔法決めて弱らせてボコボコにしてやります(・▽<)9 普段の憂さ晴らしですwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-28 20:56 | 日記 | Comments(0)

カイモイベント開始

 こん^^ 毎日イラついて生きているAです。本当に、毎日イライラしっぱなしですよ。

帰ってきてご飯食べてりにじをしているときが一番落ち着きますwww

さて、昨日からカイモイベント始まりましたね。私は2回だけやりました。4等2つでしたけどねw
e0020239_21105134.jpg

 昨日も普通に狩り。ぶっちゃけイベント終わってよかったです。だって恩恵なにもないもんww

周りを見てください。WIZで経験ガッツリ稼いだりしてLvUP早まった人いましたか?

いないでしょう・・・。私は最果てマップに一度も行きませんでしたよ。全然うまくねーしwwwww

篭れればアデナを稼ぐのは良かったかもしれませんが、なかなかそういう良いタイミングもなか

ったですからね。ぶっちゃけ他人とかぶらない狩場のイベントがあって、範囲狩りとかも自由に

できたりするとウマーなのかもしれませんね。そういうイベントこないかなぁwwwwwww

 リアルでいらつくので、ついつい暴言とかをはいてしまいます;;

e0020239_2118551.jpg

 たまたまいた精霊をたおしました。ドロップではZELでてますが、もちろんnですよ。。。

単純に、恐ろしい位レア運が無いかGMがいじわるしてるとしか思えません。俺にレアは無いttt

 T-U狩りで10Lv分上げるくらいの経験稼いでもROMPでないしなぁ・・・・ クソ・・・。
[PR]
by altair_acha | 2008-08-27 21:22 | 日記 | Comments(0)

ネタ無いな

 ちょっと最近、更新が苦しいAです;; いつも同じで面白みがないんですよ;;

それでもがんばりますがねwwwww 沢山草はやしますよwwwwwwwwwwwwww

草生やす=世間では2chネラーと思われるみたいですね。どこかで見ました。

実際そうなんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてw
e0020239_201669.jpg

昨日はニーと41層で狩りしてきました。そこそこおもしろかったですねぇ。3年前とかには考えら

れないペア狩り。ペアもそうですが狩りする階層もです。

e0020239_20183175.jpg

魂魄を交換してZELを貼りました。成功ですwwwwwwwwww エルフとプリ用の+6HOMRが

タダで手に入ったような感じですね。これでエルフがもっとも安上がりなMR100達成しました。

Lv48 = +24
クラスMR = +25
クリアーマインド = +3(WIS初期ですt)
レジストマジック = +10
ROMR*2 = +10
聖ヘルム = +10
+4マジクロ = +18

合計ぴったり100ですwwwwww いいねぇ^^


であ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-26 20:26 | 日記 | Comments(2)

稲川さん

 こんちあ^^ 今日の更新は超手抜きで行いたいと思います。

昨日は
e0020239_21425792.jpg

 またまた稲川さんがきて怖いお話をしてくださいました。

今日の更新は動画をうpして終了ですwwwww

[稲川淳二さん]
87.3M 39:30です。

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


またGOMプレイヤー使用の方で、モードが一般モードの方は、高品質モードにしますと画質が

よくなります(・▽<)9

 スタートメニュー → GOMPlayer → GOMWizardから設定してください

また、GOMPlayer起動中にF5を押して、映像→効果でブロックを取り除く設定をいじったりし

ますと画像が良くなったりします(・▽<)9

てか、ウインドウズメディアプレイヤー画質悪いですtt GOMプレイヤーの高画質モードだと

大抵の動画が綺麗に見えます^^ ぜひお試しください

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-08-25 21:51 | 動画 | Comments(4)

Youtube

 ばかりだと飽きるので普通に更新をしたいと思いますw ニーも載せ始めたのでやめますww

さてさて最近はちょこっとした範囲狩りにはまっているのですが、
e0020239_1722741.jpg

ひぃぃぃぃ・・・・
e0020239_17222555.jpg

たすけて~・・・・
e0020239_17225161.jpg

でもでも頑張ればこいつらも料理できました(・▽<)9
e0020239_17232481.jpg

虎さんたちも料理(・▽<)9
e0020239_17241489.jpg

死んだゾンビの群れも料理(・▽<)9
e0020239_17244115.jpg

強敵のドラゴンも料理してきました(・▽<)9

簡単ですが更新です^p^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-24 17:23 | 日記 | Comments(0)

元気が無いときには・・

 こん^^ 急に気温が下がって、いよいよ冬がくるのでは?と思っているAです。

多分だけど、また気温あがるんじゃね?たまたまいま涼しいだけで、ちょっとしたらまた暑くなり

そうだ。

 さて、
e0020239_17374297.jpg

 DEで簡単に狩りとかしてます。でもまた死にましたtt 殴りの攻撃力は6BCでもAよりはあると

思うのですが耐久力が無いwww まぁACも40無いしwwwwww あたまとマントでAC-3です

wwwww
e0020239_17394476.jpg

 BEかっこよす(・▽<)9
e0020239_1740373.jpg

 また~り狩りしてます^^

さて、タイトルにあるとおり元気が無いときはこれを見て元気をだしましょうwww




 見た後は、次にこれをみて笑いましょうwww

外人さん歌うまいねwww 




それであ
[PR]
by altair_acha | 2008-08-23 17:49 | youtube | Comments(2)

いつもと同じ

 ども、いつもと同じ内容の更新っぽくなるので、しばらくはネこドウガなどをネタにしようと思いま

すwwwwwwwwwwwwwww





これもお気に入りのドウガです。手の動きがいいですね(・▽<)9

 スコティッシュフォールド? この耳垂れネこいいっすね(・▽<)9

 りにじは・・
e0020239_210971.jpg

 ちょこちょこボーナスもらって稼いでます^^ まったり自分ペースでやれるのでいいっす

もっと面白いネタできるよう、71F単騎ドウガでも後ほど作ろうかなぁ?と思います。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-22 21:03 | youtube | Comments(0)

Youtube

 昨日からエキサイトブログにYoutubeが貼れるようになったそうで・・

 せっかくだからお気に入りの動画を貼り付けたいと思いますw

結構前から好きだったしゃべる猫の動画ですw



「ちょうだい」と「うん」 って猫がしゃべりますww かわゆす(・▽<)9

 さて、りにじのほうは・・
e0020239_1395122.jpg

調子にのってまた虎狩りに行きました。結構たのしすね^^
e0020239_1402587.jpg

こういうボーナスもでたりします。
e0020239_1404980.jpg

あとはパイン処理とかしてました。

結構おもしろかったぁ^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-21 01:42 | youtube | Comments(0)

ライトニング○○○○

 どうも^^ 前回更新から数時間後にまた更新だよ^^ まぁ、今日の更新をやる気があるうちに

やろうと思って、今の時間に本日分の更新をします。

e0020239_157249.jpg

 昨日もDK変身が残っていたため24F狩り。ナイトメアよりホラーケルベロスのほうが痛いと思

うのは私だけでしょうか?

 その後は、
e0020239_1572668.jpg

 ちょっと背伸びして簡単な範囲狩り(・▽<)9 面白かったですね^^

BP出ないのが悲しいですtt

 でも、こんなものが出るからうれしい
e0020239_159066.jpg

 儲かった狩りでした^^


超簡単ですがここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-08-20 02:00 | 日記 | Comments(0)