Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

T-U狩り

 してきました。
e0020239_124864.jpg

でも最近おかしいことに気がついた。最近というか数ヶ月前から・・・・

ここで狩りすると、なぜか目が極端に疲れるというかつらくなる。具合悪くてそのまま狩りすると

涙が出る始末。。。BKで走り回って背景がちらちらするのが目に悪いのかもしれない・・・。

T-U狩りエンドwww となってしまいました。つらくて一時間も狩りできないのです。。。

もう、まったり狩りをするしかないな。。。
e0020239_16568.jpg

普通に狩り^^ このようなのはまったく目がつらくはならないのです。
e0020239_163846.jpg

ちょっとしたボーナスをもらってみたり^^ 最近は前ほどやる気はなくなったなぁ。。。

サービス終了まで引退しないと言いましたが・・・ このやる気の無さは・・・・・・・

まぁ、春の休止期間にやっていたことにまた力を注いでいるのもあるのかもしれませんが・・・

気分転換で楽しむようにします^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-30 01:09 | 日記 | Comments(0)

ドラゴンの心臓を

 狙いに行ってきました。
e0020239_15475715.jpg

 まぁ出るはずもなく・・・
e0020239_15482048.jpg

 普通のワイワイクラハンです(・▽<)9
e0020239_15484860.jpg

 わきわきwww

やっぱりりにじ=ドラゴンですよね^^



 パソコンのクリーンアップソフトを新しいのにしたのですが、ヘルプとか説明をあんまりみなか

ったから顔文字登録もほとんど消えたwwwww 以上wwwww

本日もSSでスペースを稼ぐ日記でしたwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-09-28 15:51 | 日記 | Comments(2)

更新も

 自分のペースでやりたいと思います。ここを見てくれている人は少ないので、毎日がんばって

更新しなくてもいいかなとwwwww 毎日更新結構疲れるのですよwwwwwwwwww

さて、
e0020239_0252546.jpg

 どっぺ変身を引けたりしてます。変身はいいからレア運くれwww
e0020239_026373.jpg

 クラハンで30F行ったりもしました。最近単騎飽き気味wwwww
e0020239_0263946.jpg

 変わったことをしようと、言語モード?を変えてみました。

う~ん。英語だと結構かっこよす(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-27 00:28 | 日記 | Comments(2)

超久しぶりの

 ラス行ってきました。丁度昨日は休みということもあり、LRの会に初めて?参加しましたwww
e0020239_2154118.jpg

 ラスといえばこいつですよ。
e0020239_21543266.jpg

 wwwwwwwwww
e0020239_21544914.jpg

 wwwwwwwwww
e0020239_21551513.jpg

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うひゃひゃwwwwwwwwwwwwwww こいつ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺様の前ではお前は無力なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぃざーど様の力を思い知ったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、決めるまでに結構失敗したりもしましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に
e0020239_21575328.jpg


ブラックエルダー大人気wwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-09-24 22:00 | 日記 | Comments(2)

いー

 ちょっと放置しておりました。まぁ、狩りしてなかったのでネタもなかったですし、市場放置で寝

たりしてあんまりしてなかったなぁ。

 昨日はちょっと狩りしました。前にどっぺ変身して落ちたので、その変身で狩りしてきました。
e0020239_21183793.jpg

 どっぺ変身は楽しいですね^^ これでBPとか使えたらめっちゃ楽しそうだwwwww
e0020239_21191540.jpg

 最近は超まったり狩りです。Lv70は・・・あきらめようwwwww 無理だwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-22 21:20 | 日記 | Comments(2)

ぼー

 昨日はちょっとしたUPありましたね。そうです。封印スクです。私はこれを封印しましたよ。
e0020239_2164494.jpg

 もともと移動できないアイテムですし、赤ネームで死んでも落とすことは無いと思いますが、

間違ってZelを貼って燃えると困るので封印です。他にも英雄イアリングとか、移動できない

アイテムを間違ってゴミ箱へ捨てたり溶解したりを防ぐために封印しました。いいっすね^^
e0020239_2110834.jpg

 ついに憧れだったラットマン変身!!! しかし・・・・・

武器外れて魔法も使えなかったですttttt
e0020239_2111143.jpg

 ぶらーと夢幻行ったらいた大精霊。大精霊ってリングをくれるみたいですが、いままで一度も

もらったことありません。。。本当にでるのかなぁ????

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-17 21:12 | 日記 | Comments(0)

20F単騎

 してきました(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

e0020239_21262231.jpg

 ちょっとしあーに会えるかな?という感じで行ってきました。
e0020239_21273335.jpg

 hhhhhhhhhhhhh・・・ 何とか処理しました。
e0020239_2128890.jpg

 ????????????????

 まぁ、MPなくて一度とんだんですがねwww

予想しないときにきたので、操作とか判断ががたがたでしたttt

動画を撮ってきました。最近これ多いなwwwww


[20F]
46.3M 07:36です。

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


またGOMプレイヤー使用の方で、モードが一般モードの方は、高品質モードにしますと画質が

よくなります(・▽<)9

 スタートメニュー → GOMPlayer → GOMWizardから設定してください

また、GOMPlayer起動中にF5を押して、映像→効果でブロックを取り除く設定をいじったりし

ますと画像が良くなったりします(・▽<)9

てか、ウインドウズメディアプレイヤー画質悪いですtt GOMプレイヤーの高画質モードだと

大抵の動画が綺麗に見えます^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-16 21:32 | 動画 | Comments(0)

狩りカリ

 昨日はちょっと狩り頑張りました。

その前に
e0020239_1274822.jpg

スレイブ変身で夢幻。。。死んだ姿が面白かったので撮りました。
e0020239_129017.jpg

狩りはいつもの場所。集中力が1時間も続かない。。。途中で帰りました・・・。
e0020239_1294482.jpg

気分転換でこの階層へ。狩り⇔QKと交互に行っていて、常に気を使わなくてもいいところが

良いですね。
e0020239_1305388.jpg

T-Uよりは頑張れてこんなオマケももらえました(・▽<)9

いろんな狩場を行くのがいいですね(いまさらですがwwww)


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-15 01:32 | 日記 | Comments(0)

ぅぅぅ・・・

 またネタが無いtt 昨日は何とか更新できましたが今日は本当にピンチだなwwwww

こういうときは文章で更新でもしましょうか。内容はステータス再振りについて。


 たいした文章は書きませんが、次のステ振り?は楽しみです。それは・・・

ステータス上限が25から35になるからです。もちろん私はINTに振りますね^^

LVさえ上げれば、廃装備ではなくてもINT38とかにできますからねwwwww INT38ってすご

そうwwwww 何に期待かといいますと、確率魔法の成功率UPです。

 今の仕様がおかしいのですよ。イレースが無いとINT28とかでもほとんど魔法決まらないし、

魔法使いが魔法を決められないというおかしい仕様が面白く無いのです。もちろん魔法を防ぐ

目的等でWISに振っているから、それなりの効果が無いとおかしいのですがね。まぁ、

そういう私もWISには結構というかかなり?振っておりますのでwww

 まぁ何がいいたいかといいますと、

ぜんぜん関係ない話ですが



1,イレースはいいがディレイ増やせ

2,バインドもディレイ増やせ

3,WIZにもLv依存の魔法を追加しろ

4,精霊魔法もある程度MRによって防げるようにしろ

5,WIZだけ確率魔法の成功率UPさせろ



まぁWIZをもっと強くしろということですwwwwwwwwwwww

殴りは弱くていいから魔法を強くしろ!!!!

普段思っていることを書きました。ただそれだけですwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-14 20:31 | 日記 | Comments(0)

ネタ無いよ;;

 狩りしてなかったのでネタ無いtt と思ったら、以前73Fで狩りしたときの動画があったので

それをUPして更新としたいと思います。ただ単に殴る&ヒールだけの狩りのようですが・・・。


[73F]
44.7M 07:21です。

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


またGOMプレイヤー使用の方で、モードが一般モードの方は、高品質モードにしますと画質が

よくなります(・▽<)9

 スタートメニュー → GOMPlayer → GOMWizardから設定してください

また、GOMPlayer起動中にF5を押して、映像→効果でブロックを取り除く設定をいじったりし

ますと画像が良くなったりします(・▽<)9

てか、ウインドウズメディアプレイヤー画質悪いですtt GOMプレイヤーの高画質モードだと

大抵の動画が綺麗に見えます^^

最後に
e0020239_2324197.jpg

いいね(・▽<)9

それであww
[PR]
by altair_acha | 2008-09-13 23:27 | 動画 | Comments(0)