Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと

 今日ちょろっとりにじの公式ページをみたら・・・

サーバー移動サービスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、アルタイルエンドですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 アルタイルのWIZさんは、SOMを一度は使いたいと思っている(はず)から移動とかする人

多いのかなぁ?私個人としても使ってみたいと思いますし、ちょっと ぴーけー とかもしてみた

いwwwwwwwwwwww と思ったりもします。


一番そそられたのは、名前の変更ができることですねぇ。適当につけた名前とおさらばできる。


良いことたくさんありますが、やはり思い出のサーバーということで移動はしないのかなぁと

思います まる




適当に更新してみました。
[PR]
by altair_acha | 2008-10-29 01:37 | 日記 | Comments(1)
 りにじ以外のことをちょこちょこやっています。りにじは何か良いもんをくれるイベントならやろう

と思っていたら、来週からかぼちゃイベントではないですかwwwww そして消えないアイテムも

もらえるみたいですし・・・・w INしろということですか。そうですか・・。

内容が簡単でよいものがもらえたらいいですね。

 ええと、5,6月と休んで7月からやり始めて課金120日しました。7,8,9,10で切れるので・・・

10月中に終わるイベントだったらいいですねwwwww タイミング悪いなぁwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-10-19 16:08 | 日記 | Comments(2)

HIT式

 INはしてなかったものの、クラン員のブログを見てたらヒット式があるということで行ってきまし

た。
e0020239_0145146.jpg

りみりん Lv6○?,なかーた DKです。
おめでとう^^

 私はもうやる気がほとんどなくて・・・・・ 彼らにはがんばって上をめざしてもらいたいです。

でも、イベント内容によってはまたがんばるかもwwwwwwww

 貴重なアイテムがもらえるんだったら、それだけでもやるしwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-10-14 00:18 | 日記 | Comments(3)

ちょっと

 ちょっとりにじの事忘れてましたwww ほかにやってることがあってやってませんでした。

まぁあれですかね。目が疲れるからLVUPを断念したのと、レアでねーし、狩りも長続きしなく

なったからかな?リニジが続く限りはやるとは思いますが、やる気が・・・・・・。

 気が向いたらやろうと思います。まだ課金のこってるしwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-10-12 01:18 | 日記 | Comments(0)

ドライブの

 お供はやっぱりユーロビート(古wださww 年ばれるww)やavex系の音楽ですね(・▽<)9


りにじをしてないのでりにじネタはないですtt いまの音楽は良くわからんけど、そそられるやつ

はないですね。昔はよかったな moveとかfavorite blueとか(プロデューサー同じかww)

イニDで流れた音楽にも結構 「神曲」 と思うものもありましたしね。有名どころでは「Night of

fire」ですかねぇ。どこから流行ったかわかりませんが、私はイニDで知りましたwww

 碓氷峠?でのバトルの魔のコーナー(うわwww オタク臭www)に突入するときの曲も「神」

でした。いまだに聴いてますwww


 まぁ何がいいたいかと言いますと、avexの「Girl Next Door」の1stシングル「偶然の確率」

が昔のfavorite blue みたいで結構いいすね(・▽<)9 最近のお気に入りです。

そのほかでは、リンクからいける[muzie]で音楽探して聴いてます。ここに置いてある音楽って

有名なりにじの動画で使われているの結構ありますね。

以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルタイルで一番、草生やすの得意なAでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-10-05 18:32 | 日記 | Comments(5)

疲れる

 最近は疲れてすぐに眠くなっております。んで中途半端な時間に起きてしまうわけであって・・

リニジ以外のことにもちょっと時間を使っているので、またまた以前のようにやる気が(ry・・・



こんなに眠くなるのはなぜだ??????????????????????
[PR]
by altair_acha | 2008-10-03 04:52 | 日記 | Comments(2)