Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ステ振り

 こんばんは。

 最近ちょくちょくりにじのブログなどを見る回数が増えましたwwwww

ステ振りがくるそうで・・・・ うわぁ・・・楽しそうwwwwwwwwwwww

でもまだ我慢ですねぇ・・・


ですが、

ウィザードのCON/WIS18のHPとMPをちょっと計算してみました。


ウィズのLv1のHPとMPは12/8です。


ステ振りUP後のCON/WIS18の場合のLv50時点での平均HP/MPは622/537だそうです。


Lv1の値12/8をそれぞれ引いて 610/529。それを49でそれぞれ割ると

CON18の場合のLvUPによるHP上昇平均 = 12.448・・・・・
WIS18の場合のLvUPによるMP上昇平均 = 10.795・・・・・


Lv65で計算しますと

HP平均 = 12.448・・・*64+12 ≒ 808.734・・・・ ADSをかけると *1.2 ≒ 970.481・・
MP平均 = 10.795・・・*64+8 ≒ 698.938・・・ ADSをかけると *1.2 ≒ 838.726・・

MPの場合は51以降にWISに振ると仮定しますと、上昇値がまだ増えますので900位に

なる??

それにマナクリを装備するだけで・・・ 1000行くんじゃないですか?
HPも上昇率がちょっと高い人は1000行くんじゃないですか?

なんかすごそうですねぇ・・・。


どこかのサイトを見て計算しただけですので、間違いがあると思いますが、

それでもすごいなぁwwwwwwww


ステ振りがきたときはちょっとやってみたいと思いました。。。。。
[PR]
by altair_acha | 2009-01-31 22:33 | 日記 | Comments(0)

ひさしぶりに

 りにじにINしました。

といっても20~30分ですが・・・。
e0020239_1191299.jpg


アジトに変な像が増えましたね・・・。

 なぜINしたかというと、今日?がりにじ最期の日ということで気になってwwwww

普通のりにじでした。Aの方は課金がきれているので、まだ4時間位のこっているこっちでIN

です。いやぁ~ 久しぶりのはずなんですけど、操作とかは全然にぶっていませんでしたねww

昨日までやってたみたいな感じでした。やはりリニジたのしす^p^


また、わいわいクラハンできたらいいなぁ~^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-01-26 01:22 | 日記 | Comments(0)

募金

 こんばんは。

くだらない日記でこうしんしますw


 土日掃除していたらWEBマネーが見つかりました。

昔りにじの課金をWEBマネーでしていた時の端数分残っておりました。200円ですけどね。


200円位捨ててもいいのですが、なんかもったいなくてすっきりしない感じwww

何か使えるものはないかググりました。そしたら・・・

ユニセフではWEBマネーでも募金できるとのこと。

捨てるくらいなら募金したほうが気分が良いので募金しました。

なにかとっても良い気分になりました。

 皆さんも余っているWEBマネーがありましたら募金しましょうwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-01-18 23:27 | 日記 | Comments(3)

りねじゅ最期の日

 こんばんは。

やってはいないけど、りにじのことはまだ忘れていないAです。

 たまたま公式みたら

りにじ最期の日って書かれててびっくりwwwww

まぁ、こんな急に最期は迎えるはずも無いわけで・・・

 それでもビックりしましたよwwwwwwwwwwww 最近のNCJってやってくれるねwwwww

おれやらなくなったら面白そうなことばかりwwwwwwwwwwww

りにじやりたい病 が発症するところでしたwwwwwwwwwwwwwww



写真を貼ろうと思いましたが、良いねたが無いので今日も文章のみです・・・。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-01-13 00:03 | 日記 | Comments(4)
 2009年が始まりました。今年は去年よりも良い年であると良いですね~^^

去年の今頃?から始まった不景気の兆候がまさかここまでになるとは・・・・。

いろいろなことがあった2008年でしたね。私も結構いろいろありましたし。

1.たば子 (止め・・
2.くる間 (購・・
3.健康管り (食生活見直・・

とその他いろいろありました。仕事が変わって無いのがいいことなんですねwwwwww


 今年もいろいろあると思いますが、なにかありましたらリアル日記であるここに書き込もうと

思いますwwww 絵日記なのでたまに写真でも載せるのがいいかなぁ・・・。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-01-04 07:26 | 日記 | Comments(0)