Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

のどが痛いt

 かなりのどが痛く、食事のときにとても辛いAです。こんちくわ。

のど飴なめていますが、最近はおいしいのど飴がたくさんあっていいですね。

今日は糖類0ののど飴なめてます。

この前INしたときのSSがありましたのでこれで更新。
e0020239_2226777.jpg

マゾ狩1
e0020239_22263128.jpg

マゾ狩2
e0020239_22265696.jpg

魔法使い対決
e0020239_22271636.jpg

ナカータに助けてもらい倒しましたが空でしたtt

BEサンダルとか出てくれたらいいのになwwwww



 来週からは完全無料化ですか。

でも、カイモでアイテム買わないとまともにプレイできないような気が・・・
[PR]
by altair_acha | 2009-02-28 22:30 | 日記

 こんばんは 最近はりにじにまったく関係ない日記になっております。

さて、今日もyoutubeです。


生涯のほとんどをピアノ曲だけ作り続けた作曲家がいました。その名もショパン。


 私もショパンの曲が好きでいろいろ聞いておりましたが・・・

今まで聞いた中でこれがまさに神演奏と呼ばれるものでした。

出身はポーランド(ショパンと同じ)。顔も似ていることからあだ名もショパン。

2005年ショパンピアノコンクールで、準優勝該当なしのぶっちぎりで優勝した彼。

その名も ラファウ・ブレハッチ

これぞまさに神演奏www 本物のショパンがそこに・・・

私の好きな曲のひとつです。CMでも使われた有名な曲です。


 来年はショパン生誕200年で、同時に5年に一度のショパンピアノコンクールも開催される・・・

生でコンクール見てみたいwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-02-26 21:17 | youtube

これはイイ




[PR]
by altair_acha | 2009-02-23 06:37 | youtube

連続更新

 超久しぶりの連続更新ですwww 前はこれが当たり前だったのに・・・・。

一昨日ちょっとINしたら、やる気がものすごく沸いてきたwwwwwwwwww 昨日もINwww

もう、無料化なっちゃうと毎日来そうな気がしますwwwwwwwwwwwwwww

昨日は・・・
e0020239_23552459.jpg


ニーが50HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苦節何年だろう?

ニーはWIZ時代から知っていて、実はおれよりリニジでは先輩ですwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとう^^

e0020239_23564310.jpg

こんな魔法も覚えちゃうしwww 以前のニーとは違いますね^^
e0020239_23572362.jpg

久しぶりのレッサードラゴン♪ HPが増えたせいか、殴っているときもちょっとばかり余裕ができましたね^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-02-19 23:59 | 日記

時間課金開始wwwww

 どうも^^ ステ振りがきたので10時間課金をまたしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のりにじやばいなwwwww ものすごくはまりそうwwwwwwwwwwwww すんごい悩んでますwwww


 さて、昨日はステ振りの日でした。

 りにじをやり始めたのが2004年の春。その日から後悔の日々が続いておりました。それは何か・・・・・・

もうステ振りがきたから言えますが、INTWIS型でいままでやっていたのですtt

これが意味するものとは・・・ そう、HPの低さなのですtttt HP増加する装備を常にし、MPR装備よりも優先

していたのです・・・・。それでも死なないようにがんばり、LDで参加していた戦争では一度も死ぬことはなかっ

たです。(やばいときが3回ありましたけど・・・)

いまだから公開しますが、ステ振り前のHPは・・・
e0020239_20244837.jpg


tttttttttttttttttttttttt

金色なのにこのHPとはwwwwwwwwwwwwwww HP増加装備をしてADSでやっと500超える位tttttttt


でも昨日でそんなキャラとはお別れです^^
e0020239_2026354.jpg

HPMPどちらとも1000超えました^^ 魔法とか込みですけどね^^;

もう、死ぬ気がしないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 サモン君を出してランテレとかしてたら・・・
e0020239_20282232.jpg

今年初ボスがBEさんですかwwwwwwwww

ぱんちーに助けてもらって倒しましたが空でしたtt 空ってなによwwwwwwwwww

<超ひさしぶり見ました>
e0020239_20294715.jpg
ありり。超久しぶりに言われました^^ でも、頻繁に更新していたときから一年も経っていないきがしますが^^;



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-02-18 20:32 | 日記

時間課金終了

 週に一回の更新です^^; 前は毎日更新していたのが懐かしいですねぇ。。。

結構言ってますが、決して飽きたわけではないんです。いまでも毎日数時間とかやってみたい

です。

 でも・・・・・ 我慢してやらないようにしているのですtt 結構つらいですねぇ・・・・

さて今日は
e0020239_22234290.jpg

またまた別アカウントのキャラで狩してました。

レベル上げ辛いです;; 私はWIZとエルフとDEしか45まで育てたことがありませんので、

プリンスを育てるのは初めてなんですよ。まだSICにいけるからいいですが、Lv25なっちゃった

らどうしようかなぁ・・・・・

 と思いますが、今日のプレイで課金が切れました。

3/3から無料化ですねぇ。それまで待ってからやろうと思います。

が、またしても問題が・・・ Lv30未満だからステ振りができない・・・・。


3/3でステ振りのろうそくが消えるみたいですし、結局このキャラは後やらないんだろうなwww



火曜日以降は、時間課金でAの方のアカウントのキャラのステ振りするためにINするかもです


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-02-15 22:28 | 日記

無料化まで

 今月初更新です・・・。

 来月にはいよいよりにじ無料化ですねぇ。ついついINしてしまうのだろうか・・・・。
e0020239_1591369.jpg

プリ垢のほうが時間課金で、3時間程残っているので消化するためINしました。

 SIC→赤POTがたまる→TICで消費→SIC・・・・

の繰り返しでこつこつこつこつ・・・・。

 やっとLv21になりましたw アラも13000位・・・・。 結構Lv上げってしんどいねtt

まだ1時間は残っていると思いますので、また消化するためINするかな。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-02-08 15:23 | 日記