Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タバコは

 やっぱりうまくないwww 残っているからついつい吸ってしまうwww 今日捨てようwww

今日はというか昨日、酒飲んで久しぶりに吐いちゃいましたwww 自分で飲んで吐いたの初めてですwww

店飲みで調子こいて飲んで吐いたことはありますが、自分ひとりで飲んで吐いたのは初めてだ・・。

歳ですかねぇ・・・。


ネタ無いときはyoutubeということで・・・

かわいらしい猫動画ですw

モアレちゃんだったかな?

この猫動画結構ありますね。はぐれメタルと戦っていたりするやつとかwww


[PR]
by altair_acha | 2009-03-30 02:44 | youtube

酒に

溺れています。

今週のどん底を超えたかな?と思ったら、週末の日曜日にまた落とされたAです。

くそwwwwwwwwwww 世の中うまくいかねーwwwww やっぱり人間としての努力が足りないのか・・。


やっぱりまじめに生きるより、ちょっと適当に生きたほうが面白い
と思うようになりました。

くそwwww くそwww くそwwww tttt

リニジでは、時間があって経験を稼げる人が有利でしたが、リアルでも金と時間がある方が圧倒的に有利だと

言うことに気がつきました(いまさらかよwww)




もうだめだwwwwwwww 少しの間は、酒とタバコに逃げるわwwwwwwwww

禁煙してたのに・・・・・・・・・。


でも最後に一言

俺は大器晩成方だww

こつこつがんばったら、後で必ずいいことがある!!!!!

そう思ってがんばります!!!!!


日ごろのうっぷんを晴らすような日記ですが、これからも応援よろwww
[PR]
by altair_acha | 2009-03-29 19:45 | 日記

定額給付金

 こん^^

最近リアルでかなり落ち目のAです。やることうまくいかねーwww

まぁ、どんなことがあっても、決して落ち込まない強い心をもってますよwww

俺は心が強いといつも思ってます。

人生生きていれば、落ち込むことくらい何回、何十回、何百回とありますからね。

どんなことがおきても常に前向きで生きてやると思っております。


タイトルの定額給付金ですが、本日申請書が届きました。

受け取り方法ですが・・・

金融機関での口座振込みと窓口での直接受け取りだそうです。



たった一回の12000円のために
誰が口座番号なんて教えるか!!! ボゲwwwwwwwwww
です。

企業とかに教えた個人情報なんて、絶対消さないですからねwww

市役所だとしても絶対教えないわwwwwwwwwww

民間の企業の方がそういうところしっかりしてるしwww


あと、直接窓口で受け取りだそうです。

たった12000円のために市役所なんていかねーよwwwwwwwwwwwwww税金で給料もらっているなら、全世帯に配布しに来いよwwwwwwwww


です。

まぁ99.9%受け取らないだろうAでした。

最近荒れてるなwwwwwwww


であ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-03-26 20:59 | 日記

ロト6

 を昨日初めて購入しました。

最近3回の一等当選番号を参考に予想しました。

それともう2口クイックピック?で購入しました。コンピューターが選ぶやつですね。


そしたら・・・

QPのうちのひとつが、自分が予想した番号と3つ同じ番号でした。


コンピューターと考え一緒じゃん・・・。

当たらんね・・・。


つまらない日常です・・・。

であ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-03-23 00:32 | 日記

最近ちょこちょこ

ニコニコやyoutube等を見ているのですが、

リニジの世界?見たいな怖いところを歩いている動画があったので紹介しようと思います。

見たことある人もいると思いますが・・・

これ怖すぎです。

ニコニコ動画の方に綺麗な画質のがありますね。



[PR]
by altair_acha | 2009-03-22 17:33 | youtube

一週間くらい

 経ちましたかな?アンインストールしてから・・・

不思議なもんです。前は禁断症状でてましたが、

最近はリニジのサイトや掲示板も見ることをしなくなりました。

携帯のお気に入りも削除しましたしwww


リニジに関してもそうですが、最近の私は変わりました。

酒をやめると決めて(平日だけねw) やめました。

リニジもやらないと決めて、サイトのブックマークとかも削除しました。やる気がでてきません^p^

甘いものやお菓子もやめました(平日だけねw)

食生活も変えました。脂肪がつかないように・・・。



ええ、我慢ばかりしてます。


その分やりたいことが実現して、夢がかなえばよいなと思います。



リアル日記と言っても、何を書けばよいのかわからんねwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-03-20 22:51 | 日記

リネージュ

 アンインストールしました。

たしか別垢のタイムチケットが残っているからといってちょこちょこやったのが先月だったかな?

それから無料化になって調子に乗って楽しんでしまいました。。

よく考えてみると他にやってることがあって、抑えていたのにいつのまにか(ry・・・・・

また「やらないぞ!」という決心でアンインストールしました。

無料化だからいつでもINできてしまうので、わざわざアンインストールしました。



いつなるかわかりませんが、次にまたINしたときはよろしく

(・▽<)9


しばらくはまたリアル日記になりますwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-03-13 23:30 | 日記

リアルで

 面白くないことがあったので、OEをしてアデナがなくなりました^p^

わざとやってやる気をなくしたんですがね^^;


それではまた^^
[PR]
by altair_acha | 2009-03-11 03:28 | 日記

ぶらぶら

 無料化なってからついついINしてしまうAです。こんちくわ。

まぁ、やりたいときにやればいいんじゃね?と思うので、いいかな?www

最近は経験にまったく興味なくぶらぶらして遊んでおります。
e0020239_1974248.jpg

夢幻にぶらっといってzelゲッツ!! もちろんNですがねwww
e0020239_1981583.jpg

イベントマップへ行きました。こいつ一番弱いなwww
e0020239_1984362.jpg

こいつは固いwww 勝てませんでしたtt
e0020239_199521.jpg

こいつにも勝てませんでしたtt
e0020239_1992895.jpg

もちろんこいつにもtt
e0020239_1994633.jpg

タゲが自分になればサモンに移ることはありませんんでした。

攻撃もそれほど?痛くなく良い感じで戦えましたが、MPを全部使っても倒せませんでしたtt
e0020239_19105432.jpg

ウサギとタイマンしているときに邪魔してきたやつwww

こいつには絶対勝てんwww


いじょw
[PR]
by altair_acha | 2009-03-08 19:13 | 日記

新生のベルト

 もらえるDVDを購入しましたwww いまさらかよwww これって金の無駄遣いだよなwww

音楽CDを今聞いておりますがそれしか使い道無いwww インストールなんてあんまりしないしwww

火曜日のメンテ後を楽しみしますかwww 属性はにすると決めてます。レッサードラゴンとよく遊ぶからね^@^

さて
e0020239_2240102.jpg

日記見てくれてるそうです^^ ありです^^

ただSSを貼り付けて一言コメントの日記ですが、ちょこちょこ更新はがんばりますwww
e0020239_22412917.jpg

超久しぶりにT-U狩もしましたね。でもすぐに飽きましたwww 今度は53Fにいってみようwww
e0020239_22435845.jpg

ボスタイムに70Fをうろうろしてみたり^p^ 仕様変更きてから、魔法とサモンでもここで狩できますね。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-03-07 22:44 | 日記