Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

影響されやすいんですw

 こんばんは。最近暇なのか?w ちょくちょく更新する気になりましたwww

タイトルにもありますが、Aは影響されやすいです。といいましても、ほとんどの人が

やっていることなどはあえてしません。たまたま「いいな~」と思ったらやって

しまうのです。まぁ、みんながやっていることもいつかはしてしまいそうですが・・・



動画のように「白だし」を使うのをまねてみました。

寒くなってきたので、夏がメインのモロヘイヤは店では見られなくなりました。
(Aはモロヘイヤが好きです)

それの代わりになるものとして、「ほうれん草」を何とかおいしく食べようと

白だしを買ったのです。

動画の最初にもある「ほうれん草の白だし和え」を作って(かけただけw)みました。

一人暮らしの料理としては結構いけるかも^^ 栄養もあるしね(・▽<)9

買って来たほうれん草全部一気に食いましたwww いいぞこれwww
[PR]
by altair_acha | 2009-10-28 22:17 | ニコニコ動画

Aの好きな車②

 またまたオタっぽい記事になりますwww 前回の続きです。

今日もAの好きな車シリーズですwww 貧乏人のAですから、普通の国産車しか出てきませんwww

外車あんまりしらねーし、興味ねーwww

さて今日は、
e0020239_2316461.jpg


Honda Civic TypeR です

 普通のセダンのCivicに、これまた派手なリアウイングと大径ホイールを

装着した暴走族風の車ですw ぶっちゃけ写真のようなサイドビューは、

いま新車で買える車の中で一番かっこいいとAは思っているのですが・・・

戦闘機のような綺麗なスタイルですね(・▽<)9

この車に搭載されいるエンジンは、

4気筒自然吸気量産エンジンとして、世界で一番良いエンジンではないですかね?

排気量は2000CCですが、一つ前のフェアレディZ(排気量3500CC)と加速は互角でしたし。。
e0020239_23402798.jpg


 気に入らないところは4ドアっていうことと、後ろから見た姿がブサイクということwwwww

まぁ、サイドビューがものすごくかっこよいので、Aはこの車が好きです(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2009-10-27 23:42 | 日記

Aの好きな車①

 こんちは。しばらく更新しなかったと思えば、ちょこちょこ更新したり・・・・・

気まぐれなAです。

タイトルにある、Aの好きな車ですが・・・・・ オタっぽい話になりますwww

e0020239_143314.jpg


今日は、三菱 ランサーエボリューションです。

まず何が好きか、

名前ですよ。

「ランサー エボリューション」 ・・・ かっこいいwww まず名前がかっこいいね(・▽<)9

ぶっちゃけ、車はあんまりかっこいいとは思いませんがwwwww

でも、フロントマスクのあの威圧感とか、ド派手なリアウイングはA的に結構ポイント高いですwww

コンパクトにまとめられたボディ?w(でぶっちょw)に4WDターボってのもいいすね。

漫画、「頭文字D」でも厄介な車ということで頻繁に出てきますね。


まぁ、存在感と威圧感と名前の響きでAはこの車が好きですw かっこいいとは思わないけどww



乗っている人ごめんなさいtt
[PR]
by altair_acha | 2009-10-20 01:14 | 日記

わろすw

 こんちは^^ リニジはやってはおりませんが、

毎週必ず起動してアップデートはしているAです。

Aは暇なのでww よくニコニコ動画を見ているのですが、先ほど思いっきり久しぶりに

笑えたのがあったのでちょっと貼り付けたいと思います。



あまりありえないと思いますが・・・・・。Aもありえませんが・・・。

でも、人と同じようなことをすることで安心を得て、

流行の物?とかしか買ったりしない人(日本人らしいといえばらしい)とかに比べると、

まだましかなと思いますwwwww

でもこれはありえねーwwwwwwwwwwwwwww




気分を悪くする方もいると思いますが、


GUCCIとかの財布を持っている人は良く見かけます  が、

常に財布の値段よりお金が入っている人ってそんなにいねーだろ?

半分以下の金額しかほとんど入れていないんじゃない?
(ファッションで買っているのかもしれませんが)

Aはそういう考え方なので^^; 「財布だけ立派で中身が寂しいなぁw」と・・・。

俺って性格わりーwwwwwwwwwww


そんなAは、とあるブランドの財布を使ってます。

そんなに高くないし、常に財布以上の金額は入れてますね。

良くわからんけど、バカにされたりしますが(値段とかで)www

でもいつも、「財布だけ立派で中身が寂しいなwww」と逆にバカにしてますがwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-10-18 16:35 | ニコニコ動画

ノーベル平和賞?

 今週は珍しい更新頻度です。

タイトルにあるノーベル平和賞ですが・・・・・ オバマ大統領がノーベル平和賞???www

大統領が核の無い世界を作ろう?と言ったそうですが、たったそれだけで?www

おいおいおいwwwww 世の中おかしくね???www

核の無い世界を作るのはいいことだが、核保有国で戦争もしょっちゅう行う国の

大統領がノーベル平和賞?wwwwwww 笑わせるなよwwwwwwwwwww

世の中おかしいなwwwww ニュースでもおめでたいと言ってるそうですが・・・・


 これを普通におめでたいと思う人はおかしいと俺は思う。

「賞をもらうことはおめでたいが、もらう対象者がおかしくね?w」ってことを言いたい。



核も保有せず戦争もしない。

他国にたくさん援助している日本の「人」がもっともらってもよくね?

って思うんですよ。。。。。

こういうことはあまり良くわからないが、良くわからないからこそ率直な意見を言いたい。

オバマ大統領がノーベル平和賞・・・・・ おかしい

それなりの地位のあるひとだから、発言に対する影響力が大きくこうなったのか・・・・。



Aの独り言でした・・・・
[PR]
by altair_acha | 2009-10-09 23:52 | 日記

赤い羽根

 リニジとはまっっったく関係ない話ですが、一応連続更新ですwww

タイトルの通り、本日いつものスーパーに行ったら、おじちゃんおばちゃんたちが

赤い羽根募金お願いしますと言ってた。変わったことが嫌いなAは、

いつもいないやつらの前を通るだけで嫌な感じwwwww 募金はしたいと思うが・・・。

入店するときは目の前をスルーwwwww


買い物している間、「100円でも募金しよう」と思い、話しかけられるのが

ウザイと思いつつ帰りに100円入れてきた。

赤い羽根をもらえるみたいだが、めんどくさいAは「いりません」と言ってその場を去った。







なんか自分をかっこいいと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たった100円なのにワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分をアホと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それであwwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-10-04 21:20 | 日記

苦しい

 こんばんは(・▽<)9 お久しぶりです^^;

ずっと忘れてたといいますか・・・・・ わかってたけどあえて更新しなかった。。。

まぁ、めんどくさいんですwww 毎日一生懸命更新していたときがなつかしいwww


前々回?の書き込みでアルコール類を我慢しておりましたが、

ちょっと発泡酒を買って来て、キムチと一緒に食べました。

ぇぇ、そりゃあおいしかったですよ。


でも、、、、

キムチ食いすぎてお腹壊した。。。。。

一緒に食ったイカが悪かったのかな?でもやっぱりキムチ食いすぎだからかなぁ・・・

一気に500gのキムチ食ったからか・・・


お腹のゆるゆるが止まりませんttt

トイレ→いす→トイレ・・・ の繰り返しです。


これを書いている時点ではだいぶ落ち着きましたが・・・・・


皆さんも暴飲暴食はやめましょうwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-10-03 23:50 | 日記