Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週の結果?

 火水木は更新ほぼ放置のAです;カレンダーを見て思いました。平日は疲れているからなぁ・・・

今週ですが・・・ ほぼ毎日5時起きで疲れていたので、後半はINできませんでしたtt

月曜あたりの記録を元に更新www
e0020239_14226100.jpg

GC4Fで狩したりしてます。痛いですが、経験はそこそこいいですねぇ^^
e0020239_1422491.jpg

初の大物?wレアがでましたwww 安く売ってたり高く売ってたり・・・ わからないので放置です。
e0020239_14234674.jpg

儲かるのがこれですよ。結構な確率で出ますね^^ 溶かさないでそのまま売りに行きますwww
e0020239_14243050.jpg

1OE品が欲しかったので自力でチャレンジしました。できてよかったです^^

ビショローブはOEしちゃうとARよりACが良くなるので考えてませんでした。

これで鎧と靴がOE品となりました^^

ちょこちょこ経験とアデナを稼ぎますか^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-11-28 14:27 | 日記

先週の結果

 こんちあ^^ 更新するときは連続更新のAです。でもまぁ2日連続なだけですけど・・・

先週はちょこちょこ「じょにー」の経験を稼ぎました。TIとか行ったりすると、一気に増えていいっす^^

それでやっと・・・
e0020239_20483557.jpg

やっとLv40に^^;

魔法も「インサイト」とか覚えられるようになりましたね^^;

買いませんがwww

でも一番うれしいのは、ミノ変身卒業っていうことです。

これからはサキュ変身でがんばります。

次の目標はLv45です。

長いなぁ・・・・

チャット欄バグのせいで、helpの表示もちょっと変ですね。

いまインストールしなおそうとしているところです。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-11-23 20:52 | 日記

続 ジョニー

 ちょっとまた更新をさぼってしまったAです。。。 前回は旅行の写真で終わったので

今回はりにじのSSを載せようと思いますwww

e0020239_23404877.jpg

ジョニーの装備を1OE品でかためようと思いOEチャレンジwwwww

ラスタバローブが+4で100Kだったのでチャレンジしてみました。

うまく行かないですねぇ。。。。。 成功してもいいのにwwwww

e0020239_23432751.jpg

リーパーからドロップ^^ ちょっとうれしかったですねぇ^^


SSはこれだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では、ジョニーのキャラ名について

 Duchovny 「ドゥカブニー」です。タイトル(David)とあわせると、

アメリカの俳優の名前になりますwwwwwwwwwwwwwww

日本ではXfilesの モルダー捜査官役が有名ですねぇ。

スカリー役の名前を使おうとしたら、もうすでに取られてましたtt

Anderson ですから、比較的使われやすい名前だったのでしょう・・・tt



ただAが、Xfilesが好きだっただけですwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-11-20 23:55 | 日記

ジョニー

 こんちあ^^ 連続リニジINのAですwww またまたはまってしまいましたねwww

いろいろ掲示板とか見てますが、イリュージョニストのことを 「ジョニー」と呼ぶのですねwww

かっこいいなwwwwwwwwww じょにーwwwwwwwwwwww










さて、

e0020239_21235695.jpg

30試練クリアしました。
e0020239_21251411.jpg

ジョニーの魔法書ゲッツ! WIZと違い安全圏6なのですね^^; 5にしてとめましたww
e0020239_2126874.jpg

4Fで狩しようと3Fから歩いていくときの一こま。わきすぎwwwwww

このあとクラン員が、「テレポ屋から飛べるよ」とのこと・・・・。無知とは恥ずかしいですねttt
e0020239_21274025.jpg

このアカウントで初の強化すくゲット!!! KBBから出るとは・・・・。
e0020239_212818100.jpg

エンチャもらったりしたら結構魔法がすごいことに・・・ がんばれば2段行きますねwwwww


ジョニーのレベル上げ、だるくなってきました・・・t
[PR]
by altair_acha | 2009-11-09 21:29 | 日記

イリュージョニスト2

 昨日は休みでしたねぇ~^^ 久しぶりに部屋に引き篭もってリネしましたwwwww

昨日みたいにリネしたの何年ぶり?だろうwww

目標があれば結構がんばれますね(どんな頑張りw)

 さて、タイトルのイリューですが、
e0020239_11473874.jpg

フルロウフルになったので、経験メインにSKTC2f~4fで狩しました。

BBのボックスにも結構耐えられます。イリューのアンキャニーが結構すごいのかな?

e0020239_11492339.jpg

具合悪くなるまで狩してw、何とかLv30にしました。

次はLv30クエストをクリアし、こつこつLv上げして45を目指します。

魔法使いっぽい殴りと言うことで、俺にぴったりのクラスかも^^ 支援型でもありますしね^^

ポット狩とLv1魔法を使えないところが問題ですが・・・。
[PR]
by altair_acha | 2009-11-08 11:53 | 日記

イリュージョニスト

 こんちあ。

タイトルの通りイリュージョニストを始めてみましたwww


 新キャラ作成はプリ用のアカウントで行いました。

新キャラ作成して思ったことは、

「以前よりも確実に一から育てやすい」と感じました。象牙装備もそうですが、クエストにより

楽しみながら装備を充実させられることが大きいですね。トーキングスクロールクエストなんて、

ひとつクリアするごとに消耗品をもらえるのがうれしいです^^

e0020239_13481394.jpg

15試練も終わりました。

e0020239_13484836.jpg

しばらくお世話になる(ずっと?w)武器も入手^^

後はフルロウフルをまずは目指しつつレベル上げがんばります^^



でも、ポット狩っていうのが・・・・なんだかなぁ・・・・


フルエンチャとヒールと変コンとテレコンのありがたさがわかりましたwwwwwwww


封印解除しようかなぁ・・・
[PR]
by altair_acha | 2009-11-07 13:53 | 日記

今日もリネwww

 もう、毎日INしているAです。こんちあ

昨日は、今年最初で最後のLRに参加してきました。
e0020239_1502087.jpg

ありwww
e0020239_150454.jpg

HWが出て、ちょっとアデナが増えました^^ いいっすね^^
e0020239_1512337.jpg

行く狩場とかも昔と変わらず・・・ 気分転換でこの階へ・・
e0020239_152363.jpg

ドッペ以上のサモンがほしいと思いますねぇ~
e0020239_1525694.jpg

殴りは相変わらず痛かった;;
e0020239_1534580.jpg

超久しぶりのT-U狩。。。 やはり飽きます。。

目標が無いためもう飽きてきたwwwwwwwwwwww

次はUBとかにでも参加してみようかな・・・・

思い切って、新クラスでも育ててみようかな? イリュージョニストとかいいっすね。
[PR]
by altair_acha | 2009-11-05 01:59 | 日記

雪wwwww

 ちょwwwwwwwwwwwwww 雪降ってきたよwwwwwwwwwww

ちょっと寒く感じるよwwwwwwwwwwwwwwww

どうせすぐに溶けるから、今日はスタッドレスタイヤに交換しないよwwww のAです。

雪降ってもいいけど、降り始めたら春になるまでちょこちょこ降れよwww

去年なんてタイヤ交換したらしばらく降らなくなってさwwww タイヤもったいねwwwww



さて、昨日もリニジやりました。もう、毎日ちょこちょこやろうかなwwwwwwwwwwwww

e0020239_17251364.jpg

またドラゴンへ・・・ いいものでませんねwwwww れっサードラゴンの羽たまに出ますけど

何に使うかわからないまま倉庫にしまってます。調べてみようw

e0020239_17263178.jpg

イベントマップ。ゴーストとかF-S一撃で死ぬから面白いですねwww

結構うまうまかも^^ 飽きるけどwww


今日は久しぶりにyoutubeを・・・

 Aも昔、ファイナルファンタジー10をやりました。この「ザナルカンドにて」はFFの中でも一番の

名曲?ではないでしょうか?FFの曲の有名度でも5位以内には入るかなぁ?

最近毎日聞いています。


葬送曲にするとか「ニコニコ動画」のコメントでありましたが、自分もそうしようかな?wと

思ったりしたりしなかったり・・・。
[PR]
by altair_acha | 2009-11-03 17:30 | youtube

リネージュ

 こんちあ。

 昨日は超久しぶりにリネージュしてきました。

過去のSSとかを見てみると、今年の3月位に休止してから半年以上経ってました。。。

感想は、

やはり「おもしろい」です。もう、レベル上げにも興味なくなりましたし、

アデナも無いので気楽に遊んだらいいのかな?と思いました。

でも、魔法は覚えたいですし、Lv68になってドッペるゲンガーサモンを出してみたい気はします。

 前回休止する前にOEでアデナを無くしましたが、Aの装備にはまったく手をつけてないので、

普通に遊ぶ分にはぜんぜん問題ありません。エルフの装備もそのままでした。

消耗品もそのままですし、71,81,91scもありましたのでクラハンにいくこともできますね^^

昨日適当に行ったイベントマップで、なんとかアーマーが出て400kで売れました^^

俺に「やれ」と言っているようでしたwwwwwwwwwwwwwwww


さて、簡単に更新
e0020239_22192257.jpg

前回のランエボの記事でしょうか?ありがとうございます^^
e0020239_2220275.jpg

クラハンで行ったマップでの一こまです。未変身かっこわるいtt
e0020239_222038100.jpg

イベントマップです。まぁまぁ楽しめた?w用な気が・・・。
e0020239_22215719.jpg

いつものドラゴン狩です。

MRの判定が変わったのか、あまり痛く感じませんでした。

火耐性も上げているからかも知れませんが・・


まぁ、面白かったです。これならちょこちょこやってみようかな?

いろんなもの我慢してるし、りにじ位やってもいいかwwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-11-02 22:25 | 日記