Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日

 こんちあ。今年も最後の日となりました。今日は今年について振り返りたいと思います。

去年から休止していて、今年の2月か3月にちょい復帰しました。

ステ振りとかあったからだと思います。

でも結局はあんまりやることなくそのまままた休止。。。

で、今年の11月にまた復帰。

リアルでいろいろあり、またある目標に向かってがんばっていたことも結果が出ず。。。

そのようなときにりにじをまた思い出してやり始めたのですwww

 やり始めて3週間でイリュージョニストを45にまで育てるも、目標が無くそのまま放置・・・・・。

今はWIZメインにやっております。

 来年はまた休止するかわかりませんが、そのときまでにWIZをLv70にしたいですね。

いつなるかわかりませんが。。。。。


それではまた来年もよろしくお願いします。
[PR]
by altair_acha | 2009-12-31 11:36 | 日記 | Comments(0)

ふと思った

 こんちあ

本日はタイトル通り、ふと思ったことを書こうと思います。

たいしたことは無いのですが、WIZはどれくらいまでMRをあげられるか?について。。。

1.Lv70とする
2.初期WISは15以上とする
3.WIS振りでWIS24以上とする
4.定番のMR装備(マジクロ,マジヘル,MRシャツ)は+8とする
5.課金アイテムを使う
6.アミュとかの強化は無し

で考えてみます@@

クラスボーナス = 15

Lvボーナス = 35

初期WIS15ボーナス = 1

WIS24以上ボーナス = 50

プリオーラ = 20

レッサードラゴン手羽先 = 15

MRポット = 10

+8マジヘル = 12

+8マジクロ = 26

+8MRシャツ = 8

聖グロ = 10

コットンローブ = 4

ROMP*2 = 20

ヘリオチャーム = 5

新生ベルト = 3

新生アミュ = 2

タリスマン = 5

で241ですかね?


結構あげれますね。

他になんかMR上げれる装備あるかなぁ?


エルフさんだと、

クラスボーナスでさらに +10
MR魔法で +10
初期WIS16以上でさらに + 1
+8MCMで コットンローブと比較してさらに +8
聖グロ装備できないので -10
エルブンシールド装備で +5

以上で +24なので 241+24で265なりますねwwwwwwwwww

すごい@@

まぁ、Aの勝手な計算なので間違いはあるかもしれませんが・・・・・


以上www
[PR]
by altair_acha | 2009-12-30 04:50 | 考察 | Comments(0)
 タイトルのとおりです。多分3月頃?に一時的にやったときにクラハンに行ったような気がします。

でもわからんから今年初傲慢クラハンでいいやwwww に行ってきました。
e0020239_20151065.jpg

普通の狩クラハンですねぇ~^^
e0020239_20154642.jpg

スクも出ていいですねぇ^^

でも飽きてきて・・・
e0020239_20162386.jpg

ネタ変身クラハンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

傲慢80Fで80FボスのKV変身の俺が一番かっこいいwww!!!!!!!!!!!!!!!!

でませんでしたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰ってきてから・・・
e0020239_20183198.jpg

ぶらりと行ったらBEwwwwwwwwwwwww

なんか今年は異様に遭遇率高い気がするwwwww 俺しかいなかったし・・・
e0020239_20191653.jpg

前衛いなかったけど無事END^^

ドロップなんですが・・・・・・・・・・・・・
e0020239_20195243.jpg

こんなもんでしょうtttttt

そこそこ楽しかった一日でした^^




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-12-28 20:21 | 日記 | Comments(0)

くりすますイベント

 先週は更新頻度少なかったですね;; ちょこちょこ更新しないと、またしばらく放置になりそうです。。

さて、りにじではイベントがはじまりましたね。
e0020239_1659351.jpg

GMさんがでてきたので撮りました^^ 個人でやっているのですね。どこのサーバーかなぁ?

e0020239_1702726.jpg

イベントケーキでBP(多分EWかも。。HWより足が遅かった)があったので殴り狩り。

爽快感はありますが、効率はあんまりあがらなかったような・・・・・。

e0020239_173181.jpg

この前の巨人狩りでの強化スクでウマー^^できたので、ちょっと贅沢にOEwww

成功しました。使わないものに限って成功とかしやがる。。。だってこれは
e0020239_1755822.jpg

BじゃなくN-SDBなんですよ。。。 別キャラDEに使わせよう。6BCと使い分けしますか。
[PR]
by altair_acha | 2009-12-27 17:07 | 日記 | Comments(0)

TI以外は・・・

 TIと傲慢以外最近行っていないAです。。こんちくわ。

TIは経験がいいですが、Aとしては不満があります。

クラハンとかツアーの場所としてとてもいいのですが、

とてもよい=経験がよい=あでなが良い=ほかの狩場に行かなくなる=ほかの狩場が過疎る?

ような気がします。実際はそうではないみたいですが。。。。

さて、最近は
e0020239_18583353.jpg

数年ぶりに巨人狩へ・・・・・ 昔はひぃひぃ言ってましたが、クラン員が強いのと、

自分も強くなった?wので普通の狩場と化してました。新鮮さはありましたが・・・。

e0020239_18594737.jpg

強化すくがでるのいいっすね^^ 貧乏なAにはうれしいです^^

いつかは貧乏を脱出するぞ・・・w
[PR]
by altair_acha | 2009-12-23 19:01 | 日記 | Comments(0)

近況

 こんちあ^^

雪かきの季節になり、ちょっと落ち込み気味のAです。。。 こんちくわ。

毎朝、除雪車の音で目が覚めますttt 東京や、暖かい地方の方にはわからない悩みだと思います。

除雪車が動いていますが、どれくらいの量の雪が降っているかは見てみないとわかりませんtttt

毎朝どきどきしてますtttt

さてさて、りにじですが
e0020239_21181272.jpg

どっぺ変身なったりしたら、なぜか殴り狩をしたくなります。

気持ちはわかりますよね?w
e0020239_21185513.jpg

別キャラDEで死亡ttt 単にポットけちって、どれくらいいけるかな?wと思ったら、

ナイトメアのクリティカルが出て死亡ttt 気分転換のキャラなのでいいっすwww 6BCだしwww
e0020239_21203153.jpg

欲望でカルマ集めをしようと思いました。
e0020239_2121267.jpg

WIZはサモンあればなんとかなりますが、サモン出せない水からがんばろうと思いました。

攻略通信みてみたら、結構AC高くて攻撃はずす敵が多いですねぇ・・・・ 

こつこつがんばります。。。。。
[PR]
by altair_acha | 2009-12-18 21:23 | 日記 | Comments(0)

ぶらぶら

 ロト6でやっと4等を当てて、ちょっと嬉しいAです。こんちくわ。

一等とかあたりそうじゃね?と思ってしまいますが、確率を見てみると恐ろしい低さですねぇ。。

あんまり考えずに買おうと思います。

さて、TI以外では
e0020239_15124428.jpg

ドラゴンと遊びに行きましたが・・・・

この前買った火リングをつけ、MR100以上の火耐性50で行ったのですが。。。

4タゲだとイミュンしても痛いですねぇ・・・。がんばって火耐性90にでもあげて、挑みたいと思います。

e0020239_15145640.jpg

久しぶりにMLC行ったら、BBに歓迎されましたwwwww

お返しに
e0020239_15153566.jpg

BBの花を咲かせました^^

飽きたのでネタ変身で
e0020239_15161387.jpg

アックス変身でT-U狩wwwww

魔法硬直とディレイでちょっとやばいときが何度かありましたtt

なめすぎると痛い目にあいますね;;;
[PR]
by altair_acha | 2009-12-13 15:22 | 日記 | Comments(2)

TI

 最近のりにじの狩場は、 TI だけでいいんじゃね?と思うAですwww

経験もそこそこいいですしレアも結構ある。アデナもたまりますしツアーも盛んです。

ほかの狩場ってどうなっているのだろう?と思います。

さて、いつもどおりTI行ってたら
e0020239_19542586.jpg

逃げるのが遅れて・・・ 最近結構あります。。。

「ケレニスのそばに何か落ちてた」ときき、何かと見てみると・・・
e0020239_19554298.jpg

高そうなスクが落ちていました。ちょいうます^^

で、いつも思うのですが、 リトルケレニスって何?????

多分ケレニスの小さい頃なのかな?w と思っております。


いまだに ハーディンクエスト ってよくわからんwwwwwww



本日過去のSSを見てみたら一年前のSSがちょいあったのですが、

この前またやり始めたときには、経験値が5%も増えておりませんでした。

空白の一年間w 結構休止してたんだなぁ・・・・ この間やってたら、いまはもう虹か???



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-12-12 19:58 | 日記 | Comments(0)

火リング

 最近は寒くなり、朝方は氷点下の地域に住んでいるAです。こんちくわ。

最近寒いttt 暑がりのAでも寒く感じますtt

痩せて脂肪が少なくなったのも影響しているのか?

まだプニプニするような肉がありますが、体型はりにじの動画にでてくる 「ロイ」 位です。



 りにじの話でもしますかwww

タイトルにある 火リングですが・・・

昨日もクランで TIに言ってきました。

メンバーが後衛大目だったので、いつものウマウマパターンではなく。普通にTIクリアめざしました。

で、途中のフェニで、

「めめおplz!」と言ってたら、めめお ではなく 「火リング」がでました。

それを買い取り^^
e0020239_18462598.jpg

ドラゴンと遊ぶときに役立ちそうですね^^

もう一個でたらまた買い取る予定です^^^^^^^

りにじの世界では、○○ケレニスツアーとかやってますが、

普通にやってもレアでればそっちでいいっす^^;



「敵なんてどうでもいい。レアさえ出ればそれでいいのだ」



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-12-10 18:50 | 日記 | Comments(0)

じょにー45HITその後

 こんばんは^^

今年ダイエットに成功し、去年の今頃より10kg位痩せたAですwwwwwwww

いまは、普通体型か、ちょい痩せているような感じです。

いやぁ、痩せてるっていいっすね@@ 去年には着られないような服とか着れたりすると

超うれしいですよね^^ 最近はきつめの服とか買ってますww

筋トレとかしてるんですけど、まだまだ贅肉ありますねw ある程度お腹は硬くなってきましたが、

まだまだプニプニした部分はあります。。。

当面は、このプニプニした部分を落とすことを目標にしてます。

もうちょい痩せたら、体重計に乗っているところをUPしたりするのも面白そうですねwwwww




さて、りにじですが・・・
e0020239_1930441.jpg

ありり^^ 元クラン員の方から「見ました」いただきました。

ちょこちょこ更新するから見てねwwwwwww
e0020239_19314257.jpg

ばふぉめっと変身でドラゴン殴りwww

Lv47の頃は瞬殺されたドラゴンですが、もう雑魚扱いですwwwwwwwww ちょと痛いけど;;

次は骨ドラゴンとも遊んできますかwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-12-08 19:38 | 日記 | Comments(0)