Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

TI

 最近コーヒーの飲みすぎで胃の調子が悪いAです。。。

りにじするときに結構飲み物飲むのですが、安くておいしくてカロリーが控えめな飲み物を好んで

飲んでいます。熱い緑茶や紅茶など・・・・・・。でも一番すきなのがコーヒーなのですよ。

量もだんだん適当になってきて、ものすごく濃いコーヒー飲んでます。何杯も飲むのですから、

そりゃあ 「胃」 さんもきついですよねwwwww 控えようwwwww



 さて、
e0020239_1459946.jpg

たまーにDEで狩りしてます。新影が経験をあげるのにはいいのですが、そこまでがんばって上げる

気もないので・・・・。ALAが無いのでUDとBSとMAだけでMPが無くなりますwww

30分が限界ですねwww 新影だとUD無しで狩りできますが、それでもじわじわMP無くなります。。

ALA買って地リング?かMRあげれば新影余裕ですね。8BOXで殴りよりも、魔法で5匹とかに攻撃

されるほうが痛いwwwwwww

e0020239_1541415.jpg

またツアー参加しました。ツアーだとしょっちゅう募集しているので参加しやすいです。

また、「メテオ下さい」とお願いしたら、
e0020239_1554130.jpg

火リングが出ました^^

「メテオ下さい」=火リング か・・・・。今度は火リング下さいって言ってみようwww
[PR]
by altair_acha | 2010-01-31 15:07 | 日記 | Comments(0)

ぶらり

 お酒は飲まないけど、チョコレート等のお菓子を食べるようになったAです。こんちくわ。

といいましてもたくさん食べるわけではないです。晩御飯後のおやつ?のような感じで・・・。

今日もポテトチップス買っちゃいました;; 朝昼とカロリー抑えているのに・・・・。

Aはいろんな事を結構止めれたりしますが、その分ほかへ反動が行っているような気がします。

結局は だめだなぁwwwww

 さて
e0020239_20242910.jpg

釜は一個しかないですが、それでもたまーに出ます@@ 一年に一個くらいかな?w

e0020239_20251455.jpg

間違って人殺しの犯人になったりwwwww

e0020239_20254887.jpg

かっこいい変身でジャイアンをいじめたりしてました^^

e0020239_20262273.jpg

ランテレしたらアデンのSSのような場所にきた。なんか良いSSですねwww

e0020239_20271390.jpg

昨日は初めてTIツアーに参加!

いつもはクラン員とだけですが、結構知らない人と狩りって楽しいですね^^

新鮮でした^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-29 20:29 | 日記 | Comments(0)

うぅむ・・・

 最近お酒を飲んでいなく結構調子の良いAです。

酒飲んじゃうと寝てしまい、リニジやる時間とか無くなってしまいますので・・・。

一日の摂取カロリーも抑えられていいっす。


 さて・・・・・ 更新しようとしましたが、面白いネタはないなぁ~

毎日同じ内容になりそうだwwwww でも、リニジ以外のことを書こうとすると、

大抵文句だったり不快にさせる内容になるしなぁ・・・・・



 昨日思ったことなのですが、TIクエでBWバージョンはウマウマと言われてます。

が、本当にそうかなぁ?昨日は普通バージョンの処理早め?でクリアしたのですが、

BWバージョンと同じ位の経験だったような・・・・・


あんまり勉強していないのでわかりませんが、経験が同じなら待たなくてもいい

「普通バージョンの処理早め」が一番良いのかな?と思いました。

ただ単にAは待つのが嫌いなだけなのですがwwwwwwwwwwwwww

 だから、狩場を整理してモンスターを集めたりする範囲狩りより、

すぐ飛んですぐ狩りできるT-U狩りが自分に一番あっています。

ラス城も待つのあるからあんまり好きじゃないなwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-27 21:27 | 日記 | Comments(0)

狩り狩り

 今日は天気いいなー^^と思っていたら、夜に急変し冬は怖いなと思ったAですt

前日の死からちょっと反省し、ウイルスバスターをきって狩りしております。

いま思えばHDがカリカリ言ってるときに、急におちたような・・・。その後ポップアップでメッセージが

でた    ような・・・・。まぁ、OS入れなおし何度もしているので、

そのつど環境が変わるんだなぁ・・。

 まぁ、昨日は・・・
e0020239_2061471.jpg

うじゃうじゃいたのでF-Sしてすっきりしたときの様子ですw 結構たまっているんですよw

e0020239_207375.jpg

かなりのレア?をゲット!しかしごみなのですぐに溶解www

これかなりのレア度だと思うのですが・・・ まだ2,3回しか出したこと無いw

バウンスはもちろん出したこと無いですttttt

e0020239_2082437.jpg

クラン員と公募でのハーディんクエストのうまうまバージョンです^^

経験だけでなく
e0020239_209648.jpg

日記帳もでてアデナもウマウマでした^^ いつもこうだといいなwww

e0020239_2094392.jpg

54Fでのウマウマパターン。ゾンビ3セットいます@@ MP吸い取り後一気にT-Uでうまうま^^


昨日は前日死んだ分がんばったような・・・・ 寝る前は頭が痛くなってましたwwwww

やりすぎかなwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-25 20:13 | 日記 | Comments(0)

 食料品買い込んで部屋にひきこもるのもたまにはいいなw と思うAです。

昨日はちょっとリニジをがんばろうと思い狩りしてました。
e0020239_2421749.jpg

気分転換に夢幻にも行きまったり楽しんでおりました。

区切りよい経験にするため、TIクラハン後に調整で行った傲慢で事件が・・・・・・・

 54Fで狩り中に目の前にソルジャー二匹が現れました。マウスクリックでT-Uした瞬間に

「プツッ・・・」 ぇ?おいおいw リニジ強制終了しちゃったよwwwww

強制終了ならたしかすぐにキャラが消えたはず・・・だったような・・・・・・

大丈夫かなとINしてみたら
e0020239_246158.jpg

死んでましたorz

・今年初
・金色なって初
・クラ落ちで初

二年半ぶりの死でした・・・・。


前回は2007年7月19日に、初MLで殺されたとき以来・・・。


なぜか不思議とそれほど落ち込まなかった・・・・。


でもその後、必死こいて死ぬ前の経験に戻しました・・・・。


復旧費が痛い;;
[PR]
by altair_acha | 2010-01-24 02:55 | 日記 | Comments(0)

変身

 昨日は普通に・・・
e0020239_9271047.jpg

狩りしました。ここで狩りしてるとクラン員の方に良く会いますね^^

恥ずかしがりやなので上の階に逃げたりしますが・・・。

ばふぉめっと変身で狩りです。

効率とか考えるとBK変身の方が良いのですが、気分転換でたまに変身します。

普通の狩りに飽きたので、変身で楽しんでみようかな?

マジスターで狩りは結構いけそうな気が・・・・・

それくらい簡単に挑戦できるのでやろうかな?と思います。




 でも・・すぐに飽きそうなので、また印章集めでも気分転換にやろうかなとも・・・。
[PR]
by altair_acha | 2010-01-23 09:38 | 日記 | Comments(0)

まさかの・・

 また寒くなりましたねぇ~tt でも部屋では半そでのAですw こんちくわ。

いやぁ~・・・・・ タイトルにあるとおり まさかの・・・・・ 二日連続お酒ダウンで

INしなかったAですwww 飲みすぎよくないねwww ちょっと抑えましょうwww


りにじネタは無いので、リアルのことをちょっと書こうと思います。


Aの嫌なことについて

いろいろありますが、今日はこれについてお話したいと思います。

「個人情報を提供すること、聞かれること、覗き見られること」

 いまの世の中、企業もこれについては気を使ってますね。それはまぁいいです。

人同士の付き合いで、上記のことについて結構いらいらさせられることが結構あります。


まず、お金のことについてやたらと聞いてくるやつとかいますよね?w

「車いくら?」「家賃いくら?」「貯金どのくらいあるの?」等wwww

こういうこと聞くやつとか大嫌いですねwww 自分は聞かれてもよいのかもしれないが、

お金にかかわることは、聞く方、聞かれる方どちらかが不快な思いをすることが多いです

あたりまえですが答えませんねww

プライベートで良く付き合うやつとかにも言わないのに誰が答えるかwww

A的にはこういう人は常識はずれです。

まぁ、都会ではありえない?ことなのかもしれませんが、田舎では結構あることだと思います。

 こういう人は自分のことは何ひとつ言わないが、人にはやたらと聞いてきますねww

まずお前が答えろよとwww Aは相手に言わせてから答えますね。

その答えた内容は「半分嘘ですがwwwww」 まぁ嫌いな人にだけです。こんな答え方はwww

相手も嘘言ってるかもしれんし・・・・・ こういう人信じられんwwwww





これを読んだ人は 「Aって悲しいやつだなwww」 と思うかも知れませんw

実際そうかも・・・・。 嫌な世の中です。。。。。


最後に一言、

「世の中良い人は沢山おりますが、悪い人はその3倍はいる」と思いますwww

Aは自分のことを「かなり悪い人w」 だと思ってますwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-22 21:56 | 日記 | Comments(0)

さみしい・・

 昨日はお酒でノックダウンしてINできなかったAです。こんちくわ。

これを書いている時点で結構酔ってますwww 酒いいよねwww

でもなんとか止めようと思ってます。

 最近はクラン員のブログの更新頻度が減っていて寂しいですtt

自分はいつも昼休みにクラン員のブログを見るのですが、いつもあまり変わってないような・・・

ネタが無いとか別にいいんです。新しく記事が更新されていればそれだけで嬉しいですね。

まぁ人それぞれ考え方があり、ネタが無ければ更新しても意味が無いと言う方もいると思いますね。

それはいいんです。その人の考え方なので・・・。

ただ、面白い内容で更新するより、いつも「見る楽しみがある」方がAはいいですね。


そういう風に思っているので、Aは更新をがんばろうと思いますwww

内容はどうでもいいと思ってますw



さて、昨日はINできなかったのでネタはありませんwwwwwwww


ただ、最近思うことがあります。それは・・・

日本にも

「名前変更サービス来い」

ということですw



 結構前のブログにも書きましたが、リネージュは楽しいですがAが後悔したことがあります。

二つありますが、ひとつはステ振りともうひとつは名前です。

ステ振りの悩みはもう解決しましたが、名前の悩みは解決しておりません。

韓国では名前変更サービスがあるようですが、日本にはいつ来るのかな?


ここからはAの考え方なのですが、名前変更サービスは早く来たほうが良いと思います。

グレーな部分であまりいままで話しませんでしたが、「アカウント買い」の方も

サーバーに結構いると思います。

これについてはAも、

「自分で育てたキャラ使えよwww」

「買ってまでプレイするんじゃねぇよwww」と

思ったりしますが・・・。垢買いでも名前変更があることにより、新しいキャラでやる気分になり

プレイ人数が増えると思っております。

りにじはAも大好きなゲームなので、嫌な人がいても「活気がある」ほうが良いと思ってます。


独り言ですが、早く「名前変更サービス」が来ないかなぁ?と思っております。




A日記なのにSSが無いですが、今日もがんばって更新しましたwwwwwwwwwwww



もうちょいしたらINするぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-21 20:04 | 日記 | Comments(0)

ちょこちょこ

 お酒のせいで狩り中に寝落ちしそうになったAです。こんちくわ。

まじで危なかったときがwww リニジしないで寝ろwww といわれそうですが・・・・・

集中力が無いので昨日もちょっとここへ・・・
e0020239_138293.jpg

ライトニングストームが綺麗に写ってますね^^

ちょこちょこ狩りしてたらお小遣いがもらえました
e0020239_1395484.jpg

最近は傲慢スクが売れなくて値下がり?みたいですね。クラハン用です。

ちょい目が覚めたらまた狩り
e0020239_1405335.jpg

いつもと違う変身することで、気分転換になりますね^^ バフォ変身とかもしました^^



やっぱりBEかっこいいよ^^ この季節とても暖かい服装してますねwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-01-20 01:44 | 日記 | Comments(0)

よっぱらい

 最近またまた飲んだくれのAです。こんちくわ。

お酒のせいですね。狩り中に眠くなるのは・・・。

夏にウイスキーにはまったように、またお酒にはまっております^^;

Aはお酒を飲むときに、必ず物をばくばく食べるんですよ。カロリーオーバーほどではないけど・・・

それが体重の減少を抑えているのかな?夜に結構カロリーとっているし・・・。

なんとかお酒をまたやめたいです・・・。


さて昨日は・・・
e0020239_19474087.jpg

TI行った後に、なぜか魔法をぶっぱなしたくなりここへ・・・。

結構すっきりしますね(・▽<)9

でも、モンスターが少なかったので
e0020239_19484160.jpg

ジャイアン行きましたが、これもすぐに飽きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

どこか楽しいところないかなぁ?いままで行ったことの無いところにでも行ってみますか^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-19 19:50 | 日記 | Comments(0)