Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

イベント効果?

 本日が今年初? お昼頃まで寝てましたAです。

いつもは9時位に休日は起きるのですが、疲れがたまっていたのでしょうか?

 さてイベントですが
e0020239_11595687.jpg

別キャラでやってたDrKですが、石がなかなかでなくてLV30近くまでなってしまいました。

どうせならと思い30まで育てて試練終えましたwww
e0020239_1205724.jpg

e0020239_1211493.jpg


ガーダーは結構使えますね^^

e0020239_1221716.jpg

Lv30の魔法?のトリプルアローみたいに3回攻撃できるやつ。。。。

これ面白いwww 攻撃速度がUPする魔法と組み合わせると、しょぼい武器でも簡単に敵を倒せる。。

DEよりDrKが俺的には楽に育てれる気がします。Lv34までなってしまった・・・・。

 これ・・・・・・・ それなりの装備させたりすると、めっちゃ面白いんじゃね?w と思ってしまう。

まあ、はまらないようにしますwwwww

ホバンエンチャももらえなくなったので、あまりやらないとは思いますが・・・・・。



追記:Lv上げばかり優先しクエストをやらなかった・・・・・
象牙セットすらない。装備は他のやつでいいが、大切なことを忘れてた・・・

トーキングスクロールのクエで、象牙イアリングもらえるのを忘れてた・・・・・。

Lvはぎりぎり大丈夫だったが、肝心のトーキングスクロールを削除してしまったwwwwwww

もう、このきゃらは市場キャラに変更だwwwww





e0020239_1253878.jpg

床置き仕切り石。。。。。 結構でかいですねwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-28 12:07 | 日記 | Comments(0)

むぅぅ

 ずーとダイエットしているつもりですが、

最近は体重の減少が「ピタッ!」っと止まってしまったAですttttt

 まぁ、また酒飲み始めたしwwwwwwwww 肉食いまくってるしwwwww

さらに、毎日甘いチョコレートやプリン、ケーキ等食っているからなぁwwwww

食べると言っても、一日どれかひとつですが・・・・・



 いまだにお腹まわりの肉が気になる・・・・ メタボみたいに腹が出ているわけではないですが、

まだまだつまめるお肉があるのが気にいらねぇwwwww

摂取カロリーをちょっと減らし、筋トレして筋肉をつけて脂肪の燃焼を高める方向ですが、

まちがっているのか?やはり運動をして汗を掻くとか動かないとだめか?

いろんなやり方がありますが、Aに一番合ったものは何かなぁ?



 やはり、毎日リニジをしているのを やめて 運動とかがよさそうですねw

でもそういう気は 0 ですwwwww 絶対やめねーwwwwww

他にも大事なことややりたいことがありますが、それを無視してまでもリニジをプレイするのが

リネユーザー ですwwwww

こういう俺みたいな考えの人が、ちょっとやばいユーザーかもwww

でもいいかwww ゲームが趣味でもいいだろwww

他のゲーム機なんてプレステ2しかないし、そのプレステ2も二年近くやってねーしwww



あ、でも最近ピアノにちょっとはまってますwww これは良い趣味だwwwww

リニジはいつか終わりますが、ピアノは一生なくならねーだろーしwww





まぁあれだ、俺ってあんまり動かないなwww

スポーツが趣味とかだったらいいのに・・・・・


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-27 03:19 | 日記 | Comments(0)

嫌いな人

 そろそろ3月だなぁ・・・・。雪かきをしなくてもよくなり、やっと安心できたAです。

こんちくわ。

フィギュアスケートの浅田さんが銀メダルだったそうで^^ おめでとうと素直にAは喜びたい。

この人も大変だろうなwwwwwww いろんな期待とかされてwwwwwwwwwwww



A的に、

一度スケートから離れてみて、普通の女の子の日常を送ってほしい。

と思います。


大変だろうなwwww なにもしなくても変に周りが期待するしwwwww

「ここが」というか、日本人のだめなところですねwwwwwwwwwwwwww



彼女も必死なんだよwwwwwwww

俺敵に、フィギュアは趣味程度でいいから、普通の女の子の日常を送ってほしい。

とマジで思います。大変だろうな・・・・・・・・・・・ttttttttttttttttttt


オリンピックが終われば、数日? いや、数週間で人々の頭から忘れられる出場者wwwwwwwwww



俺敵に、もっと楽に、また、もっと気楽に構えてほしいと思います。









長くなりましたが、ここからタイトルに書いたことを・・・・・・


世の中には、なぜか人に頼ってばかりでもうまく生きていける人がいますよね?wwww

本人もある程度努力はしているようですが、A的に「運がいいんだよ」www で終わります。




世の中、10の努力して5しか返ってこないひともいれば、

1の努力して3とか5とか返ってきたりするひといますよね????


その違いは何だと思いますか?????


1の努力で5が返ってくる人に聞くと、「それなりに努力してるからwww」と返ってきますが、

その努力の方向も、運が良いから良い方向に行くんだよ?wwwww

決して自分の能力じゃない。知らぬ間に運が良い人は、自分の考えが良い方向に進んでいるんだよwww

そいつをわかっていないやつが多すぎるwwwwwwww

 そんなやつほど、いざって時に思いっきりやられますwwwwwwwwwwwwww

皆さんも考えてみてください。そのような人っているでしょ?(本人がそうかもしれませんがwww)


世の中は良くできているなぁwwwwwwwwww と思うAですwwwwwwwwwwwwwww





良く考えて見てください。

この広い宇宙で、知的生命体が存在していること自体奇跡だと思うのに、

「自分の考えは正しい。このまま突き進んでやる」と言って成功する人と、

失敗する人の違いって、やはり運だと思いませんか?w 努力や経験では決してはかれない

未知の「力」があるんですwwwwwwwww



決してAは宗教にはまっているわけではないですよwwwwwwwwwww




普段、そのようなことを考えていない人にちょっと考えてもらいたいだけですwwwwwwwwww




リニジでの良い例をwwwwww



Aはほとんど51F層で狩りしてます。

ほとんど狩りしているというこは、ROMPのレアの期待値も高いということですよね?

でも実際はほとんど出ない。Lv56のときに、篭り始めた直後に一度出ただけです。

大抵はこうですwwww

まぁ、まったくでない人もいますが。。。


 こういう人もいれば、

1.いつもとは違う狩場に通い始めた
2.程なくして、その狩場での最高レアが出た


という人もいます。




努力を超えた何かしかないでしょ?www




まあ、世の中いろんな考えの人がいますので、あまり強くは言いませんがwwwwwwwwwwww




Aは

「リニジに運を使うより、リアルに運を使いたいw」 ですwwwwwwwwwwww

最近はそのように思えるようになりましたwwwwwwww ある意味成長してるよなwwwwwwwww



それであwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-02-26 20:20 | 日記 | Comments(0)

イベント

 イベントはそこそこ楽しもうw のAです。こんちくわ。

靴作るイベントですが・・・・・。材料が高くつくのとめんどくさいので、今現在

魔力の靴*1
体力の靴*1
ケーゴ待ち*2

の状況ですwww

あと1キャラくらいはいけそうです。でもめんどくさいからなぁwwwwwwwwwww



さて、ケーゴの値段ですが、普段相場に疎いAが予想してみます



 供給もかなりあるが、需要もそこそこ多いので値下がりしにくいですねぇ。

最終日でも100Kは切らないと思います(ぎりぎりまで作る人がいそう)www

Aの狙い目は、3月8日の午後11時半位にでも買おうと思いますwww

1.ぎりぎりまだ人がおきてて結構いる時間帯
2.最終日でそろそろ人が落ちる時間なので売りが多そう
3.12時や1時なると、売れ残り覚悟でちょっと高め設定で市場放置されそう
逆かな?俺だったら安くても売り切りたい。

まぁ月曜日の上記時間帯に買いますか。

買った後、ちょっと移動とか各キャラしなきゃいけないですしね。

寝る時間考えるとそれが一番かなと思いますwwwwwwww


Aの勝手な予想ねwwwwwwwwwwwwwwww



願わくば10k位で買いたいですが無理かな?wwww

まぁ、上記時間帯で90k位で買うつもりでおりますwwwwwwwwww







さて、この勝手な予想はどうなるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラ少ないAの予想ですwwwww


キャラ多い人は、やはりいまからちょこちょこ進めておくべきと思いますが・・・・・・・



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-25 21:40 | 日記 | Comments(0)

まったり?

 最近はお酒を飲みながら更新したりしているAです。こんちくわ。

いやぁ~ スノボ残念でしたtt 他の競技にはがんばってもらいたいですね。

最近ニュースをみて思うのは、意外にも女子カーリングが注目されてますね(失礼かなw)

A的には出場選手みんなにがんばってもらいたいです。


 服装がだらしないからといって日本代表選手の応援をしない母校や、

それをみんなで叩くマスコミのような 馬鹿な やつらは嫌いですwwwwwwwwwwwwwww

Aも含めてそうですが、基本 みんな 自己中なんだよなwww


偉そうに自分は違うと言う人もいそうですがwwwwww

そういうやつほどいざとなったら本性だすよなwwwwwwwwwww


「いい年した大人だから」 とか 「社会人wwwwwwww」 だとか言って、

偉そうに人にいろいろ言うやついますが、そういうやつら大嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


A的に

 「心の中だけで思ってればいいんだよwwwww」

 変に言葉にして出すから叩かれるwwwwwwwwwwwwwww

なんでわからないかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、これを書いているAも叩かれそうですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えぇ、わかってますよwwwwwwwwww

ただこれを言いたいだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

基本、俺は自己中だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ他の人と違うのは、「自分は自己中だ」と自分で言っていることです。

口だけ偉そうなこというやつよりまともだろ?wwwwwwwwwwwwwwww



でも、こんなことを言うやつは あまりうまく生きれませんねwwwwwwwwwwwww

実際は、嘘でもいいことを言う人はうまくいくことが多いですよねwwwwwwwwwww




 自分を抑えて周りに合わせないとうまく生きれない悲しい日本wwwwwwwwwwwwwwwwww

おわってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それが日本での生き方だと言われればそれまでですが・・・・・・・・・・・・・・・

でも、こんなの悲しいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww






 別にリアルで何もないですよ?ww 普段思っていることを言っただけですwwwwwwwwwwww


さてりにじでは、
e0020239_20402260.jpg

玉がたまるのが嫌なのと、狩りが楽なTIツアーにしょっちゅう参加しております(・▽<)9

 T-U狩り=失敗したらMPの無駄ですが、

範囲=必ずダメージを与えるのでMPが無駄にならない。これもいいところなんですよwww

アデナもたまりますしね^^ でも、いまだにDK装備が一度も出てないwwwwww

早くでてほしすwwwwwwwwwwwwww

e0020239_2043192.jpg

クラン影の代表の 「Hな人」 りみりんがLvUPしてLv○○HITしました。

おめでとう^^

Aもがんばって追いつこうかと思います。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-24 20:47 | 日記 | Comments(0)

生活のリズム

 休みはやはり生活のリズムが狂ってしまうAです。こんちくわ。

布団に入って寝てねーwww クッションを枕代わりにフローリングの上で寝てますwww

寒かったり、体が痛くておきたりしますがwwwwwwwwwwwww

 さて、リニジはまたやる気がちょっと↓気味で、適当に遊んでいます。
e0020239_0473394.jpg

 ちょこちょこドラゴン君へ遊びに行ってますwww

ここでも変身はBE!!!!! かっこいいねwwwww
e0020239_0483741.jpg

 またまたクラハンで奥地へ行ってきました。ここはマジやばいwww

ちょっとしたことですぐ沸きますwww ひぃひぃしながらここまで来ました。

定点狩りになりますと落ち着いて狩りできるようになりましたが^^;

e0020239_0525315.jpg

 クラハンでゲットしたケーゴで、別キャラDE用の靴作成!!!

一応前衛ということでHP靴にしました。これも+3で止めましたwwwwwwwwwww

仕切り石が無駄にドロップとしてある・・・。別WIZに渡したいwwwwwww

 この靴、

MRとHPがあがるのはうれしいが、今はダークブーツなのでDEXがひとつ下がるのが・・・。

使い分けろということですか・・・・・。
[PR]
by altair_acha | 2010-02-21 00:59 | 日記 | Comments(0)

イベント2

 またまた最近寒いですねぇ~。

スノボの国母選手が決勝に進んだそうで^^ うれしいですねぇ^^ いろんな意味でwwwwwwwwwww

メダルとってもらい、周りの反応ががらりと変わるところを是非見てみたいwwwwwwwwwwww

世の中調子いいやつが多すぎるんだよwwwwwwwwww 俺、そんなやつら 大嫌い^^

俺も若干そのようなところはありますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wwwwwwwwwwwww


三年前の今日がLv59HITか・・・・、結構経つんだねぇ・・・・・。


 さて、

ちょこちょこ狩りしてます。
e0020239_20272537.jpg

ごみレアでたりしました。

e0020239_2028890.jpg

また、イベント用のコカトリスの尾をゲットしに、数年ぶり?wの傲慢低層へ・・・・・・

俺も強くなったのか、こいつら雑魚でしたね・・・。うれしいような悲しいような・・・・・

昔は傲慢低層がクラハン場所だったのが懐かしい・・・・・

 で、
e0020239_20295762.jpg

イベント靴ゲッツ! とりあえず+3にしておきましたwwwwwwwwww

イベント中はB-ZEL高いので、イベント終了後しばらくは放置でwwwwwwwwwwwwwww

4月位までこのままだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-18 20:32 | 日記 | Comments(0)

イベント

 また、森イベントはじまりましたね^^

今回は久しぶりの謎解きですね^^ まあ、めんどくさいAはあまり自分では考えませんがwwwww

 今回は範囲攻撃ができないそうで・・・・・

いいよいいよwww WIZだけうまい思いするのはだめでしょwww 昔から範囲をしないAにとって

ある意味歓迎しますねwww たまに気分転換で61Fやジャイアンでやるだけです。


 あと、チョコの回復量も二年前より少ないですねw これも いいよいいよw

あと、最奥マップ?はスタンがたくさんきますねwww いいよいいよwwww



 最近思ってたわけですよ。強い人はどこでも単騎でいけることがおかしいと。。

かなり強いボスも単騎で食えるようで・・・。A的にはこういうの無しですね。おかしすぎる。

なので、今回のマップはNCJ GJ!!!と思います。うますぎずまずすぎずwww

最奥は完全に単騎無理www こういうバランスが俺的にはいいす。

傲慢も71F以上からはもっと強化していいよ。

PTプレイ推奨としておきながら、単騎可能にしてんじゃねぇ。

普通のボスはどのクラスでも単騎無理でいいよ。

LV上げもそうですが、昔は困難だったことが簡単になりすぎた。

新影のUPとか(ちょこちょこLvあげるのが楽しかったのに・・・)、ボス単騎食い等・・・・


 簡単にいろんなことが叶うようになったから、飽きもくるのがはやいわけで・・・・・


まぁ、末期が近いゲームだからしょうがないかな?w と思ってしまうAです。


 さて、
e0020239_1945872.jpg

ブラックナイトでは無くブラックエルダーで狩り。やはりかっこいいねwwwww

e0020239_1946345.jpg

昨日はクラハンで森の奥に行ってきました。PTプレイには丁度良い難易度でしたね。

まぁ、Lvがみんな高いのもありますが・・・・。Lv52位のPTならかなり厳しいかなぁ?

儲けもそこそこありますし、結構いいね(・▽<)9



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-17 19:50 | 日記 | Comments(0)

国母さん

 寒い夜はお酒だろwww のAです。こんちくわ。

昨日はINしてちょい狩りしていたら、急に疲れがどっと来て市場へ帰還。。。

いつの間にか寝てましたwwwww やっぱりお酒かなぁ?wwwww 体が温まっていいんですよw



 さて、昨日はちょいINなのでネタが無いです。なので最近のニュースから


冬季オリンピック?が始まりましたね。ニュースではスノボの「国母さん」が話題ですね。

 A的にあのひとはいいっすwwwwww

「チッ うるせーなwww」の人でしょ?wwwww いいねぇwwwww

 正直、マスコミとか見ててウザイですよねwww

あれだけ人前で(わざときこえるように)言う国母さん、俺の気持ちを代弁してくれてるようでよかったwww

服装のことをいろいろ言われており、国会でも話題にでたとか。

「オリンピックの服装より、国の運営の方が大事だろwwwwwwwwwwww」

人のこと文句言っている暇があるか?あぁっ?w 国会議員さんよwwwwwwwwwww

 おれからすれば服装なんてどうでもいいんだよwww ユニフォーム着てなかったか?w

着ていてちょっとだらしなかっただけだろ?そんなところにいちいちつっこむなよwwwww

こんな馬鹿なマスコミですが、もし国母さんがメダルとったら180度態度が変わるんだろなwwwwww

おれ、それが楽しみで楽しみでwwwwwwwwwwww メダルとってほしいwwwww

実力はあるみたいですけどね。うはwwwwwwwwww 楽しみだwwwwwwwwwww

日本のだめなところ(いあ、日本人のだめなところだなww)が見れるチャンスですwwwww



がんばって国母さんwwwwww 文句言っている人だって、メダルとれればうれしいだろ?wwwwwwww

いちいちくだらねーことで話題にするなよなwwwwwwwwwwwww


あと、Aのひそかな希望ですが


もし、メダルを取ったらこう言ってほしい

「日本代表としてがんばったのではないです」

「自分のためにがんばってメダルをとったのです」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくオリンピックのメダリストは国とか周りの人とかのために頑張ったとか聞きますが、

「一番は自分のためだろ?wwwwww」 なんでそれを言わない?wwwwwwwwwwwwwww




まぁ、そこが日本人の良いところであり、悪いところでもあるんですがねwwwwwwwwwwwww




また文句だけになってしまったぞwwwwwwwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-16 19:39 | 日記 | Comments(0)

キムチ

 酒のつまみはキムチだろwwwwwwwwww こんちくわ。

お酒を封印スクで封印していたAですが、ちょっと解除してしまいましたwwwwwwwwwwwwwww

べつにいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺だって飲みたいときはあるさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 さてwwwwwwwwwwwww

昨日は
e0020239_20214217.jpg

龍イベントに参加。召還されて、近くで「アンタラス」と戦いました!!!!!

こういうイベいいよwwwwwwwwwwwwwww 経験とかアデナとかどうでもいいwwwwwwwwwww

みんな高レベルになっている今、楽しめるイベントがないとねwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、はっきり言って物足りない。。。。。 みんな強すぎてあっというまにENDするんだもんwwww

どうせならギルタスでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

範囲魔法でみんな即死とか面白いだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと楽しませろやNCJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_20253584.jpg

貧乏なAが必死なって前衛をサポートしてたら来た安息砲wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで俺だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変なところでありえない確率とかくるなwwwwwwwww どうせならドラゴンの心臓くれwwwwwwwwww

e0020239_20273810.jpg

F4押してたら集まったクラッカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっぱい拾えたら、ギランで使いたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょい少ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






今日はここまで^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-15 20:29 | 日記 | Comments(0)