Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

続イベント

 熱いものを食べて舌をちょっと火傷したAです。・・・・痛い。。。。

イベント続いてますね。そうでもしないとユーザーを引き止めておけないのか・・・・・。

俺はイベント関係なく続けますけどねw 目標あるからw

さて、
e0020239_2010222.jpg

龍イベント楽しんできました。まぁ、無駄に魔石を消費しただけでしたが・・・・・。

たまにはいいよ。こういうの。結構楽しんでいた人もおりましたし^^

そのせいか、魔石がなくなり
e0020239_20113825.jpg

ケルからの血痕狙いでSKTC4Fで狩り・・・・・ ZELは出るけど血痕でないwwwww

アデナとしてはZELの方がいいんですが、狙ったものが出ないと悲しいですね。。

まぁちょこちょこ通います。。
[PR]
by altair_acha | 2010-03-31 20:13 | 日記 | Comments(0)

ボス探し2

 いやぁ~食った食ったwww お腹いっぱい晩御飯を食べて満足のAです。こんちくわ。

まぁ、またまたクリームシチューですがwww 最近はこれが晩御飯。結構いいよwwwww

さて、
e0020239_19495989.jpg

昨日も傲慢へボス探しに行ってきました^^ この驚きは???
e0020239_19503414.jpg

うおwww これってかなりのレアじゃね?w 安くしか売れないので嬉しさは半減ですが・・・

昔だったらもっと喜んでいただろうなぁ。サモコン、Aが50未満の時はたしか8M位したような・・・・w

買ったときでも2.7M。安くなったなぁ・・・・
e0020239_19522542.jpg

わいわいやっておりましたが出ませんでした。

まぁ、時間が遅かったので帰還してのもありましたが・・。

e0020239_19531433.jpg

4賢者!!! どの色も昔は同じ性能だったので、気分によって変えていましたねぇ。

2週間周期で色を変えていたような気がします。なつかしす・・・・・。
[PR]
by altair_acha | 2010-03-29 19:57 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

 ちょっとお腹を壊して物を食べなかったら1kg痩せたAです。こんちくわ。

体に悪いですがこれも良い方法・・・・・ではないですねwwwww 普通にしていたい。

来週なったらまた戻るんだろうな・・・・。

 さて、りにじの方はあまりネタないですが、
e0020239_17243313.jpg

久しぶりにボスまわりしてきました。まぁ当然あえませんでしたが・・・・。

レア運も無いけど、むかしからボス運もない。

 昔は傲慢クラハンに良く行っていましたが、ほとんどというかタイムに行っても、

遭遇率5%以下だった・・・ような気がします。

タイム中ほぼずっといることがほとんどでしたが、それでも数える位しかあったことない。

ボス食べている人はそれこそちょくちょく通う努力はしていると思いますが、Aみたいに昔から

ほとんど出会えないとなると・・。

 → 当然おいしい思いをしたことは無く

 → 通ってもまたほとんど出会えない

 → やる気なくなるwww

 → 行かなくてもいいかwww いや、行くだけ無駄?w

と思うようになったりならなかったり・・・・。なので、気分転換に行く位がいいかな?w



 でも、グリムリーパー以外は全ての傲慢ボスには会ったことはありますがwwwwwwwwww

全て五回未満ですがwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-28 17:33 | 日記 | Comments(0)

海賊島

 またまた寒くなってきましたね。そろそろ4月だというのに・・・・・。

早く本当の春が来てほしいです。

e0020239_14171075.jpg

DrKの装備としてボーンアミュをゲットしに海賊島へ行ってきました。

数年ぶりの海賊島。。。船にはそこそこ人がいたのが驚きでした。

e0020239_14184563.jpg

これで島の印とお別れですwwwww

安上がり装備で済ませるためいままで島の印だったwwwww

次はROMRを2個購入しようかな?二つで80K位ですかねぇ??
[PR]
by altair_acha | 2010-03-27 14:23 | 日記 | Comments(0)

続・龍イベ

 うー・・。お腹いっぱい。。。最近夜は食べすぎのAです。。。こんちくわ。。。

お酒は飲んでません。でもお肉とか結構食べる。クリームシチューも腹いっぱい食べた。苦しい・・。

ちょっと抑えるようにしないとなwww


 昨日も・・
e0020239_2062089.jpg

狩りに疲れたので、イベント参加しましたwww 無駄なアデナ使いますwww でもそれが楽しい。

どのくらい長く戦えるか挑戦しておりますwww 昨日は20分殴り続けれましたね(・▽<)9

途中キャンセ食らってしまいました・・・ttt MRは110位だった。悔しいのでちょっと上げてMR140位に

して戦いました。そしたら・・・・?

運かわかりませんが、龍の範囲スタン+攻撃を回避した・・・。

殴っている周りの前衛全て?全滅なのに、Aはスタンも回避して生き残った。

周りが死んで倒れている中、一人?で龍を殴り続けていた光景は不思議に思えた。。。

今日はテストとして、龍と遊ぶときにMR150位にして遊んでみよう。

回避できるのかな?wwwww




まぁ、たまたまなのかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-03-25 20:13 | 日記 | Comments(0)

龍イベント

 最近イベント続きますねぇ~^^ こんちくわ。

昨日からは龍イベントが始まりましたね(・▽<)9

すぐ倒されて、面白くも無いイベントかと思いましたが・・・・・

結構強く?て何度も出現するそうじゃないですか。

 ドロップを狙うのではなく、単純に楽しめるイベントとしては評価しますwwwww

龍討伐に参加しない人とかもいますしね。参加しているひとは練習にもなるのかな?ならないかな?

 まぁ、Aも参加してきました
e0020239_1928574.jpg

アンタラスって魔法使うんですね。マナドレ?とかキャンセとか・・・・・

まぁ、Aには効きませんでしたがねwwwww 逆にサイレン巣やディジーズ、ウェポンブレイクなど

きめてやりましたよwwwww

e0020239_19324897.jpg

 夜遅い時間帯で支援が無くなった前衛さんが倒れていく中、

Aはイミュントゥハームを使用しながら龍の攻撃にも耐えて殴り続けていました(・▽<)9
e0020239_19355986.jpg

範囲スタン?の後の攻撃以外は耐えれますね^^ 毎日遊びに行こうと思いますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-24 19:38 | 日記 | Comments(0)

ふぅ~

 久しぶりに仕事だと疲れるね。。。 だらしないAです。こんちくわ。

仕事なんて行きたくねーんだよwww 毎日ごろごろしてぇwww

同僚とか上司に気を使うの疲れるwww ロト6当たったらすぐやめるわwww




www


さて、昨日は
e0020239_1942686.jpg

ドラゴンポータルが開いた?のでまた行って来ました。この骨やっぱり痛いwww

ドロップもまずいのは相変わらずwww 経験だけが良い狩場ですwww

でも緊張感がある狩場ですので、いつもゆるい狩りをしているAには丁度いいっすねwwwww

e0020239_1961321.jpg

ついにドラゴンナイトも45Lvになりました(・▽<)9

45クエスト終了で一旦落ち着きますね。ぁ・・・ ボーンアミュはゲットしておくか。

気分転換とデスマッチ用のキャラです^^

次は・・・・・ナイトでも育てようか・・・・・・


実はプリとナイトだけいまだに45まで育てたことがありません・・・・。

プリさんは大変そうだし、ナイトさんはBP代が高くつきそうwwwww

しばらくはやらないでおこうwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-23 19:09 | 日記 | Comments(0)

好調^^

 頭もすっきりしていて、食欲も旺盛なAです。こんちくわ。

食べ過ぎないようにしないと・・・・。それは守れていますが、休日は一日二食とか偏っています。。

また平日が始まりますので、規則正しい生活を・・・・・

 さて、
e0020239_17462280.jpg

さきゅ大活躍です^^ 単騎でも活躍し
e0020239_1746573.jpg

TIクエでも活躍しております^^ 効率アップはうれしいですねぇ^^
e0020239_17473876.jpg

DrKも順調に育っております。やっとLv44。45が見えてきましたね^^

狩りも終わり、いつもの沈黙の洞窟へ行って見ると・・・
e0020239_1756062.jpg

まぁ、たまに人はいるのですが、昨日は話しかけられました。

女WIZさん「せいんとせいや好きなんですか?」 Aのタイトルが「黄金聖闘士」なので、

そのことについて聞いてきたんでしょう。いろいろお話しますと、Aの日記を見てくれているようで^^

クラン員以外から言われることがあまりないため、びっくりしてSS取り忘れ・・・・。

こちらからお願いしまして、もう一度言って貰いましたwww
e0020239_1815080.jpg

ありがとうございます^^

LLにも登録していないので、クラン員以外で見てくれている人がいるだけでビックりですねぇ^^



さいごに
e0020239_1855924.jpg

(・▽<)9 ← この顔文字ひろげて下さいとお願いしましたwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-22 18:09 | 日記 | Comments(0)

ふふふ^^

 りにじのせい? 最近頭が痛いAです。こんちくわ。

寝ているつもりですがなぜか頭が痛い。睡眠不足?ではなさそうだが・・・・

パソコンに向かってリニジをしているせいなのか・・・・? と思ったら、本日気分転換でドライブしたら

直りました^^ 気分的な問題だったかも。まぁいいやwww

 さて、タイトルのふふふ^^ ですが・・
e0020239_20152258.jpg

さきゅばすまじっくどーる買いました^^ 貧乏なAでも買えましたよ^^

それなりの値段はしましたが・・・2○Mとか・・・・w 高く買ったかもしれませんが。。。

これで狩り効率アップですね^^


 でも心配ごとが・・・・

 今度の報酬イベントでMPR10UPのハッチりんがきますが、これが課金アイテムになったら・・・・?

MPR系ドール一気に値下がりの気が・・・・・。

Aはやることが全て裏目にでるので一気に暴落がきそうで怖いです。

でも買ったときから効率アップするので、こんなマイナスなことは考えないようにしますか^^

ドールが増えたせいでMPR系ドールの出現率が減り、なおかつアルカ袋の生産も減った?

のもあるのでこれから値上がるかも?と思うと、買ってよかったかなと思います。

 ですが古代装備と同じく燃えないものなので、じわじわと値段は下がるとは思いますが・・・・・

一気に下がらなければそれでいいやwwwww

e0020239_20211938.jpg

Drkもちょこちょこ育ててます^^ いまやっとLv43になりました^^

とりあえず45にして試練装備をもらうまでが目標です^^ 結構たのしいですね^^

幻想料理を食べるとPOT消費量がかなり減るのに驚きましたwwwww

今まで効率悪いことしてたなぁ・・・・・。


それとAだけからもしれませんが・・・・

ジュースって、ぐるで材料を買ったほうが安く作れるんですねwwwww

昨日まで知りませんでしたwwwwwwwwwwww

これからはぐるで材料を買い、アデンで作ろうと思います。



で、またまた驚きですが

ハイネでもジュース作れるそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これも昨日知ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだわからないことが結構ありそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-21 20:26 | 日記 | Comments(0)

ぶらぶら

 さいきんはデスマッチが楽しいAです。こんちくわ。

といいましてもWIZで参加するのではなく、2ndキャラになったか?w のDrkでの参加です。

Lvも45無いし装備も適当ですが、そこそこ楽しめますね。51以下なのにDK変身しているキャラとか

積極的に狙ってますwwwww まぁ返り討ちにあいますが・・・・。

でも驚いたのは、残る人っていくつポットもってきているの?w ってくらいもってますね^^;

Aも赤字覚悟で望みたいと思います。

 さて、
e0020239_172759100.jpg

WIZでは印章あつめのお手伝いをちょっとやったりしました。

新マップでもそうですが、ドロップがあんまり無い狩場って面白く無さ杉。ぜんぜん楽しくねーwww

いいものくれとは言わないが、そこそこドロップあってほしいですね。

e0020239_17291171.jpg

シャルナ変身でDE変身なれたので11Fへ・・・・・ ここもドロップは昔からしょぼいなwwwww

でも人が一人いたのは驚いたwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_17303850.jpg

ツアーの際にもらったWL。この魔法の説明ってかなり長くね?w ついSSとってしまった。


まぁこんな感じです。
[PR]
by altair_acha | 2010-03-20 17:31 | 日記 | Comments(0)