Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

新マップ

 最近 「くりーむしちゅー」 を作って食べているAです。こんちくわ。

にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ほうれん草、肉・・・・・ 栄養がかなりありそうですね^^

Aはカロリーを気にして野菜を油で炒めずに、そのままゆで始めますwww でもおいしいよ^^

ついつい食べ過ぎてしまう・・・・・ 注意しなきゃ^^;



 さて昨日は、TIツアー二周してぶらぶらしていたら、クラハンで新マップに行くことに^^
e0020239_19305465.jpg

fmfm・・・ 結構HPRが高いですね・・・。BOXしないとなかなか死なないです。。。
e0020239_19314234.jpg

変に動き回るとこのような状態に・・・・・。歩くのも注意だなwwwww
e0020239_1932128.jpg

ぶらぶらしていたら、このような場所に・・・・・ ボーンドラゴンのようなのがいっぱい・・・・・

ここはかなり痛かった^^; MR100でもかなり痛い;; 敬遠しそうな場所でしたね;;;

e0020239_19335125.jpg

でも経験はかなり良かった。赤字当たり前で、経験だけをもとめるならここでクラハンが良いな^^



と思いましたが、ここはアンタラスを倒さないと入れないマップのようで・・・・・・・

経験が良くてもアデナがまずーの狩場だから別にいいかなwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-18 19:36 | 日記 | Comments(0)

あぷでーと

 昨日はいろいろ追加されたりとかしましたね。

昔からなんですがAはあまり興味が無いwww



今日は他のプレイヤーとはちょっと違うAの変な自慢をしたいと思いますwwww

1.ラス城が嫌い

 まぁ、リアルもそうなのですが待つのが嫌い。

 待つ時間を考えると他の狩場で狩りしてたほうが楽しい。

 なのであまり・・というかほとんどLRに参加したことは無いwww

 だから龍イベントも適当に参加したwwwww

 逆に傲慢は好き^^ 待たなくて良いし、スクで一瞬で狩場にいける^^

 高層アミュはないですwwwwwwwwwwwwwwww

2.新しくなったクリスタルケイブにいまだに行ったことが無いwww
 アイスデーモン?とか出るみたいですが・・・ 興味あんまりないなwww

3.テーベ?ティカル?も行ったことがないwww
 儲かる?みたいですが、あんまり・・・・・・

4,当然新しくなったギランケイブ?にもまだ行かないだろうwww
 人いっぱいいそうだしwwwww

5,TIはなぜか大好きだwww
 MP効率が良い、経験が良い、アデナが良い、ちょっとしたレアの望みもある。

 バランスとれてる・・というか、いいとこありすぎwwwwww

6,デスマッチ楽しかったので大好き
 昨日WIZとDRkで参加した。WIZだとぜんぜん戦えないが、DrKは面白かった。

 みんな逃げ回らないで積極的に殴ったりしろよwwwww それが楽しいんだろ?ww

 Lvが低かったですが、DK変身とかカーツ変身している人みると殴りに行きましたwwwww

 DrKそだてて積極的に参加しますよwwwww


 普段おとなしいが、結構好戦的なのかもしれないwwwww

7,海賊島?には数年いってねーwwwww
 興味ないのでwwwwwwww 精霊の墓はWIZの狩場のようですが・・・・

 移動に時間かかるので嫌wwwww

8,変に貧乏だwwwww
 まぁ、上記に書いた理由のとおり、儲かるような狩場が全部嫌いというか行かないからなwwwww

 アデナ稼ぐための狩りが嫌いなんだなwwwww 経験あげるか楽しむかどっちかだwwwww


 マジックドール買おうか悩んでいたらまた値上がるし・・・・・・・

 いつも高額のもの買おうとするとタイミング悪くなるんだよwwwwwwwwww

 ARが良い例だwwwwww

 一番ほしいとき、一番高かったwwwwwwwwww

 アルタイルサーバー史上最高額で買ったのではないかと思うwwwww

 36Mですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 Lv56まで買えなかったtttttttttttttttttttttttt


最後に、酔っていませんよっとwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-17 19:03 | 日記 | Comments(0)

しまった・・・・

 お酒をまたしばらくやめているAです。こんちくわ。

タバコと違いお酒は飲みたいと思わなくなりましたね。いいことだ^^

カロリーを気にするAはこれでいいんだ・・・・・。たまに飲みたいけど^^;

カロリーを気にするといいながら、いまだにお肉は止められんwww

お酒よりも中毒性があるお肉wwwww 強敵だwwwww




 さて、タイトルの「しまった・・・・・」ですが・・・・・

昨日で演習が最後だったんですね^^; てっきり来週が最後かと思っていました。

最後にポット10個をゲットしておきたかったのですが・・・ まぁいいやwwwww

最初から無いものと思えwwwww A-CPというものがあるしwwwww

 昨日は
e0020239_20371037.jpg

こつこつTIツアーでためていた日記がやっとあつまりました^^

日記帳に交換してクエストアイテムをゲット!!!!!

もちろん狙うはマリス杖です^^
e0020239_20382929.jpg

ゲッツ!!!!! 属性は風ですが、殴らないし、BWSの上位版として使用するので問題無し!

これでちょっぴりTIで効率上がりそうです^^

Aはちゃんと付け替えしておりますので、あまり効果は無いような気がしますが・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-03-16 20:40 | 日記 | Comments(0)

ドラゴン

 最近のAのりにじはドラゴン関係のものが多いです。

まぁ「ドラゴンナイト」をちょこちょこ育てているのもありますね。昨日やっとLv38なりました^^

ジュース400個を使い切るまで狩りしてます。時間としては30分ですwwwww 弱すぎるww

あとは・・・
e0020239_1453798.jpg

ちっちゃいドラゴンと戦ったり、
e0020239_14533688.jpg

おおきなドラゴンとも戦ってきました。

この大きなドラゴン、安息砲以外の攻撃は耐えられますねwwwww

 一撃700?位の攻撃(メテオ?FW?)もありますが、

昔と比べ体力が倍以上になったAでは耐えられますwww

イミュンすればさらに楽ですね(・▽<)9 SSのように前衛さんをバックアップしてたのですが、

ドロップ無し^^;

ちょっといいもの下さいwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-14 14:57 | 日記 | Comments(0)

OE

 龍イベントでリンドビオルが出たみたいですね^^;

LLから他の方の日記を見て知りましたw まぁいいかw どうせ見ても面白くないwww

つまったり、いろいろあるので参加はあんまりしたくないなぁ・・・・・



 さて、最近はというかここずっとTIクエは必ず参加するようにしてます。

MP効率が良くて経験が良くてアデナがたまるから、Aにとってはかなり良い狩場です^^

大抵はBWケレモードですが、この前ちょっとうれしいことがありました。

 BWケレで引き1,NB2、WIZ3でやっていたのですが、WIZの方が2Rで切断!!!!!

残り5人でWIZは2人・・・・・。これは終わったな・・・と思いましたが、

NBエルフさんもF-C?とかで一緒に攻撃してくれたらなんとクリアできました^^

まぁ、NBエルフさんも高INTだったのもありますが、ちょっと嬉しかったですね^^

みんなで力をあわせてクリアできたのが嬉しかった^^



さて、タイトルのOEですが・・・・・

市場をまわっていたら安いビショ本を発見・・・・ 500K以下だったかな?

すかさず買い、これはOEしろと言っているみたいでしたのでOEしてみました。

NZELを一枚一枚ぺたぺた・・・・
e0020239_19174817.jpg


成功www ウマスwwwwwwwww

今度から安く売っているものがあればOEでもしてみたいと思いますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-13 19:19 | 日記 | Comments(0)

いろいろ

 龍イベントはやはりしっぱいでしたねぇ~www こんちくわ。

前回の変身イベントの時に、あれだけいらいらさせられた龍召還イベント。

NCJは少しも工夫することなく、文句や飽きられる始末wwwww

個人的に「リンドビオル」は見たいですね。


 あれはたしかリネージュを始めてから数日後、ドラゴンイベント?

でリンドビオルを見た気がします。街中?特別マップ?に現れた龍を見に行きましたね^^

それ以来見てない。Lvが10かそれ以下のときでした。

そのときウインドカッターを龍に向けて放ったのが思い出されます。

たしかリンドビオルだったような・・・

もしかしたら パブリオンだったかもしれないが・・・・・



では日記を・・・

e0020239_20154194.jpg

未変身でドラゴンと戦ってきました!!!

このSSがとても気に入ったので載せてみましたwww 結構かっこいいなwwwww

ドラゴンのブレスに耐えつつ、COCで応戦する俺!!!!!



たまにはこういうかっこいいSSでも撮ってみようかと思いました。まる。
[PR]
by altair_acha | 2010-03-12 20:22 | 日記 | Comments(0)

wwwww

 DIGスクとINVスクにあきれているAです。こんちくわ。

昨日はイベント?wでしたね^^ww

Aは各サーバーの開始時間と、イベント時間(約1時間?)を見て、

「これ多分適当にやるやつだろwww」 と思ってたら・・・

クラチャと全茶を見て 「やっぱりねwwwwwwwwww」 のイベントだったようでwwwwwwww

NC○、客舐めすぎですねwwwwwwwwwwwwwwww

全茶を見てたら結構怒りの声とかがありましたねぇ・・・・・



集金イベント(DVD販売、ガチャ、龍の箱?)ばっかりやって、普通に楽しむイベントを適当とかwww

必死なのはわかるけどさぁwwwwwwwwwwww 頭悪すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


 企業だから儲けを出すのはわかるのですが、お客を逃がすようなことをして果たして長続き

するのかなぁ?wwwww 気づいているけど知らないふり?w



とまぁ文句を言いながらも、プレイは止めないAですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


運営とかはどうでもいいけど、ゲームは好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうちょっとユーザーを大切にしろやwwwwwwwwwwwww


たっぷりサービスしろ!!とはいわねぇwwwwwwww


できるだけ不満がでないようにしてほしいといつも思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-03-10 01:36 | 日記 | Comments(0)

あーあ

 またやっちゃったねNCJwww イミュスクの次はDIGスクとインビジスクですか?www

あきれてしまいましたwww どれだけWIZに嫌がらせするの?????

 正直どちらも使い道は少なく、イミュスクのような需要はあるとは思いませんが・・・・。

戦争とかではDIGスクはいいかもしれませんね。。。

 だが、またWIZの特権(俺はDIG覚えてねーぞ?w)を奪いましたね???

まぁフルヒールスクがあることから、いつか来るだろうと思っていたことが、

早い形で、それもAの思いをめちゃめちゃにする日もそう遠くないかもしれない。

WIZ魔法全てスクロール化wwwww

そのときにはWIZ止めますね。



またエルフ優遇かよwwwwwwww


クソおもしろくねーwww



魔法のスペシャリストが、ただのMPの多い人になる日も近いな。



そのクラスに思い入れがある人ほどそう思う。



エルフに例えると、B2Sスクとイレーススクが店で買えるようになった感じだと思ったほうがいいな

全てのクラスが自然回復以外でMP回復するようになったらと思ったらどうでしょう?wwwwww

エルフさんの心の中・・・

「ナイトさんにスタン連発されそうでやめてhhh」
「WIZにイレースされたら、もうかなわないhhh」
EWがあるので微妙ですが、イレーススクさえあれば、あまり負ける気しないなwwww





NC○頭本当に悪いよなwwwww 商売はものすごくうまいと思うがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「仕事は人に喜ばれることが一番うまくいく」 わからないの???


そこそこの企業?w さんだからよ、もう少し頭が良いと思ったがwwww


もうだめだなwwwwwwwwwww


そう思いながら、りにじを止められない俺はもっとだめかwwwwwwwwww






と、WIZ様の気分を悪くしておいて、後々のガチャでDIG魔法書とか出しそうで怖いwwwww

いくら文句をいままで言ってきたAでもやりそうだwwwww

本当になりそうだと思えるNCJが怖いwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-03-09 20:36 | 日記 | Comments(0)

イベント

 昨日は久しぶりにたくさん寝て、すごく頭がすっきりして調子の良いAです。こんちくわ。

イベントですが、いよいよ火曜日で終わりですね。

Aの予想通りにケーゴが値下がって来てますが、100kにはちょい足りないですね。

明日の夜11:00を狙って購入しようかと思います。

そのほかでは
e0020239_21504527.jpg

TIツアー3連荘^^ 連続だと具合悪くなりましたwwwww

 でも6人でBWケレモードの3連続ですから、経験はめちゃよかったですね^^

T-U狩りなんてやる気なくなるよwwwwwwwwwwwwwwww

 SSに日記写ってますがちょこちょこ購入してます。マリス杖を作るためです。

Aはケチというか貧乏なので、できるだけ安く済ませようとしておりますのでwwwwwwwww

もうちょいですな(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2010-03-07 21:54 | 日記 | Comments(2)

ドラゴンナイト2

 イベントチョコの性能が良いことと、靴のためにまた、2キャラ目のDrKを育てていますwww
e0020239_13391047.jpg

軽く15試練は終え、
e0020239_13394372.jpg

30試練も終わらせました。
e0020239_134040100.jpg

象牙装備の強化のために「くさったきのこ」を集めていたらZELが^^ めずらしい・・・・
e0020239_13413016.jpg

ホバン先生も卒業しました^^
e0020239_13415254.jpg

経験も稼ごうとがんばったら4つも・・・・・ 消耗品がもらえたのでまぁOKでした^^




イベント終わったら、まぁやらないキャラだと思いますがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-03-06 13:43 | 日記 | Comments(0)