Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うーむ

 最近は寝ててINできなかたAです・・・。こんちくわ。

ちょっと間が開いたので適当に更新を・・・・・

e0020239_101211.jpg


ぶらりとここきたり

e0020239_103435.jpg


傲慢行ったりしてた。TIしかやる気がなく暇つぶしの狩です。

でもたまに殴りやると面白いわけで・・・。武器は弱いですけど・・・ SOFですね^^;

 まぁ、このSOFは元クラン員がオークWIZからゲットしてくれたものです。

それを買い取って大事に使ってます(・▽<)9 テーベ杖は両手だから使いません!!!!!



 で、本日、イベントの福袋?をひとつあけてみました。

よくわからなかったので期待していませんでしたが・・・・・

e0020239_135476.jpg


なんかウマス?w ちょっとびっくりしましたwww

エルフが48にもなってB2S覚えてないので覚えさせました。よかったなwwwww

アデナは増えませんでしたが・・・・・。よし、イベントはあおpと福袋だけやろうwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-04-30 01:06 | 日記 | Comments(0)

最近は

 だらだら狩りです。こんちくわ。

WIZではTIでしか狩してませんね。ほとんど・・・・

ツアー募集を待っている間、

e0020239_1102043.jpg


SKTCとかDECにちょこちょこ行ってます。まぁ殴り狩を楽しんでいる感じですね。

すぐに飽きるけど・・・・。

e0020239_1124459.jpg


靴をOEしようと思いました。そしたらなんと・・・

e0020239_1132850.jpg


燃えましたtt

成功確率20%ならこんなもんです。またちょっとしたらやろうと思いますwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-26 01:11 | 日記 | Comments(0)

うーむ

 最近疲れていつの間にか寝てる・・・・・。今朝は変に早い時間に起きた^^;

ここ数日布団で寝てないからなwwwww 今日はゆっくり休もうwwwww



さて、リニジネタはないっす・・・・・。


 で、先週?のモンスターショーの動画を編集しています。

久しぶりの動画編集で苦労しています。。。

サイズをできるだけ落としつつ画質もそれなりのものをと・・・

動画全部で一時間あるんです。記念に最初から最後までと・・・。

後半部分が激しい攻撃しまくりなので、そこら辺がぼやけたりと・・・・

まぁ限界あるんで突き詰めてもしょうがないのですが・・・


 編集元動画が一時間で800Mあり、これそのままだと普通に見られるのですが、

800Mってさすがに・・・・ 編集して400M位だと激しい攻撃のところで画質がちょっと・・・

600M位かそこらで何とかしたいとは思うのですがね。まぁ400Mでも普通に見られますが・・

久しぶりだから苦労してますwww 単なる自己満足にすぎないのですがねwwwww



 これもAのこだわりですよwww 他の人は龍動画とか戦争動画公開してくださいwww

俺はこのように別路線で行きますのでwwwwwwww

まぁ、そのような動画とれる環境ではないからですがw




であ^p^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-24 12:00 | 日記 | Comments(0)

抜けていた

 昨日の記事でWIS値の考え方が抜けていた。。。。。

初期WIS17なるからWISボーナスであとMPRが+2されるのかな?




追記

WIS17でMPRがさらに+2になりますね。

覚醒ヴァラカスで全ステ+5なった状態では俺のDrkもWIS17になりMPRがさらに+2なります。

ということは計算式をやり直すと最大MPRが36になります。

 覚醒ヴァラカス限定ですと、普通のドラゴンナイトもWIS17なるのでMPRが+3にはなりますね。

ということは、普通のステでも装備がんばればMPRが34になり市場放置で常時覚醒状態が可能w


と思いましたが、市場でのMPRはなにも無かったwwwwwwwwwwwwwww

やるとしたらWIS振り限定で装備と課金アイテムそろえられる人だけが可能だったttttttttt
[PR]
by altair_acha | 2010-04-23 07:29 | 考察 | Comments(0)

ふと考えてみた

 こんちあ。たまに意味の無いことを考えるAですwwwww

タイトルの通りですが

今日はDrKの覚醒変身を常時できるか考えましたwwwww



覚醒魔法はどれも4秒毎にMP-8です。

リネのMPRは静止状態で16秒に一回でしたっけ?これで考えます。

16秒毎にMPRが32あればいいだけですね。でも難しそうwwww



まずはスペックです。

初期パラメーターでWISに5つ振ります。これで自然回復が+3

次は装備です。

ククルカンマスクが +2
ALAが +8
シルバーマントが +4
属性篭手で +1
新生アミュ他で +3
MPR付いたリング*2で +2
テーベオシリスベルトで +2
新生イアリングで +2
シルベリアで +4だったはず(4秒毎にMP+1なので実質MPR4)

課金装備
術士の紋様で +3


全部合計で34


おおおおおwwww

MPR32超えますねww


常時変身できるねwwwww


課金装備が必須なのが悲しいですが・・・・

計算とか他にもMPR上げれるかもしれないがAはこれくらいしかしらないwww


 シルベリアじゃなく市場として考えても-2してMPR32なので、

市場放置で常時覚醒変身維持できますwwwww

全サーバー探してみると、こういう人がいるかもしれませんねwwwwwwwwwwww

いたら尊敬しますwwwwwwwwwww 




 まぁ、普通のDrKさんはWIS型はまずいなさそうなので、MPR32が普通に限界かな?

課金もしていないでしょうし、MPR29が普通の型の限界か?

いあ、テーベオシリスベルトは高いのでMPR28位が普通か?



考えてみると意外に面白かったwwwwwwwww



今日はここまで
[PR]
by altair_acha | 2010-04-22 20:34 | 考察 | Comments(0)

LR

 特別倉庫の鍵を買おうか二日間悩んでいたAです。こんちくわ。

理由は、TIクエ用の時空の玉を預けたくてwww こまめに預け休日などに一気に消費する予定で

したが・・・・・ 預けられなく?なったようで・・・・・ 買わなくてよかった。。。

でも、ちょっと残念な気も・・・・・

 昨日はまたまたLRに行ってきました。めずらしいwww 二週連続で行ってるwww

e0020239_1415594.jpg


でかいボスかっこいいwww リニジのボスってもうちょっと攻撃力高くてもいいかなwwwww

「やべっwww」「ヒール間に合わねーかもwwwww」って思えるくらい強かったら楽しそうな・・・

ちょっとみんな強くなりすぎですよwwwww

狩してると

e0020239_1435625.jpg


いいね(・▽<)9 毎回これくらいのものがでたら嬉しいのに。。。。。

面白かったです^^




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-21 01:45 | 日記 | Comments(0)

TI無制限

 最近はお菓子等をいっぱい食べているなぁ~・・・・ Aです。こんちくわ。

体重は増えないですがお腹のぷにぷにがまだ結構あります。

といいましてもブルートとかKBBのようにお腹は出てませんよwww

スリムです・・・・・が余分につまめる肉がきにくわねーwww

筋トレの量ややり方を変えてみるか・・・・


さて、TIが無制限ですが

e0020239_18514693.jpg


ただでさえ人数が少ないのに、切断でここの時点で3人wwwww

はい、クリア無理wwwwwwwwwwwwwwwww 帰還しましたwwwwwwwwwwwwww

たまにはこういうこともありますね^^;



これくらいしかないかな?w


 Aはデスマッチに結構参加?しておりますが、そこでの感想を・・・・


51以下デスマッチです。


弱いものを先に処理するのはわかるのですが、一人に対し追いかける人数多すぎwwwww

Aは追いかけられる方ですwww 目だったりするからなwww

さすがに逃げるはwww ただ、逃げまくって相手が一人になったら別ですwwww

タイマン状態になったら受けてたちますよwwwwwww

 日本人らしいというか、自分が狙われなければ良いような考え方のやつが多すぎwwwwww

ですまっちで、みんなと一緒に弱そうなやつを狙っているやつを逆にAは狙って攻撃します。

そういうやつが気に入らないのでねwwwww

あとはDKスク?使っている?やネカフェ?でDK変身のやつとか攻撃します。

気に入らないからねwwwwwwwwwwww 返り討ちにあったりしますがwwwww

こういう風に考えるやつとかもっといたら、デスマッチも楽しいだろうな~と思います。


 理想はMAX20人参加であちこちで1vs1の戦いが繰り広げられ、そこを勝ちあがったもの同士が

また戦い優勝者が決まるパターン。まぁ、無理だろうなwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-19 19:01 | 日記 | Comments(0)

ぶらり2

 休日はやはり生活のリズムが狂いますねぇ~・・・ Aです。こんちくわ。

今日も更新しますかwwwwww

たまに気分転換に

e0020239_19473728.jpg


ラス城へ乗り込みました。

e0020239_1948912.jpg


ポットとか何も持たずにMPだけに頼ったので倒せませんでしたwww

武器も弱いしなwww 次はちゃんと準備してバランカ位は食おうと思いますwww

e0020239_19491771.jpg


テーベ?にいってきました。5分位狩したら飽きましたwwwww ここだめwwwww




本日モンスターショーがアル鯖でありましたね。Aもちゃんと最初から最後まで見ました。

もちろん 「動画」 も撮りましたよwww 数年前のものも撮ってありますし、

機会がありましたら公開しようかな?w 前回は音ズレ、今回は音割れになってしまいましたttttt

まともに動画撮りたかったなぁ・・・・ まぁ今回のは音さえちょっと我慢すれば満足できるかと^^

撮影時間一時間にもなりましたが・・・・・




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-04-18 19:53 | 日記 | Comments(0)

PCを変えてから

 更新がめんどくなったAですwww こんちくわ。

メインでプレイするPCを変えたわけですよ。いままで使用していたPCはいきなり固まったりと・・・・・

死ぬのが怖いのでPCを変えたのです。そうするとSSの加工とかいままでと異なるわけで・・・・

同じ環境にすれば問題は無いのですがwwwwwwwwww


まぁがんばるかw

e0020239_4304677.jpg


 今年初のLRに参加www たまーに行くと面白いですね^^

やっぱりボスとかでかくて楽しいwww 基本、でかい敵が大好きですwwwww

最近のお気に入りは 「テラドラゴン」。あいつもでかくてかなり好きだなwwwwwww

e0020239_4322066.jpg


e0020239_4323665.jpg


本格的に高OE品をねらってはやらないのですが、たまーに息抜き?w というか中途半端な装備が

あればついつい貼ってしまいます・・・・。たまーにがいいんです。

e0020239_4334695.jpg


適当にぶらりと砂漠をうろうろ・・・・・

こう思えてくるってかなりやばいなwww ぶらり とか・・・・・ また目標をきめてガリガリやりますか・・・。
[PR]
by altair_acha | 2010-04-17 04:35 | 日記 | Comments(2)

またり?

 ちょっとサボりましたね^^; なんか落ち着いたらやる気ががくっと落ちて・・・・・。

さてさて更新w

こっそりしていたのですが、ブログをみたクラン員より祝っていただきましたw

e0020239_19253347.jpg

e0020239_1927390.jpg

e0020239_19273315.jpg

e0020239_19274767.jpg


e0020239_1928376.jpg

ありがとうございます。これからもがんばりますw

でも、ちょくちょく日記はチェックしてねwwwwwwwwwwwww

まぁ、見ている人トータルで少ないですが^^;

e0020239_19294933.jpg


化合物消費のため41F行ってイベント終了しました。

でもこのイベントでDrKを48にできたのは大きかったな。

久しぶりにイベント良かったと思えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww 普段どんなだよwww
[PR]
by altair_acha | 2010-04-13 19:31 | 日記 | Comments(0)