Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

TI ときどき デスマッチ

 今日から本格的に暑くなりましたねぇ・・・・・

また嫌な季節が来ると思うと・・・・なAです。こんちくわ。

明日(6/1)からは衣替え。普段着を半そでに替えます。めんどいwwwww

昨日?INしたら「SKTC4Fおね?」みたいなことを言われて行って見ました。
e0020239_1935254.jpg


ボス?なのでしょうね・・・・・ WIZ2とILLの殴り?とサモン一匹でなんとか倒しましたwwwww

あでな64Aってなによwwwww そもそも、こいつがボスなの???初めて知りましたttttt

変にボス運あるなwwwwwwwww


傲慢ボス運はほとんど無いAですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今月最後の更新!!!

今月も最終日まで酔っ払いながらの更新でしたwwwww

来月もそこそこがんばりますか!!!!!


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-05-31 19:38 | 日記 | Comments(2)

暑い・・・・・

 ちょっと前まで寒かったのに、また急に暑くなって嫌になっているAです。こんちくわ。

服装に気を使うわwwwww 普段暑がりで汗を良くかくA・・・・・。

e0020239_1815595.jpg


男の手料理wwwww もやしと明太子をまぜたものwwwwwwwwww

 もやしは言うまでもなく安いですよね?

それに半額で買って来た安い明太子を混ぜて、フライパンで熱しただけの簡単な料理wwwww

味は・・・・・ まずくは無いが、おいしくもないwwwww 味はコショウのみwwwww

明太子の味がちょっとするくらいwwwww おいしくないが、カロリーは低いお^^ あと、安上がり^^

e0020239_18192460.jpg

Aの住んでいるところの近くの「ダンジョン?

ケイブ?に単騎で行ってきた。今日はPT組めなかった・・・。

だが、そこにいるだけでHPが減るような暑さがあった。

俺は「ライフストリーム」を唱え、なんとか耐えたwwwwwww

パッシブモンスターの「老人」(ごめん)がいた。

途中、ACPという名の「自動販売機のお茶」をがぶがぶ飲んだ。HPがあっという間に回復した。




wwwwwwwwww リネブログらしいwwwwwwwwwwwwwwww


今日はここまでwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-30 18:28 | 日記 | Comments(0)

うふふwwww

 平日はユニクロ、休日はお兄系 のAですこんちくわwwwww

いまどき 「お兄系」wwwとか言われそうですがwwww

ぶっちゃけ、ダイエットして細身になった今では、お兄系の服結構気に入ってますwwwww

お兄系って言葉で馬鹿にしそうですが、着てみると結構かっこいいんですよwwwww

イケメンまではいかないですが、Aでもそこそこ似合ってますwwwwwwwwww

意外にいいぞwwwwwwww


 Aのすんでいる田舎だと、「ぉ? なかなかイケテル(死語?w)」のような人は少ないですwwwww

だからこそ目立つのか・・・・・・ なかなか「ぉ?」って思う人少ないですねぇ・・・・

Aが言うことではないですが・・・・


ぶっちゃけ、「他人の服装を気にする」人ほど、東京とかでは「田舎者」扱いですよね?

いいんですよwwwwwwwwwwww Aは生まれながらにして「田舎者」ですからwwwwwwwwwww




田舎で「お山の大将」演じてますwwwwwwwwww


これがAに合った生き方なのかもしれませんwwwwwwww 悲しいけどwwwwwwwwwww





ごめんなさいねwwwwwwwwwww


昨日は酒飲んで寝ていてINできませんでしたwwwwwwwwwwwwwww


これが「Aクオリティwwwww」





それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-05-29 18:34 | 日記 | Comments(0)

ぬぅ・・・

 風邪気味ですがお酒はかかさないAです。こんちくわ。

いやぁ~・・・ネタないねwwwww 昨日は傲慢80FクラハンしたというのにSS撮ってねーしwwwww

酔っ払って変なことも言ったようなwwwww まぁいいだろwwwww たかがゲームだしwwwww



でも、一言

将来どんなことがあるかわかりませんが、エキサイトがなくなるとか、このドメインのブログが無くなる

とかあまり考えられないよね?だとしたらこの記事一つ一つがそのときを生きた貴重な記録になると

Aは思うんですよwwwww 40年後とかこの世がどうなっているかわかりませんが、

このブログとかまだ残っていたら(魚拓とか含む)すごいわくわくするでしょ?wwww

「あぁ・・・ 俺、このときこんなこと思っていたんだなwww とかwwwww」

そういうことも考えているから、Aは更新がんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぶっちゃけ、デジタルデータなんて、よほどのこと(北斗の拳 古wwwwのようなこと)が無い限り

残るとAは思う。今の世の中、10年前は考えられないような世界ですよね?

偉人とかじゃなくても、普通の人でも記録は残り続けるような世の中wwwww


きっと年取ったAも 数十年後にこの記事を見て 「なつかしいなぁwwww」 とか思いそうwwww

めっちゃワロスwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、
e0020239_19513080.jpg


昨日INしたら「てっす」がいたので、ちょっとお話してドアコンしましたwwwwwwwwww

WIZ同士でもLVが違うと、いくらIQS持っててもSOFに余裕で負ける(てっすごめんt)ことがわかった。

酔っ払ってドアコン誘いましたttごめんてっす^^;


その後にTIクエ一回いって傲慢80Fクラハン行きました。


もちろん

ボスに出会えませんでしたがwwwwwwwwwwww



俺のボス運悪すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-05-28 19:57 | 日記 | Comments(0)

ネタ無いぞwww

 酒に酔って寝てしまいネタが無いAです。こまったぞwww

じゃあ、Aの音楽の趣味を話そうかとwwww

Aはオタなので?w

 ユーロビートとか車で聞いてますwww (おっさんかよwww

あとはいろいろと・・・ 今のグループとかだと 「Girl next door」かな? 略してガルネクwwwww

車でしか聴きませんがねwwwww


 あと意外なのが、

昭和の演歌?とか古い曲とか好きですねぇ


数曲あげると

H2O 思い出がいっぱい・・・・・・・・・・・・・・ 学校で歌った人がいるかもね
紙風船 冬が来る前に・・・・・・・・・・・・・・・ これも学校で歌った人がいるかもねwww

八神純子 水色の雨
村下孝蔵 初恋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近カバーとかしているやつおおいなwwww
石川さゆり 天城越え・・・・・・・・・・・・・・・・・ この人きれいだねwwwww
石川さゆり 津軽海峡冬景色・・・・・・・・・・・ この曲もいいね
小林明子 恋におちて・・・・・・・・・・・・・・・・ これもいいwwww
山口百恵 いい日旅立ち・・・・・・・・・・・・・・ この曲もいいねええwwwwwww
安全地帯 恋の予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近噂の玉置さんw 本人は気にくわないが曲はいい
ccbだっけ? Romanticが止まらない・・・・・・・・・ 半分笑いながら、馬鹿にしながら聴いてますwwwww



結構おちつくんですよwwwwww


でも一言

俺はおっさんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



たまたま昭和の曲にはまっているだけwwwww


 ガルネクが聞こえたと思ったら石川さゆりが聞こえたりして、

となりに住んでいる人は戸惑うだろうなwww             わろすwwwwwwwwwwww



こういうアンバランスがおれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


世の中、先が読める展開っておもしろくねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


ガルネク→石川さゆり なんて誰も読めねーだろwwwwwwwwwwwwwwww

さらに、五輪真弓なんていっちゃうよ??????????


wwwwwwwwwww 多分わからねー人多いとおもうwwwwwwwwwwwwww


俺つよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-27 20:19 | 日記 | Comments(2)

テーベボス

 最近更新していないな?・・・ Aです。こんちくわ。

いつも酔いながら更新しているので、いつ更新したか忘れています^^; まぁいいかwwwww


さて、タイトルのテーベボスですが・・・・

e0020239_19572876.jpg

初めて対戦してきました!!!!!

こいつらつえええwwwww WIZが少ないこともありましたが、全力でやっと倒せた^^;

数十人で攻撃で、回復はACPで魔法連打でやっと倒せた。。。。

いいねいいねwwww こういうのがボスだよwwwwwwwwwwwww

楽しかったです^^ ティカル、テーベとボス倒せたので、次はアンタラスかな?w

e0020239_200181.jpg


その後LRに合流するために、ぽこ様とペアで4F目指しました。初めての経験だったので楽しかった^^

普段ぬるい狩とか、楽な狩ばかりしてたAには良い刺激になりました^^

e0020239_2012951.jpg


ありがとう!!!!! 俺の日記は見ている人が少ないです^^;

それでも見てくれている人がいれば更新がんばりますよ!!!!!

このSSのように、りにじとは関係ないことで更新することも多々ありますが・・・・・^^;



それでああーー^^
[PR]
by altair_acha | 2010-05-26 20:04 | 日記 | Comments(0)
 象牙か傲慢か欲望をぶらぶらorTIのAです。こんちくわ。

上記の狩場にしか行ってませんね。メインがTIで、募集無いときにほかの狩場に行ってる感じです。

その、ほかの狩場に行っていたときの一こま
e0020239_20124035.jpg

TIでときたま一緒になる こばティ 氏に象牙にいるところを見られた。

変じゃないでしょ?どこで狩りしようが自由だwww と思いつつ、まわりで狩りしている人に

高レベルはいないな・・・・ いいんだよ。庶民代表のWIZで俺は満足wwwww

e0020239_20143565.jpg

クラハンでMAX8人でTIクエ。久しぶりだなぁ^^ 大抵は俺がほかのツアーとかに行っている・・・。

クラハンだから経験とかにあまりこだわらなくて楽しめたなぁ~^^ こういう新鮮な気持ちが大事ですw




簡単ですがここまで
[PR]
by altair_acha | 2010-05-24 20:17 | 日記 | Comments(0)

ふぅぅ・・・

 体調を壊しているAです。こんちくわ。

からだがものすごくだるい・・・・・。運転中も「ちょっとやばい?」と思えるくらいやばい。

だからと言ってちょっと仮眠とかとっても直らない。睡眠とっても治らない・・・・・。

最終的にアルコールでごまかそうかwwwwwwwwwwww



 さて、

e0020239_18392916.jpg

TI以外はちょこちょこ傲慢とかに通ってます。このときは40分位で9枚の21Fスクでたかな?

まずい?ですねぇ・・・・・ もう、アデナをためて・・・はあきらめたので、ドロップが云々とかは

思わなくなりましたねぇ。楽しければそれでよしwwwwwwwwwwww


e0020239_18414424.jpg

TI中に言われた一言^^; 確かにすごいこと?を言っているようですが、酔っているからね^^;

でも、普段いえないこともぶっちゃけて言えるのがブログの良いところではあるかな?wwwww

でもまぁ言いたいことは

「見てくれてありがとw」です。

りにじとりあるがまざっている、正統派りにじブログとは違うけどまぁいいかな?



俺のブログのいいところ

○レア運が無いので、自慢になるようなレアドロップ報告が無い = ちょっと悲しいw

「レア運ねーなwww」と、ばかにして見てくださいwwwww

他いろいろあるが、まぁ、これくらいにしておくwwww


悪いところ

リニジではなくリアルのことで、すっげーぶっちゃけたことを書きすぎ(いいんだよwこれが俺クオリティ)


どうせなら、「○ゅみ○ん」、「○ゅ○○う」みたいに別ブログでも作ってそこにリアルのことを書くか?

ちょっとこれについては考え中ですwwwwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-05-22 18:53 | 日記 | Comments(2)

象牙の塔

 最近象牙の塔にはまってますw 数日前にちょっと様子見できたのが、こんな風になるとはw

俺的にいいところ

1.魔法だけで狩りできる(サモン君は出してます)

2.わきわきw でも、それほど強いモンスターが出るわけではないのであまりびびらない。
鉄ゴレがまわりで沸いたときはちょっとドキっとしますがw

3.POTがたまります^^ 別キャラ用に貯めれるのがいいw

4.ZELや血痕等ちょっとしたレアがでるのもいいw ちょこちょこ出てくれるとうれしかったりするw

5.なんだかんだで結構アデナ稼げるような(気がする

6.経験は・・・・ まぁまぁかな?w

 TIBWケレツアーで経験を稼ぐのであれば、ここはちょこちょこ稼ぐところと気分転換する場所

みたいな感じに通えればいいかな? カーツ時代に通って以来だなぁ・・・・・

e0020239_5112933.jpg

TIは毎日一回は行ってます。最近は一回行ってそのまま・・・が多かったですが・・・

現時点で玉3個。また夜には5個なるなぁ・・・・・ 使いきれない・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-05-20 05:15 | 日記 | Comments(0)

ネタ無いよ

 酒で酔ってあまりプレイしていないことから、ネタが無く更新に困ってますwww

一応「りにじ」ブログなのでりにじ関係のことで更新しないと・・・・と思ってはおります。

「リアル」のことをあまり書くものじゃないとは思ってはおりますが・・・・

まぁ、見ている人すくないし、個人ブログなので何でも書いていいかなwwwww


でもですね、リアルのことをたまに書くのは理由があるのです。その理由はお答えできませんがwww

「見ている人」に関係がありますのでwww



ここでリアルのことやりにじ意外の事を書く= 批判的ブログのような気もしますが・・・・

確かにそのとおりwww いいんだよwww



 昨日はLRでしたが今月一番酔った日でした。酔っているのでLRには参加せず、変なことも言ったような・・

TIに一度さんかしましたが、俺ともう一人酔っている人がいて、

回復役のNBさんが「ちょっと嫌や~」みたいなことを言っていたような気がするw

ごめんなさいtt でもちゃんと最後まで焼ききりましたが^^;その後アジトで朝まで寝落ちwwwww

朝目が覚めたらアジトの音楽が流れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、また批判的な内容を書こうかと思いますwwwww

またまた「社畜」について


ここからAの勝手な考えとかが入ります。気分悪くされる方がおりましたらごめんなさい。


 まず、前の記事とかで言ってた「社畜」ですが、

ほぼ90%位は学生時代で言う「体育会系」の人が多いです。なぜか知らんが先輩は「神様」的な扱いww

「馬鹿かとwwwww」ちょっと早く生まれただけでこれだよwwwww そういう「先輩」も偉そうにしてたりwww



こういう人たちが「上下関係」という「あほな考え」を俺みたいな「一般人」に押し付けてきたりwwwwwww

Aは周りに気を使わない人ではないですよ?

年上だけでなく「年下」にも同じように「~さん」とか「~君」とかで接してます。

それが「体育会系」の社畜とかは、上には「ぺこぺこ」下には「上から目線」wwwwwwwwwwwwww

すっげー笑えるんだけど?wwwwwwwwwwwwww


で、こういう「社畜」予備軍の元「体育会系」のやつとかって、こっちがみんなに平等に接したりしてるのに

「こいつはちょっと何か言っても文句言わないタイプだなw」と勝手に思い、舐めた発言とかしてきますねw

俺も上から目線で言ってたりしていないし、最低限目上の方や先輩にはある程度の「気をつかっています」

本当にすばらしい人は、だまってても「そういう見方をされる」ので自然とそうなりますが・・・。


まぁ、その舐めたやつらがいた場合にAは 

1.そういう態度を取られても聞いても聞こえないふりとか真顔で完全スルーして、

2.それでも「~さん」とか言って、完全な大人の対応?(こういうことを書く時点で大人気ないがw)というか

いつもと同じ対応をとると・・・・・


さすがに自分が恥ずかしく思えるのか、不思議と相手は丁寧な対応とかになりますねwwwwwwww

こういうのを見るとすっげー笑えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺すげー「感じ悪いなwwwwwwwwwwwww」

こういう人たちを違う意味で「上から目線」だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、どんな人にも同じような対応とる人とかの方がいいでしょ?wwwwwwwww





まぁ、何が言いたいかというと、人間だからしょうがないところもあるかもしれませんが

「人を舐め腐っているやつらがきにくわねーwwwwww」っていうことですwwwwwwww



Aは自分から喧嘩とか売ったりしませんが(そういう風にとらえられることはあるかも?)、

売られた喧嘩とかは買うタイプです(これもどうかな?wwwwwwwwwwww)。



で、最後に一番言いたいこと。


世の中不思議なことに、こういう風にはっきりと「上の人」「下の人」って自分で分けて、

人に接している人がうまく生きているんですよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺みたいなやつからは一番嫌われるタイプwwwwwwwwwwwwww

でも、そういうやつらって俺みたいなやつらが一番の苦手で「いつものような反応が返ってこないt」

って不思議な表情とか反応が返ってくるんですよねぇwwwwww 見てて笑えるwww

世の中の不思議だよwwwwwwwwwww






こういうこと書くAが一番の「上から目線」だなwwwwwwwwwwwwwwww


俺「最悪」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-05-19 21:28 | 日記 | Comments(2)