Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぬぅ・・・

 サッカー負けてしまいましたねt

日本中が盛り上がれてここ数週間はとても楽しかったです^^


さて、最近サボってましたwww リネにはそこそこINしていましたよwwwww

ネタがなくしばらく放置してましたwwwwwww



 公務員が棒茄子出たとニュースにありましたね。Aも会社の一番景気がいいときには及びませんが、

それなりにもらえました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ うますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使い道は今のところなく貯金にまわします。 あ、ちょっと服を買おうと思います^p^



さて、昨日は見てますを3人の方から言われましたw うれしいけど、一日に3人に言われたのでびっくりw


e0020239_18405097.jpg

ありがとう!!!!! クラン員以外の方に言われるのは稀ですので嬉しいです^^

リニジと関係ない内容で更新することも多々ありますがよろしくです^^

e0020239_18415218.jpg

ありり^^ ラッキ一 さんは TIツアーでよくお世話になっております^^

 INのタイミングで最近はあまり一緒にツアー行けてませんでしたtt

先日は一日3回一緒させていただきましたね^^ これからもよろ^^

e0020239_18431570.jpg

ありがとう!!!!!!! 多分そのWの多いときは、リニジ以外のネタで更新のときですttttt

やはりリニジブログである以上、リニジネタで更新をがんばろうと思います!!!!!



いつか w の数を数えてみてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-30 18:45 | 日記

実は・・・・・

 検索ワードで「GOMプレイヤー」関係でこのブログを訪れる人の方が多いAです。www

こんちくわwww。リニジプレイヤーよりも検索ワードで来る人の方が多いと思うwwwww

まぁ、大してこのブログを見てくれている人はいないですけどねw


三年前ですかね?動画公開し始めまして、「GOMプレイヤー」をお勧めする記事を書いてたら・・・・

なぜかブログ訪問者の検索ワードランキング1~10まで「GOMプレイヤー」関係ですよwww

ちょっと驚きながら、ある意味ちょっと悲しいですねwwwww まぁいいよwwwww

LLにも登録しないようにし、好き勝手なことを書いているブログですからねwwwww


違う方面から考えると、それほどこの「GOMプレイヤー」を使っている人が多いということですねw

いあマジでこれは使えるよwwwww WMPよりも遥かにいいわwwwww





 さて、昨日はTIツアー一周してそのまま寝てしまいましたwwwwwwwww

最近はまともにプレイしていないなwwwwwwwwwww

酒飲んで寝る毎日ですwwwwwwwwwwwww いつかからだを壊しそうですねwwwwwww

いいんだよwwwwww 楽しんだもの勝ちwwwwwww


「仕事」に人生の大事な時間をそそいでいるやつより遥かに幸せですからwwwwwwwwwwwww





ワールドカップのために、本日は定時5時で直ぐ帰ってきましたwwwww

いあ、こういうのを書く時点で、Aもまともではないと思うttttt

残業無しがデフォルトですよ?w ちょっとリネして、サッカーのために早めに寝ますかwwwww



それであw
[PR]
by altair_acha | 2010-06-24 18:35 | 日記

くあw

 昨日もお酒を飲んでそのまま寝てしまったAです。こんちくわ。。。。。

おきたら上半身裸で寝てましたwwwww。多分Aは幸せなんだろうwwwww

普通に暮らして酒飲んでいつの間にか寝てるwwwww でも、リニジやりたかったなwwwww




昨日は寝てたのでもちろんリニジネタはなし・・・・・。


ネタないなぁwww またいつも思っていることでも書きますかwwwww

本日Aにも「第22回 衆議院議員通常選挙入場券」が届きましたwwwww

楽しみですねぇwwwwwww


いろんな意味でwwwww


この続きはまた後日書きますかwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-23 20:47 | 日記

ぐあw

 暑い、というかじめじめして気分悪い・・・・。Aです。こんちくわ。

最近暑いんだよwww 東北より南にすんでいる人たちはもっと辛そうだtt



さて、今日も更新しようと思いますが・・・「りにじ」ネタがない・・・・


こういうときは、普段思っていることをぶちまけよう。


Aは外国人が嫌いですwww

ワールドカップやWBCやオリンピック等、外人をぶちのめすイベントではAはものすごく応援しますwww

それくらい嫌いだわwwwwwwwwwwwwwwwww

外国人の認識「日本ってカモだよなwwwwwww」

ですよ?wwww



外国人って良い人より悪いひとの方が多いだろ?wwwwww

特に嫌いなのが「中国人」と「韓国人」wwwwwwwwwwww

なんでこいつら日本ででかい顔してるの?w 政治家アホじゃね?w


 俺がもし政治家だったと仮定して

「一度犯罪を犯した外国人は強制的に本国へ送り返す」

「中国人と韓国人は日本入国禁止な?」

ってやりたいわwwwwwwwwwwww

「韓国のゲーム」をやっているAが言うのもあれですが・・・・。

無料でやっているからOK。

韓国では「デスペナ」軽減きてますが、日本ではきてませんよね?

簡単に言えば

「馬鹿な日本人は金払って死なないようにするからカモだwww」って笑っているってことですよね?

NCJor NCsoftに舐められないように、課金はできるだけしないAですwwwww

シャツイベントは反則なwwwwwwwwwww あれは課金するわwwwwwwww


何言いたいかというと

「外国人に金を与えるのはやめろwww」ということですwwwww

日本の政治家って
「本当に馬鹿だよなw」

俺が政治家だったら「日本人超優遇」で

外国人は「本国に帰してt」というくらいの差別を与えるはwwwwwwwwww



日本の政治家はみんな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他国に舐められるなよwwwwwwwwwwwwwwwww



流石に「情弱」の日本人も、「民主」はだめだなwと気づいているころかな?w

「子供手当て」として外国に金をばら撒く民主は馬鹿

「思いやり手当て?w」と称して日本駐在のアメリカ兵に金を与えた自民も馬鹿


他にもありそうですが、勉強不足のAはこれだけttt

他にあれば教えてくださいt





投票する政党がねーよwwwwwwwwwwwwwwww





一度ぶっ壊れろや日本wwwwwwwwwwwwwww




外国にばら撒く金があれば、それを元にいろんなことができるwwwww


他国に舐められっぱなしで良いのか日本?www

勉強だけできてそこそこお金がある「馬鹿」が政治家になってしきっている日本wwwwww

終わってるよねwwwwwwwww







それであw
[PR]
by altair_acha | 2010-06-22 20:09 | 日記

久しぶりに

 リネと関係ない話題を・・・(いつもしてるけどwww)

「ワールドカップ」と「はやぶさ」で先週は日本盛り上がりましたね。

 Aは実はこの「はやぶさ」のことをよくわかりませんでした。

多分ニュースでは見たことあるかもしれないが、「ふーん」っていう感じだったと思います。

動画サイトでいろいろ見てみたり、ぐぐったりしたら・・・すごいことがわかった・・・・。


いやぁ・・・ 「はやぶさ」が打ち上げられたときはまだ「りにじ」もやってなかったんだなぁ・・・・






世界初の全自動自律航行型宇宙船ですよ?wwwww


一言いいますと

「日本すごすぎwwwww」

「はやぶさかっけーw」

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-20 18:14 | youtube

頭が痛いなぁ・・・・

 睡眠不足?お酒のせい? 頭が痛いです・・・・・

さて、
e0020239_128145.jpg

ここはAの中ではリニジで一番きれいな場所ですねww 意外にも人いないwww

e0020239_1291969.jpg

普段寝落ちであまりTIツアー行かなかったから、今日はがんばったw

e0020239_130231.jpg

TIは本日4回行きました。タリスマン4つwww

あと、1Mのバッグ買いました。元とれるかなぁ?w 本日は 古代のOP30個でした。

さてさて楽しみだwwwww

e0020239_132887.jpg

TIツアーで「見てます」いただきました^^ ありこ^^

こっそりで良いので見てくださいwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-18 01:33 | 日記

ぬぅ

 よっぱのAです。こんちくわ。

昨日は風呂もまだ入っておらず、歯磨きもしていなかったがリネにIN・・・・
e0020239_19474686.jpg

酔っ払っていてよくわからないが、クリスタルケイブに行った^p^ 敵が痛いことがわかったwww

その後お風呂入ると言い落ちましたが、LRの日でしたねwwwww

結局そのまま寝てしまいましたよwwwwwwwwwww だめだなwwww





さて、今日も文句たらたらいきますかwwww


A的に「偉い人」って4種類に分かれます。

1.学力はある人(難関国立大以上とでもここではしておきますか。私立はいろいろあるから無視w)

慶応医学部とかは「超」別格なのはさすがにわかりますw

2.学力だけあってもその他が馬鹿(某党の国会議員とかがこれにあたりますね)

3.1.2は満たしているが洗脳されている馬鹿
(学力あり、それなりの考えはあるが、労働党?wという名の社畜とかになっている洗脳されているやつ)
たとえば、ブランド物をもちたがり、人と同じようじゃないと気がすまない人
(人と同じは非常に楽ですが、A的にこういう人も駄目ねwww 自分の考えがないからだめwww)

4.1と2を満たし、変に洗脳されずに、ちゃんとした自分の考えを持っている人


A的に

1はそこそこいますねwwww

2は国会議員をみてもわかるとおり、それなりにいますwwwww

3は(例えば:有名大学を出た社畜とかみるとわかりますw) これもいますねwww

4となるとなかなかいない。(洗脳とかされずに、どのようなことがあっても自分の考えがしっかりしている人)
4を満たしていそうだが、結局は変な感情とかが邪魔して2に引っかかる人とかいますねwww


もっとさあ、頭の良い4とかのような国会議員とかいないの?wwwww


上から目線ですが(笑)、Aからみると残念な人しかいないねwwwww これじゃあ日本もだめになるわww





肝心のAですが、どのようなタイプかと言いますと


1を満たさない4の人間ということでしょうか?



でもそれが一番いいんじゃね?w




1の学力を満たしていると変にプライドとか高くていろんな場面で困るし・・・


A的に4を満たさないやつが日本を動かしている現実
(権力とかコネとかはここではなしにします)



日本に未来はねーなwwwwww



何いいたいかというと

「民主アホwwwww」




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-16 20:09 | 日記

またまた蛇の化け物

 暑い・・・・・ 汗をかくのは結構ですが、平日の仕事中にかくのは何よりも嫌なAです。こんちくわw

何よりも嫌いな仕事+匂いとかがきになる汗をかくこと=Aにとって夏の一番嫌なことですwwwww

早く冬きてほしいなwwwww 雪かきは嫌だが汗をかかないことがいいwwwwwwwww




さてwwwwwwww

昨日は久しぶり(一ヶ月ぶり?)に蛇の化け物と対戦してきました
e0020239_208476.jpg

こいつらは雑魚ですwwwww 前回戦ってわかりましたwwwww

あっという間に終わりますwww 前回ドラゴンと戦ったAは物足りないような・・・・・w

もっと刺激がほしいですねぇwwwwww


そろそろ91F単騎とかいってみよかな?と思ったりしてます・・・・・・・・



それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-06-15 20:11 | 日記

オーブモーフ

 暑い・・・・・。汗がだらだらと出る・・・・・。でもひとつだけいいことが^^

太りにくくなる^p^ 最近のAは朝にご飯食べるようになりました^^ + バナナもwwwww

夜に食べると太るけど、朝はこれから一日活動するためのエネルギーを摂る時間なので、

ちょっとくらい食べ過ぎても太りません!!!!! なぜこれに気がつかなかったんだwwwww

その代わり夜はほとんどカロリーとらず、また炭水化物も摂っていません^^

これがいいね。夜食べずに朝食べる!いいねぇ~^^

体重は抑えられるようになりました^^



さて、タイトルの「オーブモーフ」ですが


この日記を更新するちょっと前に

e0020239_213831100.jpg

初アンタラス!!!!!

すっげー緊張して手に汗かきましたwwwww でも、前衛さんには常時イミュんできてよかった^^

途中で「ティフサム?」で前衛さんが退避するときに、つられて自分も逃げたwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww かなりチキンなAですwwwwwwwwwwww

これで、GC、ティカル、テーベ、アンタラスと経験できた^^^^^

最後に残るのは????????????????????


そうwwwwwwwwwwww

リニューアルCCですwwwwwwwwww



順番おかしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつリニューアルだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いつか行こうと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-06-12 21:43 | 日記

久しぶりに・・・

 暑い・・・・; 梅雨どこいった?のAです。こんちくわ。

今日も文句たらたら行きますかw

 世の中「社畜」だらけで困りますなwww 定時以降は完全な個人の時間。手当てもらえるからと言って

残業して稼げよ?とか言うのもアホwwww 手当てもらえる分幸せと言われそうですが・・・・


サービス残業(ry といろいろ言われてますが、残業した分だけもらえる職場にいるAが、ちょっと違う

「社畜」のことをお話しようと思います。



 Aの会社は残業した分だけ手当てが全部でる会社です(もらえるのが当たり前だよ)

なんかしらないけど、必要以上に会社に残って(無駄にいたりして)残業代を稼ぐ違う意味での

「社畜」いや、「クズ」とかいますねwwwww

 本人はがんばっているつもりらしいが

「みんな早く帰るのになんであの人いつもおそいの?w」 そうですw 無駄に残っていたり

変に稼ごうと会社に残る人ですwwwww


人それぞれ考え方があり「残れば稼げるからできるだけ残ろう」という考え方かもしれません。


でもはっきり言いますけど「こいつきめえええええwwwww」「金の亡者かよwwwww」

「人生の大事な時間より金かよwwwww」 確かにこの世の中金ですが、それでも「キモスギ」ですwww



A的に

 「サービス残業上等」の社畜は一度からだを壊して「時間の大切さ」を考えてみるといい

 「できるだけ居残って稼ごう」の社畜も体を壊したり「時間の大切さ」を身にしみる事とか

周りでおきて考えるようにしてもらいたい。   です。




世の中いろんな考え方があり、Aも絶対にこれが正しいとはいえませんが


「どんな人にも平等に与えられるのが時間」だろ?

それを大事にしないやつはかわいそうだけど

「馬鹿」だなwwwwwwwwwwwwということです。


こう考えるようになったら、ほとんどの人が「馬鹿」に見えてカワイソスwwwwwwwww

自分の時間、いや「自分がほぼ一番大事」だろ?w

「リニジで時間をつぶすのは仕事で時間を無駄にするより100倍以上良い」という考え方ですよw

「自分のために時間を使っているからA的にリニジに時間をつぶすのは決して無駄ではない」

「世の中楽しんだ者勝ち」ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワールドカップでいろいろニュースになりますが、

「ヨハネスブルグ」は悪い意味でのAみたいな「自分が一番大事」な人が多い都市ですねwwwww


そうなんです、みんな自分が一番(家族とか含む)が大事なんですwwwwwwww



日本人って周りに変に合わせたりする人いたり「自分を犠牲にする馬鹿」が多くてかわいそうwwwww






りにじはRPGなので、Aはリアルとは違う控えめな役を演じているだけですよwwwww

「これが結構楽しいwwwww」「結構むかつくときとかありますけどねwwwwww」

ゲームっていいねwww こういうの味わえてwwwww



「リアル控え目だけどネットでは強気のクズとは逆ですよwwwww」






また駄目更新ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww




じゃあここまで^^
[PR]
by altair_acha | 2010-06-11 19:24 | 日記