Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

また

 最近はちょっと涼しいですねぇ^^ Aです。こんちくわwwwww

いやぁ~、またメインPCが逝っちゃいましたwww OS入れなおすのめんどくせーwwwww

サブPC調子いいwwwww 2年間普通に動いているwwwww 起動も早い(1分)

りにじの動画撮影時に音声も録音されるしwwwww メインよりサブのほうがいいよwwwww

メインの動画録画に関しては、いろいろ試したけど音声録音だめだったttt 昔はできたのになttttt



 さて、メインPC逝ったからSSはありませんwww が、中身は逝っていないので復旧はできますね^^

最近はTIツアー後に市場で寝落ちが多いですwwwww 反応しなくなったら寝たと思ってくださいttttt


簡単ですが更新wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-07-30 18:41 | 日記 | Comments(0)

ドロップ2倍イベント

 酒止めると言いながら、毎日飲んでいるだらしないAですtt こんちくわ^^;

一週間に一度は飲まない日があるから大丈夫wwwww

さてw
e0020239_21494050.jpg

どろっぷ2倍イベントなのでいろいろまわっています
e0020239_2150649.jpg

調子こいてテーベ杖で殴ったりもしてますwww 結構篭れるwwwww テーベ杖って強いのか?w
e0020239_21504148.jpg

LvUP間近のクラン員の狩りにちょっとお邪魔したりしました^^;

風エルフさんつえええwと思いました。
e0020239_21513388.jpg

その英国(強欲)艦隊さんがLv65HIT!!!!! もっと上を目指してほしいです^^ おめでとう^^

e0020239_21522443.jpg

調子こいてOEで燃えwwwwww

使いたい装備ですら成功しないのに、簡単に成功しないですねwww

リニジ位いいことあってほしいよttttt


それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-07-27 21:54 | 日記 | Comments(0)

むぅ

 ドロップ2倍イベントですね^^ Aです。こんちくわ。

ドロップ2倍は本当か?試してきました。

場所は傲慢53Fwwwww
e0020239_19541346.jpg


マジックドールを2回使う間

RESスク 約100枚
GGP 約30個
BP 忘れたw
その他いろいろwww

 確かに、ドロップだけなら2倍な気がします。でも、昨日?B-ZELが出たし

ドロップ量だけでなく、ドロップ確率も2倍かな?と思えますねwww

今までのアップデートでの不具合とか見てると、ドロップ量だけを2倍とか

NCソフトならできない気がするwwwww 2倍にしたら確率も2倍なってそうだねwww

e0020239_19574321.jpg

B-OEしたら失敗して+6にtt 本当に運が無いなwwwww

使いたい武器位成功させろよwww 面白くねーなwwwwwwwwwwwwwww



さて、去年は?辻井信行さんに注目が集まり、あまりピアノに興味ない人にも

フランツ・リストの ラ・カンパネラが有名になりましたね

今日はその曲の、Aが結構好きな(見た目じゃないよw)ピアニストの動画を貼りますw



見れるかなぁ???????????

見れなかったら別のをまた後日貼りますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

速くてかっこいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-07-25 20:04 | ニコニコ動画 | Comments(3)

すいません。。。

 お酒を飲んでからの運動は危険ですwww やめようwww のAです。こんちくわ。

今日も行きますかwwwww

 以前、両手武器はかっこ悪いと言ってました。確かに盾が外れるし嫌です。

しかし、デスマッチとかで使うように遊びでほしいなと思ってましたところ・・・

クラン員が格安で売ってくれるのでついつい・・・・・
e0020239_13301026.jpg

買いました;; すいませんtt まぁ、遊びで使いますwwwww

でですよ、遊びで21F層に行ったわけですよ。そしたら・・・
e0020239_13311296.jpg

BZELゲッツ!!!!! BDAIだと、テーベ杖に貼ってただろうなぁ・・・・・
e0020239_1332211.jpg

そのまま上に上っていったらリーパーいたwww 久しぶりだwwwww

殴りで倒せた・・・・。

弱くなったなぁ・・・・ 俺が強くなったのか・・・・・ 昔は攻撃スカスカだったのにwww
[PR]
by altair_acha | 2010-07-24 13:33 | 日記 | Comments(0)

久しぶりの

 涼しい部屋で暖かいコーヒーを飲みながらリネ。。。 幸せですなぁwwwww

さて、昨日はいつもどおりTIツアーしてたら

「100F行くよ?」とのことで行って来ました^^
e0020239_0494789.jpg

狩りは初めてですねぇ~^^ やっぱ傲慢最上階ということで敵は強い。。。。。

e0020239_0504092.jpg

スローメインでやってました^^ あと、風の大精霊にはカーパラ決まりましたね^^

今度行ったときは他の精霊にも試してみよう^^

まぁ、グリムさんには会えませんでした。。。。。 本当にボス運ないなwwwwwwwwwwwwww

あきれる位無いwwwwwwwww 見ることすらできないのか????

実際これほど会えないと行く気なくなりますよ?おもしろくねーなwwwwwwwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-07-22 00:53 | 日記 | Comments(0)

ぬぅ・・・・・

 また最近飽き気味です・・・・・。TIツアーはちゃんと参加してますがねwwwww

気分転換ということで
e0020239_2301278.jpg

ここw どっぺ変身できたので行ったということもありますが・・・・

まぁ、まずかったwwwwww

e0020239_2304541.jpg

この前買ったバッグがなくなりましたので新しいやつを買った。

今度はドラゴンキーでるかなぁ????? 出ると信じよう^p^



簡単ですが本日はこれくらいで^^
[PR]
by altair_acha | 2010-07-20 23:02 | 日記 | Comments(0)

ふぅ。。。。。

 連休が終わりで悲しいAです。こんちくわ。。。

特に予定とかやることはなかったですが、会社に行かなくてもいいのが一番うれしい^^

ごろごろしているのが幸せです。

e0020239_20253558.jpg

やっとCGが+5になりました^^

長かったよぉ・・・・・

成功したから+4のCGにzelを貼ると
e0020239_20263584.jpg

燃えました^^;+5成功しただけでもよしとしよう・・・・・。


それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-07-19 20:27 | 日記 | Comments(2)

酒自重t

 3連休wwwwwwwww うれしすwwwwwwwwwwwwww のAです。こんちくわ。

いやぁ~ ついにやってしまいました!!!!!

酒飲んで寝落ちt

主催者の方とクランの皆様にご迷惑をおかけしましたt すいません。


 AはTIツアー参加するとき、ポット0(ポットと帰還はセットしてませんw)と、

アデナを10001Aもって参加します(自分なりにわかりやすいように・)。


昨日気づいたときは、アデナ1Aとポット無しだったのでドロップは全部渡せて、

分配待ち中に寝落ちしたものと思われます。

タリスマン取るところで、「私はいらないよ」と言ったのが覚えていましたので・・・・・


ドロップはちゃんと渡せたのでちょっと安心しました^^;


今後このようなことが無いように気をつけますttt





 さて、SS載せての更新をちょっと
e0020239_202432.jpg

5人ツアーでの一こま。

 俺以外女性キャラ(中身はしりませんw)。

俺モテまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_224326.jpg

ボス沸きイベント?なので80Fでペアしてきました。

 はい、2時間ペアしてきましたが、見ることすらできませんでしたwwwww

もう決めた。これでも会えないから、普段はほぼ会えないと思えるのでしばらくいかねーwwwww

クソ面白くねーwwwwwwwwwwww 見ることすらできないとは・・・・・

あまり傲慢ボス階層に行かないのもありますが、たまには生ボスみたいよttttt

今年まだ傲慢ボスみてませんwwwwwwwwwwwwwwww


通いなさいということですか・・・・・・・・・・・・





それであ^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-07-17 02:11 | 日記 | Comments(2)

イベント

 最近体の調子が悪いAです。こんちくわ。。。。。

いつもからだがだるい。。。普段まともなものを食べていなく、もうすでに夏ばてか?????

いや、ご飯は毎日一合は食べています。たんぱく質とかも摂っていますよ。

体ではないな・・・。いつも頭が重い・・・・・。深刻な病気では無いと思いますけどwwwww

さて、
e0020239_17564448.jpg

毎日ではないですが、こつこつ開けている別キャラDEの時空の玉が200個なりましたwww

多分これからも使うことは無いだろうwww 1000個目指しますよwwwww
e0020239_17574689.jpg

イベント行ってきた。GMも言ってましたが、みんな強すぎですよと・・・・

正直物足りなかった。F-S連打でMP足りなくなることはあっても、飛ぶことは無かった。

ほとんどの人が 「処理おいつかねーwwww」 「やべぇえwwww 死ぬwwww」って位

モンスター出せよとwwwww 死ぬのは自分のせいだから、これくらいしても誰も文句言わないよ^^

いうやつは ゆとり なwwwww

昨日の5倍モンスター出せ!それでも足りないかもしれないなwwwwwwwww

e0020239_1804356.jpg

GM発見したらなぜかそばに行きたくなるwwwww

タイトルわろすwwwwwwwwwwwwwwww



それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-07-15 18:02 | 日記 | Comments(0)

選挙

 民主ざまぁwwwwwwwwww のAです。こんちくわwww

ほんとクソだよなwwwww 民主wwwww 落選したのに大臣続けるとかwwwww

民主の人たちって自分たちがまだまともなことをしていると思っているのかな?w

どうしようも無いくらい頭が悪いみたいでワロスwwwww

 あと、タレント候補?w なんか世の中舐めすぎでワロタwwwww

やっぱりああいう人たちって自分が頭悪いのわからないみたいでどうしようもないですねwwwww

そんなやつらに投票するなよwwwwwwwwwwwwwwwww



 さてw
e0020239_2257828.jpg

1燃え
e0020239_22572561.jpg

2燃え
e0020239_22574048.jpg

3燃えwww

5CG作ろうとがんばっていますが、ただいま5連敗中wwwwwwwwwwwwwwww

おかしくね?w


 売って稼ごうと思っているんじゃないですよ?w DrKの防具として使いたいだけ・・・・・

欲は無い(つもり)なのに成功しない・・・・・。OE成功して稼いでいる人が憎らしく思えるwwwww

人によっては世の中甘いみたいですねwwwww Aには厳しいよwwwwwwwwwwwwwwwww




またがんばりたいと思いますwwwwwww


ネタないので本日はこれくらいで・」・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-07-13 23:01 | 日記 | Comments(0)