Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初めての・・・

 日中にアイスクリームやたこ焼き等の高カロリーのものを食べても、夜にほとんど食べないと

体重は増えませんね。いあ、むしろ減っているwww

とまぁ、体に悪いことをしているAです。暑いから汗も出てるし、筋トレもそこそこしている

からだとは思いますが・・・・


 さて、タイトルにある 「はじめての・・・」ですが、

e0020239_10341510.jpg

ちゅーすー?のイベントまっぷに行ってきました^^

一週間以上も過ぎてから行ってきましたよwww うはwwww 経験そこそこいいよwww

沸き沸きで油断できないところもいいですねぇ^^

消耗品が無くなって、神魔法の「I2H」が使えなくなったり、WLが使えなくなったりしたら

MP効率悪くなるくらいの難易度がいいww いいですねぇ^^


TIつあーとあわせれば、簡単に経験稼げそうだ^^




 数年前ですかねぇ?邦画で「黄泉がえり」というのありましたね。

これ系統の映画とか好きなので、わざわざ金はらって映画館に見に行った記憶があります。

その映画の中で「柴崎コウ」が歌手役で出演していて3曲歌ってました。

 本業が歌手では無い人がCDとか出すのをAはものすごく嫌うのですが、

曲が気に入って(俺としては非常にめずらしい)映画で歌った3曲が入ったCDを購入しました。

懐かしいなぁwwwww 柴崎ファンではないですけどねwwwwwwwwwwwwww


まぁ、その曲を貼り付けwwwww 自己満ですwwwww








[PR]
by altair_acha | 2010-08-29 10:55 | youtube

適当に・・・・

 以前ほどの暑さは無くなってますが、それでもまだまだ暑いですねぇ・・・・

こんちくわwwwww 最近はちょっと日記をサボり気味ですねぇ・・・・・


 まぁこれだけは言えます。

俺の中で日記の更新率がいくら落ちても、多分リニジブログの平均更新率よりは絶対上wwwww

いろいろ見て回ってますが、ちょくちょく更新する人ってあんまりいないなぁ・・・・・

一行二行で適当なことを言って更新は、俺の中では更新とは言わないwwwww

草たくさん生やしても、長い文章を書いたり、SSをちょくちょく加工して更新こそ

正しい更新?(勝手にAの中で決めましたw)と思うwwwwww


まぁ、このことに異議を唱えるひとがいると思いますが、それは人それぞれということでwwww



e0020239_19593530.jpg

まぁ、普通に失敗ですねwwwww

なんというか・・・・

+5自体の価値なんてたかが知れてますが、このOE運の無さを見てほしいwwwwwwww

たまには一発成功とかもあってもいいのにwwwwwwwwwwww

昔からB-OEは連続失敗とかwwwwwwww クソも面白くねーなー


価値とかアデナを損したとかじゃ無いんです、たまには一発成功しろやwwwwwww




そういえば、

ちょっと前にビショップブックはnZELで一発成功で7になったなぁ・・・・・・・・・・

そういうのたまにあれよとwwwwwwwwwwwwww



ちょい前にCGで失敗続きのAでしたので文句言いたくなりましたwwwwwwwwww




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-08-26 20:04 | 日記

愚痴?

 最近焼酎をやめて、WISキーに替えたAです。こんちくわ。

High〇いいっすね。調子に乗ると焼酎以上に飲みすぎて困るwwwww

でも、焼酎より悪酔いしないような気がするwwwwwww




さて、ネタは無いですwwwwwwwwwwww

最近はクラハンで中枢ツアーとかやってますがAは参加していません;;

なんか知らないけど、TIツアーを最優先してますwwwww 玉が溜まってもったいないというか・

それ以外はイベントマップ単騎・・・・・ まぁ、俺らしいといいますか・・・・・

何だろう?特に楽しみも無く、ただ単に経験を稼ぐためにINしている気がする。

いつか来るとは思いますが、意外にも引退は早い????????かもwwwwwwwwwwww















んなわけねーよwwwwwwwwwwww


サービス終了までやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あとむかつくのが、公式サイトでリニジの情報を仕入れているのですが、課金ばっかりじゃないかよwww

徹底的なのは、絶対に「円」という単語を出さないことwwwww 「カイモ」wwwww わろすwwwww

金儲けするのが企業としては当たり前ですが、集め方がきたねーよなwwwwwww

なにが「カイモ」だよwwwwwwww 「円」って言えよwwwwwwww


消費者が冷静な考えをしないよう、麻痺させるよう、わざと「円」と言う言葉を絶対使わない件wwwwww

クソNCJwwwwww 俺は洗脳されませんよっとwwwwwwwwwwww












虹変身が当たり前の今、何を目標にリネしているのか・・・・

一年休止して、いまのレベルなら十分高レベルか?

まぁ、どうでもいいことですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















今日も酔って更新しましたwwwwwwwwwwwwwww


何言っているかわからなくてすいませんです・・・・・・・。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-08-24 19:23 | 日記

久しぶり?

 暑い;;;;; これほど暑いならハーフパンツとか履きたいですが、それに合う靴があまり

ないからしょうがなく普通のジーンズを穿いているAです。こんちくわ。。。

普通のジーンズと言いましても、ラメ入りの超目立つブーツカットジーンズですが・・・

何歳だよwwwwwwwwwwwwww



 まぁ、そういうことは置いておいて・・・・

e0020239_18484667.jpg

ぶらぶらとイベントマップで狩りしたり

e0020239_1856329.jpg

いつものTIつあーに参加したり・・・・

酒飲んで寝落ちで、三日間ほどTIつあーさんかできませんでしたttttt

本日、先ほどですが久しぶりにTI参加できました^^ 経験の上がりはいいですねぇ^^

それに、俺だけ男キャラwwwwwwwwwwww もてまくりwwwwwww わろすw



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-08-22 18:58 | 日記

しばらく

 放置していました。。。ではなく、ネタなかったのとお盆で実家に帰っていたので

更新できませんでした。。。まぁ、やろうと思えばできたのですが・・・・・

e0020239_1141091.jpg

イベント狩場にたまーに行ったりします。面白くないからすぐ帰るけどねwwwww
e0020239_1144989.jpg

昨日?ふぃおがちょっとINしてきました。復帰して初めて会ったので、もうかれこれ

数年ぶりでしたでしょうか?w以前と同じテンションでしたね^^
e0020239_116434.jpg

ドラゴンナイトのカオティック魔法くらいましたwww

AC悪くなったりINTとかSTR下がったり?とか結構きついものがありますねぇ~

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-08-17 01:17 | 日記

見つけた

 最近はTIつあーがあまりないのかな?のAです。こんちくわ。

イベントのせいか、お盆休みのせいか、よるにTIBWつあーがあまりない・・・

玉消費できないねtt まぁいいかw


さて、この前の記事で掲載した音楽を使用していた動画みつけました。


当時はすっごい新鮮だったような気がします。多分これは有名だった だろうw

この動画で 例の音楽が使われていましたね。

グリム討伐ではなく、グリムを探しているときの動画でした^^;


ほかにも神曲ありますね。動画と音楽があっている@@


リニジ動画に使われているのはリミックス?バージョンですねぇ

[PR]
by altair_acha | 2010-08-10 20:02 | youtube

ぬぅぅ

 汗がだらだら流れているAです。こんちくわ。。。

Aはワキガではありませんが、夏は結構匂いに敏感になります・・・・・。

スーパーとかお店とか人が集まるところに行くと、かならず臭い人ととかいますよね?

Aは匂いに敏感なのでそういう人が嫌いですし、自分も人に不快な思いをさせないように

こまめに汗を拭いて、デオドラントスプレーwwwwwwwwww(何歳だよwwwwwww)

をシュッシュしてますw 夏は気をつかうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、昨日の記事で挙げた音楽を使っているリニジの動画を紹介しようとしましたが・・・・

Aは雑魚なので見つけることができませんでした・・・・・・・・・・・ttttt

「この動画で使われているよ^^」と紹介したかったのに・・・・


またがんばって探します^^;
[PR]
by altair_acha | 2010-08-08 20:58 | 日記

ぇ?

 暑いなぁ・・・・・冷房かけても暑いのは体を動かすからだwwwww

冷房効いた部屋でリニジしてると、それほど暑くない。。。。 体がなまりますね^^;

さて、
e0020239_12113832.jpg

イベント狩場は人がたくさんいるので、人がいないところで狩りしてます^^
e0020239_1212960.jpg

たまーにこのように遊んでみたり・・・・・ ほとんど攻撃あたりませんtt
e0020239_12123972.jpg

魔法使えば倒せますが、アライメント2000も減った・・・。

モンスターではなく、人殺しですからねぇ・・・・・。
e0020239_12132639.jpg

さっきぶらっと41F行ったらこの前でたのに、またでた・・・・・

うれしいけど、今までとは違うく運がちょっといいから怖いwwwww




さて、今度はyoutube貼ります

リネージュで動画撮っている人は結構いますが、その中でも有名な動画とかありますよね?


1.いまより低いPCスペックの頃でTOI10Fまでしかないときですね。

10Fまで行ってリッチを倒している動画(どっかの鯖の まじょるか さん?)

2.TOI100FがUPされて間もない頃、今みたいにステ振りもしてなく、I2Hも無い時代。

1キル精霊もいるなか、グリムリーパーを倒している動画(アルタイル以外のサーバーでしたね)


その動画で流れていた曲です。

Aは気にいったので結構聞いています^^ 中古CDでも買いましたね^^



 Aはその動画でこの人のこの曲を知りましたが、この方を知っている人は沢山いそうですね。

フィギュアスケートの 荒川静香 さん?が確かこの人の曲を使っていた?ので、それつながり

で聞いたことがある人もいそうかも^^


 実はAが最初にテストのような感じでこのブログにUPした動画でちょっと使いました。

今はそういう風に使わないですけどね^^;使いたいけどwww
[PR]
by altair_acha | 2010-08-07 12:26 | youtube

護符

 今日は建工シンダンに行ってきました。

普段は対死亡とか計ることはないのですが、今日は病院で測ってきました。

対死亡率16%・・・・・ むぅ・・・ まだ高い・・・・

Aの目標は15%以下だなぁ・・・・

16%でも標準よりマイナスなんですが、やっぱり自分が納得しないと・・・・・

筋トレとかがんばります^^




さて、昨日の記事に護符が・・・・とか書きましたが、

護符を鑑定した人によると、9/4?までの期限がもうすでにあるそうで・・・・・

多分残らないと思います・・・・

TIつあーの参加者に聞いたはなしです・・・・・



今回のイベントは、ちがうところでビックりがあるのか???????????




期待したいですねwwwwwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-08-06 18:17 | 日記

また・・・

 毎日暑いのも痩せると思えば苦にならない前向きなAです。こんちくわ。

あついねwww 

東北でもこんなに暑いのに東京とかに住んでいる人は具合悪くなるんだろうな・・・

さて、昨日は酒のんでINしたわけですよwwwwwwwwwwww

ちょっとの間プレイしたら眠気が・・・・。 ずーと市場放置でしたwwwwww

くそwwww TIつあー行けなかった・・・・・ 玉もったいねー・・・・

e0020239_18432956.jpg

TIつあーを待っている間ちょこちょこいろんなところに行ってます。

心臓狙ってたらw こんなものがポロリ・・・・。

ピンクのゴーストのZEL=B確定なのでうれしい^^ 最近 「ちょっと」 ついていますね^^



ちょこちょこがんばります^^




あと気になることがあります。

それはイベントについてです。最近のNCJはユーザーがあっと驚くようなことを仕掛けます。

最初わざと落としておいて盛り上げるwww 基本的ですが、これに結構やられている・・・・

Aだけかもしれませんが・・・ 結構頭の良い人がいるのかな?

イベントクソまずいと言ってますが、後半にあっと驚くような展開がある気がしてなりませんw


もっとも気になるのが、イベントの護符です。これイベント後にも残る発表とかしそうwwww

いつもイベント時のアイテム作成に興味が無いAでも、

今のうちに作っておいた方がいいと思ってきましたwwwww

前回もOEイベントであっと驚くような仕掛けをしてきたし(精霊の靴)・・・・

パブリオンレイドUP前のサービスかもしれない・・・・・

イベント後に削除されますと書いてますが、「全て」とは書いていない・・・・

というか、護符ってゲットしてないから、時間できえるのかもわからんwwwwwww

勝手なAの予想ですwwwwwwww

気のせいならそれでいいのですが・・・・ 
[PR]
by altair_acha | 2010-08-05 18:51 | 日記