Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 調子こいてちょっとお酒の量を増やしたらすぐに眠くなってログアウトとかするAです。

こんちくわwwwwwwwwwww

 休肝日とか設けたいところですが、やめられrないwwwwwww

アルコール中毒ではないですよwww ちょっと依存症なだけですがww




さて、更新wwwww タイトルを忘れないでねwwwww

e0020239_1952752.jpg

ドラゴンキーで変なものゲット・・・・ 変に運をつかってしまったなぁwww

オーガの血とか高額なレア出てほしかったです・・・

e0020239_1961555.jpg

一昨日?ですが、沈黙の洞窟に飛んだら、俺のファンと出会えましたので

デート(ペア狩り)してきました。 タイトル忘れないでね^^

e0020239_1973157.jpg

いろんなサモン君で狩して、

「かわいい^^」「つよい^^」とかしゃべってまったりしてました

e0020239_1993166.jpg

e0020239_199456.jpg

僕のブログは、「まじめなリネージュブログ」ですwwwww

暴言を吐いたりもたまにしますがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_19103988.jpg

エフェメルさんは飲みすぎで、変に俺を持ち上げるwwwww

俺もててる(タイトル忘れないでねwww)

e0020239_19115334.jpg

記念SSを撮ってくれたり・・・。俺はなにも考えずに撮りまくりですがwwwww

e0020239_19125333.jpg

やっべwwwww 俺モテまくりwwwwwwwwwww(タイトル忘れるなよwww)

e0020239_19134287.jpg

いろんな意味で(ぇ?w)憧れだそうです^^

ま、まぁな^^;  俺面白いしwwwwwwwwwwwww(タイトル忘れるなよwww)

e0020239_19151994.jpg

更新はがんばりますよ^^ 以前ほど更新頻度は高くありませんが・・・・・tt

e0020239_1916832.jpg

とまぁ、いつもと違うリネージュを楽しみました^^

なんかこういうの新鮮ですね^^ ありがとうございました^^

e0020239_19174754.jpg

なんかいいSSが撮れたので^^

小さいドワが、体毛で暖かそうな熊さんに囲まれている図

なんかいいですねぇ^^ 熊5匹いるしwwwwwwwwwwwwwwwwww






それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-30 19:22 | 日記 | Comments(2)

体の調子が悪い

 最近朝がとてもつらくなってきたAです。こんちくわ・・・。

といいましても、うつ病とかではないですwwwww 俺は絶対うつ病とかにはならないよww

自分を守ることに関しては普通の人よりはるか上と思っていますのでwww

仕事を優先するやつとか 「馬鹿」 「頭がいかれている」としか思いませんからねwww

車も他人を信用しないので、駐車場でもわざと離れたところに車置いたりしてますからねwww


当たり前と思った方は正常な頭をしています。

ちょっとでも疑問に思った方は、頭がちょっと「お花畑」かもしれませんねwwwww


 だから今みたいに中国に徹底的になめられるwwwww

民主のやつらとか頭がイカレテルとしか思えないですよ?wwwww

これまで生きてきて、あれほど頭がおかしいやつらってみたことねぇwwww

どうすればああいうふうな考えになるんだ?www 理解できんwwwww

学歴高くても馬鹿ってかなりいることの証明ですねwwwwwwwwwww



 まぁ、あの世代の人たちってよくよく考えると頭が足りない人が多いですよねwww

まともな人もいますが、そうじゃない人のほうがおおいよねwwwww

日本が今みたいに息苦しい国になっているのがその根拠です。

少しはまともなことを言う人もいますが、なんといいますか・・・・ ちょっとしたことで

心変わりするダメな奴も多いですねぇwwwwwww

俺みたいに強い信念とかもてよwww ちょっとしたことで心揺れるなよってなwwww






いろいろいいましたが最後に



名前は挙げませんが、徳島県の有権者の方はどうおもっているのかぜひとも聞いてみたいww

あの官房長官?のことですよwwwwwwww

売〇議員がwwwwwwwwwwwwwwwww





具合わるかったのはお酒の飲みすぎですwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうところがAの馬鹿なところですwwwwwwwwww

でもいいんだよwwwwwwwwww 楽しいからwwwwwwwwwww




最後の最後に

面白いページ見つけたからリンク貼っておきます^^


[PR]
by altair_acha | 2010-09-28 20:17 | 日記 | Comments(0)

今年初

 あの暑かった日はどこ行ったのか?本日より上も長袖のAです。こんちくわ。

さてさて・・・・・

タイトルにある 「今年初」 ですが・・・

ドラゴンの心臓を狙っているんですが、41スクが高くて在庫も無いのでスクゲットしに
e0020239_20104659.jpg

40F行ってきました。まぁ、敵がたまっていない限り普通に処理して進めますね^^

ちょこちょこ狩りしていたら・・・・・
e0020239_2011393.jpg

やっべwwwww 今年初傲慢ボスwwwww しかも単騎wwwww

頼れるのはサモンクーガー・・・・・ 相手は40FのボスZL。。 HP8000?? 勝てるのか?
e0020239_20131617.jpg

 距離が離れていて、倒した瞬間に同じ階で狩りしていたDE様がきたのであわてて足元行ってF4w

倒したSSは撮れませんでしたが、なんとか倒せました。MPはそこそこあまったと思います。

基本、殴りはNヒール連打で間に合いましたが範囲くると結構減ります。。

範囲きた時にG-HしてまたNヒール連打の繰り返し


クーガーつえええ かっこいい^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-25 20:21 | 日記 | Comments(0)

ぬぅ・・

 急に寒くなってきたぞ?w この前までの暑さはなんだ? のAです。こんちくわ。

寒くなると冷たいお酒類がおいしく飲めないですねぇ・・・。でもおいしいからやめないよww


さて、

お酒のせい?wですぐに眠くなったり、寝てしまって先ほどおきてこんな時間に更新とか。。

あまりやってないとやる気もなぜか・・・。また更新サボりそうなので今のうちに更新ww

e0020239_12203356.jpg

クラハンでラスに行ってきました^^ みんな強いので、ここではお気に入りのドワ変身^^

やっぱり 「盾」 がいいですね^^

e0020239_12214632.jpg

 変身イベントなので、Drkをちょっとやりました。効率いいですねぇ^^

経験もLv48の80%超えたのでもう少しで地獄のLv49です。

e0020239_12233692.jpg

BE変身でも狩りをしています。

うーん・・・ サモナーってやっぱりBE変身がお似合いかなぁ?

e0020239_12242763.jpg

 なんとか2段階の29%・・・・・

火ゾーンでも俺にとっては風ゾーンとかと同じく印章が出辛い。火をクリアする頃には

3段階になってそうですねぇ・・・・・。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-24 04:10 | 日記 | Comments(0)

久しぶりの

 3連休ですwww でも特にやることなくて暇www なAです。こんちくわ。

りにじも連続で長時間やると頭痛くなるし、日中はぶらぶらして過ごしてます。

さて
e0020239_1211332.jpg

クラハンでTI行ったりしてます。ノーマルなら普通に参加できますね^^

BWモードだとどうでしょう?厳しいかもしれません・・・・

e0020239_1222771.jpg

 古代巨人の墓?に殴りこみに行ってきました!

このGGGはかなりタフh。HPが5000もあるとか・・・・・

こいつは自分も殴った方が良いかも知れませんねぇ・・・。

e0020239_1251972.jpg

本物と偽者のクーガー。本物の方が色が濃いです。

e0020239_1283825.jpg

やっと風ゾーン卒業www 約一週間で卒業できてよかった・・・。100個とかきついよ・・

e0020239_1292877.jpg

 サモンどっぺで狩りしてみた。

強いのはクーガーですが、魔法連打を見ているとこっちのほうが見てて楽しい^^

アイスイラプション? がかっこいい^^ そこそここいつでも狩りできるし いいね^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-20 12:14 | 日記 | Comments(0)

ふぅ・・・

 涼しくなったと思いますが、まだまだ日中は暑いですねぇ~。こんちくわ。

休日は 汗ワキパッド をいまだに使っていますwww 男なのに汗ワキパッドwwwww

いいんだよwwwww どうせ周りからは見えないしわからないしwwwww



 さて、以前はTIツアー行かないと玉がもったいないwww と思っていたのですが、

最近はもうどうでも良くなりましたwwwww 変な呪縛から解き放たれたような気がするw

でも、全茶で募集あるとついついWISしたくなる自分がいますwwwww TI厨hhhhh

e0020239_16261659.jpg

クラハン後のアジトでパシャリ。。。 なんか銀変身があつまるとかっこいいなwwwww

e0020239_16272616.jpg

印章集めとカルマ稼ぎをがんばっております。ドワかっこいいwwwwww

この角度いいっすねww かわいらしい丸い盾が見える^^

これは ドワヴィッシュラウンドシールドでしょうか? でも色が違うなぁ・・・・

e0020239_16305458.jpg

53Fの右下の部屋にいったら大量のオークゾンビが・・・・

処理できなかった訳ではないっす^^;

e0020239_16314479.jpg

30Fにも行ってみた。イフ3匹セットも問題なく処理できましたね。

でも、魔法攻撃受けるとサモン君のHPが結構減りますねぇ・・・・

もうちょっとMR高いといいのに・・・・・

e0020239_16335133.jpg

サモン君の狩り姿を見たいと41fに行ってきた。

強いサモンをつれているドワはかっこいいらしい^^


 最近ドワ変身見なくなりましたね;; 確かに性能はあんまり良くないですし・・・・

印章集めとかのときはさすがにマジスター変身とかですが、最近の普段の変身はドワですw

街中でドワ変身みたらほぼ俺かもしれないwwwww



街中いろいろまわりましたが、ドワ変身好む人Aが知っている限り、もう2~3人いますねぇ。




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-18 16:41 | 日記 | Comments(0)

涼しいねw

 最近、夜がものすごくすごしやすくて快適なAです。こんちくわ。

東北の田舎だからなのか・・・。都会はまだまだ暑そうですねぇ・・・・

さて、
e0020239_1936618.jpg

強いサモンで印章集めしています。風ゾーンは出にくいのか・・・・一時間で10個とかがやっと・

e0020239_1937229.jpg


カルマが2段階なりました・・・ だからといって変わることはなにもない・・・

三段階?だと魔族の神殿にテレポート?できるらしいですが・・・・

e0020239_19375613.jpg
e0020239_19381388.jpg
e0020239_19382624.jpg
e0020239_19384990.jpg
e0020239_1939581.jpg

クラン員の皆様ありがとうございます^^ これからもがんばります^^


で、
e0020239_19395799.jpg

この前ドラゴンキーでたのにまた出た^^ うれしすwwwww

同じバッグで2回目・・・。 バッグでは完全な黒字。。。 俺にしてはありえない展開・・・

なにかありそうで怖い・・・・




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-14 19:41 | 日記 | Comments(0)

思い切って

 以前ほど暑くはなく最近は過ごしやすいですねぇ~^^ こんちくわ。

それでも、ちょっと電子レンジを掃除しただけでじんわりと汗がでてきますが・・・・・



 タイトルにある 「思い切って」ですが・・・・・

ほかの狩場には見向きもせず、ただ単にTIツアー参加して終わるリネージュもどうかと思い

e0020239_16152685.jpg

課金が嫌いなAですが、思い切ってロウソク買いました。

 現ステはCONWISベースのINT振りなので、ここから変えるステなんてSTRとか

CHA しかないわけですよ。

そして・・・
e0020239_1617884.jpg


ちょっと前からあこがれてた クーガー さもなーに こっそり なりました^^






 目立つの嫌いなのでクラチャでも言わずブログで報告ですwwwww すいませんt





本体弱すぎわろすwwwww

 でも、
e0020239_16184618.jpg


レッサードラゴンなんか雑魚キャラのようにあっという間に倒してくれます^^ つえええw

見た目弱そうでかわいらしい ドワ 変身で、ものすごく強いサモンを操るのがかっこいい。

絵になりますwwwwww

e0020239_16204453.jpg

50F広場単騎も余裕wwwww こいつを連れていろいろ行きたいと思います。



 ステ変更しましたので、今まで参加していたTIBW少人数ツアーはもう参加できませんねww

HP,MP,INT,MPRも下がってお役に立てませんtt 一応INTは25あるよwwwww

ノーマルツアーやWIZ足りないときの補助として参加することしかできませんねぇ・・・。

今までお世話になったTIBWツアーの皆様、ステ戻したらまたヨロシクお願いします。


しばらくまったり楽しみますか。

クラハンではイミュんとヒールがんばりますw 確率魔法はもうだめw



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-12 16:32 | 日記 | Comments(5)

ついつい・・・・;

 更新をサボっていました・・・・・ お久しぶりですwwwww

いやぁ~ INはしてましたよwww

ちょっと狩りしてそのまま市場放置とか結構してましたがw

 来週から変身イベント始まりますね^^

なんか、ちいさいケレニスに変身できるそうで^^ スク高くて変身したことなかったですが、

イベントでどのようなものか試せますね^^ あと変な変身もくるそうですのでちょい楽しみw

e0020239_1483437.jpg

殴りTIBWつあーにも参加しました。皆さん強い方ばかりで、普通に処理できましたね^^

e0020239_1491522.jpg

ギランの町の真ん中にドラゴンポータルができていて、ちょっと中に入ってきた

 こえええw

e0020239_1495245.jpg

アンタラスに見つかったhhhhhhhhh すぐに逃げましたwwwww

e0020239_1501862.jpg

ちっこいキャラのPTに見えて面白かったので撮ってみたwww

サモンが一番強そうに見えるwwwwwwwww

e0020239_1512868.jpg

シルベリアのきれいなところにも行ってきた。

お花が置いてありました。なんかいいっすね^^




久しぶりの更新です。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-11 01:53 | 日記 | Comments(0)

やっと・・・

 イベント終わりましたね。いまだにTシャツ作るか悩んでいるAです。こんちくわ。

聞いた話によると、属性強化もお金かかるそうで・・・・・。ユーザーにいくら金を使わせる

んだよwwwww 怖くて課金するのをためらってしまいますwwwww

さて、
e0020239_012984.jpg

ここの狩場はいいですね^^ 大きなレアとそこそこの緊張感があります^^

経験度外視だと楽しめますねぇ^^
e0020239_022057.jpg

500Kとかしていたときだったらうれしいのですが、いまはかなり安い・・・・・

ちょっとしたレアが出るってことは、心臓に近づいている?wのかなぁ・・・



そして、タイトルにある「やっと・・・」ですが・・・
e0020239_032588.jpg

3つめの鍵でやっと「ドラゴンキー」がでました^^

うますwwwwwwwwwwwww

4.5Mで売ったwwwwwww うめえwwwwww

前は 緑鱗 もでたし、ドルーガバッグでは完全に黒字だなぁwwwwwwww


またでますように^^
[PR]
by altair_acha | 2010-09-02 00:05 | 日記 | Comments(0)