Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ロイ師匠・・

 久しぶりにリニジネタで更新しますwwwwwwwwww
e0020239_1055387.jpg

ついに3段階なった^^ そして・・・・・
e0020239_10553334.jpg

魔族の神殿にいってきたよ(・▽<)9
e0020239_10555693.jpg

強くなったので「ロイ師匠」を助けに行って来ました!
e0020239_10564392.jpg

何年ぶりの再会でしょうか・・・・t
e0020239_1057677.jpg

e0020239_10572573.jpg

ロイ師匠の前で、強くなった自分を見てもらいました(・▽<)9

バルログだって倒せるぞ!!!!!

クーガーさまさまですwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-10-30 10:59 | 日記 | Comments(0)

いつもの悪い癖で

 リアルネタ最近書いてましたね。

ここは普通のリネージュブログ?なので、リネ以外のことはあまり書かないようにしようかと・・・

最近の記事3件削除wwwww



そういえばイベント始まってるんだね。

某掲示板とかみてある程度内容とか知っているけどなんかやる気が・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-10-28 02:22 | 日記 | Comments(0)

いつものことだなw

 ちょっと気を抜いてたらまた更新していませんねtt

最近はちょっとINして落ちたりしてます。。。 酒飲んで眠くなるといった理由だけですがwwwww

地の印章もちょこちょこやってやっと220個位? まだ半分もいってません・・・

カルマは確か2段階の95%だったかな?あと少し^^ ゆっくりペースでやるよ^^
e0020239_2475889.jpg

ボスタイムに50F行って来ました。 クーガー対クーガーのSSを撮りたいので・・・・・

人たくさんいましたねぇ・・・・・。いつ会えるかなぁ?????


この前ふと考えてみました。Aが単騎で倒したボスって何があったかな?と・・・・・

バンディッドボス
ネクロマンサー
クロコ

この前のZL・・・・・




す・・・すくねーwwwww


大抵他の人とかいるからなぁ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-10-21 02:55 | 日記 | Comments(0)

今日もwwwww

 暴言吐いて更新しますよwwwww わかっている方もいるかもしれませんが・・・

フ〇テレビwww 韓国プッシュしすぎwwww きもいんですけど?

韓流スターとかAにとってどうでもいいんですけど?ドラマも別にいらないんですけど?

韓国のアイドルとかなぜあんなにプッシュするの?w フ〇テレビちょっと逝っちゃってるwwwww

情弱のおばさん(Aの母親もこの世代にあたります)も気づいて欲しいよttttt

ちょっと前も、フジテレビですか?w サッカーの日韓戦を韓日戦と言ってネットでぼろくそ言われて

ました。向こうの国で開催されようが、日本を最初に言うべき。何が韓日だよwwwwww

Aはネトウヨ?と言われそうですが、べつにいいです。他の国より自国を大事に思うのはふつうなのですが、

民主党とか日本より外国を好きな方が多いですねt 非常に頭の悪い人が多いことwwwwwww

こいつら〇んでいいよ。


と言うのは、ネットを見てればよく見ますね。


今日言いたいことは?


Aの住んでいるところは田舎なので、市の広報誌とか届くんですよ。

その中には大抵、亡くなった方の名前と新たに生まれた赤ちゃんの名前が掲載されているんです。

生まれた子供より、死んだお年よりの方が多いのは毎号のことですがttt


まぁおいておいて、何をいいたいかといいますと

よくいう DQNネーム? をつける親の多いことwwwww

光宙と書いて「ピカチュウ」というようなそこまで飛んだ名前は無いですが、Aの友達などにつけられていた

名前とはちょっとちがうんです。



 Aは独身ですが、親が子供をかわいいと思い、

いろんな期待を込めて名前をつけるのはわかるような気がします。


でも、上で挙げた「光宙」まではいかなくても、読みにくかったり、なにこれ?という名前の多いことwww


時代なのかも知れませんが、変な名前多いですね?別にいいんですよ。

ただね、他の子供が変わった名前をつけたから、自分もそういう名前をつけようと言う人をちょっと・・・

と思っています。そういう人に限って、「私は個性的だよw」と言うのです。馬鹿かとwwwww


周りがDQNネーム(あえてDQNネームとします)つけているのに、自分もそういう名前をつけたら

普通の名前じゃないですか?wwwwwwwwww


そういうときに、「健太」とかつけると個性的なんだと思うんだけどな?wwwww

健太さんごめんなさい。。


 何をいいたいかといいますと、自分は個性的といいながら、

実は全然そうではないことをわかっていない人の多いことwww まぁ別にいいですけどwwwwww






あと、子供のこと考えたら読みやすい名前つけたらいいとAは思うのですが?


 読みにくい→

 人生で名前を読み間違えられることが多々ある→

 インパクトあるかもしれないがその都度嫌な思いをする→

 親を恨む(とまではいかないと思いますが・・・)



こういうときに、周りと同じ考えのやつをAは馬鹿にするんだよな・・・・・
(気分悪くしたらごめんなさい)




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-15 21:12 | 日記 | Comments(2)
 最近日中はそこそこ暖かいですが、朝と夜は結構冷えて油断ならないAです。こんちくわ。

UPきましたね。別にいままでと全然変わりないですよ?w

真のリネージュプレイヤーならUIの変更なんて関係なく、プレイできることに喜びを感じている!!!

ただそれだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwかっこよすwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・


さて、
e0020239_19182065.jpg

幻影パプと対決!!! ぶっちゃけ距離離れていればカンタマ使用で耐えれるわwwwwww

クーガーもぶつけていろいろ遊びました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前衛の支援WIZはよく見ましたが、積極的に戦いを挑んでいるWIZはまずみねーwww

もっと楽しめよwwwww
e0020239_19193179.jpg

wwwww カンタマ貼ればお前の攻撃なんてこわくねーよwwwwwwwwww
e0020239_19202545.jpg

ちょっと本気だしちゃおうかなぁ?wwwww 近づいて魔法攻撃喰らわしたよwwwwwwwww
e0020239_19211048.jpg

だから、お前の攻撃なんて数Kのカウンターマジックで防げるってwwwwwwwwww
e0020239_19215288.jpg

カリスマWIZ相手に何本気になってんの?????

お前の攻撃なんて数Kのカウンターマジックで防げるわwwwwwwwww

バリア?なんていらねーよwwwww

あんな魔法いみねーしwwww バリアなんて逃げ魔法wwwww

龍相手にバリア貼っているWIZ見ますが、「情けねーwwww」 と思いますwwwww

それはただの「逃げ」ですwwwwww





と強がり言ってみる。

Aもバリア欲しいです。でも、使い道ないしwwwww 無くて困ったと言うことも無いwwwww

バリア使うとちょっとの間動くことしかできないんでしょ??? そんな魔法つかえねーわwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-10-14 19:31 | 日記 | Comments(2)

もう・・・

 昔ほどのリネへの情熱も無くなってきたのか・・・。ちょっと油断すると更新怠ってしまうAです。

こんちくわ。最近やる気が無い。印章集めも飽きてきたし・・・・

あとちょっとで3段階と元素の支配者が集まりそうなのですが・・・・・
e0020239_18192252.jpg

クーガー対クーガーのSSを撮りたく、ボスタイムに行ったりしてます。

 50Fで他のPTの方に遭遇すると大抵「びびったw」といわれますwww

たしかに・・・ボスと同じサモンですからねw
e0020239_18205517.jpg

新しい龍と遊んできた。サイレンス連打したけど、一度も入らなかったttttt

INT25じゃ無理だった。それ以上だと入るのかな????????
e0020239_18222715.jpg

スピリッド食ってきた。ドロップは期待しませんでしたが楽しかった^^

ゾンビロード以来のボスでしたからうれしす^^^^^^^^^^^^




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-13 18:24 | 日記 | Comments(0)

いろんなPT

 外は涼しくなりましたが、室内はいまだに半そでのAです。こんちくわ。

いやぁ・・・・・ 中国や朝鮮にへこへこしているやつ多すぎで困る・・・・。

日本本当にやばいよwwwwww Aが死ぬ頃にはのっとられているかもねwwwww

はっきりといいます。

頭の悪い奴多すぎw

周りをみても、頭の悪い50~60代の人多いよwww

頭が悪いというか、洗脳されやすいというか、自分の意見をはっきりと持たないやつが

多いというか・・・・・・。



性格悪いですが、そんな奴をみて上から目線で笑っていますwwwww

まぁ、ネトゲやっている時点で、そういうやつからは馬鹿にされてはいるんですがwwwww



さて、
e0020239_19283340.jpg

アンバランスパーティーw 主がとても弱そうで、僕がものすごく強そうwwwwwww

こういうのいいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

e0020239_19292066.jpg

KV探しに80F行きましたが、またもや出ず。。。。。。。。。。。。

もうね、会えないとわかっているけど、なんとなく行ってしまうが、

結局いつもどおりで気分が悪くなる。もう行くのやめようかなぁ・・・・

e0020239_19303523.jpg

GミノPT組んでみた。このPTは弱いwwwwwwwww

e0020239_1931773.jpg

ドッペルゲンガーボス PT組んでみた。

これは強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

e0020239_19313746.jpg

テーベチェイサーとサンバーストとアイスイラプションの3連コンボが出たときは

脳汁でまくりですwwwwwwwwwwww たまらねぇwwwwwwwwww

すっげー面白い^^^^^^




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-07 19:34 | 日記 | Comments(0)

ふぅ

 なんか知らないけど、更新がんばろうと思うようになった^^

まぁ、適当更新ですかねぇ・・・・・



くだらないですがネタできたので・・・
e0020239_120532.jpg

熊変身したので、ダイアーベアー5匹出して熊パーティ作ってみた^^

なんかいいなwwwww



次w
e0020239_121514.jpg

ライカン変身でダイアーウルフ5匹出して狼パーティ作ってみた^^

こっちのほうが熊よりかっこいいな



どっぺPTも作りたいのですが、まだどっぺ変身できていない・・・・・


e0020239_123192.jpg

あとは90Fに行ってきた。沸き沸きのところもあって面白かったですねぇ^^

まぁ、ボスには会えませんでしたが・・・・・

たまにはこういう危険なところでの狩りもいいですね^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-05 01:25 | 日記 | Comments(0)
 本日はお酒飲んでほろ酔い気分のAです。こんちくわ^^^^^^^^^^^^^^^

いい気分なのでネタあんまりないけど更新しようかなwwwww

暴言ばかりのブログですがwwwwwwwwwwwwwww

最初はリニジのことで・・・
e0020239_19414632.jpg

そんなにがんばってないけど、カルマは増えている^^

3段階なったら魔族の神殿に飛べる?はずなので楽しみですね^^

りにじネタはこれくらいだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ここからは暴言タイムwwwww

不快な気分にさせるかもwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやぁ・・・ 官房長官なんとかしてよwwwww あいつこそ真の売○奴wwwww

まじめに日本やばいよ。政権交代1年でこれほど日本をだめにしてくれるなんてwwwww

民○党はあるいみで日本を変えてくれる気がするwwwww

徹底的に日本をだめにし、ついに日本人が目覚めて日本を変えていく・・・・

そのような気がするなぁ。。。。。気づいたときは手遅れかもしれないけどねwwwwww




まぁいいやwwwwww




 あと、前もちょっと書いたことがありますが、同僚が・・・・・・

二人ともいい年して爪を噛むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっげーキモイwwwwwwwwwwwwwww

俺はあえて何も言わないよwwwww まぁ変に切れられても困るからなwwww

 黙っててなにも言わず、

ほかの人の前でついついいつもの癖がでて笑われるのを期待しているよwww

恥かくとやめそうだからなwwwwwwwwwww

 まぁ、爪を噛むとかオタが多い気がするwww その同僚二人ともアニオタwwwwwww

そのくせ、自分は結構賢いとか、自分の考えは正しいと思っているやつらwwww

きめぇwwwwwwwwwwwwwwww

メタボとガリですよwwwwwwwwwww 両極端wwwwwwww

人の悪口をブログで言うとかAの心も腐ってますがねwwwww

自分で自分を腐っていると言えるから、まだちょっとましかもねwwwwwww



 あとやっぱり、自分は「忙しい」とか言う人きにいらねーwwwwwwwwww

なにが 忙しい だよwwwwwwwww お前のやり方がだめなだけじゃないのか????

わろすwwwwwwwwwwwww

Aからすれば 「忙しい」 という言葉を使う人 = 自分は効率よくできませんでした

と言っているようなものwwwwwwwww Aは「忙しい」ということばは使いませんw


自分でそう思うことがあっても、決して口にしないよwwwwwww

ただの一般市民が、何が「忙しい」だかwwww Aも最下層の人間ですがね。。。。。

立派な地位にある人が言っていい言葉だ とAが勝手に思っているだけですがwwww




 あとAもそのような人になるかもしれませんが、

「自分は賢い」と思っている人間ってむかつくよね?wwww

まぁ、ある程度知識があるからそう思えるのかもしれませんが・・・・・

いいんですよ。ただ、これだけは言っておく

だからと言って 「えらそうに言うな」 これだけです。

これでその人が大体どの程度の人かわかりますね。

どの程度って言っている時点でAもこの人たちのようにクズですがねwwwww





Aは自分がダメな人間と思っているからいいんですwwwwwwwwwwwwwwww







また、暴言吐いて更新しましたwwwwww

酔っているから書けるよwwwwwwwwwwww






普段はまじめな普通のサラリーマンで普通のリネージュユーザーです^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-04 20:08 | 日記 | Comments(0)

ぬぅぅん

 最近涼しいなぁ^^ でも、酒飲みすぎで寝ても疲れがとれないAです。こんちくわ。。。

いやぁ・・・・・ 酒飲んでいると同じ睡眠時間でも、疲れの取れ方がぜんぜんちがう・・・・・

ぐっすり眠れていないのかなぁ???・・・・

やはり休肝日を設けて体を休ませたほうがよさそう・・・・・




さて、
e0020239_2083054.jpg

ちょっと前にカルマを確認していました。50%をやっと超えたところかぁ・・・

今現在、火の印章が160個位。火終わってもまだ3段階いかないなぁ・・・・

e0020239_2093938.jpg

暇そうにしているりみりんに印章集めをちょっと手伝ってもらいました^^

単騎のときとは違っていろいろふざけたり、余裕を持って狩りできました^^

印章もちょっと増えました^^

e0020239_20121618.jpg

エルフの森に殴りこみに行きました。ちょっと手加減してやったぜwwwww

今度はクーガーを召還して、エルフの森のうるさい奴らをみんなやっつけてやるwwwww



ちょっとひどいですね・・・・。






それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-10-01 20:15 | 日記 | Comments(2)