Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あれれ?

 酒飲んですぐ寝てたので、ちょっとの間INしてませんでしたtt

昨日はがんばろうとINしたわけです。ボスタイムがそろそろ始まりそうな頃、

休日だから残っていることはないが、軽い見回りと次のボスタイムに向けてがんばって上ったんで

す。
e0020239_553068.jpg

うむ、楽勝楽勝^^

さて、70Fで狩りがんばるか!と思ってちょっと油断したら
e0020239_5535021.jpg

あれれ?w

ちんじゃったtt

まともな狩りでの死亡は3年ぶり位・・・・・

虹での死亡も初・・・・・

なんだろな、経験減って残念だけど、それほど悔しくは思わなかった・・・・・



うーん・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-11-28 05:56 | 日記 | Comments(0)

ぐああああ

 りにじ動画を動画サイトにUPして、ブログに貼り付けようとしたら問題が発生したAです。

こんちくわ。

youtubeやニコニコ動画は結構見ている人がいるので、ぱんちーとおなじeyevio?にしようと

思ったんです。そしたら・・・・ このエキサイトブログに貼り付けできないじゃないかwwwww

アカウント作って、上げる動画もつくったのにwwwwwwwwww

クーガー対クーガーの動画なんですけどね・・・・・。

動画サイトとか見てるけど、クーガー討伐の動画やクーガーで狩りの動画はあるけど

サモンクーガー vs ボスクーガーの動画なんてないような・・・・・ 結構いいと思うんだけどなw

 まぁ同じ形式でニコニコ動画にも上げれるんですが、

見ている人が多い分やなコメントとか書かれそうであげたくねーw

コメント無しにもできたような気もするけど・・・・・


やっぱいままでどおりダウンロード形式にしようかな・・・・・


eyevioにして、そのままリンクURLを貼るのなら楽かな・・・・

ブログに貼り付けられないけどそれがいいかなw



リネージュ エターナルライフ ExtraKit 気になるのですが・・・・

なぜアマゾンは定価より高いの???? いつも疑問ttttt

playNCで買えということですか・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-11-27 12:30 | 日記 | Comments(0)

ぬぅ・・

 酒のみながら書いた昨日の日記ひどすぎわろすwwwww

とまぁ、いまも飲んでいるAです。こんちくわ。

昨日のは読みにくいtt


まぁいいやw

リアルのことは書かないつもりでしたが、ネタないしちょっとしたつなぎのつもりでこうしん



 まぁAはある意味悲しいですが、人間的防御力は高いと思いますwww どんな日本語だよwww

昔から嫌な経験をしたら、もう二度とそのような経験はしたくないと思い、その都度防御力上げてますw


・まず携帯電話

1.アドレス帳ロック
2.web閲覧ロック
3.メールロック
4.プライバシーフィルム完備

これあたりまえだよね?人の秘密を見る人の多いことtt 自然と防御力高くなりましたttt


・車

人のそばに止めない。わざと遠く離れたところに置く。

人の車をへこませて、知らない振りして逃げる人の多いことtt おばちゃんとかのそばには置きません。


・DQNの集まり

一人じゃおとなしい癖に、つるんで強気になるやつらって何?w

公衆トイレにDQNがいた場合大の方で用を済ませます。

用をたしているときに財布抜き取られたりしたら嫌ですからねwwww


・メアドとか個人情報

勝手に広告メールとか郵便物送ってくるクソ企業多すぎw

メアドは完全なフリーアドレスのさらにいつでも捨てられるセーフティアドレス。

住所はちょっと難しいが、登録先ごとに微妙に変えてなにかあったときにわかるようにしている。




最後に、嫌な目にあったのは車とメアドとか住所関係です。

うーむ・・・ Aの心が病んでいるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分そうなんだろうな・・・・・



ちょっと異常だと思うttttt





多分大丈夫だと思うけど、酔って変なこと書いたような・・・・

削除します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

内緒にしよう^^^^^^^^^^^^^^^^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-11-26 20:21 | 日記 | Comments(0)

こだわりを

 さいきんハックとかいろいろありますねttt こんちくわ。

ここでAの対策等についてお話しようと思います。

まず田舎はどうかわかりませんが、ネカフェ信用してねーしwwwww

中途半端に知識もったやつらにいいように情報抜かれるのが嫌なのでいかねーwwww

所詮ネカフェのバイトwwwww 信用するわけねーよwwwww どれだけうまいこと謳っていてもなwww

 あとyahooのフリーメールが危険とか言われてますが、Aはずっとyahooのフリーメールですwwww

なんでって?

そりゃあ、クソNCJごときにプロバイダーアドレスなんて教えるかよwwwww

いいように使われるだけwwwと思っているwww だって韓国(チョン)企業だしwwwwwwわろすwww

最初から信用してねーよwwwwwwwwwww

セキュリティカードなんて数年変更してねーしwwwwwww

yahooのフリーアドレスでもセーフティアドレスとして、1アカウントにつき10のセーフティアドレスを

取得できることは皆知っていると思います。そのうちのリニジ専用のアドレスを使っているだけwwwww

yahooのフリーアドレスの、本アドレスすら教えるの嫌だわwwww 韓国企業のNCJにはwwwww

セーフティアドレスなんて、いくらでも変更できるしねwwwwwwwwww

やべぇなwww おれこういうセキュリティに関してのAC良すぎわろすwwwwwwww

リニジで言うとAC-110位だわwwww バルログと同じACwwwwwwww

まぁ韓国企業なんて1%も信用してねーwwww がいいですねwwwwwwwwww

あと、パスワードも数種類使い分けている。

ある意味人を信用できない悲しい人間かもしれないねwwwwww

でも死んだらそこで終わりだし、俺くらいがちょうどいいんじゃね?

平和な日本で自己防衛に関してふぬけになっているやつよりはいいと思うwwwww

プロバイダーアドレスは使っていません。全部フリーのアドレスで転送設定をかけるだけwwwww

ネットの世界なんてほとんど信用できねーよwwwww クソ企業とかは特にねwwww

一度本アドレスで迷惑メールが沢山来るようになったAの防御本能がそうしているだけですが・・・




それであwwww
[PR]
by altair_acha | 2010-11-25 19:56 | 日記 | Comments(0)

ふぅ

 会社いきたくねーwwwww 毎日ひきこもっていたいwwwww

だめ人間のAです。こんちくわwwwww でもよく言われるニートよりはましですwww

いやいやと言いながらも会社に行って日本経済を支えておりますwwwww

そうだよwwwww 俺みたいにいやいや言っても会社に行き、経済を成り立たせている

サラリーマンは立派だと思いますw (自分で言うなwwwww)

さて、
e0020239_2116236.jpg

イベント最終日行ってきました!!!

カリスマステの前は余裕の相手?w でしたが、いまはサモンがいないと強敵wwwww

なんとか倒せましたが・・・・ そこそこイベント楽しんでおります。

本日も何とか更新だねwwwwwwwwww

最近の俺はがんばっている!!!!!!




さて、

昨日からこのブログとは違う、完璧リアルブログをとあるブログではじめました。

り○○んと同じですね^^;



しばらくしたら公開しようと思いますwwwww




いまの世の中デジタルデータは半永久的に残ると思われます。

このブログもそう。ググル(数十年後に死語になっているかもしれないがw)ことで

閲覧することはできると思います。ですが、このブログはあまりリアルのことを書いていない。



 完全なリアルなことを書くことで、この世に自分がいたことを残したいと思いますwww

まぁ、今の文明は地球史上4番or5番目の文明?となっておりますが、

それが滅びない限り残るとは思いますね。数百年だろうか?この文明があり続けるのは・・・

まだ結婚もしていなく子供もいないA。。。。。

 昨日から日記のように、リアルのことを記載しているブログを自分の孫がいつか見てくれた

らと思い自分が生きていた証を残したいと思います。





俺やべえwww


くさすぎるwwwwwwwwwww


アルコールの力は偉大wwwwwwwwwwwwwwww







上記のように書く時点で、ある程度の理性はありますwww 上記の文章はサービスですwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-11-24 21:32 | 日記 | Comments(2)
 最近更新がんばっているよwww 今日もネタ無いけど更新。

e0020239_539339.jpg

びっくり箱?交換してみた。まぁこんなものでしょうwww



以上wwwwwww


は短いのでクーガーネタを


皆さん知っているのはクーガーの攻撃の種類だと思います

1.範囲魔法(魔法で範囲が無効の敵にもなぜかこれは当たる不思議wwww)
欲望ではこのせいでかえって効率悪くなります

2.頭突き
まぁ、そこそこ強いです

3.引っかき攻撃
これが一番強い!

クーガーが鼻息漏らしながら連続で殴ると、あっという間に敵が倒れます。

強いかどうかわからないけど、シバインは5発でいつも倒しているような・・・

攻撃速度が速いのであっという間に敵を倒してますねぇ




あとミニ情報wwww


クーガーは馬鹿なので、途中でタゲ変えたりするような・・

どういう理由かわかりませんが、強い攻撃喰らったりするとその敵に攻撃し始めるような・・・

レッサードラゴンのブレスとか、欲望の敵の痛い攻撃でタゲがよく変わっていたような・・・


気のせいかな?範囲魔法するときに向き変えたりするので、それで勘違いしているのかも・・

あとでちゃんと見てみよう・・



あと最近気づきました。

クーガーに毒攻撃効きません

10F行っても、汚染された祝福の地?とか行って毒霧はかれても緑色になりません。

ある程度以上のサモンだと毒無効なのかな?

くまーとかうるふは、よく緑色になってたような・・・・
[PR]
by altair_acha | 2010-11-23 05:51 | 日記 | Comments(0)

毎日ネタあるな

 最近ぶらぶらボス見回りとかしています。タイム外に残っていないかな?と探しに行ったり・・

当然いませんけどね・・・・・

今日は久しぶりに安物でOE・・・。
e0020239_0515320.jpg

e0020239_05222.jpg

e0020239_0521580.jpg

e0020239_0522423.jpg

使い道が無いものが変に成功したりも無い・・・ 逆に成功すると処分にこまりますが・・・

e0020239_0532453.jpg

ラス城乗り込んできた。城いまだによくわからん・・・・・

ぶらぶらして・・・
e0020239_0541063.jpg

hhhhhhh
このおっさん強すぎwwwwwww

 攻撃いてーよwwwww 攻撃も早いし・・・・

さすが魔獣軍王? いつか倒すwww WB入るかなぁ・・・・


まずは地下から攻めていくかwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-11-22 01:00 | 日記 | Comments(0)

ぬぅw

 今回の休みはとても天気がいいですねぇ~^^ どうせ急に寒くなって冬が来るんだろうなw

さて
e0020239_10391100.jpg

 いつかのスピリッドの根が邪魔だったので換金しにここにきたら変なのいたw

Aは全然ここのことがわからなく、変な敵がいるなぁwww 位にしか思っていなかったw

んで攻撃開始。あれ?wwwww なんだこいつwww 倒れないwwwww

もしかしてボスかwwwww まぁ倒せましたが・・・
e0020239_10404890.jpg

普通の敵だと思えば^^;

e0020239_10413332.jpg

スピリッドもまた食べた。うーん・・・まずい・・・。

e0020239_10415865.jpg

VP探しにいってきた。イフセットがちょっと厄介なくらい

e0020239_10423261.jpg

!!!!!!!!!!!!!!

VP発見wwwww

 クーガーぶつけてみましたが、VTで回復されるからなのか倒せませんでした・・・。

階段の近くだし、もうちょっと考えればよかったな・・・。

せめてMP全快にしてからとか・・

あきらめません。いつか単騎で倒す!
[PR]
by altair_acha | 2010-11-21 10:47 | 日記 | Comments(0)

チュチュゥ~

 一応フリーで使える録画ソフト 「hypercam」 の最新版がちょっと音ズレしてしまい、

いろいろ苦戦しているAです。こんちくわ。。。前はドライバがバグっていて録音できない。

今回は音ズレしてしまう・・・。難しいねぇ。

ほとんどの人はリニジの音は録音していないけどね。していても別の曲とかかかっている・・。

 Ver3をインストールして、そのあとにVer2をそのままプログラムファイルフォルダーに

ぶっこんで使用するようにした。

一つ前のバージョンに戻ったけど、やっぱこれが落ち着くね。

昔から使用していたバージョンだし・・・・


さて
e0020239_12554249.jpg

イベント行って来た。ロットスケルトンナイトですが、ぎりぎりクーガーで倒せた。。

自分の回復もしていたので、うまく立ち回るともっと楽に倒せそうだ。
e0020239_12565923.jpg

おもいっきり突っ込んでみたwwwww いいねぇ^^
e0020239_1257457.jpg

クーガーママからミルクをもらう猫の図wwwww なんかいいねw

このサモンはメスオスどっちかな?wwww



 さて、昨日ちょっと話題にあったのですが、

Lv77でINTWIS18CON16でクーガーWIZの件。普通になれますね。

CHA3アミュあれば紋様無しで、もうひとつ別にひとつステ振れますねぇ・・・・

勘違いしていた・・・・



 でもAはやはりINTは装備込みで最低でも25ほしいからこのステはないなぁ。

人それぞれですね!
[PR]
by altair_acha | 2010-11-20 13:06 | 日記 | Comments(0)

うぅ・・・

 最近寒いですねぇ・・・ ちょっと風邪気味のAです。。。こんちくわ。。。。

今週更新がんばっているなあwwwww なぜだろう?wwwww
e0020239_19323046.jpg

最近はボス狙ってますね^^ まぁ、27FでTIBWに誘われそっちに行きましたがwww

TIBWツアーってすごい経験稼ぐのらくだねwww 忘れてたよwwwww

WIZ4かWIZ3+ILLのPTとかでしか参加できませんがttttt


あとね、昨日は ドラゴンキーでたんですよ!!!!

なぜかSSが無い・・・・ 3.9M市場放置で5分で売れたwwww 全茶はそれより安く

売ってたのにwwwww

 変コンやドラゴンキーなど最近変に運があるなwwwww こええよwwwww



まてよ? リネージュの運もみな平等なら、いままで運が悪かった分一気にレアドロップとか

くるんじゃないか?wwwwww これはボスを積極的に狙っていこうwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-11-19 19:36 | 日記 | Comments(0)