Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふふ

 アジアカップ日本優勝しましたね(・▽<)9

まぁ当たり前ですがw たかがアジアで騒ぐなよwww と思いますが俺もうれしいですw

ゴールを決めた 「李」 さんは 帰化して日本代表として出ているので日本人ですね。

俺は日本の方は好きです。これからもがんばってほしい。




KARAとかはマジで勘弁wwwww

昨日もちょっとお店行ったら「K-POP」コーナーとかあってうざかったwwwwwww

誰もきかねーよwwwww うぜぇえwwwwwwwww


iTunes Storeのシングルトップチャート見たら、半分が韓国のやつらでわらたwww

そんなにK-POP聞いている人いるのかttttttttttttttt

俺悲しくなったwwwww まじうぜぇwwwwwwwwwwwwwww



 さっき恥ずかしながら「ガルネク」(笑)のCD買ってきたんですよwwwww

「ガルネク」だけは買うんですwww まぁそれはいいやwww

そしたら・・・・ WE053.gifK-POPというチラシが入っていたんですよt

うぜぇwwwwwwwww おいおい日本大丈夫か?wwww

うぜぇwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-30 06:28 | 日記 | Comments(0)

今年初

 SS無いけど今年初TIBWツアー参加してきました。

人数大目のしか参加できないので8人PTのに参加してきた(・▽<)9

8人でも0.3%位は稼げた気がする。いいねw 感覚麻痺している 0.3%でも多いとはw



ネット見てもちょっとテレビ付けても KARAとかうぜぇえwww

子供とか韓国好きになっちゃうかもしれないしやめてほしいよttttt



嫌いといいながら、韓国産のリネージュしていますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺だめじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リニジだけは認めてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-29 08:16 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

 更新www そして・・・
e0020239_2033560.jpg

90F行ってきた(・▽<)9

途中の階で
e0020239_20333666.jpg

死んだのも楽しかったwwwww

詰まってしまったし帰還スクも入れてなかった。

昨日ばかりは、「バリア」ほしいと思ったwwwwwww

まぁいいさwwwwwwwwwwwwww




あと・・・

最近のニュースで

韓国のアイドル?wwwwwww KARAがどうとか、めっちゃうぜぇwwwwwwwwww

朝鮮人なんてどうでもいいんだよwwwwwwwww

文句あるなら日本に来るなwwwwwwwwww

○ねよwwwwwwwwww と思っているこのごろですwwwwwwwwww

うぜぇwwwwwwwwwww いい加減、韓国の芸能関係のやつら消えてくれないかな?



マスコミもうぜぇwwwwwwww



でも、マスコミとか本当に馬鹿だよなwwwwww

いまのネット社会、昔ほど一般市民をだませなくなっているよ?????

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-28 20:39 | 日記 | Comments(0)

うーん

 こんちくわw

最近WIZはあまりやっておらず、別キャラやっていますwww

もうね、楽しむことにしたw ポットとか使いまくりでたのしいwwwwwww

まぁ、WIZでもポット使いまくりとかですが・・・・・

さて、また気に入った動画を貼って、かんたんですが更新www

やっぱり 石川さゆり いいですねwwww 何歳だよwwwwwwwwwww



この方50代なんですよね・・・・・ 全然みえねーwwwww 

あとこれw


佐々木希に似ているとコメントでありますが・・・・・ 似ている・・かもしれない


いいねwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-23 20:20 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ひさしぶりに

 雪すごくて道幅狭くなり運転が辛いAです。こんちくわ。

さて・・・・・

オーレンタイムとDKタイム外だったので、たまにはということでラス城行ってきたw

たまたまクラン員も城にいて一緒にちょっとぶらぶらしてきた
e0020239_19413033.jpg

バランカにWBして・・・
e0020239_19414796.jpg

クーガー君とガチ勝負してみたけど、やっぱり勝てなかったttttt MPが・・・

オーテュでDn狩りとか嫌なのでガチで倒したかったけど・・・・・

もうちょいやり方変えるかw んで昨日CLスク100枚作ったwww いつか役にたつだろうw

e0020239_19433016.jpg

なんとかこいつも倒せたwww ポット消費0www
e0020239_19443051.jpg

ライアにもクーガーぶつけてきた。攻撃力はあまりなかったものの、シェイプチェンジうざww
e0020239_1945754.jpg

オーテュ君4匹+弓でライアエンドwww 久しぶりのボスで楽しかったです(・▽<)9


また殴りこみに行きますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-21 19:46 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

 寒いですねぇ~。早く春になってほしいです。

さて、今日は真面目に?更新しますかwww
e0020239_19183868.jpg

ごみほどOEが成功するwww 別キャラプリに履かせましたwww
e0020239_191981.jpg

神殿なぐりこみw やられましたttt コラプトさん助けてくれないの???
e0020239_19194111.jpg

今年初クラハンで80Fへ・・・

ボスでませんでしたtt でも楽しめたからよかった^^ いい加減KVに会いたいんですけどt



さて、ここからは・・・


最近 斉○ゆうき 投手?のことでテレビで騒いでいますが・・・

まだ活躍もしてねーのに、あれほどの盛り上がりってなんなの?みんな馬鹿???

どうなるかまだわからねーのにwww これだからなぁ・・・

人気もねーし、だれも知らないのに 韓国のアイドルグループを推したりとか

テレビ局狂ってるwwwwwwwww 目を覚まそうぜwwwwwwwwww



政治家やマスコミ等馬鹿しかいねーwwwwwwwwwww


 あとサッカーアジアカップ・・・

日本は南アW杯ベスト16だよ?ほかの国なんて雑魚www

何で盛り上がる?? 勝って当然の相手ばかりだろwwwww

普通に見ようぜwwwwwwwwwwwwwww

アジア如き普通に勝てなきゃ世界と戦えないぜ???

優勝して当たり前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 クソマスコミがどう報じたって、俺はなんとも思わず毒吐くだけだけどねwww
[PR]
by altair_acha | 2011-01-18 19:24 | 日記 | Comments(2)

実は

 昨日別キャラでINしてUB参加しましたwww

WIZが飽きたわけでは・・・ないのですが、やるきがなくてなんとなく別キャラを・・・

やっぱりリニジは楽しいねw こういう風に楽しむようにしたいと思います。


さて、

また今日も動画はります

なんか知らないけどAが好きな曲。

AKBとか嵐とかマジでクソみたいだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

次の年には忘れ去られている曲とかばっかりだな。ああ・・・ 次の年ではなく、一ヶ月後とかだなwww





あ、Aはそんなにおじさんではないですよwwwww こういう古い曲が好きなだけですwww

そりゃあ、DDの若手よりは年齢は上ですけれどwwwww

それでああ^
[PR]
by altair_acha | 2011-01-13 20:01 | youtube | Comments(0)

ネタ無いwww

 なので、Aが好きなホンダの車の動画を貼ろうかと・・・・・

やっぱり量産型エンジンでコレくらい回るエンジン作ってるのはさすがホンダですよねwww

たまらねぇwwwwwwww

パワーもちゃんと出てるし。

 ホンダがターボ付けて4WDのスポーツカー作っちゃったら、三菱とかスバルとか涙目だろうなww

まぁターボ付けて排気量上げてパワーを出すことを、本田 宗一郎はバカでもできると言ってた位(確か)だから

やらないと思うけどwww NAの高回転型エンジン最高だよなwwwwww



さすがホンダ! ホンダ△!
[PR]
by altair_acha | 2011-01-10 19:09 | ニコニコ動画 | Comments(0)

UB

 最近は別キャラでUB参加して楽しんでいます。

別キャラは前衛なのでWIZとは違った楽しみ方がありますね。

POTとか貯めてた魔法スクをどんどん使ってます。楽しい(・▽<)9

Lvが49なのでとりあえずLv50を目指そうかなぁ・・・ いや、最低でもLv52にはしたいなぁ

でももうLv上げする気力が・・・・ 新影もすぐに飽きるし・・・



 まぁ、適当に楽しもう。
[PR]
by altair_acha | 2011-01-10 03:41 | 日記 | Comments(0)

ぬ?

更新しますよw

Aはそこそこの歳ですw 大学時代?いや、それよりも前ですがAが見ていた懐かしい動画を

貼り付けたいと思いますw

いまとなっては、「なにこれw」と言う動画ですが、当時は楽しんでいたきがしますwww

こういうのもたまにはいいよねwwww



こういう更新で今年は乗り切ろうかなwww


それであw
[PR]
by altair_acha | 2011-01-09 20:13 | ニコニコ動画 | Comments(0)