Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おりむ

 ステ変更したけどあまりやる気が無く?INをあまりしていないAです。こんちくわ。

2800円もったいねーwww がんばるよwww

さて
e0020239_1453027.jpg

オリムのTI行ってきた。なんかハーピィはレアらしい・・・わからんけど
e0020239_1461854.jpg

4賢者はレアらしい。さらに服を脱いだセマ?だったのでもっとレアらしい・・・
e0020239_1471247.jpg

初オリムで燃やしで、レアな敵に会えたらしいし2000点越えたのもみんな喜んでた。

まぁ、楽しかった^^ でも燃やしだとタゲ受けているWIZって怖いね・・・。

70換算で課金アイテム無しで0.4%は経験入った気がする。そこそこうまい???
[PR]
by altair_acha | 2011-02-28 01:50 | 日記

うぅ・・・

 酒飲んでちょっとやっちゃった・・・・・

まぁいいやwww


懐かしいの貼って終わりwww

でもこの動画いいよなwwwwwwww

ipodに入れてます@@@@@
[PR]
by altair_acha | 2011-02-20 19:20 | youtube

CONWISステ

 元のステに戻り楽しんでおります。

前はWIS25まで振っていたけど、いまはMRが増える24までにしております。

いやぁ~いいねwww HPMP両方とも1000超えはやっぱりいいですwwwww

サモナーのときは、装備・ADS込みでMP590だったしtttttt すくねーwwww



 さて、ちょっと冒険してみた
e0020239_9122925.jpg

うむw 単騎で倒せる^^^^^

サモン君との冒険ばっかりだったから、たまには一人でがんばってみるよ!!!

あとは戦争?とかしてみようと思ったり・・・・・

どこがいいかなぁ???悪いうわさがある人が少ないところがいいかなぁ・・・

どこかなぁ・・・・
[PR]
by altair_acha | 2011-02-19 09:16 | 日記
 ニュースでKARAの一ヶ月の給料、一人一万円わろたwwwwwwwwwwwww

悪いけど、「KARAざまぁwwwwwwwwwww」欲張って日本に来るからだよwwwww

実際はいいように操られていただけwwwwwwwwww メシウマ状態ですwwwwwwwwwwww

わかったかwwwwwww 中途半端な韓国芸能関係のやつwwwwwwwwwwwww

日本に来るなよwwwwwwwwwwwwwwwwww ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、コレがほんとうかわからないけどねwwwww 実際そうであってほしいwwww

ざまぁwwwwwwww 祖国に帰れよwww 日本嫌いなんだろ?????

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 消えろwwwwwwwww


 あと、日本の中国に対するODAのこと最近ニュースでやってますが・・・・・

日本の10倍以上の人口でやっとGDPで世界第二位になった中国様にお金をやる必要なんて無いんだよw

馬鹿か???????? 本当に自己中なやつ多いよなwwwwwww

 俺がそれなりの立場だったら、マスコミとかに批判されながらも外国人(特に韓国中国)に対して、

ひどい待遇にするけどなwwwwww

日本にいて調子こいてる外国人多すぎwwwww あんま調子に乗るなよ??? つぶしてやるわwww

あーあ、外国人きにいらねーwwwwwww



田舎の東北にいながらもこのように思っているA。


 東京にいて、周りが外国人で囲まれているところに住んでいる人は悲惨だろうなwwwww

全ての中国、韓国人を強制帰国にしてほしいよwwwwwwwww

金持ちの層以外はクズだろwwwwwwwwww




あーあ、東大行って総理にまでなっても頭がいかれているやつがいる日本www 終わってるよwww
[PR]
by altair_acha | 2011-02-15 20:45 | 日記

ステ変えました

 課金魅力紋様が昨日できれるのと、別の楽しみ方したいのでConWisに戻した。

約5ヶ月間のクーガー楽しかったです^^ 昔から思ってたことが実現できてよかった^^


 圧倒的な攻撃力で次々と傲慢の塔のモンスターを倒すサモンが欲しかった。

本体は弱くてもヒールだけすれば敵を倒してくれたクーガー君。最高のサモンでした^^

またいつかクーガーサモナーに戻りたいw リニジ終わる頃はクーガーサモナーで終わろうかなwww



ではまたTIとか戦争???で楽しみたいと思います。


でも、2800円は高いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-02-15 20:02 | 日記

たまーに

 リネージュリンクから他の人の日記見たりします。

でもひとつだけ気になることが・・・・・

好きな音楽を流したい気持ちはわかりますが、Aにとって「うるさい」以外のなにものでもないw

で、とめたいのになかなかその場所を見つけられなくいらいらしたりwwwww

たとえそれが自分の好きな曲であっても嬉しくなく「うるさい」だけwwwww


まあ、ちょっと思ったことです・・・・。
[PR]
by altair_acha | 2011-02-13 18:36 | 日記

いやぁ~

 またちょっとあいてしまいましたね^^;

さて、
e0020239_20405655.jpg

ありがとうw 見てくれてうれしいですwwwww

e0020239_20411963.jpg

バルログをぶちのめしに行ったり
e0020239_20413899.jpg

ドラゴン倒したら変なもの詰められたり・・・・・
e0020239_2042297.jpg

城に乗り込んで
e0020239_20422115.jpg

やっぱりクーガーにタゲ移ってガチ殴りで倒せなかったtt

でもILL+WIZのPTさんと会い助けてもらった。WIZとILLで殴りで倒した^^^^^
e0020239_20433326.jpg

印章もゲッツ!!!!!



面白かった^^^^


 次はクーガーにタゲ行かないように、もうちょっと一人での殴り時間を延長して

それからクーガー使いたいと思います。


 タゲさえクーガーに移らなければ、イミュとポットで十分耐えられて倒せると思うんだけど

もちろん、この前にWBを2回入れています。2回入れることが意味あるかわからんけどw

クーガーにタゲ移る→ヒールでMP使う→切れる→クーガーエンド→火力落ちる→無理tt



うーん


 攻撃魔法使わずあえて物理攻撃だけで倒したい。それも自分はガチ殴りで^^

ポットもできるだけ使わないようにもしたい。

 ポットをアホみたいに使って前衛さんが倒す動画は見たことあるけど、

それを上回りたいなぁ~

オーテュ3とかのダークネス狩りはダメねwwwww かっこ悪いから俺はやらない!!!

あえてガチ殴りするのがいいんだよwww かっこいいんだよwww
[PR]
by altair_acha | 2011-02-12 20:48 | 日記

下手になった

 最近飲みすぎtt

さて、昨日?もINしてボスタイム外だったのでラス城行ったわけです。

あんまりやっていないものだから、感覚?とか怖さを忘れて・・・
e0020239_4443989.jpg

スタンかかって死亡wwwww

俺よえーwwwww こんなに簡単に死んだっけ?w



DD入ってサモナーなるまで死んだ回数 → 2回

ここ4ヶ月位で死んだ回数 → 3回


経験値減っていますhhhhhhhhhhh



しかし、相変わらずコリアンアイドル?w とかうぜーなwwwww

嫌いなんだよwwwww あいつら応援すると金があっちに流れていくんだよ

日本人のために金使えよwww と思います。

クソマスコミとかのごり押しうぜええええええ。



まぁ、俺は外国人みんな嫌いだけどなwwwwwwwwwwww

外人なんてみんな信用できねーしwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-02-07 04:52 | 日記

久しぶりにINした

 リニジやろうと思っても、酒飲んでそのまま寝ることが結構続いてINしてません

でしたwwwwwwww 「やりたいな」とは思っていたんですけどねw
e0020239_11252665.jpg

INしたら40FにてZL探しwww ぇぇ、今日も会えませんでしたt

毎回動画撮っているんですが会えませんねぇ・・・・・ 動画で倒すところ撮ったら

後は40Fなんて多分いかない?とは思うんですけどねえ・・・

まだまだ続けたいと思います。


それであ
[PR]
by altair_acha | 2011-02-05 11:27 | 日記