Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぶらぶら

TIオリムorハーディンツアー無いときはぶらぶらしています@@
e0020239_2271672.jpg

超久しぶりにDVC行ってきた(・▽<)9 ぬるいなぁ・ 俺が強くなったのか・

e0020239_2275315.jpg

e0020239_22857.jpg

夢幻行ってもあまりおいしくない・ 行く狩場無いよwww

T-Uも直ぐに飽きるしな・

イベ武器作る気もあまりないし、ガチャはやる気ないしなぁ・・・・・

オリムでもがんばります!!!!!
[PR]
by altair_acha | 2011-03-31 22:09 | 日記 | Comments(0)

クソが!

 放射性物質が飛散してても、「ただちに影響を及ぼすものではない」にわらたwwwww

感覚を麻痺させようとしてますねwww おれはだまされないよwww

原発事故起きる前の基準と比べてどれほど恐ろしいことかwww

感覚麻痺している人・・・ 正常に戻って欲しいです。


政府と東京電力幹部とマスコミは
カスだねwww

一旦死ねよwwwwwwww

リニジユーザーにも東京電力の社員いると思います。下っ端の社員はかわいそう・・・・

幹部がクズだからねぇ・・・・・

社長が仮病で入院して「トンズラ」したそうじゃないですかwwwww

真正のクズだなwwwwwwwwwwwwwww 死んで福島および東日本の人に詫びろwww

原発問題が収まってもそれですむと思うなよ? 東京電力幹部はもはや生き地獄だからねw

ざまぁwwwwwww 逃げても無駄だよwwwwww

いろいろ責められて終わりwww と思ったけど、マスコミ買収しているのかな?

うまく逃げられそうですねwww くそttt

お前らが原発の現場に行って作業しろやwwwwwww

下請け、孫受けの会社にやらすなよwwwwwwww

あーあ・・・・・ こういうクズが日本の上にいるんだよなwww 終わってるわwwwww



原発問題、買占めといろんな人見てきましたが・・・・・・・・

意外にクズな人間多いなwwwwww 民度が高い日本人でも結構いると思うwwwww

こええよwwwww




こういうクズ野郎に負けないように頑張りたいと思いますwww

リニジの迷惑ユーザーなんて、子猫のような可愛さだなwww クズばかり見てるとw




今日もTIBW一周して楽しみました(・▽<)9

楽に経験とアデナ稼げて面白い。こつこつ頑張るぞ!!!!!!!!!!

でもNCJもクズだけどねwww

5億寄付するとか言って、DIGとかSOFとかCBとかでリニジユーザーから、

金巻き上げようとしてるんじゃねーよwwwwwww

このクソ朝鮮企業がwwwww

そのゲームをやる俺もクズです(・▽<)9
課金はほとんどしねーけどなwww

すいませんt 魅力紋様以前買ってましたtttttttttt



NCJ寄付するって言っても、ちゃんと被災者にわたるように寄付するの??????

なんだかんだ言って、朝鮮半島に金流れていったらわろすwwwwwwwwwwwwww

悪いけど俺、NCJの寄付なんて信用していないからねwwwwwwww


俺の心がクズでしたwwwwwww


それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-03-30 21:40 | 日記 | Comments(0)

ガチャ

 やっぱりDIGとか欲しいからガチャやろうと思いましたが、

だれかの日記で50回やってA賞がでなかったのをみてやるのやめた。。。

50回って一万円????? 俺運ないから2万使っても無理そう・・・。もったいないtt
[PR]
by altair_acha | 2011-03-30 04:49 | 日記 | Comments(0)

ちょっと

 体を壊して筋トレしばらくしていなかったAです。こんちくわ。

一ヶ月ぶりに腕立て伏せしたのですが・・・ 連続30回でギブアップしました・・・・・

やべぇ、筋力落ちてる・。 腹は出てないですが、以前よりだらしなく見えるようになったのは

気のせいではありませんでした・・・ ちょこちょこ以前の状態に戻したいと思います・・・・・。

 りにじは酒飲んで眠くなるとそのまま落ちてます・・・・・

ガチャでDIGとかSOFとかでるそうですし、やる気がなくなってきますね。

原発で日本終わりそうですが、りにじも終わりに近づいているようですねttt



やっぱり楽しんだもの勝ちですかね?普通に楽しもうと思います!




それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-03-29 20:17 | 日記 | Comments(0)

イベント武器

 チョコチョコ狩りしてイベント武器を9にしようと頑張っております(・▽<)9

しかし、以前と違いモチベーションが・・・。T-U狩りも長続きしませんw 30分やっと頑張れる位;

もうあきらめた!武器は買うことにしようwww



さて放射能垂れ流しですが、やっぱりチェルノブイリ越えますねwww

経済的な損失とかものすごいことになってますねtt もう日本終わった^^;



やっぱり日本が駄目なのは、
勉強ができてちょっとお金のある馬鹿

が上にいるからですねwwwwww

マジ勘弁して欲しいよtt もっと頭のいい人がしきってほしい。 と言ってももう終わりですけどねt

まぁ中国人とか朝鮮人が日本を離れているのが良いニュースか。

二度と来るなよ?





 もう将来をあきらめて、酒飲みまくりのリニジしまくりの原発のことなんか忘れて生きていますw

みんなこういう感じなのかなぁ?周りが普通に生活していて怖いんですけど・・・・・。

俺も普通に生活してリニジしようっとwww
[PR]
by altair_acha | 2011-03-27 19:43 | 日記 | Comments(0)

よくわからないけど

 地震から2週間・・・・・ 早く以前の生活に戻りたいですね・・・。

さて、オリムとハーディんしかリニジしてませんが
e0020239_583018.jpg

特に変わったこともしていないのですが、自分の中で最高点でましたwww

どうやれば高得点なるかいまだにわからねーwww 調べようともしませんけどねwww

いつか2500点とれそうですね^^ ちょこちょこがんばろう!


地震の影響か韓国の芸能人が日本での活動延期とかいろいろありますが・・・

二度と来るな

とっとと日本から出て行けwwwwwwww

他の国で日本の食べ物を警戒しているようですが・・・

食べなくて結構

日本のウマイ食い物とか外人しっちゃうと面白くないでしょwww

隣の大国とか良い例w あいつらマグロとか食うようになってマグロ減ったんだっけ?

日本のおいしい料理とか食い物とか外人なんてしらないほうがいいんだよww



またねん
[PR]
by altair_acha | 2011-03-24 05:12 | 日記 | Comments(0)

あらら・・・

 ついに水の買占め始まりましたね・・・

コレだけ日本が混乱していると、チェルノブイリ越えましたねwwwwww

実際放射能の垂れ流しだしwww

水の買占め始まってますが・・・・・ よくわからないけど・・・・・
ウォーターサーバー
レンタルしたほうがいいんじゃね?w

店に並んで水買っているようですが・・・・・

Aはウォーターサーバーレンタルしています。

足りなくなったら電話一本で水のタンクが届く。

どこの水かはあとでちゃんと調べてみますか・・・・・

水買いにいくより、労力や待ち時間など考えたら安いと思いますが・・・・・

普通のミネラルウォーターより高いですが、このようになってしまうと並ぶより安くね?

お湯(90度位)と冷水(10度以下)どちらも出ますよ?^^^^

こういう業界は儲かりそうですね。




 どこかの県の普通の水道水を「○○産天然水」とかいって売るクソ業者とか

出てこないことを祈ります。
[PR]
by altair_acha | 2011-03-23 19:34 | 日記 | Comments(0)

リアルのこと

 日記に書かないと決めたAですが、最近はリアルのことを書いているブログ放置なので、

こっちに書いていますwww 今日もガソリン入れようと並んでいる車をみて笑っておりました。

よく見ると悪い言葉で、「じじいとばばあしかいねぇwww」田舎だからでしょう・・・

普通の家庭では時間が余っている免許のある「じじい・ばばあ」に、

ガソリン入れるため並ばせているのですw

若い人もちらほら見えますが、勤務体系がAとは異なる人なのでしょう。

マジで、「じじい・ばばあ」しかいねぇwww。ある意味かわいそう・・・・・

何もしらず言いように家族に言われて並んでいるだけ・・・ 「灯油とかガソリン」はいっぱいあるんだから・・・

コレが現実です・・・・・。買占めとかありますが、実際には
情弱な人がいいように操られているだけ???

まぁ、時間がある人が並ぶ分にはいいじゃないですか・・・・・

でも、本当に必要としている人には譲ってね!!!


どうでもいいやwwwwwwwwwwwwww



Aは一番自己中なので、他の人のことはどうでもいいですwwwwwwwwwwwwwww

情弱おつwwwwwwwwww もっと考えて行動しろやwwwwwwwwww






最近の俺の日記は、人を不愉快にさせるなぁ・・・・・・・・・・

まぁ、コレもAクオリティwwwwwwwwwww



それであ^^



そろそろリニジの内容で更新しないと・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2011-03-22 19:44 | 日記 | Comments(0)

募金

 ガソリンを求めて数百Mの車の列を見て、ちょっと??なAです。こんちくわ。

うーん。もうちょっと我慢しようよw 今日もお店でちょっと買い物したのですが、

前に並んでいたおばさんが、ティッシュ等かなり買い込んでいて・・・

お店でも一人〇個までとか制限しているしw もうねアふぉかとwwwwwww

Aは他の人以上に自己中ですが、並んでまでガソリンとかいれたくねーしwww

在庫は沢山あるし、ちょっと我慢したら普通に行き渡る。
田舎の情弱ざまぁwwと思ってますw

こんなこと言うのもあれですが意外に馬鹿多いよねwww

勉強できる人はかなりいるけど馬鹿は同じくらい多いwwwww



 リアルでもリネージュでもそうですけど人と違うことしたみたい。

クーガーサモナーとか最高じゃないですか?鯖に何人いるかな?いま5人未満だろうな・・・・・

あとSTRWIZとかもかっこいいよねwwwww WIZとしては中途半端だけどw CHAも同じかwww



でも、クガステから普通のステに戻ったいまは、俺も普通のWIZwww かっこ悪いwwwww

いつかまたクーガーステに戻すよ^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-03-21 18:34 | 日記 | Comments(0)

大変ですね。

 地震の影響がかなりありますねt 納豆は毎日食べているのですが、先日買いに行ったらなかったt

コンビにも物がほとんどないし・・。でもスーパーには物がそこそこありますね。もうちょっとの我慢。

Aは灯油を何とかゲットしたので、プルプル震えるようなことはもうありません(・▽<)9

大事に使おう^^


NCJが募金するって書いてましたねw 5億とか言ってるけど・・・・・

震災から一ヶ月間の利益としか書いていない。まだしていないんだよね?

5億と言って、「震災後は利益があまりありませんでした。」

7000万位でした。これで許してとか言わないでしょうね?来月ならないとわからないだろうし・・・・・

実際どのくらい募金するのか見ものですwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、募金を考えてくれるだけでちょっと見直しましたwwwwwww



ひまだったから面白いのみつけたwwwwww



これで遊んでいますwwwww

ぽぽぽぽーん
[PR]
by altair_acha | 2011-03-20 18:11 | 日記 | Comments(0)