Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと

 TIクエ(オリム、ハーディン)をちゃっちゃと終わらせて、プリをちょこちょこ育てているAです@@

そのプリですが・・・
e0020239_1453186.jpg

やっとLv40になりました(・▽<)9

辛い・・・・・ Lv40なると魔法覚えることができたような・・・・・

あとはブルート変身できるので、斧での攻撃速度上がって効率アップですね!(+6銀斧)

Lv45まで頑張ります(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2011-04-28 01:47 | 日記

にゅ?

 ぽかぽかしてきましたね^^

最近はというか、週末からプリをちょっと育てています。ホバンからもらえるポット類とかあったので

まずはそれを使い切ろうかと・・・。Lv32で止まっていたのですが、なんとかLv37まで上げました^^

で、何にも考えていないときに・・・
e0020239_16412558.jpg

おおお! ついにI2Hがでた!!!

市場キャラのDrk,放置しているILL,Lv49になって放置しているDrk,そしていまのプリ。

4キャラDEC3Fで狩りしていてやっと出た。やっぱり簡単には出ないんだな。

ちょっとうれしいです^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-04-24 16:44 | 日記

あら・・

 別PCの具合が悪くOS入れなおしました。この別PCいつも別ドライブのHDDとの相性というか・

別ドライブHDD関係で具合悪くなり、半年に一度OS入れなおしております。

いつもWindowsあぷでーとでおかしくなりますね・・・・・


リネネタは・・・・・ 無いです。。。昨日イベントありましたね?

戦争あるからイベント参加せず待っていたら・・・ 二日ぶりwの酒でそのまま酔って寝た・・・・・

どっちも参加できなかったしいみねーwwwwww 戦争あったのかな??? まぁいいや。



あと、PC入れなおしで気が付きましたが・・・・

リニジインストールするとき特に何も指定しないと、大抵はProgram Filesのフォルダの下に

「Lineage」というフォルダが作られてその中にいろいろ入ってますよね?

昨日入れなおしたら、「NCSoft」というフォルダが作られて、さらにその中に「Lineage」フォルダが

できてた。


まぁどうでもいいことですねwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-04-23 06:46 | 日記

いろいろ

 またちょっと開きましたね・・・ ゆだんするといっつも・・・

さて、オリムがんばってますが・・
e0020239_05687.jpg

自分の中で最高点出ました・・・。前回もそうだったのですがNB1WIZ3が効率いいの??

2700点目指します(・▽<)9
e0020239_0571949.jpg

この前はINTアミュでたし、ちょっと運がいいのかな???


で、久しぶりに戦争出てきました(・▽<)9
e0020239_058397.jpg

バインドされてスタンされて死ぬところでした・・・・。こえええw

変に逃げ回らずに早めに飛ぼう・・・。これじゃあいつか死ぬ。。。
e0020239_0585623.jpg

混戦時は常時イミュと常時カンタマ(スク・・)なので、DIGきても怖くないとおもいま・・。
e0020239_102850.jpg

すばやいイレースキャンセも決めれたしよかた^^ ちょこちょこがんばりますよ!


で、戦争のPT組んでいるときに
e0020239_12567.jpg

e0020239_121361.jpg

日記見てくれる方がおりました(・▽<)9 ありがとうございます。
見てくれて、
e0020239_13817.jpg

ありがとウサギ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-04-19 01:05 | 日記

ぉl

 さて、ついに福島原発がLv7になりましたねw いつからだったかはわかりませんが・・

ちぇるのぶいりと並びました(・▽<)9 これは超えるねwwwww

まぁ最初からわかってたことですがwww 東電と政府が馬鹿だからこうなることは

ほとんどの国民わかっていたと思いますねwww わらwww 本当に馬鹿だよwwwww

たとえ原発問題が収束したとしても、政府や東電幹部および家族の方はもう普通に外歩けないね。

一生びくびくして生きてください(・▽<)9 周りから白い目で見られるんだねtt

切れた人とかなにやらかすかわからんねwww 俺でさえかなり怒っている位だしwww

怖い怖いhhhhh  あーあ、平和な日本がなつかしい・・・

クソ中国人や朝鮮人が帰国したことが良いことなだけか・・・


りにじは・・・
e0020239_0332379.jpg

(・▽<)9 最近疲れているのでちょっと横になりました^^;

e0020239_034772.jpg

一緒に死んだ方とアガタでばったり・・・・・

うーん・・・

まぁ、その後がんばって80%経験戻しました。。。疲れた・・・・・


それであ・・・
[PR]
by altair_acha | 2011-04-13 00:35 | 日記

ちょこちょこ

 TIクエがんばっていますよ!

玉が貯まるのが非常にもったいない気がして、オリムは焼きじゃなくても参加しております!

今のところ箱からは日記しか出てないですけどね^^; DEXアミュ出てた人いたなぁ~

さて、
e0020239_15103726.jpg

どっぺ変身でインビジ使うと図のようになります。プレデターのようですねwww

このネタ以前もやったかな?w

e0020239_1511284.jpg

実はオールディン初めてみましたwwwwwww ずっとボスはセマだったので・・・・。
e0020239_151238.jpg

SOCにDAI貼って+6にしました。。。 意味無い・・・
e0020239_15123267.jpg

よくよく公式読んでみると、俺もキューブをゲットできました^^

何がでるかな????? 最初はブラックミスリルアローでした。

うーん・・・。
[PR]
by altair_acha | 2011-04-11 15:14 | 日記

こんにちワン!

 地震にびびりながらリニジやっていますwww 地震もそうですが、つい最近PCが

固まってリニジ2回落ちたんですよ。強制終了になりましたt

なんとなく理由はわかったので対応して大丈夫にはなりましたが・・・・


さてさてリニジでは、
e0020239_8383993.jpg

オリムがんばっています(・▽<)9

がんばっていると・・・
e0020239_8391031.jpg

これとか
e0020239_8392328.jpg

日記とかも出るんだね^^ 儲かりました^^ これからもがんばろう!


e0020239_8395688.jpg

見てくれてありがとウサギ!
e0020239_8401947.jpg



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-04-10 08:42 | 日記

また地震

停電中で仕事も自宅待機でやることなくて・・

携帯で初めて更新です。

昨日はちょうどTIBWツアー中に地震。

緊急地震速報メールきて直ぐに揺れた。耐えてたが、停電なりそのままログアウト。



しかしまたガソスタに並ぶやついてわろた。馬鹿じゃね?
[PR]
by altair_acha | 2011-04-08 09:19 | 日記

ちょっと

 間が空きましたね・・・ こんちくわ

原発は全然落ち着いていないし放射能垂れ流しなのに、マスコミや周りの人間が震災前の

状態の気持ちになっててワロタwww

おいおいwww クソマスコミどもwww 原発のことちゃんと報道しろやwwwww

放射能垂れ流しが当たり前になってしまっている・・・・

だめだこの国www あーあwww 俺の人生オワタt




さてwwwwww

オリムがんばっております
e0020239_18372263.jpg

2300点代は普通に出るようになりました

これがいまのところ最高記録(・▽<)9

何が点数をアップさせるのかわからんwww

MPカツカツですが各ラウンドは全力で敵を倒しております。

高得点者と何がちがうのかなぁ??? それがわからないところが面白い^^
[PR]
by altair_acha | 2011-04-07 18:40 | 日記