Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぉl

 いまだに釣り頑張っていますw

やっとプリも濡れセットになりました。

Drkと違うのは去年作成したキャラなので象牙シャツがあるのですよw

象牙シャツと濡れセットと濡れた盾でAC-50超えますwwwwwwwwwwww

ちょっとすごくね?w 初心者セットなめてました;;

さて、
e0020239_0544210.jpg

クランでTIオリム行ったら自己最高点でました^^ 2700まであと少しでしたよtt

2700は頑張れば超えれそうですね。WIZガーターも買おうかなぁ・・・

e0020239_056545.jpg

 いまはほとんど行くこと無いですが、本日たまたま53Fで狩りしていたら出ました!!!

通算3個目ですがジェネラルからのドロップとドロップログが初です^^

やっぱり何も考えていないときにでますねぇ・・・



であ。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-30 01:01 | 日記

戦争

 Drkも育てて次に何やろうか考え中です^^;

昨日も戦争行って来ました。
e0020239_144487.jpg

こわいこわいtt
e0020239_1443680.jpg

やばい囲まれたhh
e0020239_145320.jpg

ぐああああ・・
e0020239_1452242.jpg

なんとか生きてた^^; ふぅ・・・。
e0020239_18323912.jpg

この前は油断してイレースキャンセDIG食らいました。

今回は注意してたら門壊しているときにカンタマ発動wwwww

赤丸の猫があやしかったなぁ。まぁカンタマ連打してイレースも食らいませんでしたよ^^

油断しないようにします。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-28 14:08 | 日記

実験

WisDrkが45になったわけですが、過去にこのような考察していました。



常時覚醒変身できるかです。

過去の考察によりますと、MPRが32で静止時に限り常時覚醒変身できる計算だったのですが、

はたしてどうか実験してきました。

MPR32にするために

1.ホバンからもらったポット使用。
2,その他アイテムでMPR32にしています。

1,自然回復が5
2,WISが2あがるポットを使用
3,MPRが5あがるポットを使用
4,覚醒ヴァラカスでWisが5上がります
5,象牙イアリングでMPRが1上がります
6,シルベリアです(4秒毎にMPR1。実質静止時のMPR16秒で+4)
7,ナッツ餅食べます+3
8,青P使います


これで32かな?

5+5+1+4+3+Wis24なるので青Pで+14

合計32



こんな感じでした^^

いいねw
[PR]
by altair_acha | 2011-05-26 19:31 | 動画

WisDrkその後

 最近はオリム玉あまり気味です。。。

まぁほとんどが市場放置で寝ているからですが・・・

さて、WisDrkのその後ですが

釣りして
e0020239_3393593.jpg

ダブった濡れアイテムをOEとかしています。無駄に2OEwww
e0020239_3401073.jpg

全てクエストアイテムの装備^^ 装備でHPが112,MPが17上がっています。
この装備でヘルムだけが1OEですね。あとの装備の強化数は+4です。
e0020239_3411092.jpg

ヘルムの濡れセットはHPが100,ACが-10の他に、火耐性も10%付いてますね^^
e0020239_3422381.jpg

e0020239_343966.jpg

45クエストも無事に終わりました^^
e0020239_3435578.jpg

全部、クエストでもらえる装備です^^ 今は初心者(いるかな?)でもそこそこ遊べますね^^



さて、次は何しようかな?w


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-05-25 03:49 | 日記

WisDrk

 週末が雨かよtt なのでリニジしています(・▽<)9

先週作ったWisDrkですが・・・・・
e0020239_188202.jpg

自分の中で最速で45にしてしまいました。

MP多いでしょ?装備でMPが17上がってますけど・・・

後は45試練終えるのと、濡れブーツと濡れヘルムゲットしたら育てるの終了です。

この二つがでねーw

昨日今日と2アカウントの8キャラで合計1600回釣りやって、ボックスフィッシュいくつでたかなぁ?

それでも濡れブーツと濡れヘルムがでないよtt

根気よく毎日頑張ります。

クエストでゲットした装備だけにするんだ!



ボックスフィッシュクリックして、「フナ」?とか「コイ」とか出るのだけはやめてくれw

いじょうw
[PR]
by altair_acha | 2011-05-22 18:12 | 日記

またネタが

 戦争でいじめられているネタです。。。

でもいいSS撮れたりするんですよ^^ まぁ動画から持ってきていますが;;
e0020239_13502046.jpg

昨日はそこそこいい動きができた気がします。

でも、
e0020239_1351240.jpg

なぜか狙われるんですよね;;
e0020239_13512327.jpg

カンタマ連打しながらTA受けたりイレース受けたり。。このイレースは魔法が失敗したのか

すぐに消えました^^
e0020239_1352249.jpg

なんで俺ばっかり狙うのtt
e0020239_1353152.jpg

ぐああ
e0020239_13534250.jpg

最後はお約束の槍です^^;

昨日は流れの中でのイレースキャンセは食らわなかった^^

敵の前でPTに入れたり油断しているときに食らいましたが。。


やっぱりプリオーラいいですね^^

MRが200位になるし、イレース受けてもMR60は保たれる。

また頑張ろう。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-20 14:02 | 日記

うーむ

 あまりネタが無くちょっとあきましたね。

でもひとつネタあるんです。それは・・・

WISDrK作りました。人が作らないステのキャラ育てるのが面白いw

Lv33でMP150位だったかな?いつか紹介しようかとwww


戦争いってきました。

いじめられているSSがネタになりますね。
e0020239_14403.jpg

一人のDEさんに殴られていますが周りは仲間で普通に耐えれます。

が、どこからかまたイレース連打されているしwwwww

また合間に入れられてキャンセくらって帰還ttt
e0020239_1452893.jpg

e0020239_1453869.jpg

DKだと目立つのかな?

 いあ、動きが悪いからだ。みんなと固まっていれば目立たなくて狙われなくて済む?w

まぁその分ほかの後衛さんにタゲいかなきゃそれでいいけどw

e0020239_147111.jpg

門をみんなで破壊しているときになぜか俺にイレース?w

さすがにこのときは周りを警戒していなかったよtt
e0020239_1475193.jpg

ぐはwwwww

もうねどんなときでも油断しないようにするよ!
[PR]
by altair_acha | 2011-05-16 01:51 | 日記

最近

 更新頑張って?いますねwww

りにじは過疎っていますが、俺の更新はそういうのとは関係ねーwwwww

俺かっこいいい^^^^^



さて、今日もまた・・・

クーガー動画です^^^^^^^^

これでネタなくなります。残念です。

今日はVSバンパイアです。

それもストックがあり2回Vpを倒しています@@

一回目は雑魚わいてほかの人と食いましたが・・・








※本ブログ内にあるリネージュの画像・動画の著作権は、
すべてNCsoft及びNCsoft Japanに帰属します。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-12 21:47 | 動画

戦争・・・

 TIクエ時々戦争。

最近はこんな感じです。今日も行ってきました^^;
e0020239_0532554.jpg

e0020239_0534750.jpg

いじめられていますtt

俺も意地でも魔法喰らいたくないからカンタマ連打wwwww
e0020239_0545412.jpg

動画見る限り4人のエルフさんとかに狙われていた気がする。。。

やはり数の暴力には無力なわけd・・
e0020239_056134.jpg

イレース食らってキャンセ食らってスタンhhhhh

SSのDIGはカンタマで防いでいますが^^^^^

e0020239_0564950.jpg

そのDIGをカンタマで防いだおかげで生還できました^^^^^

くそwww 仕返ししてーwwwww

e0020239_058044.jpg

ヒールオールかっこええ^^^^^



常に参加はしようと思います^^

次はまた動画編集してUPしようかな・・・
[PR]
by altair_acha | 2011-05-12 00:59 | 日記

今日も

 以前撮ってためていた動画をUPします。

 内容はありそうで無かった(見たこと無い)、

サモン「クーガー」と傲慢50Fボス「クーガー」とのクーガー対決ですw


・簡単に説明

二度ほどガチで挑みましたが、野良クーガーの攻撃力が高すぎてG-Hが間に合わなくて

飛ばされ、ならばWBかけて挑もうとした三度目の挑戦時の動画ですwww

実はドラゴンブラッド発売されたときに、デスマッチ等で使おうと1000円分?

購入したんですよwww

・ドラゴンブラッド使用。急ぐためwww
・クーガー君に白Pある程度詰めています。
・撮影に失敗したためちょっと画質悪いですt



お約束ですが操作が下手とかそういうのはスルーで^^;

もっとこうすればよかったというのはありました。。










※本ブログ内にあるリネージュの画像・動画の著作権は、
すべてNCsoft及びNCsoft Japanに帰属します。
[PR]
by altair_acha | 2011-05-10 02:16 | 動画