Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふぅぅ

 地デジ化移行まであと一ヶ月を切りましたね。Aはテレビ買ってません。

だってみる番組ないものwww テレビつければすぐに韓国のごり押しあいどる(笑)とか

うぜぇしwww だからといってNHK見る気にはなれねーしwww

何がKaraのメンバーが熱愛だよwww 笑わせるなよwww だーれも何も思わねーからww

テレビ局のごり押しうぜぇwwwwwww まぁ、普通の視聴者はわかっていると思いますがね

うぜぇけどNCJさんよ? ごり押しアイドル(笑)とかに金払えば、りにじのこと宣伝して

くれるんじゃないの?www プレイヤー増えて儲かると思うけどなぁwww

でも純粋な子供とかが、ネトゲとかにはまるのもかわいそうだ・・・・ うーん・・・



さて、NBでの最終戦のSS貼りますか。
e0020239_209110.jpg

最終戦も目立つマジスター変身で参加してきましたよ^^ かかってこいやwww
e0020239_2095824.jpg

調子こいて乗り込んできた敵さん前衛を魔法で攻撃^^^^^

飛ばせたので満足満足^^



またこのように戦争のSS貼れるのはいつになるかなぁ?????

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-30 20:10 | 日記

乙です。

 最近暑いですねぇ。

 Aは普通に冷房をガンガンかけてますよ^^ 節電? 自分たちの利益のために、人の命や健康を

守るように努力しなかった電力会社が悪いんですから俺は節電しないよ?w

停電なったらなったで特になにもきにしません(・▽<)9

 JRや航空会社を見習いなさいよw 人命等がかかっている企業は普通にというか、ちゃんと

しているよ?電力会社のやつらってちょっと調子に乗っているよね?w

銀行員の次にAが嫌いな職業の人ですwwwwwwwww

お前らは偉くないよ?ただちょっと普通の人より平均収入が高いだけ。調子のるなよ????

銀行員も人のお金を管理しているかしらないけど、調子に乗っているやつ多いよなwww

上から目線というかwwwww 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子に乗っているやつらは徹底的にたたいてやるぜwwwwwww

まぁ、こんなこと書いているAが一番調子に乗っているのは認めますけどねwwwwww

 このブログ見ている人は少ないけど、なんだかんだで半永久的に記録とか残ると思っているし

好きなことを書いてやるぜwwwwwww




と、いつもの文章だけじゃ面白くないのでりにじの事を・・・

昨日はNBでの戦争最終戦でした。

 NBでは最終戦ですが、この形での戦争クランは続けて行きたいとおもっていますので、

近いうちにちょっとした動きがあるのかな?wwwwwwww

 4月から久しぶりに戦争参加したけど、やっぱり楽しいし(高レベルをぶっ殺したり)また今のように

続けて行きたいとみんな思っているのかなぁ???

 新たな動きがあったりしたらおしらせできたらいいなと思います。

NB代表のグランテさん、今までお疲れ様でした。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-29 21:02 | 日記

初!

 久しぶりにまともに狩りしました。

 TIBWツアーとかオリムツアーを待っていてもなかなかなくてボーとしているときに、

龍地へのお誘いがあったので行ってきました。
e0020239_155338.jpg

 初めて範囲をしましたが非常に楽ですね。待っている間にちょっとしたこととかできるし・

はまりそう・・・な気がしますw

e0020239_173259.jpg

ここを見てくれたようで^^ ありです^^

テレビから、ウザイ隣国のアイドル(笑)がいなくなるまで叩き続けますよwww
[PR]
by altair_acha | 2011-06-27 01:10 | 日記

復活!

 梅雨ですね。じめじめして嫌になります。

 さて週末は時間があったので、もう一度メインPCの復旧を試みました。

結果として復旧しましたが・・・ おかしい原因はやっぱりマザーボード?にあり、

HDDとDVDドライブを接続すると不具合がでる。。。

OS入っていないHDとDVDは繋がないようにして復旧しました。

まぁ、インストールの際はDVDドライブを接続してましたがね^^;

BIOSをいろいろいじったりして試しましたが、やっぱり別HDやDVDを繋ぐとおかしくなる。。

まぁDVDやCDを読み込むことなんてほとんどないし無くてもやっていけますね(・▽<)9

Aが未熟なんで直せないだけかもしれませんが・・・。わかりませんけど・・。


まぁ、PC復旧したらなんかやる気が出た気がするwww


がんばろうかな?w

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-26 20:11 | 日記

酒・酒・酒

 いやぁ~。毎日飲みまくりで駄目人間に近づいているAです(・▽<)9

昨日は確か戦争でしたね。飲み会で参加できなかったtt

でも時間に間に合ってもベロベロで何もできなかっただろうな・・・。

昨日は、某、昭和の演歌歌手の命日だったようですが、じつはこの方も同じ日になくなったのです。

まぁ、またAの好きな曲を貼り付けるだけですが・・・



やっぱりいいなぁ(・▽<)9


来週は?wがんばるぞw
[PR]
by altair_acha | 2011-06-25 12:36 | youtube

ついに・・・

 暑くなりましたねぇ・・・・ 暑いのとは関係なさそうですが、最近りにじのやる気がちょっと落ち気味です。

さて、タイトルのついにですが・・・
e0020239_19411791.jpg

オリムクエでついに2700点越えました(・▽<)9 自己最高記録^^

でもこのオリムクエ、4日ぶりの狩りでだしたものですwwwww

そして・・・
e0020239_1942114.jpg

ついに戦争で初END(・▽<)9

 NBの前身であるLittleDestinyで4年前に戦争を始めて一年間END無し。

で、最近戦争初めて10戦位ですかね?ついに戦争でENDしちゃいましたtt

まぁ、いいわけさせてください。

 言い訳になるかわかりませんが、酔っ払っていましたwwwwwwwww

 あと、いつも回復はポットで常にMAX近くを保っているのですが、このときはちょうどポットが切れたとき。

ヒールで大丈夫だろうと回復を怠っていたら・・・ HpがMAXから-400位減っているときにスタンtt

キャンセとかDIG数発決められエンドttt ちょっとした油断が死に結びつきました。

イレースが入っていたのですが、そのままにしていたらキャンセが入ったのですttt

イレース無きゃ絶対キャンセとか入らないMRにはしてますので。。

くそぉwwwwww くそぉwwwwwwwwww 油断するとはtttttttttt

まぁ、今まで敵さんのENDのキャンセとか沢山決めてきたからね;;

 まぁしょうがない。あとは絶対油断しないよ!!!! ポット切れたら即飛びます^^^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-21 19:54 | 日記

酒で

 今週は酒飲んでそのまま放置の週でしたwwwwwwww

でも戦争の時はちょっと抑えて参加してきました。
e0020239_811311.jpg

酔っているから強気になり、目立つマジスター変身www
e0020239_815065.jpg

逃げて最後に飛ぼうとしているときでも、魔法で仕返ししてから飛びます(・▽<)9
e0020239_824169.jpg

俺になんでDIGくるのかなぁ・・・。
e0020239_832097.jpg

スタン、イレース、DIG2本いただきました(・▽<)9

なんで狙われるのかなぁ・・・。DKだし目だってないぞ?w

次も酒飲んで参加しようと?w思います。。。
[PR]
by altair_acha | 2011-06-18 08:05 | 日記

うぅ・・・

 暑いですねぇ・・・・・ 日中はずっと冷房つけてます^^;

さてリニジですが・・・ メインPCがまたも逝ってしまい週末はインストール作業してました。

一年に何回やるのよtt もうそろそろ5年なるしなぁ・・・・・。

サブPCは3年前に買って一度もOS入れなおしもしてないし、ものすごく起動も早い。

どっちがメインなんだか・・・・



 リニジは前回の戦争後にジョインできなかったので、そのままフリーでおります。

寝落ちが多いので逆にこのほうが気分的には楽なような・・・・。

もうちょっとぶらぶらしてきます。
[PR]
by altair_acha | 2011-06-12 20:35 | 日記

AKB

 朝だけテレビ見ているAですが、AKBの総選挙の結果をテレビで報道とかwww

馬鹿じゃね?ファンの方はわかりませんが、そんなのどうだっていいんだよ。

もっと伝えることがあるだろ?クソTV局がwww 韓国アイドルのごり押しとかもうぜぇえwww

本当にクソ野郎ばっかりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、
e0020239_9411644.jpg

ぉl
e0020239_9412795.jpg

ぉl
e0020239_941354.jpg

クラン員に協力してもらいました^^

ぇぇと、プリ45試練ですwww
e0020239_942767.jpg

e0020239_9421690.jpg

プリ45試練終わりました(・▽<)9

 これでイベント中の試練クリアとなったので、

イビル200個とOP2000個でしたっけ?

うめぇwwwwwwwwwwwww

どうせプリなんてやらないだろうし、俺的に儲かったイベントですねwwwwww

15Lv,30Lvの分の商品も貰えればいいのにwwwwwwwwwww




そんなわけないか。。。。
[PR]
by altair_acha | 2011-06-11 09:45 | 日記

やっと

 SS等は結構ためているのですが、更新にちょっと時間かかりますね;;

さて、戦争にはちょこちょこ行ってます。
e0020239_6444213.jpg

周りが仲間ばかりなのでこれでも平気です^^
e0020239_6451577.jpg

しつこくw追ってきた前衛さんにキャンセ!!! これが気持ち良いね。

あとは前衛さんにまかせるだけです^^

 で、やっとプリ45試練をやろうかと象牙8Fに向かったらなんと・・・
e0020239_6463226.jpg

こいつがいたwww プリからWIZに変更してCP50位もってチャレンジ。

まぁ倒せたのですが、雑魚処理でログが流れてしまいました。。
e0020239_648690.jpg

こんな感じのドロップでした。

ちょっと楽しかったですね^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-06-10 06:49 | 日記