Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 2倍イベントでちょっとだけ?wやる気が上がったような気がします^^

戦争もまたやっていきますし、りにじをもうちょっと頑張ろう(・▽<)9



 また気分悪くなること書きます(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9

さて、いろいろニュース見ていると面白いことになって来ましたねwww

韓流ごり押しうぜぇwww と言った人に対しての反応みているだけで楽しいねwwwww

はっきり言って別にどうでもいいじゃん?嫌いだからはっきり言っただけだしwww

そもそも朝鮮人好きな人いるの?wwwわらwwwww あいつらは消えたほうがいいんだよwwwww

はっきりAはいいます。日本人より朝鮮人の見方するやつみんなクズなwwwww

お前ら日本人だろ?wwwww クズばっかりでわろたwwwwww
朝鮮人と中国人はうぜぇwww 消えろ^^^^^ 見ていてむかつくんだよ^^^^^ 日本人より朝鮮人とか中国人を応援したりするやつも同じな^^  む・か・つ・く・ぜ!!!!!!! きーえーろーーー^^^

まぁ、ほとんど99%の人はまともだと思いますがね^^^^^^^^^^^^^

やっぱりテレビ見なくなって正解だ^^




そろそろリニジネタで更新しないとな^^;
[PR]
by altair_acha | 2011-07-29 21:59 | 日記 | Comments(0)

やっと

 いやぁwww 韓国批判して芸能事務所解雇された?人いますねwwwww

この人見た目がDQNで好きじゃないけど、無理やり作った韓流ブーム嫌いとか気持ち悪いと

言っている所がAと同じなのでちょっと気になります。。

しかし、今のマスコミとか終わっているねwww これは100%辞めさせられたのかな???www
朝鮮人とか中国人うぜぇえwwwwwwwwwwwwwww

あいつら消えてくれないかな?w

 あと気に入らないのは、テレビ好きで洗脳されて「韓流アイドル?w好き」とか言っちゃう人wwwwww

「こいつらの頭終わってるわwwwwww」と思うねwwwww
クソ朝鮮人がwwwwwwww 消えてなくなれwwwwwww

うぜぇえんだよwww テレビから消えろ!!!!!

と言っても、Aはもうテレビ見れないからねwwwww

ラジオ聞いてます^^ ラジオは良いよ^^ いろんな曲かかるけど
K-POPアイドル(笑)の曲なんて流れないからねwww

ラジオはまだまともかwwwwwwwwwwwwwwwww




あー すっきりしました(・▽<)9

マジで朝鮮人と中国人消えて欲しいです^^
[PR]
by altair_acha | 2011-07-28 20:15 | 日記 | Comments(0)

おーおーおー

 しばらく放置していましたねwwwww

週末まったくINしなかったりと色々・・・・。

さて、
e0020239_0485465.jpg

日記見てますいただきました^^ 数少ない読者です。ありり^^

さてさて、じつは昨日?からですが
e0020239_049478.jpg

NB改め「NC」wで戦争復帰ですwww
クラン名決まっていないけど、「NC」ということは決まっていますwwwwwwwww

NBだったからBの次はCということでNCwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとするとNCJになるようなならないようなwwwwwwwwwwwww

まぁまたこれからがんばりますwwwwwwwww

少しでも戦争盛り上げます!!!!!
[PR]
by altair_acha | 2011-07-27 00:53 | 日記 | Comments(0)

セシウム牛wwwwww

 いやぁ~暑いね;;

涼しい部屋でリニジは体に悪いと思い出掛けるのですが、やっぱり部屋でリニジの方が体に

良いと思いましたwwwwwww

 さて、最近セシウム牛が話題になってますが・・・
「結構前から肉食やめた俺勝ち組www」

別に肉食えなくなっても困らないからねwwwww 魚とか野菜はわからんけどwwwww


でもたまーに食べたくなるときあります;; まぁいいやw

あとは、外食とかも怖いよねwww 放射性物質沢山含んだ食材とか使ってそうwwwww

外食こえええwwwww



あと、早くクソ総理やめないかなぁwwwww



 リニジのお話を・・・

 最近は70変身できるのでDE育ててます。なんとかLv50にはしたいなぁ・・・・・

でもなんかわからないけど、15分位新影で狩りしていると眠くなるんだよなぁwww

もう、狩りは無理か。。。
[PR]
by altair_acha | 2011-07-17 06:07 | 日記 | Comments(0)

ちょこちょこ

 最近暑いですねぇ・・・・・。

起きたてはまだ体が目覚めてないせいかそんなに暑くないですが、食べもの食べたりして

体が目覚めてしまったらめっちゃ暑くていやなAです。こんちくわ。。。。。

 暑いせいで汗かいて体重が普通に2Kg落ちましたwwwww ちょっと油断して2~3Kg

太ったのが戻りました。。。いいことだ^^ 腹でてないし、脂肪が減ったと思えるwww



 さて、りにじのほうは
e0020239_17503944.jpg

れっサードラゴンの手羽先作るため、いろいろとがんばっております。

低層で油断しましたが普通に麻痺しましたwwwww 昔の雑魚装備+ステだったら

普通に死んでいますが、Lvや装備も上がりステ振りでHpなどが上昇したので

普通に死にませんでした^^^^^ やっぱりいいねw




何だろう・・・・・。最近はまったりペースでやっております。

もうりにじは終わりが近いし、こんな感じでいいよwww



何が一番失敗かといいますと、やっぱり「新影」の実装ですかね?

あとはTIやら竜地やら・・・・

簡単にLvあがるのはいいけど飽きがはやくきませんか?

ユーザーをつなぎとめておくために、新影とか実装したのでしょうが(わかりませんが・・)

結局ある程度Lvがあがったら飽きて、過疎っていませんでしょうか?
(いろいろ理由はあるかもしれませんが・・・)

昔のままがよかったなぁ・・・ AはWIZセットでLv50になったんだよ?wwwww

どれだけ苦労したか・・・・・。いまはMDもARも安いし、lv上げが楽すぎるんだよwwww

リネージュというゲームですらゆとりwwwwwwwwwwwwwwww




どうせ過疎るんなら、昔のままのマゾ仕様のままでよかったんじゃない?

Lv80が高レベルってまずおかしいしwwwwwww

Lv75が普通にいるっておかしいwwwwww

いまはLv55が低レベルですよwwwwww

おかしいしwwwww

WIZだってLv74orLv75でWizardとしての強さは頭打ちだろ?????

それ以上目指すWizの気持ちがわからん・・・ いろいろ考えあるかも知れませんが・・・・



WIZだけの戦いしたら一番強いのってINTあげたWIZではなく、素で魔法決まらないMRにした

クーがーWIZだと思うんですけど・・・

いまならLv75位で課金ありなら普通にMR160位のクーがーWIZなれそうですね。

Wizardだけのデスマッチや、No1を決めるイベントあったら、迷わずにAはクーガー

ステになりますけどねwwwww




それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-07-10 18:15 | 日記 | Comments(0)

最近は

 TIツアーないかなぁ?????と全茶を眺めながら夢幻で大精霊を狙っています。

そして飽きてきてすぐにログアウト・・・・・。この俺がこうならもうリネージュはやばいのかな?w

やっぱりフリーでぶらぶらしているからなのか!!!!! でも過疎は事実ですよねぇ・・・・・

AがほとんどINしなくなり、ブログ更新もしなくなったら飽きたと思ってくださいwww

Aのオンラインゲームの卒業の時ですねw

昔から決めてました。オンラインゲームはリネージュが最初で最後と・・・・・。

これ引退したらオンラインゲームは終わりです。もう二度とはまることはないでしょう。



と、面白くない話なので、ここでいつものを・・・・・



 おいおい馬鹿総理さんよ、テレビとかで報道しないけどものすごいことニュースなってますよね?

こんなクソが総理だと???





Aは政治家の政策とかあまり気にしませんが、
国を売るようなやつは一番嫌いだ
この総理はなんなの?そんなに日本が嫌いなのか?




まぁいいや。

この国腐っていますね(・▽<)9

でもそれ以上にAの心が腐っています(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9(・▽<)9

リニジのやる気が絶頂期の30%位しかないwww



そもそも絶頂期っていつの頃よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-07-07 21:52 | 日記 | Comments(2)

また

 最近TIツアー少ないですねぇ・・・・・。

実は昨日というか一昨日にまたPCが逝っちゃいましたtt やっぱりおかしい・・・・・。

で、ついに最終手段の「マザーボード初期化」を行いました。

今はまたOSインストールしなおしの、DVDドライブ接続の、別HDD接続しても問題ありません(・▽<)9

やっぱりおかしくなったらマザーボード初期化したほうがいいね(・▽<)9(・▽<)9

すげー快適になった^^


約6年前に買った状態に戻ったかな?w BIOS設定もしなおしたし、しばらくは大丈夫そうだ・・・

と思いたいwwwww




 さて、前の記事でUPした動画ですが、色調補正をかけるの忘れてた。。

なんか見た感じの色合いが気に入らなかったんだよなぁ。

まぁいいかwwwww




民主党の調子こいた震災復興担当相辞任ざまぁwwwwwww


 ああいう年齢のやつらって勉強は昔できたようだけど、

今の時代のメディアとかネットの怖さを知らない馬鹿だよなwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwww
徹底的にたたけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Aは怖さを知ってますよwww ぎりぎりのラインで線引きしてます(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2011-07-05 20:18 | 日記 | Comments(0)

ぐああ

 うあああ・・・週末も暑いよ・・。

金曜土曜は酒飲んでりにじできませんでしたttt

でも週末はちょっと動画の編集がんばりました。

NBの最終戦位動画UPしようかなと・・

 味方の誤爆キャンセもあった気がするし、ASで何もできなかったこともちょこちょこ・・

同一PTの方で慣れていない方を助けられないこともありましたが・・・

まぁ最後の記録ということで。

動きはやっぱりまだまだだなぁ・・











※本ブログ内にあるリネージュの画像・動画の著作権は、
すべてNCsoft及びNCsoft Japanに帰属します。
[PR]
by altair_acha | 2011-07-03 15:53 | 動画 | Comments(0)

TI

 暑い・・・。自分の部屋の冷房の設定温度は21度のAです^^ こんちくわ。

寝るときは25度位かな?節電とかいって熱中症なったら馬鹿だろ?????

気分悪くなって仕事等の効率落ちても馬鹿wwwww 社畜じゃないけどねwww

ちゃんと管理していなかった「東京電力」が悪いんだからねw

自分では節電絶対しないよwwwww

自分の体が一番大事だからなwwwwww



今日もちょろっとテレビつけてたら、「kara」とか見えてうざかったwwwwww

韓流アイドル(笑)うぜぇwwwww 中国も調子乗っているな??

新幹線の特許がどうとか・・・・・

韓国とか中国とか頭がいかれているなwww なんでああいう国を相手にするんだよwww

適当につきあっていればいいのになぁwwwwwwww

あーあ
中国と韓国うぜぇえww

 近所のスーパーに韓国産の水が置いてありました。まぁ普通に売れるわけもなく・・・・

ざまぁwwwwwwww しかし、なぜ韓国の水とか仕入れるの?

しかたなく?? それとも頭がいかれているから? だれも買うわけないじゃんwwww

わらwwwww




 さて、最近はTIツアーを待っていてもなかなかなく、しばらく全茶を見ていたら

龍の地ツアーが・・・
e0020239_19253748.jpg

参加してきました^^ クラン員の方がいましてびっくりw



待ち時間にいろいろできて楽だね^^


それであ
[PR]
by altair_acha | 2011-07-01 19:28 | 日記 | Comments(0)