Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶり

 イベント中は一時間のイベントマップでばかり狩りをしていました。

ですが昨日は久しぶりに、
e0020239_21265912.jpg

戦争行ってきました^^ デスペナがないせいか?いろんなクラン?の人が参加していました。

デスペナがないとしても死ぬのは絶対嫌なAは、目立つマジスター変身で死なないように

がんばりました。

 結果として死にはしませんでしたが、あとちょっとで勝てなかったのが残念です;;

久しぶりに戦争の感覚を取り戻せたのが良かったですね。混戦だと結構ばらけているので、

ちょっとタゲられてもぜんぜん平気でした^^^^^^

もう、戦争だけがリニジ?の楽しみです・・・・。デスマッチもやりたいなぁ・・・・

でもタイマンで勝負しないで、タゲられている人を狙う人がほとんどなので面白くないしなぁ・・



そこそこ楽しみを見つけてプレイしたいと思います。
[PR]
by altair_acha | 2011-08-22 21:34 | 日記

うおぉ・・・

 二日リニジしなかったらどうでもよくなったAです。こんちくわwww

引退だけはすぐにできそうだwwwww 戻ってくる確率高いですがwwwww

最近はテレビ見ないですが、ネットを見ていると面白いニュースとかたくさんありますね^^

もうテレビいらねーよwww って位www

ついったー?wで飲酒運転しちゃったとか書く馬鹿とか

韓国ごりおしプッシュしてたたかれる企業とか・・・・

まぁ、ぜんぜん飽きないwwww テレビいらねーなwwww

ただ、サッカーとかの試合見れないのが残念ですが・・・・


ネットの情報がすべて正しいとは思いません。が、テレビみたいに変に操作されてないのがいい。



いやぁ~面白いよ^^


ただ一言いいたいことは、

勉強はそこそこできるけど、ネットの怖さを知らない馬鹿が多いねwwww
5,60代とか多くね?w まぁ、若者も多いかな?w そんな馬鹿が沢山いるからAは楽しめますけどねwwwww あ、Aは怖さ分かっているので、最低限変なことしないように気をつけてますよ^^



韓国をボロクソ言っているけど、韓国産のゲームをしているAはクズですね^^

何度も言うようですけどtt いいんだよw できるだけ課金しないで遊びまくればいいんだよw

今日もボロクソ書いてストレス発散です^^ うわぁwww 俺病んでるなwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-08-19 21:45 | 日記
 最近は暑かったり色々でやだねぇwww のAです。こんちくわ。

なんかね、今まで以上にリニジのやる気がなくなってきますwww

PCが一台ぶっ壊れたし・・・ 戦争の時のプリとWIZ両方起動が無理になりましたttt

WIZももうあまりやる気がないし・・・ 課金しなきゃ置いていかれるようで面白くない。。

でもいいよ。Aは旨い狩場とか無い時代に、社会人ですがこつこつT-U狩りして

そこそこ高レベルでいられたわけですから、もういまさらいろんな人に追い抜かれたって

べつにいいしwww(こう書いてる時点で結構きにしているかもwww)。

ちょこちょこ戦争しつつ、リニジの終わりの日を迎えれればいいかなと思いますwww


さて、Aが大好きな、社畜をボロクソにいうブログ?の人が、ブログ更新を放置というか削除

してしまったんですよねぇ・・・ 以前Aのブログでも紹介したんですけど・・・

なんかしらんけど、個人情報をつかまれて脅されたとか何とか・・・

いやぁ、怖いですよねwww 本当のことを言っているのに、仕事第一な社畜さんにつぶされた

??ようで・・・・・・tt


まぁAはいつまでも同じ気持ちです。

いろんな考えがあって仕事を優先的に考える人とかいるが、俺から言わせれば少しでもプライベートより(生きていくためにしょうがなくしている)仕事を優先したり一生懸命になるやつはクズなwwwwwwww

これだけはどんな人が相手でも言えるよwww プライベートより仕事を優先するやつは
クズなwwwww

文句あるやつ、仕事を優先した結果一生後悔するようなことになったらどうするよ?w

(親の死に目にあえなかったり等等・・・)

Aはそういうことはいまのところないけど、そういうときに絶対後悔するし、

仕事優先はどんなときでもないねwwwwwwwwwww


 まぁほとんどの人はAと同じ考えだけど、たまーにちょっとずれちゃったりする人とか、

(いろんな意味で)頭が弱い人(わらw)が変な考えをもっちゃったりするんだよねwww

かわいそうwwwwwwwwwワラwwwwwww


「どんな重要な仕事?wもプライベートな用事の前ではカスwwwww」

会社の社運がかかったプレゼンよりもデートのほうが重要。これ当たり前なwww

いろんな意見あるかもしれませんが、Aは聞く耳をもちませんwwwwwwwwwwwwwww

文句ある人は自分をどんな人間と思っているかしりませんが(結構自分を賢いと思っている?w)、

まぁどうでもいいやwww そんなやつらはwwwwwwwwwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-08-18 23:44 | 日記

いやぁ~

 またまた放置プレイでしたwww

リニジには毎日ちょこちょこINしてますよ(・▽<)9

イベントマップで一時間分狩りするだけですが・・・・・

あとはログアウト・・・・・

お盆休みは時間があるので昼からやりそうですけどね^^





SS無いけど一応更新・・・・かな・・・?
[PR]
by altair_acha | 2011-08-11 21:21 | 日記

プリ初陣

 こんちは^^

最近また暑くなってきてやる気がないAです;;こんちくわ。

イベントマップありますが、Aはちょっとしかいってませんtt

よくわからんし;;

で、昨日は
e0020239_036345.jpg

NCとなって2回目の戦争行ってきました!!!!!

しかも、プリは・・・・・GW一週間前に作ってGW中に45にした俺のプリwww

まぁまぁの動きできました^^ 次回もがんばろう^^

でもやっぱり、WIZでプレイしているほうが楽しいねwww

でもプリでもがんばるぞ!!!
[PR]
by altair_acha | 2011-08-04 00:38 | 日記

200%イベント

 毎日飲みまくりのAです。こんちくわ^^

暑いから酒がうまいwwwww アル中になりそうですねぇ・・・・・

さて、本日も竜地に誘われたのでいってきました^^
e0020239_23454523.jpg

4回目の竜地ですが、やっぱり経験値いいですね^^ 200%も重なっていたのですごかった

ですよ^^
e0020239_23463769.jpg

初めてレアもでましたし^^ ちょい満足でした^^



さて、最近のニュースは見てて楽しいね^^

えらそうなこと言う売国のやつらって、結局ネットとかでものすごくたたかれてますよね^^

なんであいつらあんなに馬鹿なの?w

まぁ、ネットではそういう馬鹿がたくさんいるからAも楽しめるんですけどねwwwww



もう一回言いましょう。

これだけ騒がれても韓国をプッシュするやつは

売国野郎ねw

きもちわりーwwwww

ちょうど自民党の国会議員とか強制帰国になったじゃないですかwwwww

ああいうやつらなんだよwwwwwww クソがwwwwww

国交断絶しろよwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-08-01 23:52 | 日記